This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🍀

    8/6 18:58





    明日18:00~ラストまで
    出勤追加してます🧑‍💼



    本指名様割なので
    1度えりかと会ったことある
    お兄様がお得な日です♬.*゚



    お誘い待ってるねん‪👍🏻 ́-‬

    明日🍀

    明日18:00~ラストまで出勤追加してます🧑‍💼本指名様割なので1度えりかと会ったことあるお兄様がお得な日です♬.*゚お誘い待ってるねん‪👍🏻́-‬





    明日18:00~ラストまで
    出勤追加してます🧑‍💼



    本指名様割なので
    1度えりかと会ったことある
    お兄様がお得な日です♬.*゚



    お誘い待ってるねん‪👍🏻 ́-‬

    次回出勤→

    8/4 21:45




    女の子の日が早く来てしまったので
    お休みもらってます😭


    次回出勤は早くて7日かな?
    って予定です🍀


    毎日毎日暑いけど
    元気に過ごそうね( .ˬ.)"

    次回出勤→

    女の子の日が早く来てしまったのでお休みもらってます😭次回出勤は早くて7日かな?って予定です🍀毎日毎日暑いけど元気に過ごそうね(.ˬ.)"




    女の子の日が早く来てしまったので
    お休みもらってます😭


    次回出勤は早くて7日かな?
    って予定です🍀


    毎日毎日暑いけど
    元気に過ごそうね( .ˬ.)"

    ラストまで♡♡

    8/2 19:45




    まだまだ元気に待ってるねん♬.*゚



    今日も暑いけど
    水分補給しっかりして
    元気に過ごそうね〜🍀

    ラストまで♡♡

    まだまだ元気に待ってるねん♬.*゚今日も暑いけど水分補給しっかりして元気に過ごそうね〜🍀




    まだまだ元気に待ってるねん♬.*゚



    今日も暑いけど
    水分補給しっかりして
    元気に過ごそうね〜🍀

    18:00〜

    8/2 13:53




    最近すぐ寝ちゃうくて
    早起きしてしまったんだけど
    お布団でダラダラとしてた🛌



    朝の5時に起きて外も明るいから
    夜の17時だと思って
    1人で焦ってたよ〜( ˙▿˙ )



    🐶もいつも通りになって
    朝からお散歩もいって
    ご機嫌さんで良かった🥲💗



    今日は18:00~出勤します🍀



    スタートから空いてるはずなので
    お誘いしてくれたら
    嬉しい∠(`・ω・´)ピシッ


    明日は🎤🙌🎸に行くので
    お休みです( .ˬ.)"




    18:00〜

    最近すぐ寝ちゃうくて早起きしてしまったんだけどお布団でダラダラとしてた🛌朝の5時に起きて外も明るいから夜の17時だと思って1人で焦ってたよ〜(˙▿˙)🐶もいつも通りになって朝からお散歩もいってご機嫌さんで良かった🥲💗今日は18:00~出勤します🍀スタートから空いてるはずなのでお誘いしてくれたら嬉しい∠(`・ω・´)ピシッ明日は🎤🙌🎸に行くのでお休みです(.ˬ.)"




    最近すぐ寝ちゃうくて
    早起きしてしまったんだけど
    お布団でダラダラとしてた🛌



    朝の5時に起きて外も明るいから
    夜の17時だと思って
    1人で焦ってたよ〜( ˙▿˙ )



    🐶もいつも通りになって
    朝からお散歩もいって
    ご機嫌さんで良かった🥲💗



    今日は18:00~出勤します🍀



    スタートから空いてるはずなので
    お誘いしてくれたら
    嬉しい∠(`・ω・´)ピシッ


    明日は🎤🙌🎸に行くので
    お休みです( .ˬ.)"




    🐸

    8/1 14:40




    今日もありがとうございました♬.*゚




    受付終了してます🙇‍♀️💗




    ラストまでの予定で
    いっぱい会えるの楽しみにしてたから
    寂しい😭😭



    明日は出勤出来ると思うので
    またよろしくお願いします(՞ . .՞)੭"



    今日はハーレム祭!
    楽しんでね🤍

    🐸

    今日もありがとうございました♬.*゚受付終了してます🙇‍♀️💗ラストまでの予定でいっぱい会えるの楽しみにしてたから寂しい😭😭明日は出勤出来ると思うのでまたよろしくお願いします(՞..՞)੭"今日はハーレム祭!楽しんでね🤍




    今日もありがとうございました♬.*゚




    受付終了してます🙇‍♀️💗




    ラストまでの予定で
    いっぱい会えるの楽しみにしてたから
    寂しい😭😭



    明日は出勤出来ると思うので
    またよろしくお願いします(՞ . .՞)੭"



    今日はハーレム祭!
    楽しんでね🤍

    ありがとう!

    8/1 10:32




    スタートからありがとうね♡♡



    🐶あまり調子良くなさそうなので
    早めに帰宅すると思います🙇‍♀️



    お昼過ぎまではいるので
    お誘い待ってます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとう!

    スタートからありがとうね♡♡🐶あまり調子良くなさそうなので早めに帰宅すると思います🙇‍♀️お昼過ぎまではいるのでお誘い待ってます(¯꒳​¯)ᐝ




    スタートからありがとうね♡♡



    🐶あまり調子良くなさそうなので
    早めに帰宅すると思います🙇‍♀️



    お昼過ぎまではいるので
    お誘い待ってます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    またあした〜🍀

    8/1 02:07




    本日もありがとうございました♡♡


    リピ様にも会えて
    はじめまして様方にも
    また会いに来るって
    言ってもらえてはぴっ♬.*゚



    7月は月の半分ほどおやすみしてしまって
    お兄さんとなかなか時間が合わなかったりと
    悔しい月でしたが


    8月は!!


    沢山会えたら嬉しいです♡


    中旬頃からは
    沢山出勤する予定です∠(`・ω・´)ピシッ


    上旬は
    お休み予定のところも
    出勤追加できそうなら.........


    って感じなので



    チェックしてくれたら
    嬉しいです🙆‍♀️




    ではではまたあした〜👋🏻‪

    またあした〜🍀

    本日もありがとうございました♡♡リピ様にも会えてはじめまして様方にもまた会いに来るって言ってもらえてはぴっ♬.*゚7月は月の半分ほどおやすみしてしまってお兄さんとなかなか時間が合わなかったりと悔しい月でしたが8月は!!沢山会えたら嬉しいです♡中旬頃からは沢山出勤する予定です∠(`・ω・´)ピシッ上旬はお休み予定のところも出勤追加できそうなら.........って感じなのでチェックしてくれたら嬉しいです🙆‍♀️ではではまたあした〜👋🏻‪




    本日もありがとうございました♡♡


    リピ様にも会えて
    はじめまして様方にも
    また会いに来るって
    言ってもらえてはぴっ♬.*゚



    7月は月の半分ほどおやすみしてしまって
    お兄さんとなかなか時間が合わなかったりと
    悔しい月でしたが


    8月は!!


    沢山会えたら嬉しいです♡


    中旬頃からは
    沢山出勤する予定です∠(`・ω・´)ピシッ


    上旬は
    お休み予定のところも
    出勤追加できそうなら.........


    って感じなので



    チェックしてくれたら
    嬉しいです🙆‍♀️




    ではではまたあした〜👋🏻‪

    👋🏻‪

    7/31 23:20




    受付終了です♡♡



    またあした💗💗

    👋🏻‪

    受付終了です♡♡またあした💗💗




    受付終了です♡♡



    またあした💗💗

    ありがとう❣️

    7/31 22:55




    リピ様
    会えて嬉しかった〜〜!!



    ありがとう♬.*゚



    楽しすぎてえりかばっか
    話しちゃったけど
    もっとお兄さんの
    お話も聞きたかった😭💗


    帰りいっぱいお話してくれて
    嬉しかった️🩵



    シュタインズ・ゲートみるね!



    2回転目なのに
    2回もできて嬉しかったな♪̊̈♪̆̈


    記録更新目指そうね💕

    ありがとう❣️

    リピ様会えて嬉しかった〜〜!!ありがとう♬.*゚楽しすぎてえりかばっか話しちゃったけどもっとお兄さんのお話も聞きたかった😭💗帰りいっぱいお話してくれて嬉しかった️🩵シュタインズ・ゲートみるね!2回転目なのに2回もできて嬉しかったな♪̊̈♪̆̈記録更新目指そうね💕




    リピ様
    会えて嬉しかった〜〜!!



    ありがとう♬.*゚



    楽しすぎてえりかばっか
    話しちゃったけど
    もっとお兄さんの
    お話も聞きたかった😭💗


    帰りいっぱいお話してくれて
    嬉しかった️🩵



    シュタインズ・ゲートみるね!



    2回転目なのに
    2回もできて嬉しかったな♪̊̈♪̆̈


    記録更新目指そうね💕

    🐡

    7/30 11:54




    昨日はお誕生日近いお友達と
    合同お祝いで
    ふぐ食べいってきた〜🍀


    美味でした(*´༥` *)♡


    明日からまた出勤なので
    今日は色々とお家のことする日♬.*゚


    外出たいけど
    暑すぎてずっと断念してる😂


    沢山、調理器具貰ったから
    なんか自炊したい🥹



    何作ろっかなー💗


    🐡

    昨日はお誕生日近いお友達と合同お祝いでふぐ食べいってきた〜🍀美味でした(*´༥`*)♡明日からまた出勤なので今日は色々とお家のことする日♬.*゚外出たいけど暑すぎてずっと断念してる😂沢山、調理器具貰ったからなんか自炊したい🥹何作ろっかなー💗




    昨日はお誕生日近いお友達と
    合同お祝いで
    ふぐ食べいってきた〜🍀


    美味でした(*´༥` *)♡


    明日からまた出勤なので
    今日は色々とお家のことする日♬.*゚


    外出たいけど
    暑すぎてずっと断念してる😂


    沢山、調理器具貰ったから
    なんか自炊したい🥹



    何作ろっかなー💗


    次は31日👋🏻‪

    7/28 19:58




    本日もご指名ご予約
    ありがとうございました🍀



    ひと足お先に
    ご帰宅します(՞ . .՞)੭"



    明日明後日はお休みなので
    次は31日!



    7月ラスト出勤‪👍🏻 ́-‬



    会えたら嬉しいな♬.*゚

    次は31日👋🏻‪

    本日もご指名ご予約ありがとうございました🍀ひと足お先にご帰宅します(՞..՞)੭"明日明後日はお休みなので次は31日!7月ラスト出勤‪👍🏻́-‬会えたら嬉しいな♬.*゚




    本日もご指名ご予約
    ありがとうございました🍀



    ひと足お先に
    ご帰宅します(՞ . .՞)੭"



    明日明後日はお休みなので
    次は31日!



    7月ラスト出勤‪👍🏻 ́-‬



    会えたら嬉しいな♬.*゚

    【お礼写メ日記】

    7/28 15:45





    素敵な口コミありがとう〜♡



    まさか書いてくれるとは思わなくて
    むちゃくちゃ嬉しい♬.*゚



    しかもめっちゃ褒めてくれるやん🥹💗



    ずっとニコニコ
    優しくて可愛いお兄さんで
    えりかも楽しかった🙌🏻︎‪💕



    色々とお話もできて
    仲良くなれたとえりかは思ってる( ¯꒳​¯ )ᐝ♡



    色々とフォローしてくれたのも
    通知来て喜んでた‪ꉂ🤭︎‪💕
    嬉しい!ありがとう🍀



    また会いたいから
    待ってるね(*¯ᵕ¯*)⭐️



    初めてにえりかを選んでくれて
    さらに
    忙しいのに口コミまで書いてくれて
    ありがとう〜!‎️🩵

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜♡まさか書いてくれるとは思わなくてむちゃくちゃ嬉しい♬.*゚しかもめっちゃ褒めてくれるやん🥹💗ずっとニコニコ優しくて可愛いお兄さんでえりかも楽しかった🙌🏻︎‪💕色々とお話もできて仲良くなれたとえりかは思ってる(¯꒳​¯)ᐝ♡色々とフォローしてくれたのも通知来て喜んでた‪ꉂ🤭︎‪💕嬉しい!ありがとう🍀また会いたいから待ってるね(*¯ᵕ¯*)⭐️初めてにえりかを選んでくれてさらに忙しいのに口コミまで書いてくれてありがとう〜!‎️🩵





    素敵な口コミありがとう〜♡



    まさか書いてくれるとは思わなくて
    むちゃくちゃ嬉しい♬.*゚



    しかもめっちゃ褒めてくれるやん🥹💗



    ずっとニコニコ
    優しくて可愛いお兄さんで
    えりかも楽しかった🙌🏻︎‪💕



    色々とお話もできて
    仲良くなれたとえりかは思ってる( ¯꒳​¯ )ᐝ♡



    色々とフォローしてくれたのも
    通知来て喜んでた‪ꉂ🤭︎‪💕
    嬉しい!ありがとう🍀



    また会いたいから
    待ってるね(*¯ᵕ¯*)⭐️



    初めてにえりかを選んでくれて
    さらに
    忙しいのに口コミまで書いてくれて
    ありがとう〜!‎️🩵

    おは☀️

    7/28 10:50





    暑すぎる〜〜っ☀️



    急遽追加したのに
    スタートご予約ありがとうございます♪



    13時過ぎから🈳です!



    お誘い待ってるね( ᵕᴗᵕ )✩

    おは☀️

    暑すぎる〜〜っ☀️急遽追加したのにスタートご予約ありがとうございます♪13時過ぎから🈳です!お誘い待ってるね(ᵕᴗᵕ)✩





    暑すぎる〜〜っ☀️



    急遽追加したのに
    スタートご予約ありがとうございます♪



    13時過ぎから🈳です!



    お誘い待ってるね( ᵕᴗᵕ )✩

    このあとも♡♡

    7/26 11:37





    この時間まで
    お誘いありがとうございました🍀



    16時までって
    もうすぐだ😖´-



    短いなぁ〜




    さみしいっ😭

    このあとも♡♡

    この時間までお誘いありがとうございました🍀16時までってもうすぐだ😖´-短いなぁ〜さみしいっ😭





    この時間まで
    お誘いありがとうございました🍀



    16時までって
    もうすぐだ😖´-



    短いなぁ〜




    さみしいっ😭

    昨日のありがとう♡

    7/26 10:15




    昨日は仲良しさん
    ありがとうございました🍀



    お誕生日前プレゼント
    嬉しすぎた🤦‍♀️🤍



    ワッフルは昨日食べてしまった
    美味しかった〜🍰



    お酒よう飲むからって
    ウコンはセンス最高すぎ😂


    早速今日飲むことに
    なりそうだっ



    ありがとね💕



    会えるのが嬉しいのに
    差し入れまで
    ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡



    また待ってるね‪👍🏻 ́-‬


    昨日のありがとう♡

    昨日は仲良しさんありがとうございました🍀お誕生日前プレゼント嬉しすぎた🤦‍♀️🤍ワッフルは昨日食べてしまった美味しかった〜🍰お酒よう飲むからってウコンはセンス最高すぎ😂早速今日飲むことになりそうだっありがとね💕会えるのが嬉しいのに差し入れまでありがとう(¯꒳​¯)ᐝ♡♡また待ってるね‪👍🏻́-‬




    昨日は仲良しさん
    ありがとうございました🍀



    お誕生日前プレゼント
    嬉しすぎた🤦‍♀️🤍



    ワッフルは昨日食べてしまった
    美味しかった〜🍰



    お酒よう飲むからって
    ウコンはセンス最高すぎ😂


    早速今日飲むことに
    なりそうだっ



    ありがとね💕



    会えるのが嬉しいのに
    差し入れまで
    ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡



    また待ってるね‪👍🏻 ́-‬


    18:00~♬.*゚

    7/25 17:03






    お店到着〜🍀




    準備しながら
    待ってるね♡♡



    この時間からは雨が降る確率は
    低そうでよかった🥺



    のんびり待ってるね〜(՞ . .՞)੭"

    18:00~♬.*゚

    お店到着〜🍀準備しながら待ってるね♡♡この時間からは雨が降る確率は低そうでよかった🥺のんびり待ってるね〜(՞..՞)੭"






    お店到着〜🍀




    準備しながら
    待ってるね♡♡



    この時間からは雨が降る確率は
    低そうでよかった🥺



    のんびり待ってるね〜(՞ . .՞)੭"

    🌅

    7/25 06:33




    お洗濯してたり〜
    のんびりしてたらこんな時間だっ



    夜更かしさんや早起きさんからの
    みたよ見て
    嬉しい気持ち♬.*゚



    毎日嬉しくてチェックしてるから
    Twitter(X)フォローしてくれたり
    マイガール登録してくれたり
    本当に嬉しいな〜



    お家のこともやり終わったので
    次こそ本当に寝るぞ🫠



    お仕事のお兄さん頑張ってね🔥

    🌅

    お洗濯してたり〜のんびりしてたらこんな時間だっ夜更かしさんや早起きさんからのみたよ見て嬉しい気持ち♬.*゚毎日嬉しくてチェックしてるからTwitter(X)フォローしてくれたりマイガール登録してくれたり本当に嬉しいな〜お家のこともやり終わったので次こそ本当に寝るぞ🫠お仕事のお兄さん頑張ってね🔥




    お洗濯してたり〜
    のんびりしてたらこんな時間だっ



    夜更かしさんや早起きさんからの
    みたよ見て
    嬉しい気持ち♬.*゚



    毎日嬉しくてチェックしてるから
    Twitter(X)フォローしてくれたり
    マイガール登録してくれたり
    本当に嬉しいな〜



    お家のこともやり終わったので
    次こそ本当に寝るぞ🫠



    お仕事のお兄さん頑張ってね🔥

    またあした♡♡

    7/25 01:09




    今日もリピ様、ご指名様
    沢山ありがとうございました🍀



    うなぎの話してたら
    やっぱり食べたくなっちゃった🥺


    はるひさんとわけわけした💗



    これで夏バテとは
    無縁だ〜!



    明日も18:00~ラストまでいてます♬.*゚



    仲良しさんご予約ありがとう!
    先週はえりかが急遽お休みしてしまって
    会いたかったから
    むちゃくちゃ楽しみ〜😭💗



    ありがとうね♡



    スタートから30分コースまでと
    19:40~🈳です( ¯꒳​¯ )ᐝ



    お誘い待ってるね🤍



    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩

    またあした♡♡

    今日もリピ様、ご指名様沢山ありがとうございました🍀うなぎの話してたらやっぱり食べたくなっちゃった🥺はるひさんとわけわけした💗これで夏バテとは無縁だ〜!明日も18:00~ラストまでいてます♬.*゚仲良しさんご予約ありがとう!先週はえりかが急遽お休みしてしまって会いたかったからむちゃくちゃ楽しみ〜😭💗ありがとうね♡スタートから30分コースまでと19:40~🈳です(¯꒳​¯)ᐝお誘い待ってるね🤍おやすみなさい(ᵕᴗᵕ)✩




    今日もリピ様、ご指名様
    沢山ありがとうございました🍀



    うなぎの話してたら
    やっぱり食べたくなっちゃった🥺


    はるひさんとわけわけした💗



    これで夏バテとは
    無縁だ〜!



    明日も18:00~ラストまでいてます♬.*゚



    仲良しさんご予約ありがとう!
    先週はえりかが急遽お休みしてしまって
    会いたかったから
    むちゃくちゃ楽しみ〜😭💗



    ありがとうね♡



    スタートから30分コースまでと
    19:40~🈳です( ¯꒳​¯ )ᐝ



    お誘い待ってるね🤍



    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩

    知ってた??

    7/24 20:48




    今日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶



    すっかり忘れてたや〜



    次は8/5みたいだから
    次こそは!
    忘れずに食べよ∈(・◎・)∋ ウナギー



    それで今年こそは夏バテしないように
    夏乗り切るぞ〜(›´ω`‹ )♡♡



    お兄さんは食べた??



    精力アップの効果も
    眉唾ものだけどあるみたいっ



    でももっとアップするのは
    牡蠣だって〜!



    ムラムラしたら
    会いに来てねん♡♡




    知ってた??

    今日は土用の丑の日ϵ('Θ')϶すっかり忘れてたや〜次は8/5みたいだから次こそは!忘れずに食べよ∈(・◎・)∋ウナギーそれで今年こそは夏バテしないように夏乗り切るぞ〜(›´ω`‹)♡♡お兄さんは食べた??精力アップの効果も眉唾ものだけどあるみたいっでももっとアップするのは牡蠣だって〜!ムラムラしたら会いに来てねん♡♡




    今日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶



    すっかり忘れてたや〜



    次は8/5みたいだから
    次こそは!
    忘れずに食べよ∈(・◎・)∋ ウナギー



    それで今年こそは夏バテしないように
    夏乗り切るぞ〜(›´ω`‹ )♡♡



    お兄さんは食べた??



    精力アップの効果も
    眉唾ものだけどあるみたいっ



    でももっとアップするのは
    牡蠣だって〜!



    ムラムラしたら
    会いに来てねん♡♡




    18:00~♬.*゚

    7/24 16:50





    この時間までありがとうございました♬.*゚



    18:00~🈳🈳ちゃんなので
    ラストまでお誘い待ってます🍀



    お昼頃かな?
    雷凄すぎて絶対近くに落ちた〜〜〜
    って調べたけど
    遠かった( ˙▿˙ )



    本当に近くに落ちたら
    すごい音なんだろうなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    雨風雷とお天気悪いので
    気をつけて来てね🚗 ³₃

    18:00~♬.*゚

    この時間までありがとうございました♬.*゚18:00~🈳🈳ちゃんなのでラストまでお誘い待ってます🍀お昼頃かな?雷凄すぎて絶対近くに落ちた〜〜〜って調べたけど遠かった(˙▿˙)本当に近くに落ちたらすごい音なんだろうなあ(¯꒳​¯)ᐝ雨風雷とお天気悪いので気をつけて来てね🚗³₃





    この時間までありがとうございました♬.*゚



    18:00~🈳🈳ちゃんなので
    ラストまでお誘い待ってます🍀



    お昼頃かな?
    雷凄すぎて絶対近くに落ちた〜〜〜
    って調べたけど
    遠かった( ˙▿˙ )



    本当に近くに落ちたら
    すごい音なんだろうなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    雨風雷とお天気悪いので
    気をつけて来てね🚗 ³₃