• YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日!!!

    6/18 22:39

    新規祭と回転祭してるよお〜🎶

    お得に遊べちゃう〜🥺✨

    一緒にえっちなことして
    あっそぼ〜👍🏻

    まだまだお誘い待ってるねん〜🌟

    今日と明日!!!

    新規祭と回転祭してるよお〜🎶お得に遊べちゃう〜🥺✨一緒にえっちなことしてあっそぼ〜👍🏻まだまだお誘い待ってるねん〜🌟

    新規祭と回転祭してるよお〜🎶

    お得に遊べちゃう〜🥺✨

    一緒にえっちなことして
    あっそぼ〜👍🏻

    まだまだお誘い待ってるねん〜🌟

    しぇいしぇい

    6/18 16:45

    マイガール登録3000人ありがとう〜🥺🫶🏻

    ゔれじすぎますっ👊🏻

    もっとえっちなの載せるので
    まだまだマイガール登録してない
    お兄さんたちはマイガール登録してねん〜

    みたよも押してくれたらモチベあがるから
    押してほしいなあ〜💭💭

    しぇいしぇい

    マイガール登録3000人ありがとう〜🥺🫶🏻ゔれじすぎますっ👊🏻もっとえっちなの載せるのでまだまだマイガール登録してないお兄さんたちはマイガール登録してねん〜みたよも押してくれたらモチベあがるから押してほしいなあ〜💭💭

    マイガール登録3000人ありがとう〜🥺🫶🏻

    ゔれじすぎますっ👊🏻

    もっとえっちなの載せるので
    まだまだマイガール登録してない
    お兄さんたちはマイガール登録してねん〜

    みたよも押してくれたらモチベあがるから
    押してほしいなあ〜💭💭

    出勤しました♪

    6/18 15:45

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆいか

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆいか

    直近の出勤予定

    6/18 13:20

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 15:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 10:00 - 23:59
    06/22(土) 9:00 - 17:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)15:00-23:5906/19(水)10:00-23:5906/20(木)9:00-23:5906/21(金)10:00-23:5906/22(土)9:00-17:0006/23(日)休み06/24(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 15:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 10:00 - 23:59
    06/22(土) 9:00 - 17:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/15 18:07

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 9:00 - 23:59
    06/16(日) 9:00 - 23:59
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 15:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)9:00-23:5906/16(日)9:00-23:5906/17(月)休み06/18(火)15:00-23:5906/19(水)10:00-23:5906/20(木)9:00-23:5906/21(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 9:00 - 23:59
    06/16(日) 9:00 - 23:59
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 15:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    30分のお兄さん👦🏻💖

    6/14 17:04

    出張ついでに
    あいにきてくれてありがとう〜🥺👍🏻

    お風呂でハプニングあったけど
    終わるおっけい??笑

    また滋賀に来るときは
    あいにきてね〜👊🏻

    お仕事ふぁいとだよー

    30分のお兄さん👦🏻💖

    出張ついでにあいにきてくれてありがとう〜🥺👍🏻お風呂でハプニングあったけど終わるおっけい??笑また滋賀に来るときはあいにきてね〜👊🏻お仕事ふぁいとだよー

    出張ついでに
    あいにきてくれてありがとう〜🥺👍🏻

    お風呂でハプニングあったけど
    終わるおっけい??笑

    また滋賀に来るときは
    あいにきてね〜👊🏻

    お仕事ふぁいとだよー

    [お題]from:ふらんけんさん

    6/14 16:20

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    苦手です〜😢💧

    ホラー映画観た後はお風呂入るのも
    怖い〜🛁

    夢にもでてきたら怖いから
    ほぼみないです笑

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪苦手です〜😢💧ホラー映画観た後はお風呂入るのも怖い〜🛁夢にもでてきたら怖いからほぼみないです笑

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    苦手です〜😢💧

    ホラー映画観た後はお風呂入るのも
    怖い〜🛁

    夢にもでてきたら怖いから
    ほぼみないです笑

    本指名のお兄さん🥺🎶

    6/14 13:17

    お兄さんのリアバやのに
    ゆいかに会いにきてくれてありがとう〜😖💖

    しかもゆいかのお誕生日のお祝いも
    してくれてうれじかった〜🎶

    遠い距離やのにいつも
    会いにきてくれてほんまにありがとう〜👸🏼🫶🏻

    いつも2人でまったり
    過ごせて楽しい〜

    しあわせや〜💭

    次は少し期間開いちゃうかもやけど
    待ってるねん〜💖

    本指名のお兄さん🥺🎶

    お兄さんのリアバやのにゆいかに会いにきてくれてありがとう〜😖💖しかもゆいかのお誕生日のお祝いもしてくれてうれじかった〜🎶遠い距離やのにいつも会いにきてくれてほんまにありがとう〜👸🏼🫶🏻いつも2人でまったり過ごせて楽しい〜しあわせや〜💭次は少し期間開いちゃうかもやけど待ってるねん〜💖

    お兄さんのリアバやのに
    ゆいかに会いにきてくれてありがとう〜😖💖

    しかもゆいかのお誕生日のお祝いも
    してくれてうれじかった〜🎶

    遠い距離やのにいつも
    会いにきてくれてほんまにありがとう〜👸🏼🫶🏻

    いつも2人でまったり
    過ごせて楽しい〜

    しあわせや〜💭

    次は少し期間開いちゃうかもやけど
    待ってるねん〜💖

    直近の出勤予定

    6/13 21:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 15:00 - 23:59
    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 9:00 - 23:59
    06/16(日) 9:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 10:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/13(木)15:00-23:5906/14(金)10:00-23:5906/15(土)9:00-23:5906/16(日)9:00-23:5906/17(月)10:00-23:5906/18(火)10:00-23:5906/19(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 15:00 - 23:59
    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 9:00 - 23:59
    06/16(日) 9:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 10:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよお〜🌞

    6/13 13:46

    今日は15時〜います!!

    お外めっちゃ暑すぎて
    お兄さんたちは夏バテに気をつけてねん~😖💧

    今日もお誘い待ってますっ🥺👍🏻

    おはよお〜🌞

    今日は15時〜います!!お外めっちゃ暑すぎてお兄さんたちは夏バテに気をつけてねん~😖💧今日もお誘い待ってますっ🥺👍🏻

    今日は15時〜います!!

    お外めっちゃ暑すぎて
    お兄さんたちは夏バテに気をつけてねん~😖💧

    今日もお誘い待ってますっ🥺👍🏻

    次は!!

    6/11 20:31

    明日はおやすみで
    次は13日の15時〜ですっ🥺👊🏻

    だから今日お兄さんたちが会いにきてくれたら嬉しいなあ〜💭

    お誘いまだまだまってるねん〜

    次は!!

    明日はおやすみで次は13日の15時〜ですっ🥺👊🏻だから今日お兄さんたちが会いにきてくれたら嬉しいなあ〜💭お誘いまだまだまってるねん〜

    明日はおやすみで
    次は13日の15時〜ですっ🥺👊🏻

    だから今日お兄さんたちが会いにきてくれたら嬉しいなあ〜💭

    お誘いまだまだまってるねん〜

    本指名のお兄さん🥺💖

    6/11 17:15

    今日も180分で会いにきてくれて
    ありがとう〜🥺👊🏻

    今日も安定にお話しずっとしてて
    楽しかった〜👸🏼🎶

    毎週ゆいかに会いにきてくれてて
    しあわせはっぴー

    いつも元気もらえる〜👍🏻🌟

    お仕事頑張ってまたすぐにアイニキテネ!
    (来週ね笑)

    本指名のお兄さん🥺💖

    今日も180分で会いにきてくれてありがとう〜🥺👊🏻今日も安定にお話しずっとしてて楽しかった〜👸🏼🎶毎週ゆいかに会いにきてくれててしあわせはっぴーいつも元気もらえる〜👍🏻🌟お仕事頑張ってまたすぐにアイニキテネ!(来週ね笑)

    今日も180分で会いにきてくれて
    ありがとう〜🥺👊🏻

    今日も安定にお話しずっとしてて
    楽しかった〜👸🏼🎶

    毎週ゆいかに会いにきてくれてて
    しあわせはっぴー

    いつも元気もらえる〜👍🏻🌟

    お仕事頑張ってまたすぐにアイニキテネ!
    (来週ね笑)

    [お題]from:ボネーラさん

    6/11 11:19

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    コンビニ🏪と歯科助手🦷

    ひさしぶりにレジで商品ぴっぴ
    したいなあ〜💭

    でもゆいかは今はパン屋さんで
    働きたいってずっと思ってる!!

    [お題]from:ボネーラさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪コンビニ🏪と歯科助手🦷ひさしぶりにレジで商品ぴっぴしたいなあ〜💭でもゆいかは今はパン屋さんで働きたいってずっと思ってる!!

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    コンビニ🏪と歯科助手🦷

    ひさしぶりにレジで商品ぴっぴ
    したいなあ〜💭

    でもゆいかは今はパン屋さんで
    働きたいってずっと思ってる!!

    [お題]from:フランクOさん

    6/10 20:47

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    青と夏!!!

    ゆいかのだいすきな夏!!

    夏が近づいてきたらそわそわしちゃう〜

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪青と夏!!!ゆいかのだいすきな夏!!夏が近づいてきたらそわそわしちゃう〜

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    青と夏!!!

    ゆいかのだいすきな夏!!

    夏が近づいてきたらそわそわしちゃう〜

    直近の出勤予定

    6/10 12:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 9:00 - 23:59
    06/11(火) 10:00 - 23:59
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 15:00 - 23:59
    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 9:00 - 23:59
    06/16(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)9:00-23:5906/11(火)10:00-23:5906/12(水)休み06/13(木)15:00-23:5906/14(金)10:00-23:5906/15(土)9:00-23:5906/16(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 9:00 - 23:59
    06/11(火) 10:00 - 23:59
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 15:00 - 23:59
    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 9:00 - 23:59
    06/16(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    昨日のお兄さん👦🏻💖

    6/10 10:53

    最終枠で会いにきてくれて
    ありがとう〜👊🏻

    差し入れも大天才的で嬉しかった〜😽👍🏻

    いっぱい感じてくれてて
    ご機嫌さんでした笑

    またあいにきてねっ🗻

    昨日のお兄さん👦🏻💖

    最終枠で会いにきてくれてありがとう〜👊🏻差し入れも大天才的で嬉しかった〜😽👍🏻いっぱい感じてくれててご機嫌さんでした笑またあいにきてねっ🗻

    最終枠で会いにきてくれて
    ありがとう〜👊🏻

    差し入れも大天才的で嬉しかった〜😽👍🏻

    いっぱい感じてくれてて
    ご機嫌さんでした笑

    またあいにきてねっ🗻

    いるよお〜🥺🫶🏻

    6/8 19:55

    やっほ〜🥺

    ゆいかです!!

    今日は17時〜ラストまでいます!!

    まだまだえっちなお誘いまってるね!

    ラブコールまってますっ👶🏻✨

    いるよお〜🥺🫶🏻

    やっほ〜🥺ゆいかです!!今日は17時〜ラストまでいます!!まだまだえっちなお誘いまってるね!ラブコールまってますっ👶🏻✨

    やっほ〜🥺

    ゆいかです!!

    今日は17時〜ラストまでいます!!

    まだまだえっちなお誘いまってるね!

    ラブコールまってますっ👶🏻✨

    ありがとう〜🥺💭

    6/5 16:11

    ネット指名で会いにきてくれて
    ありがと〜!!

    モスバーガーの差し入れも嬉しかった😙🌟

    マッハで食べるね!!

    ずっと会いたかったって言ってくれてたのもやっと会えてるんるん🎶

    またまってるよお〜

    ありがとう〜🥺💭

    ネット指名で会いにきてくれてありがと〜!!モスバーガーの差し入れも嬉しかった😙🌟マッハで食べるね!!ずっと会いたかったって言ってくれてたのもやっと会えてるんるん🎶またまってるよお〜

    ネット指名で会いにきてくれて
    ありがと〜!!

    モスバーガーの差し入れも嬉しかった😙🌟

    マッハで食べるね!!

    ずっと会いたかったって言ってくれてたのもやっと会えてるんるん🎶

    またまってるよお〜

    本指名のお兄さん🥺💖

    6/5 11:46

    2週間前に来てくれたのに
    また来てくれてありがとう〜🫶🏻

    まさか来てくれると思ってなくて
    嬉しかったよん〜👍🏻💭

    今月もう1回会える約束してくれてるから
    会える日楽しみにしてる〜🎶

    いつもありがとうだよ〜👶🏻🎶

    本指名のお兄さん🥺💖

    2週間前に来てくれたのにまた来てくれてありがとう〜🫶🏻まさか来てくれると思ってなくて嬉しかったよん〜👍🏻💭今月もう1回会える約束してくれてるから会える日楽しみにしてる〜🎶いつもありがとうだよ〜👶🏻🎶

    2週間前に来てくれたのに
    また来てくれてありがとう〜🫶🏻

    まさか来てくれると思ってなくて
    嬉しかったよん〜👍🏻💭

    今月もう1回会える約束してくれてるから
    会える日楽しみにしてる〜🎶

    いつもありがとうだよ〜👶🏻🎶

    おはよお〜🥺🫶🏻

    6/5 08:00

    今日はイベント最終日だよん〜😽💭

    お得に遊べちゃうチャンス!!!

    お誘い待ってるねん〜👊🏻

    おはよお〜🥺🫶🏻

    今日はイベント最終日だよん〜😽💭お得に遊べちゃうチャンス!!!お誘い待ってるねん〜👊🏻

    今日はイベント最終日だよん〜😽💭

    お得に遊べちゃうチャンス!!!

    お誘い待ってるねん〜👊🏻