• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠のお兄さん🥺

    8/16 13:34

    昨日はありがとう〜!

    写メ日記でおやすみって書いてたから
    紛らわしくしちゃってごめんね笑

    お話楽しくてまっはで時間すぎて
    楽しかったし面白かったよん〜

    気を遣って差し入れまでゔれじずぎる🥺

    次は45分以上でアイニキテネ笑

    待ってるよお〜🤍🤍🤍🤍

    ラスト枠のお兄さん🥺

    昨日はありがとう〜!写メ日記でおやすみって書いてたから紛らわしくしちゃってごめんね笑お話楽しくてまっはで時間すぎて楽しかったし面白かったよん〜気を遣って差し入れまでゔれじずぎる🥺次は45分以上でアイニキテネ笑待ってるよお〜🤍🤍🤍🤍

    昨日はありがとう〜!

    写メ日記でおやすみって書いてたから
    紛らわしくしちゃってごめんね笑

    お話楽しくてまっはで時間すぎて
    楽しかったし面白かったよん〜

    気を遣って差し入れまでゔれじずぎる🥺

    次は45分以上でアイニキテネ笑

    待ってるよお〜🤍🤍🤍🤍

    謝謝🎶

    8/15 23:45

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんたちありがとう〜!!

    ロングコースで遊んでくれるお兄さんたち多くてゔれじい〜🎶

    明日もいるからお誘い待ってるよお〜!

    ゆいかはねむねむなので
    もう寝ます!
    おやすみ!

    謝謝🎶

    今日も会いにきてくれたお兄さんたちありがとう〜!!ロングコースで遊んでくれるお兄さんたち多くてゔれじい〜🎶明日もいるからお誘い待ってるよお〜!ゆいかはねむねむなのでもう寝ます!おやすみ!

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんたちありがとう〜!!

    ロングコースで遊んでくれるお兄さんたち多くてゔれじい〜🎶

    明日もいるからお誘い待ってるよお〜!

    ゆいかはねむねむなので
    もう寝ます!
    おやすみ!

    直近の出勤予定

    8/15 13:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 9:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 8:00 - 17:00
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 8:00 - 23:59
    08/21(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)9:00-23:5908/16(金)9:00-23:5908/17(土)8:00-17:0008/18(日)17:00-23:5908/19(月)9:00-23:5908/20(火)8:00-23:5908/21(水)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 9:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 8:00 - 17:00
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 8:00 - 23:59
    08/21(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    9時から!!

    8/15 10:02

    今日もラストまでいるよお〜👍🏻🎶

    最近足の浮腫みやばすぎて
    いい解決法?むくみ防止対策
    あったら教えて欲しい〜😞💧

    9時から!!

    今日もラストまでいるよお〜👍🏻🎶最近足の浮腫みやばすぎていい解決法?むくみ防止対策あったら教えて欲しい〜😞💧

    今日もラストまでいるよお〜👍🏻🎶

    最近足の浮腫みやばすぎて
    いい解決法?むくみ防止対策
    あったら教えて欲しい〜😞💧

    昨日もありがとう🥺

    8/15 09:01

    たっくさんのお兄さんたちが
    会いにきてくれてゔれじがった🥺🤍🤍🤍

    毎日しあわせや💭

    今日もたくさんのお誘い待ってます🥰

    元気もりもりだよ〜👍🏻

    昨日もありがとう🥺

    たっくさんのお兄さんたちが会いにきてくれてゔれじがった🥺🤍🤍🤍毎日しあわせや💭今日もたくさんのお誘い待ってます🥰元気もりもりだよ〜👍🏻

    たっくさんのお兄さんたちが
    会いにきてくれてゔれじがった🥺🤍🤍🤍

    毎日しあわせや💭

    今日もたくさんのお誘い待ってます🥰

    元気もりもりだよ〜👍🏻

    ありがとう〜🥺🎶

    8/14 21:36

    福井県から会いにきてくれて
    ありがとう〜

    片道4時間びっくり🥰💭

    そろそろおうちついたころかな〜?💭

    ぬいぐるみ寝る時のお友達🧸

    大切にする〜

    またきてねっ

    まってるよお〜^_^

    ありがとう〜🥺🎶

    福井県から会いにきてくれてありがとう〜片道4時間びっくり🥰💭そろそろおうちついたころかな〜?💭ぬいぐるみ寝る時のお友達🧸大切にする〜またきてねっまってるよお〜^_^

    福井県から会いにきてくれて
    ありがとう〜

    片道4時間びっくり🥰💭

    そろそろおうちついたころかな〜?💭

    ぬいぐるみ寝る時のお友達🧸

    大切にする〜

    またきてねっ

    まってるよお〜^_^

    ありがとう〜

    8/14 01:23

    今日もたくさんのお兄さんたちに
    会えて嬉しかったですっ🤍

    スタイルめっちゃ褒めてもらえること
    多くていつもにやにやしてます笑
    もっとほめて!!!

    明日も9時〜いるので
    お誘い待ってるよお〜

    おやすみなさい😴

    ありがとう〜

    今日もたくさんのお兄さんたちに会えて嬉しかったですっ🤍スタイルめっちゃ褒めてもらえること多くていつもにやにやしてます笑もっとほめて!!!明日も9時〜いるのでお誘い待ってるよお〜おやすみなさい😴

    今日もたくさんのお兄さんたちに
    会えて嬉しかったですっ🤍

    スタイルめっちゃ褒めてもらえること
    多くていつもにやにやしてます笑
    もっとほめて!!!

    明日も9時〜いるので
    お誘い待ってるよお〜

    おやすみなさい😴

    [お題]from:マノウォーさん

    8/13 18:29

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ハラミ!!!

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ハラミ!!!

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ハラミ!!!

    おはよ〜🌞🤍

    8/13 09:06

    今日もラストまでいるよお〜👍🏻

    ご予約してくれてるお兄さんたち
    気をつけてきてねっ🤍

    まだまだお誘いまってるねん🎶

    おはよ〜🌞🤍

    今日もラストまでいるよお〜👍🏻ご予約してくれてるお兄さんたち気をつけてきてねっ🤍まだまだお誘いまってるねん🎶

    今日もラストまでいるよお〜👍🏻

    ご予約してくれてるお兄さんたち
    気をつけてきてねっ🤍

    まだまだお誘いまってるねん🎶

    直近の出勤予定

    8/12 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 17:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 23:59
    08/15(木) 9:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 8:00 - 17:00
    08/18(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)17:00-23:5908/13(火)9:00-23:5908/14(水)9:00-23:5908/15(木)9:00-23:5908/16(金)9:00-23:5908/17(土)8:00-17:0008/18(日)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 17:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 23:59
    08/15(木) 9:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 8:00 - 17:00
    08/18(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    いるよお〜

    8/12 18:04

    先頭で遊んでくれたおにいさん
    ありがとう〜!!

    夜までいるのでまだまだ
    おさそいまってるよん〜🥰🎶

    いるよお〜

    先頭で遊んでくれたおにいさんありがとう〜!!夜までいるのでまだまだおさそいまってるよん〜🥰🎶

    先頭で遊んでくれたおにいさん
    ありがとう〜!!

    夜までいるのでまだまだ
    おさそいまってるよん〜🥰🎶

    ありがとう〜

    8/11 15:45

    今日もありがとうございました〜🥺👍🏻

    明日は17時〜いる予定なんで
    たっくさんのお誘い待ってますっ🎶

    おうち帰ってまったりします😪

    ありがとう〜

    今日もありがとうございました〜🥺👍🏻明日は17時〜いる予定なんでたっくさんのお誘い待ってますっ🎶おうち帰ってまったりします😪

    今日もありがとうございました〜🥺👍🏻

    明日は17時〜いる予定なんで
    たっくさんのお誘い待ってますっ🎶

    おうち帰ってまったりします😪

    おはよ〜

    8/11 08:50

    今日は16時までです!!

    お誘い待ってますっ🥺🤍

    おはよ〜

    今日は16時までです!!お誘い待ってますっ🥺🤍

    今日は16時までです!!

    お誘い待ってますっ🥺🤍

    直近の出勤予定

    8/10 17:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 8:00 - 23:59
    08/11(日) 8:00 - 16:00
    08/12(月) 17:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 23:59
    08/15(木) 9:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)8:00-23:5908/11(日)8:00-16:0008/12(月)17:00-23:5908/13(火)9:00-23:5908/14(水)9:00-23:5908/15(木)9:00-23:5908/16(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 8:00 - 23:59
    08/11(日) 8:00 - 16:00
    08/12(月) 17:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 23:59
    08/15(木) 9:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おっはよ〜🌞

    8/10 09:01

    昨日はおやすみしちゃって
    ごめんなさい😞

    体調も治って元気なんで
    今日からまたよろしくお願いしますっ🥺🤍

    お兄さんたちは今日からお盆休みの
    方が多いのかな〜?💭💭

    お盆休みはゆいかとあーそーぼー!!

    まってるよお〜👍🏻👍🏻

    おっはよ〜🌞

    昨日はおやすみしちゃってごめんなさい😞体調も治って元気なんで今日からまたよろしくお願いしますっ🥺🤍お兄さんたちは今日からお盆休みの方が多いのかな〜?💭💭お盆休みはゆいかとあーそーぼー!!まってるよお〜👍🏻👍🏻

    昨日はおやすみしちゃって
    ごめんなさい😞

    体調も治って元気なんで
    今日からまたよろしくお願いしますっ🥺🤍

    お兄さんたちは今日からお盆休みの
    方が多いのかな〜?💭💭

    お盆休みはゆいかとあーそーぼー!!

    まってるよお〜👍🏻👍🏻

    最近の友達

    8/7 10:15

    白の服とか最近着ることが
    多いのにすぐに汚しちゃうから
    シミ取りレスキューが
    お友達!!!

    ちんぐ!!!

    最近の友達

    白の服とか最近着ることが多いのにすぐに汚しちゃうからシミ取りレスキューがお友達!!!ちんぐ!!!

    白の服とか最近着ることが
    多いのにすぐに汚しちゃうから
    シミ取りレスキューが
    お友達!!!

    ちんぐ!!!

    少し早めに!!

    8/7 09:27

    おはよ〜🌞

    早起きできちゃったので
    出勤時間早くなってます!!

    今日は本指名様割りしてるので
    ゆいかと遊ぶの2回目以降の
    お兄さん達はお得に遊べちゃうので
    お誘い待ってます〜🥺👍🏻

    少し早めに!!

    おはよ〜🌞早起きできちゃったので出勤時間早くなってます!!今日は本指名様割りしてるのでゆいかと遊ぶの2回目以降のお兄さん達はお得に遊べちゃうのでお誘い待ってます〜🥺👍🏻

    おはよ〜🌞

    早起きできちゃったので
    出勤時間早くなってます!!

    今日は本指名様割りしてるので
    ゆいかと遊ぶの2回目以降の
    お兄さん達はお得に遊べちゃうので
    お誘い待ってます〜🥺👍🏻

    ありがと〜

    8/4 23:45

    たくさんのお兄さんたちが
    会いにきてくれてゔれじがったですっ🥺

    明日明後日おやすみで
    7日からいるのでお誘い待ってるよお!!

    おやすみなさい〜😪

    ありがと〜

    たくさんのお兄さんたちが会いにきてくれてゔれじがったですっ🥺明日明後日おやすみで7日からいるのでお誘い待ってるよお!!おやすみなさい〜😪

    たくさんのお兄さんたちが
    会いにきてくれてゔれじがったですっ🥺

    明日明後日おやすみで
    7日からいるのでお誘い待ってるよお!!

    おやすみなさい〜😪

    [お題]from:ももせさん

    8/3 19:37

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    オロナミンC!!

    毎日飲んじゃう〜

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪オロナミンC!!毎日飲んじゃう〜

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    オロナミンC!!

    毎日飲んじゃう〜

    いるよん〜

    8/3 16:38

    今日も8時〜いるよん〜🥺👍🏻

    元気です!!

    土曜日おさそいまってるよん〜

    いるよん〜

    今日も8時〜いるよん〜🥺👍🏻元気です!!土曜日おさそいまってるよん〜

    今日も8時〜いるよん〜🥺👍🏻

    元気です!!

    土曜日おさそいまってるよん〜