This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はー??❤️

    9/24 17:02




    明日は



    imgポッキリ祭img

    だよー!!✨




    既にお誘いくれてる方いてて
    嬉しい❣️


    超絶お得な日だから
    枠が埋まってしまう可能性あるし
    早めの方が
    好きな時間に会いに来てもらいやすいよ☝🏻



    ぜひぜひ待ってるね💋💕















    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    明日はー??❤️

    明日はポッキリ祭だよー!!✨既にお誘いくれてる方いてて嬉しい❣️超絶お得な日だから枠が埋まってしまう可能性あるし早めの方が好きな時間に会いに来てもらいやすいよ☝🏻ぜひぜひ待ってるね💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    明日は



    imgポッキリ祭img

    だよー!!✨




    既にお誘いくれてる方いてて
    嬉しい❣️


    超絶お得な日だから
    枠が埋まってしまう可能性あるし
    早めの方が
    好きな時間に会いに来てもらいやすいよ☝🏻



    ぜひぜひ待ってるね💋💕















    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ムチムチだ、、、🐷💓

    9/24 13:01





    9:00から登校してるよ〜🏫❣️


    先頭から続けて今まで
    お誘いほんとにありがとうー!!!❤️



    それと1つお願いがあって、、、


    れーな
    ダイエット始めます。
    結構ガチで。(笑)

    おしりと足が、、、
    ムチムチなってしまった、、、
    気づいたら、、、

    なので
    エサを与えないで、、、(笑)(笑)
    あったら食べちゃうから、、、(笑)









    今日は
    img〜21:00img
    だよ☝🏻

    明日のポッキリ祭に向けて
    体調整えるから
    今日は早めだよ🙋🏻‍♀️
    この後もお誘い嬉しい❣️
    気をつけて来てね💕︎


    まだまだ
    お誘いも待ってますっっ📞💋💕













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙











    ムチムチだ、、、🐷💓

    9:00から登校してるよ〜🏫❣️先頭から続けて今までお誘いほんとにありがとうー!!!❤️それと1つお願いがあって、、、れーなダイエット始めます。結構ガチで。(笑)おしりと足が、、、ムチムチなってしまった、、、気づいたら、、、なのでエサを与えないで、、、(笑)(笑)あったら食べちゃうから、、、(笑)今日は〜21:00だよ☝🏻明日のポッキリ祭に向けて体調整えるから今日は早めだよ🙋🏻‍♀️この後もお誘い嬉しい❣️気をつけて来てね💕︎まだまだお誘いも待ってますっっ📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    9:00から登校してるよ〜🏫❣️


    先頭から続けて今まで
    お誘いほんとにありがとうー!!!❤️



    それと1つお願いがあって、、、


    れーな
    ダイエット始めます。
    結構ガチで。(笑)

    おしりと足が、、、
    ムチムチなってしまった、、、
    気づいたら、、、

    なので
    エサを与えないで、、、(笑)(笑)
    あったら食べちゃうから、、、(笑)









    今日は
    img〜21:00img
    だよ☝🏻

    明日のポッキリ祭に向けて
    体調整えるから
    今日は早めだよ🙋🏻‍♀️
    この後もお誘い嬉しい❣️
    気をつけて来てね💕︎


    まだまだ
    お誘いも待ってますっっ📞💋💕













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙











    いっぱいデきて幸せ🥹❤️

    9/23 23:24





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈💓
    幸せで楽しい時間を
    ほんっっっっっとにありがとう💘


    いっぱいのプレゼント🫶🏻
    じゃがりこは写真撮る前に
    食べちゃった☺️(笑)












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    いっぱいデきて幸せ🥹❤️

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈💓幸せで楽しい時間をほんっっっっっとにありがとう💘いっぱいのプレゼント🫶🏻じゃがりこは写真撮る前に食べちゃった☺️(笑)⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈💓
    幸せで楽しい時間を
    ほんっっっっっとにありがとう💘


    いっぱいのプレゼント🫶🏻
    じゃがりこは写真撮る前に
    食べちゃった☺️(笑)












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/22 10:46




    おはよ〜!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    9:00から登校してるよ〜🏫❣️

    朝から久しぶりの仲良しさま来てくれて
    嬉しかった🙈💘




    今日朝登校する時
    風強すぎて髪の毛ボサボサなっちゃった🤣

    今は綺麗にして待機してるよ🫶🏻



    自慢の黒髪
    なでなでしに来てね🥺❣️






    今日も
    img〜LASTimg
    だよう☝🏻

    空き枠は
    お電話でお問い合わせお願いします📞💋💕













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    おはよ〜!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️9:00から登校してるよ〜🏫❣️朝から久しぶりの仲良しさま来てくれて嬉しかった🙈💘今日朝登校する時風強すぎて髪の毛ボサボサなっちゃった🤣今は綺麗にして待機してるよ🫶🏻自慢の黒髪なでなでしに来てね🥺❣️今日も〜LASTだよう☝🏻空き枠はお電話でお問い合わせお願いします📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    9:00から登校してるよ〜🏫❣️

    朝から久しぶりの仲良しさま来てくれて
    嬉しかった🙈💘




    今日朝登校する時
    風強すぎて髪の毛ボサボサなっちゃった🤣

    今は綺麗にして待機してるよ🫶🏻



    自慢の黒髪
    なでなでしに来てね🥺❣️






    今日も
    img〜LASTimg
    だよう☝🏻

    空き枠は
    お電話でお問い合わせお願いします📞💋💕













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    告知💓

    9/21 20:37





    今月も!!!

    毎月恒例!!!!




    9/25(水)
    imgポッキリ祭img


    だよー!!!🥰❣️



    なんとなんと今月から
    バナーに
    れーなが起用されてますっっ🙈❤️
    わーい💗




    ぜひぜひこのお得な機会に
    予定合わせて愛に来てね❣️






    9月の後半から
    10月のれーなの個人イベントまで
    イベント盛りだくさんだ、、、😳😳












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    告知💓

    今月も!!!毎月恒例!!!!9/25(水)ポッキリ祭だよー!!!🥰❣️なんとなんと今月からバナーにれーなが起用されてますっっ🙈❤️わーい💗ぜひぜひこのお得な機会に予定合わせて愛に来てね❣️9月の後半から10月のれーなの個人イベントまでイベント盛りだくさんだ、、、😳😳⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今月も!!!

    毎月恒例!!!!




    9/25(水)
    imgポッキリ祭img


    だよー!!!🥰❣️



    なんとなんと今月から
    バナーに
    れーなが起用されてますっっ🙈❤️
    わーい💗




    ぜひぜひこのお得な機会に
    予定合わせて愛に来てね❣️






    9月の後半から
    10月のれーなの個人イベントまで
    イベント盛りだくさんだ、、、😳😳












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!!💗

    9/21 09:16





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥺💓


    今日も登校してるよ〜!!🏫❤️



    ちと天気が悪いね、、、?
    曇ってるけど
    れーなは元気いっぱい待ってるよ☀️








    img〜LASTimg
    です☝🏻



    お誘い待ってるね🎶














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!!💗

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️楽しくて幸せな時間をありがとう🥺💓今日も登校してるよ〜!!🏫❤️ちと天気が悪いね、、、?曇ってるけどれーなは元気いっぱい待ってるよ☀️〜LASTです☝🏻お誘い待ってるね🎶⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥺💓


    今日も登校してるよ〜!!🏫❤️



    ちと天気が悪いね、、、?
    曇ってるけど
    れーなは元気いっぱい待ってるよ☀️








    img〜LASTimg
    です☝🏻



    お誘い待ってるね🎶














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    実は仲良し🫶🏻

    9/20 20:46






    実は仲良しな
    プリンセスゆいかちゃん👑💖


    よく待機中お話するんだよう🙈💘











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙
















    実は仲良し🫶🏻

    実は仲良しなプリンセスゆいかちゃん👑💖よく待機中お話するんだよう🙈💘⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    実は仲良しな
    プリンセスゆいかちゃん👑💖


    よく待機中お話するんだよう🙈💘











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙
















    授業中💗

    9/20 14:18




    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💘
    後半ほぼ埋めてくれて
    バタバタできて幸せだった🥹❣️
    ほんとありがとう❤️


    そしてそして今日も
    12:00から登校してるよ〜🫶🏻
    先頭からお誘い嬉しかった☺️❣️

    初めましてさまなのに
    れーなの気持ちいトコ見つけるの早くて
    びっくりしちゃった🤭







    今日もあっついね🥵🥵🥵💦
    れーなと涼しいお部屋で
    いーーーっぱいイチャイチャして
    んで汗だくなろっ?🎶








    img〜LASTimg
    で待ってるよ🥺✨️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業中💗

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💘後半ほぼ埋めてくれてバタバタできて幸せだった🥹❣️ほんとありがとう❤️そしてそして今日も12:00から登校してるよ〜🫶🏻先頭からお誘い嬉しかった☺️❣️初めましてさまなのにれーなの気持ちいトコ見つけるの早くてびっくりしちゃった🤭今日もあっついね🥵🥵🥵💦れーなと涼しいお部屋でいーーーっぱいイチャイチャしてんで汗だくなろっ?🎶〜LASTで待ってるよ🥺✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💘
    後半ほぼ埋めてくれて
    バタバタできて幸せだった🥹❣️
    ほんとありがとう❤️


    そしてそして今日も
    12:00から登校してるよ〜🫶🏻
    先頭からお誘い嬉しかった☺️❣️

    初めましてさまなのに
    れーなの気持ちいトコ見つけるの早くて
    びっくりしちゃった🤭







    今日もあっついね🥵🥵🥵💦
    れーなと涼しいお部屋で
    いーーーっぱいイチャイチャして
    んで汗だくなろっ?🎶








    img〜LASTimg
    で待ってるよ🥺✨️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ラスワン☝🏻

    9/19 22:03





    お誘いたくさんで
    嬉しすぎる😭✨️

    ありがとうううううう🥺💓



    本日LAST1です☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    ラスワン☝🏻

    お誘いたくさんで嬉しすぎる😭✨️ありがとうううううう🥺💓本日LAST1です☝🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    お誘いたくさんで
    嬉しすぎる😭✨️

    ありがとうううううう🥺💓



    本日LAST1です☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    ⚠️初個人イベント予告⚠️

    9/19 20:31






    なんとなんとっっ!!





    img10/8 (火)img
    初✨個人イベント
    開催します💓





    サキュバスちゃんです😈💋💕
    イチャイチャ大好きな
    れーなにぴったりかなと思って
    チョイスしてみたのだ〜〜❤️

    あとは
    "れーなちゃんと写真撮りたい!"
    って言ってくれるお兄さまが多いから
    チェキも撮っちゃうよう📸✨️
    ソロでもよし、ツーショでもよし🫶🏻



    朝から登校する予定だから
    ぜひぜひ
    愛に来てねっっ💘














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙


























    ⚠️初個人イベント予告⚠️

    なんとなんとっっ!!10/8(火)初✨個人イベント開催します💓サキュバスちゃんです😈💋💕イチャイチャ大好きなれーなにぴったりかなと思ってチョイスしてみたのだ〜〜❤️あとは"れーなちゃんと写真撮りたい!"って言ってくれるお兄さまが多いからチェキも撮っちゃうよう📸✨️ソロでもよし、ツーショでもよし🫶🏻朝から登校する予定だからぜひぜひ愛に来てねっっ💘⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    なんとなんとっっ!!





    img10/8 (火)img
    初✨個人イベント
    開催します💓





    サキュバスちゃんです😈💋💕
    イチャイチャ大好きな
    れーなにぴったりかなと思って
    チョイスしてみたのだ〜〜❤️

    あとは
    "れーなちゃんと写真撮りたい!"
    って言ってくれるお兄さまが多いから
    チェキも撮っちゃうよう📸✨️
    ソロでもよし、ツーショでもよし🫶🏻



    朝から登校する予定だから
    ぜひぜひ
    愛に来てねっっ💘














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙


























    誰の唇!?💋💕

    9/19 14:18





    10:00から登校してるよっ❣️❣️


    先頭から
    仲良しさまのお誘い嬉しすぎたし
    その後のはじめましてさまも
    超絶優しい紳士で
    今日も幸せ時間過ごしてる〜💘


    今は待機中なんやけど
    女の子いっぱいで楽しーーーー🎶


    写真撮ろうとしたら
    割り込んできたこの唇の持ち主は、、、





    このブランケット?パーカー?の持ち主!
    分かる人には分かるよねっ🎶(笑)

    仲良すぎて
    膝枕してもらっちゃってる🫶🏻
    幸せ🥺💓







    今日も
    img〜LASTimg
    ですっっ☝🏻


    この後空き枠多いよう、、、
    ぜひぜひお誘いしてねぇぇ!!!📞












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    誰の唇!?💋💕

    10:00から登校してるよっ❣️❣️先頭から仲良しさまのお誘い嬉しすぎたしその後のはじめましてさまも超絶優しい紳士で今日も幸せ時間過ごしてる〜💘今は待機中なんやけど女の子いっぱいで楽しーーーー🎶写真撮ろうとしたら割り込んできたこの唇の持ち主は、、、このブランケット?パーカー?の持ち主!分かる人には分かるよねっ🎶(笑)仲良すぎて膝枕してもらっちゃってる🫶🏻幸せ🥺💓今日も〜LASTですっっ☝🏻この後空き枠多いよう、、、ぜひぜひお誘いしてねぇぇ!!!📞⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    10:00から登校してるよっ❣️❣️


    先頭から
    仲良しさまのお誘い嬉しすぎたし
    その後のはじめましてさまも
    超絶優しい紳士で
    今日も幸せ時間過ごしてる〜💘


    今は待機中なんやけど
    女の子いっぱいで楽しーーーー🎶


    写真撮ろうとしたら
    割り込んできたこの唇の持ち主は、、、





    このブランケット?パーカー?の持ち主!
    分かる人には分かるよねっ🎶(笑)

    仲良すぎて
    膝枕してもらっちゃってる🫶🏻
    幸せ🥺💓







    今日も
    img〜LASTimg
    ですっっ☝🏻


    この後空き枠多いよう、、、
    ぜひぜひお誘いしてねぇぇ!!!📞












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/19 07:34





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間をありがとう🙇🏻‍♀️❣️

    昨日は帰って
    ばたんきゅーだったよう、、、(笑)




    今日も1日楽しく過ごせたらいいなぁって
    思いながらスタート時間送らせちゃった(笑)

    お誘いの時間には行くからねっ🫡







    今日も1日
    頑張ろうね〜!!✨️






    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💓幸せで楽しい時間をありがとう🙇🏻‍♀️❣️昨日は帰ってばたんきゅーだったよう、、、(笑)今日も1日楽しく過ごせたらいいなぁって思いながらスタート時間送らせちゃった(笑)お誘いの時間には行くからねっ🫡今日も1日頑張ろうね〜!!✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間をありがとう🙇🏻‍♀️❣️

    昨日は帰って
    ばたんきゅーだったよう、、、(笑)




    今日も1日楽しく過ごせたらいいなぁって
    思いながらスタート時間送らせちゃった(笑)

    お誘いの時間には行くからねっ🫡







    今日も1日
    頑張ろうね〜!!✨️






    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    本指名さまイベ&おはたん!💗

    9/18 10:31






    おはよ〜!!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    先頭からお誘いもらって
    幸せ過ぎたよっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    一緒にやりたいことを
    前もって色々考えてきてくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓
    また色々考えてきてねっ🙈





    今日は
    毎週水曜日恒例☝🏻
    img本指名さま割引img
    だよう🫶🏻
    ⬇️詳細はコチラ⬇️



    れーなはお腹空いたから
    前に仲良しさまにもらった
    アルフォート食べながら待機中🤭💓





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ〜🥹💗

    お誘いくれてるお兄さまは
    暑いから気をつけてお越しくださいね🫶🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙








    本指名さまイベ&おはたん!💗

    おはよ〜!!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️先頭からお誘いもらって幸せ過ぎたよっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡一緒にやりたいことを前もって色々考えてきてくれるのってめちゃくちゃ嬉しい🥹💓また色々考えてきてねっ🙈今日は毎週水曜日恒例☝🏻本指名さま割引だよう🫶🏻⬇️詳細はコチラ⬇️れーなはお腹空いたから前に仲良しさまにもらったアルフォート食べながら待機中🤭💓今日も〜LASTで待ってるよ〜🥹💗お誘いくれてるお兄さまは暑いから気をつけてお越しくださいね🫶🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    おはよ〜!!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    先頭からお誘いもらって
    幸せ過ぎたよっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    一緒にやりたいことを
    前もって色々考えてきてくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓
    また色々考えてきてねっ🙈





    今日は
    毎週水曜日恒例☝🏻
    img本指名さま割引img
    だよう🫶🏻
    ⬇️詳細はコチラ⬇️



    れーなはお腹空いたから
    前に仲良しさまにもらった
    アルフォート食べながら待機中🤭💓





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ〜🥹💗

    お誘いくれてるお兄さまは
    暑いから気をつけてお越しくださいね🫶🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙








    ツルツルテカテカ✨️

    9/17 22:52





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方💗
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹❣️



    なんか今日れーなの足が
    テカテカしている、、、?🤔(笑)
    なんでだろ(笑)(笑)(笑)

    でも
    ツルツルスベスベや〜!って
    褒めてくれて
    いっぱいなでなでしてもらえて
    嬉しかった🙈💗










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ツルツルテカテカ✨️

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方💗出会ってくれたお兄さま方💗楽しくて幸せな時間をありがとう🥹❣️なんか今日れーなの足がテカテカしている、、、?🤔(笑)なんでだろ(笑)(笑)(笑)でもツルツルスベスベや〜!って褒めてくれていっぱいなでなでしてもらえて嬉しかった🙈💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方💗
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹❣️



    なんか今日れーなの足が
    テカテカしている、、、?🤔(笑)
    なんでだろ(笑)(笑)(笑)

    でも
    ツルツルスベスベや〜!って
    褒めてくれて
    いっぱいなでなでしてもらえて
    嬉しかった🙈💗










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    🈳

    9/15 12:48




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️




    🈳この後の空き枠は🈳

    ☆13:30〜 (60分まで)
    ☆17:30〜20:30

    だよーーっ!!💗
    今日もいっぱいお誘い嬉しい🥹🥹🥹✨️

    まだまだ待ってるよ🤙🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    🈳

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️🈳この後の空き枠は🈳☆13:30〜(60分まで)☆17:30〜20:30だよーーっ!!💗今日もいっぱいお誘い嬉しい🥹🥹🥹✨️まだまだ待ってるよ🤙🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️




    🈳この後の空き枠は🈳

    ☆13:30〜 (60分まで)
    ☆17:30〜20:30

    だよーーっ!!💗
    今日もいっぱいお誘い嬉しい🥹🥹🥹✨️

    まだまだ待ってるよ🤙🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!💗

    9/15 08:48





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️



    今日も朝から元気に登校してるよ〜!
    ちょっと寝坊してすっぴんでお店来たのはヒミツ🤫(笑)




    今日は
    img〜23:00img
    だよう🫶🏻

    既にお誘いくれてるお兄さま方❣️
    いーーーーっぱい楽しもうね😍
    気をつけて来てねぇ🚗³₃

    明後日はお休みだから
    今日愛に来てくれると嬉しいなっっ🎶
    明後日は髪の毛染めたり
    美容Dayだから
    ちょっとだけ綺麗になってくるっっ🙈











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️今日も朝から元気に登校してるよ〜!ちょっと寝坊してすっぴんでお店来たのはヒミツ🤫(笑)今日は〜23:00だよう🫶🏻既にお誘いくれてるお兄さま方❣️いーーーーっぱい楽しもうね😍気をつけて来てねぇ🚗³₃明後日はお休みだから今日愛に来てくれると嬉しいなっっ🎶明後日は髪の毛染めたり美容Dayだからちょっとだけ綺麗になってくるっっ🙈⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️



    今日も朝から元気に登校してるよ〜!
    ちょっと寝坊してすっぴんでお店来たのはヒミツ🤫(笑)




    今日は
    img〜23:00img
    だよう🫶🏻

    既にお誘いくれてるお兄さま方❣️
    いーーーーっぱい楽しもうね😍
    気をつけて来てねぇ🚗³₃

    明後日はお休みだから
    今日愛に来てくれると嬉しいなっっ🎶
    明後日は髪の毛染めたり
    美容Dayだから
    ちょっとだけ綺麗になってくるっっ🙈











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    れーなのパンツで何するの、、、?

    9/14 23:49





    下着回収ってオプションあるんやけど、、、

    れーなのパンツ持って帰って
    みんな何してるの、、、?🤭

    飾るん?かぶるん?(笑)



    持って帰ったことあるお兄さま方っ
    どんな使い方したのか
    コソッと教えてっ🙈💓














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    れーなのパンツで何するの、、、?

    下着回収ってオプションあるんやけど、、、れーなのパンツ持って帰ってみんな何してるの、、、?🤭飾るん?かぶるん?(笑)持って帰ったことあるお兄さま方っどんな使い方したのかコソッと教えてっ🙈💓⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    下着回収ってオプションあるんやけど、、、

    れーなのパンツ持って帰って
    みんな何してるの、、、?🤭

    飾るん?かぶるん?(笑)



    持って帰ったことあるお兄さま方っ
    どんな使い方したのか
    コソッと教えてっ🙈💓














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💓

    9/14 13:46





    12:00から登校してるよ〜🏫❣️


    先頭から続けてのお誘い✨️
    嬉しすぎたーーーーっ🙈💗
    やっぱ休み明けは最高、、、🥺(笑)

    つくづくれーなって
    ほんまにお仕事好きなんやなぁ、、、て
    思う🤭(笑)


    今日はちょーーっと髪の毛巻いてみた!!
    どう?似合ってるー!?
    そろそろ湿気とかで
    真っ直ぐなっていっちゃうかもやけど🤣






    今日も
    img〜LASTimg

    この後はゆったりさんなので
    ぜひぜひお誘い待ってるねえええ🥹✨️















    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💓

    12:00から登校してるよ〜🏫❣️先頭から続けてのお誘い✨️嬉しすぎたーーーーっ🙈💗やっぱ休み明けは最高、、、🥺(笑)つくづくれーなってほんまにお仕事好きなんやなぁ、、、て思う🤭(笑)今日はちょーーっと髪の毛巻いてみた!!どう?似合ってるー!?そろそろ湿気とかで真っ直ぐなっていっちゃうかもやけど🤣今日も〜LASTこの後はゆったりさんなのでぜひぜひお誘い待ってるねえええ🥹✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    12:00から登校してるよ〜🏫❣️


    先頭から続けてのお誘い✨️
    嬉しすぎたーーーーっ🙈💗
    やっぱ休み明けは最高、、、🥺(笑)

    つくづくれーなって
    ほんまにお仕事好きなんやなぁ、、、て
    思う🤭(笑)


    今日はちょーーっと髪の毛巻いてみた!!
    どう?似合ってるー!?
    そろそろ湿気とかで
    真っ直ぐなっていっちゃうかもやけど🤣






    今日も
    img〜LASTimg

    この後はゆったりさんなので
    ぜひぜひお誘い待ってるねえええ🥹✨️















    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    公開終了しました

    9/12 19:35

    お探しのページは、19:35~22:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:35~22:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:35~22:35までの期間限定で表示させていました。

    授業開始( •̀ᴗ•́ )/♡

    9/12 09:02




    登校したよんっ🥹💗




    今日も楽しむ〜〜〜!!✨️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始( •̀ᴗ•́ )/♡

    登校したよんっ🥹💗今日も楽しむ〜〜〜!!✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    登校したよんっ🥹💗




    今日も楽しむ〜〜〜!!✨️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙