• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    授業開始~~💗

    8/10 09:38




    おはおは~~☀️


    8:00から登校してるわよっっ❣️
    先頭からお誘いもらえて
    最高に幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡


    連休明けだったからか
    気持ちよすぎた🥹🩷
    しかも
    ずっと可愛い可愛いゆってくれて、、、🥲✨

    ありがとうっっ☺️




    今日から大型連休に入られるお兄さまか
    多いんじゃないかなぁ?🫣❣️
    れーなと夏の思い出
    作っちゃわない~??🌞🌴🌺✨




    img~LASTimg
    で待ってるよんっっっ!✨、














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    授業開始~~💗

    おはおは~~☀️8:00から登校してるわよっっ❣️先頭からお誘いもらえて最高に幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡連休明けだったからか気持ちよすぎた🥹🩷しかもずっと可愛い可愛いゆってくれて、、、🥲✨ありがとうっっ☺️今日から大型連休に入られるお兄さまか多いんじゃないかなぁ?🫣❣️れーなと夏の思い出作っちゃわない~??🌞🌴🌺✨~LASTで待ってるよんっっっ!✨、⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはおは~~☀️


    8:00から登校してるわよっっ❣️
    先頭からお誘いもらえて
    最高に幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡


    連休明けだったからか
    気持ちよすぎた🥹🩷
    しかも
    ずっと可愛い可愛いゆってくれて、、、🥲✨

    ありがとうっっ☺️




    今日から大型連休に入られるお兄さまか
    多いんじゃないかなぁ?🫣❣️
    れーなと夏の思い出
    作っちゃわない~??🌞🌴🌺✨




    img~LASTimg
    で待ってるよんっっっ!✨、














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    うれじいいいい😭❤️

    8/7 23:53




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま☺️
    出会ってくれたお兄さま❣️
    幸せで楽しい時間をありがとうっっ🥳



    なんだか今日いただいたものは
    見たことない珍しい物がチラホラ😳😳
    嬉しい😍





    お会いしてくれたお兄さま全員が全員
    ずーーっと褒めてくれて
    幸せな1日でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙














    うれじいいいい😭❤️

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま☺️出会ってくれたお兄さま❣️幸せで楽しい時間をありがとうっっ🥳なんだか今日いただいたものは見たことない珍しい物がチラホラ😳😳嬉しい😍お会いしてくれたお兄さま全員が全員ずーーっと褒めてくれて幸せな1日でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま☺️
    出会ってくれたお兄さま❣️
    幸せで楽しい時間をありがとうっっ🥳



    なんだか今日いただいたものは
    見たことない珍しい物がチラホラ😳😳
    嬉しい😍





    お会いしてくれたお兄さま全員が全員
    ずーーっと褒めてくれて
    幸せな1日でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙














    仲良しさま必見&おはおは〜〜☀️

    8/7 09:04





    おはよー!!☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈🩷
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ❣️


    今日も朝から続けて
    仲良しさまのお誘いがあって
    最高に幸せな気持ち😍❤️


    今日は
    img本指名さま割引img
    の水曜日だよっっ!!🎈
    ⬇️詳細はコチラ⬇️




    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるね!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    仲良しさま必見&おはおは〜〜☀️

    おはよー!!☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈🩷楽しくて幸せな時間をありがとうっっ❣️今日も朝から続けて仲良しさまのお誘いがあって最高に幸せな気持ち😍❤️今日は本指名さま割引の水曜日だよっっ!!🎈⬇️詳細はコチラ⬇️今日も〜LASTで待ってるね!!⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよー!!☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈🩷
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ❣️


    今日も朝から続けて
    仲良しさまのお誘いがあって
    最高に幸せな気持ち😍❤️


    今日は
    img本指名さま割引img
    の水曜日だよっっ!!🎈
    ⬇️詳細はコチラ⬇️




    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるね!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    はじめまして様必見❤️&授業開始💗

    8/6 11:31




    おはおは〜☀️

    9:00から登校してるよっ🏫❣️


    先頭から続けて
    仲良しさまが会いに来てくれて
    幸せだったーーーー!😍❤️


    いっぱいちゅーしてくれて
    いっぱい○○してくれて
    朝から幸せ者だよ〜〜🙈💓



    そしてそして
    今日まで
    imgfirst summerimg

    はじめましてさまの割引イベント✨
    しちゃってるみたい!!
    ⬇️詳細はコチラ⬇️


    夏だから
    あっっっつい出会いしたいなっ😍





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ🥺❣️









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    はじめまして様必見❤️&授業開始💗

    おはおは〜☀️9:00から登校してるよっ🏫❣️先頭から続けて仲良しさまが会いに来てくれて幸せだったーーーー!😍❤️いっぱいちゅーしてくれていっぱい○○してくれて朝から幸せ者だよ〜〜🙈💓そしてそして今日までfirstsummerではじめましてさまの割引イベント✨しちゃってるみたい!!⬇️詳細はコチラ⬇️夏だからあっっっつい出会いしたいなっ😍今日も〜LASTで待ってるよ🥺❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはおは〜☀️

    9:00から登校してるよっ🏫❣️


    先頭から続けて
    仲良しさまが会いに来てくれて
    幸せだったーーーー!😍❤️


    いっぱいちゅーしてくれて
    いっぱい○○してくれて
    朝から幸せ者だよ〜〜🙈💓



    そしてそして
    今日まで
    imgfirst summerimg

    はじめましてさまの割引イベント✨
    しちゃってるみたい!!
    ⬇️詳細はコチラ⬇️


    夏だから
    あっっっつい出会いしたいなっ😍





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ🥺❣️









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💗

    8/5 14:04




    わわわ!
    日記上げたと思ってた😳
    忘れてたよう、、、💦


    昨日もれーなに
    会いに来てくれたお兄さま方💗
    幸せで楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう🙈🎈



    12:00から登校してるよんっ!


    ほんとは9:00からやったんやけど
    ちと腰が痛すぎて、、、💦
    朝来てくれようとしてたお兄さまがいたら
    ほんとごめんなさい😭


    でも今はもう元気だよっ✌🏻


    今日も
    いっぱいイチャイチャしたいの気持ち❣️



    img〜LASTimg
    で待ってるね〜!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💗

    わわわ!日記上げたと思ってた😳忘れてたよう、、、💦昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💗幸せで楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう🙈🎈12:00から登校してるよんっ!ほんとは9:00からやったんやけどちと腰が痛すぎて、、、💦朝来てくれようとしてたお兄さまがいたらほんとごめんなさい😭でも今はもう元気だよっ✌🏻今日もいっぱいイチャイチャしたいの気持ち❣️〜LASTで待ってるね〜!!⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    わわわ!
    日記上げたと思ってた😳
    忘れてたよう、、、💦


    昨日もれーなに
    会いに来てくれたお兄さま方💗
    幸せで楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう🙈🎈



    12:00から登校してるよんっ!


    ほんとは9:00からやったんやけど
    ちと腰が痛すぎて、、、💦
    朝来てくれようとしてたお兄さまがいたら
    ほんとごめんなさい😭


    でも今はもう元気だよっ✌🏻


    今日も
    いっぱいイチャイチャしたいの気持ち❣️



    img〜LASTimg
    で待ってるね〜!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    れーなの○○🫣

    8/4 17:31




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🥹

    幸せで楽しい時間をありがとう😍❣️

    有難いことに朝からこれまで
    ずっとバタバタさせてもらってた😌💓

    お誘いくれたほとんどの方が
    "YouTube見たよ〜!"
    って言ってくれて🤤
    嬉しすぎ〜〜〜〜!!!!🙈


    そして今日は
    おちり褒めてもらうこと多くて🍑
    れーなの自慢のももじり見に来て〜!(笑)


    この後空きだよう🥲
    ぜひぜひお誘い待ってるねっ❣️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    れーなの○○🫣

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🥹幸せで楽しい時間をありがとう😍❣️有難いことに朝からこれまでずっとバタバタさせてもらってた😌💓お誘いくれたほとんどの方が"YouTube見たよ〜!"って言ってくれて🤤嬉しすぎ〜〜〜〜!!!!🙈そして今日はおちり褒めてもらうこと多くて🍑れーなの自慢のももじり見に来て〜!(笑)この後空きだよう🥲ぜひぜひお誘い待ってるねっ❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🥹

    幸せで楽しい時間をありがとう😍❣️

    有難いことに朝からこれまで
    ずっとバタバタさせてもらってた😌💓

    お誘いくれたほとんどの方が
    "YouTube見たよ〜!"
    って言ってくれて🤤
    嬉しすぎ〜〜〜〜!!!!🙈


    そして今日は
    おちり褒めてもらうこと多くて🍑
    れーなの自慢のももじり見に来て〜!(笑)


    この後空きだよう🥲
    ぜひぜひお誘い待ってるねっ❣️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜〜☀️

    8/4 09:50




    おはよー!
    今日も元気に登校してるよー❣️


    昨日の夜もたっくさんのお兄さま方が
    お誘いくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥳
    なのでバタバタしちゃって
    日記書けなくてごめんなさい、、、💦
    お家帰って今日に備えて
    バタンキューでした、、、(笑)



    また可愛い折り紙のお友達もらったのに
    写真撮れなかったから
    今日帰ったら写真撮るっ✨️


    今日も
    朝からお誘い多くて嬉しい🙈💗
    これまで会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう😍❣️


    今から来てくれるお兄さま方も
    あっっっっついから
    気をつけて来てねっっっ!!



    んで
    前に飲んでたこのパインジュース🍍
    美味しくてハマってますぅ🤤



    今日は
    img〜22:00img
    の予定だよっ🙋🏻‍♀️
    もしかしたら伸ばすかも、、、?(笑)

    まだまだ空き枠あるから
    ぜひぜひれーなに愛に来てねっ(*´˘`*)♡










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜〜☀️

    おはよー!今日も元気に登校してるよー❣️昨日の夜もたっくさんのお兄さま方がお誘いくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥳なのでバタバタしちゃって日記書けなくてごめんなさい、、、💦お家帰って今日に備えてバタンキューでした、、、(笑)また可愛い折り紙のお友達もらったのに写真撮れなかったから今日帰ったら写真撮るっ✨️今日も朝からお誘い多くて嬉しい🙈💗これまで会いに来てくれたお兄さまありがとう😍❣️今から来てくれるお兄さま方もあっっっっついから気をつけて来てねっっっ!!んで前に飲んでたこのパインジュース🍍美味しくてハマってますぅ🤤今日は〜22:00の予定だよっ🙋🏻‍♀️もしかしたら伸ばすかも、、、?(笑)まだまだ空き枠あるからぜひぜひれーなに愛に来てねっ(*´˘`*)♡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよー!
    今日も元気に登校してるよー❣️


    昨日の夜もたっくさんのお兄さま方が
    お誘いくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥳
    なのでバタバタしちゃって
    日記書けなくてごめんなさい、、、💦
    お家帰って今日に備えて
    バタンキューでした、、、(笑)



    また可愛い折り紙のお友達もらったのに
    写真撮れなかったから
    今日帰ったら写真撮るっ✨️


    今日も
    朝からお誘い多くて嬉しい🙈💗
    これまで会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう😍❣️


    今から来てくれるお兄さま方も
    あっっっっついから
    気をつけて来てねっっっ!!



    んで
    前に飲んでたこのパインジュース🍍
    美味しくてハマってますぅ🤤



    今日は
    img〜22:00img
    の予定だよっ🙋🏻‍♀️
    もしかしたら伸ばすかも、、、?(笑)

    まだまだ空き枠あるから
    ぜひぜひれーなに愛に来てねっ(*´˘`*)♡










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    8/3 07:47




    おはよっ🎈

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🥳
    幸せで楽しい時間をありがとう🙈💓

    昨日8/2は
    パンツの日やったんやね😳

    昨日は
    れーなと初体験してくれたお兄さまや
    初体験できたお兄さまが多かったから
    パンツ記念日だ!!🤣



    今日は何記念日になるんかな〜🤔💭
    れーなといーっぱい
    楽しい思い出作ろ〜〜💗💗💗






    今日も
    img〜LASTimg
    だよっ❕

    既にお誘いくれてるお兄さま方🥹
    嬉しいよ〜!!
    ありがとう😍
    今日はまっだまだ空き枠あるから
    ぜひぜひれーなに愛に来てね❣️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    おはよっ🎈昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方🥳幸せで楽しい時間をありがとう🙈💓昨日8/2はパンツの日やったんやね😳昨日はれーなと初体験してくれたお兄さまや初体験できたお兄さまが多かったからパンツ記念日だ!!🤣今日は何記念日になるんかな〜🤔💭れーなといーっぱい楽しい思い出作ろ〜〜💗💗💗今日も〜LASTだよっ❕既にお誘いくれてるお兄さま方🥹嬉しいよ〜!!ありがとう😍今日はまっだまだ空き枠あるからぜひぜひれーなに愛に来てね❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよっ🎈

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🥳
    幸せで楽しい時間をありがとう🙈💓

    昨日8/2は
    パンツの日やったんやね😳

    昨日は
    れーなと初体験してくれたお兄さまや
    初体験できたお兄さまが多かったから
    パンツ記念日だ!!🤣



    今日は何記念日になるんかな〜🤔💭
    れーなといーっぱい
    楽しい思い出作ろ〜〜💗💗💗






    今日も
    img〜LASTimg
    だよっ❕

    既にお誘いくれてるお兄さま方🥹
    嬉しいよ〜!!
    ありがとう😍
    今日はまっだまだ空き枠あるから
    ぜひぜひれーなに愛に来てね❣️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    8月🌞🌴🌺&授業開始💗

    8/2 09:05




    7月は
    たーーーっくさんのお兄さまが
    れーなに会いに来てくれて
    とーーーーーっても!
    めちゃくちゃ!
    ほんっっまに!
    嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*💓
    ありがとうございましたっっ🙇🏻‍♀️❣️

    今日かられーなの8月がSTART✴️
    今月もいーっぱいのお兄さまに
    愛してもらえたら嬉しいなぁ😽😽😽




    んでやっぱ今日も暑いっっっ!☀️
    8月STARTてことで
    なんとなーく今日の朝ジュースは
    沖縄パイン🍍
    にしてみた🤣
    何事も形から入るスタイル🙋🏻‍♀️(笑)




    今日も
    img〜LASTimg
    で元気に待ってるよー!!✨

    2連休明けだから
    欲溜まってる、、、かも、、、?🙈💓











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙














    8月🌞🌴🌺&授業開始💗

    7月はたーーーっくさんのお兄さまがれーなに会いに来てくれてとーーーーーっても!めちゃくちゃ!ほんっっまに!嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*💓ありがとうございましたっっ🙇🏻‍♀️❣️今日かられーなの8月がSTART✴️今月もいーっぱいのお兄さまに愛してもらえたら嬉しいなぁ😽😽😽んでやっぱ今日も暑いっっっ!☀️8月STARTてことでなんとなーく今日の朝ジュースは沖縄パイン🍍にしてみた🤣何事も形から入るスタイル🙋🏻‍♀️(笑)今日も〜LASTで元気に待ってるよー!!✨2連休明けだから欲溜まってる、、、かも、、、?🙈💓⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    7月は
    たーーーっくさんのお兄さまが
    れーなに会いに来てくれて
    とーーーーーっても!
    めちゃくちゃ!
    ほんっっまに!
    嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*💓
    ありがとうございましたっっ🙇🏻‍♀️❣️

    今日かられーなの8月がSTART✴️
    今月もいーっぱいのお兄さまに
    愛してもらえたら嬉しいなぁ😽😽😽




    んでやっぱ今日も暑いっっっ!☀️
    8月STARTてことで
    なんとなーく今日の朝ジュースは
    沖縄パイン🍍
    にしてみた🤣
    何事も形から入るスタイル🙋🏻‍♀️(笑)




    今日も
    img〜LASTimg
    で元気に待ってるよー!!✨

    2連休明けだから
    欲溜まってる、、、かも、、、?🙈💓











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙














    YouTube初登場✨️

    7/30 20:21





    20:00になったので!!😽❤️



    なんとっ

    某有名求人サイトさんのYouTubeに
    お邪魔してます〜〜〜〜!!!😍
    わーい❣️


    ぜひぜひ皆さん見てくださいねっ!!



    詳細はX(旧Twitter)まで🙈










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    YouTube初登場✨️

    20:00になったので!!😽❤️なんとっ某有名求人サイトさんのYouTubeにお邪魔してます〜〜〜〜!!!😍わーい❣️ぜひぜひ皆さん見てくださいねっ!!詳細はX(旧Twitter)まで🙈⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    20:00になったので!!😽❤️



    なんとっ

    某有名求人サイトさんのYouTubeに
    お邪魔してます〜〜〜〜!!!😍
    わーい❣️


    ぜひぜひ皆さん見てくださいねっ!!



    詳細はX(旧Twitter)まで🙈










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    本日20:00❤️

    7/30 18:01





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せで楽しい時間をありがとう(*´˘`*)♡
    ほんっっっまに幸せやった😽💓





    今日来てくれたお兄さま達には
    伝えてるんやけど、、、

    今日20:00に
    ちょーっと凄いことがありますっ😳❣️


    また後でのお楽しみってことで
    今は言いませ〜ん!!(笑)












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙










    本日20:00❤️

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️幸せで楽しい時間をありがとう(*´˘`*)♡ほんっっっまに幸せやった😽💓今日来てくれたお兄さま達には伝えてるんやけど、、、今日20:00にちょーっと凄いことがありますっ😳❣️また後でのお楽しみってことで今は言いませ〜ん!!(笑)⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せで楽しい時間をありがとう(*´˘`*)♡
    ほんっっっまに幸せやった😽💓





    今日来てくれたお兄さま達には
    伝えてるんやけど、、、

    今日20:00に
    ちょーっと凄いことがありますっ😳❣️


    また後でのお楽しみってことで
    今は言いませ〜ん!!(笑)












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙










    授業開始💗

    7/30 11:46




    9:00から
    登校してるよ〜〜🏫❣️
    先頭から続けてお誘いありがとう🥹


    今日もお誘い多くてうれちい😽💓
    仲良しさまも初めましてさまも
    久しぶりの仲良しさまにも会えるから
    今日はウキウキだ〜!🐒❤️

    楽しみすぎる、、、!!!



    今日も
    img〜LASTimg
    だよっっっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    まだまだ空き枠あるから
    れーなに愛に来てくれると
    とーーーっても嬉しい🥹💗













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    授業開始💗

    9:00から登校してるよ〜〜🏫❣️先頭から続けてお誘いありがとう🥹今日もお誘い多くてうれちい😽💓仲良しさまも初めましてさまも久しぶりの仲良しさまにも会えるから今日はウキウキだ〜!🐒❤️楽しみすぎる、、、!!!今日も〜LASTだよっっっ(•̀ᴗ•́)/♡まだまだ空き枠あるかられーなに愛に来てくれるととーーーっても嬉しい🥹💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    9:00から
    登校してるよ〜〜🏫❣️
    先頭から続けてお誘いありがとう🥹


    今日もお誘い多くてうれちい😽💓
    仲良しさまも初めましてさまも
    久しぶりの仲良しさまにも会えるから
    今日はウキウキだ〜!🐒❤️

    楽しみすぎる、、、!!!



    今日も
    img〜LASTimg
    だよっっっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    まだまだ空き枠あるから
    れーなに愛に来てくれると
    とーーーっても嬉しい🥹💗













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    7/30 07:49




    おはよー!!☀️

    頑張って起きれたよ〜🙈❣️



    昨日も
    れーなと出会ってくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間を
    ほんっっっっとにありがとう🙈💗
    仲良しさまも初めましてさまも
    れーなのことを良いって思ってくれる方は
    ほんっっっとに優しい方ばっかりで
    幸せだよう、、、🥹❕


    今日もスク水だよう!!
    恥ずかしいけど
    見に愛に来てくれると
    とーーーっても喜ぶよっ🙈❣️


    準備出来たら向かうね〜🚃











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    おはよー!!☀️頑張って起きれたよ〜🙈❣️昨日もれーなと出会ってくれたお兄さま方💓幸せで楽しい時間をほんっっっっとにありがとう🙈💗仲良しさまも初めましてさまもれーなのことを良いって思ってくれる方はほんっっっとに優しい方ばっかりで幸せだよう、、、🥹❕今日もスク水だよう!!恥ずかしいけど見に愛に来てくれるととーーーっても喜ぶよっ🙈❣️準備出来たら向かうね〜🚃⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよー!!☀️

    頑張って起きれたよ〜🙈❣️



    昨日も
    れーなと出会ってくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間を
    ほんっっっっとにありがとう🙈💗
    仲良しさまも初めましてさまも
    れーなのことを良いって思ってくれる方は
    ほんっっっとに優しい方ばっかりで
    幸せだよう、、、🥹❕


    今日もスク水だよう!!
    恥ずかしいけど
    見に愛に来てくれると
    とーーーっても喜ぶよっ🙈❣️


    準備出来たら向かうね〜🚃











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    S版れーな🔫

    7/29 18:31





    今日ここまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😘
    れーなといーっぱいイチャイチャしてくれて
    びしゃびしゃにしてくれて(?)
    ありがとう❣️




    👆🏻の
    "びしゃびしゃ"
    はご想像にお任せしますが、、、

    なんと今回のスク水イベント
    オプションで
    水鉄砲遊びが出来ちゃうの〜😍

    もう既に仲良しさま1人が
    れーなと水鉄砲してくれて
    めっっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣

    夏感じる〜!!て言いながら
    かけあいっこしたの🤣🤣🤣

    その時に
    こゆ時はSやん〜!って言われて💦(笑)
    写真はちょっと意地悪っぽい顔してみた😈




    気になる方は受付の時に
    スタッフさんに伝えてみてねっ🙈❣️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    S版れーな🔫

    今日ここまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方😘れーなといーっぱいイチャイチャしてくれてびしゃびしゃにしてくれて(?)ありがとう❣️👆🏻の"びしゃびしゃ"はご想像にお任せしますが、、、なんと今回のスク水イベントオプションで水鉄砲遊びが出来ちゃうの〜😍もう既に仲良しさま1人がれーなと水鉄砲してくれてめっっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣夏感じる〜!!て言いながらかけあいっこしたの🤣🤣🤣その時にこゆ時はSやん〜!って言われて💦(笑)写真はちょっと意地悪っぽい顔してみた😈気になる方は受付の時にスタッフさんに伝えてみてねっ🙈❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日ここまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😘
    れーなといーっぱいイチャイチャしてくれて
    びしゃびしゃにしてくれて(?)
    ありがとう❣️




    👆🏻の
    "びしゃびしゃ"
    はご想像にお任せしますが、、、

    なんと今回のスク水イベント
    オプションで
    水鉄砲遊びが出来ちゃうの〜😍

    もう既に仲良しさま1人が
    れーなと水鉄砲してくれて
    めっっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣

    夏感じる〜!!て言いながら
    かけあいっこしたの🤣🤣🤣

    その時に
    こゆ時はSやん〜!って言われて💦(笑)
    写真はちょっと意地悪っぽい顔してみた😈




    気になる方は受付の時に
    スタッフさんに伝えてみてねっ🙈❣️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    スク水だ!!!!!!

    7/29 17:33





    13:00から登校してるよんっ!

    先頭から続けてのお誘い
    嬉しかったァァァァ!!😍
    ありがとうっ🙈❤️


    クマちゃん可愛い🧸💓




    そして今日は前から伝えてた通り
    スク水イベント🏊‍♀️

    だよーー!!😽💗


    恥ずかしい、、、
    けど、、、
    それがまた興奮しちゃう、、、(笑)

    img〜LASTimg
    でお待ちしてるよっっ!



    みんな
    スク水姿のれーなに
    愛に来てぇっっ💗💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙














    スク水だ!!!!!!

    13:00から登校してるよんっ!先頭から続けてのお誘い嬉しかったァァァァ!!😍ありがとうっ🙈❤️クマちゃん可愛い🧸💓そして今日は前から伝えてた通りスク水イベント🏊‍♀️だよーー!!😽💗恥ずかしい、、、けど、、、それがまた興奮しちゃう、、、(笑)〜LASTでお待ちしてるよっっ!みんなスク水姿のれーなに愛に来てぇっっ💗💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    13:00から登校してるよんっ!

    先頭から続けてのお誘い
    嬉しかったァァァァ!!😍
    ありがとうっ🙈❤️


    クマちゃん可愛い🧸💓




    そして今日は前から伝えてた通り
    スク水イベント🏊‍♀️

    だよーー!!😽💗


    恥ずかしい、、、
    けど、、、
    それがまた興奮しちゃう、、、(笑)

    img〜LASTimg
    でお待ちしてるよっっ!



    みんな
    スク水姿のれーなに
    愛に来てぇっっ💗💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙














    授業開始っ💗

    7/28 09:51





    おはおは〜〜〜☀️


    先頭からお誘い嬉しかったー❕❕💓
    いっぱいお話出来て
    朝から楽しすぎたよーーー🥹




    そして今日も
    8:00から登校してるよんっ❣️
    この後もお誘い嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💓
    ありがとうっっ😽



    ただ今日はお家の用事があって
    img〜15:00img
    なのでお気をつけくださいっ🙇🏻‍♀️

    ギリギリまで
    れーなとイチャイチャしてくれる人
    募集中だよ〜〜🙈💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    授業開始っ💗

    おはおは〜〜〜☀️先頭からお誘い嬉しかったー❕❕💓いっぱいお話出来て朝から楽しすぎたよーーー🥹そして今日も8:00から登校してるよんっ❣️この後もお誘い嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💓ありがとうっっ😽ただ今日はお家の用事があって〜15:00なのでお気をつけくださいっ🙇🏻‍♀️ギリギリまでれーなとイチャイチャしてくれる人募集中だよ〜〜🙈💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは〜〜〜☀️


    先頭からお誘い嬉しかったー❕❕💓
    いっぱいお話出来て
    朝から楽しすぎたよーーー🥹




    そして今日も
    8:00から登校してるよんっ❣️
    この後もお誘い嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💓
    ありがとうっっ😽



    ただ今日はお家の用事があって
    img〜15:00img
    なのでお気をつけくださいっ🙇🏻‍♀️

    ギリギリまで
    れーなとイチャイチャしてくれる人
    募集中だよ〜〜🙈💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    おはおは〜〜☀️

    7/27 07:46





    おはよ〜☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😍
    LAST枠までお誘い
    とっても嬉しかった🙈❣️
    そして昨日は
    "こんなん初めて😳😳"
    を体験させてくれたお兄さまもいて
    楽しかったなぁ、、、🎶


    素敵なプレゼントも😽❤️
    しっかりじゃがりこチョイスしてくれるの
    大好きだよ〜〜!🥹💖




    今日は土曜日だぁ!!!
    お休みのお兄さまが多いんかな??
    何するのー???🤔💭

    する事ないなら、、、
    れーなに愛に来ちゃいなよ〜〜!😽❣️




    今日も元気に
    img8:00〜LASTimg
    でお待ちしてるよ!!🙋🏻‍♀️

    既にお誘いくれてるお兄さま🥳
    嬉しすぎるよ!!!!
    ありがとう😍
    暑いから気をつけて来てね🫡
    いっぱい楽しもう😽❤️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    おはおは〜〜☀️

    おはよ〜☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方😍LAST枠までお誘いとっても嬉しかった🙈❣️そして昨日は"こんなん初めて😳😳"を体験させてくれたお兄さまもいて楽しかったなぁ、、、🎶素敵なプレゼントも😽❤️しっかりじゃがりこチョイスしてくれるの大好きだよ〜〜!🥹💖今日は土曜日だぁ!!!お休みのお兄さまが多いんかな??何するのー???🤔💭する事ないなら、、、れーなに愛に来ちゃいなよ〜〜!😽❣️今日も元気に8:00〜LASTでお待ちしてるよ!!🙋🏻‍♀️既にお誘いくれてるお兄さま🥳嬉しすぎるよ!!!!ありがとう😍暑いから気をつけて来てね🫡いっぱい楽しもう😽❤️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😍
    LAST枠までお誘い
    とっても嬉しかった🙈❣️
    そして昨日は
    "こんなん初めて😳😳"
    を体験させてくれたお兄さまもいて
    楽しかったなぁ、、、🎶


    素敵なプレゼントも😽❤️
    しっかりじゃがりこチョイスしてくれるの
    大好きだよ〜〜!🥹💖




    今日は土曜日だぁ!!!
    お休みのお兄さまが多いんかな??
    何するのー???🤔💭

    する事ないなら、、、
    れーなに愛に来ちゃいなよ〜〜!😽❣️




    今日も元気に
    img8:00〜LASTimg
    でお待ちしてるよ!!🙋🏻‍♀️

    既にお誘いくれてるお兄さま🥳
    嬉しすぎるよ!!!!
    ありがとう😍
    暑いから気をつけて来てね🫡
    いっぱい楽しもう😽❤️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    授業開始💗(遅い(笑))

    7/26 14:47





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとう🙈💖


    初めましてのお兄さまが
    折り紙で猫ちゃん作って来てくれたの😳
    すごいよね!?😳
    そのお兄さまのお名前を取って
    "たーちゃん"
    って命名してお家で一緒に過ごすんだー😽





    そして今日も12:00から
    元気いっぱい登校してるよっ🏫❣️

    先頭から続けてお誘いもらってて
    遅くなっちゃった💦(笑)


    京都時代からの仲良しさま🙈💗
    いっぱい愛してくれてありがとう🥹❤️


    次の初めましてさまも
    初めて会ったとは思えないぐらい
    好きを伝えてくれて
    とーーーっても嬉しかった😍






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよーう!!

    この後もお誘いもらってて
    とてつもなく嬉しい、、、🙈❣️
    暑いから気をつけて来てね🫡













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    授業開始💗(遅い(笑))

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️幸せな時間をありがとう🙈💖初めましてのお兄さまが折り紙で猫ちゃん作って来てくれたの😳すごいよね!?😳そのお兄さまのお名前を取って"たーちゃん"って命名してお家で一緒に過ごすんだー😽そして今日も12:00から元気いっぱい登校してるよっ🏫❣️先頭から続けてお誘いもらってて遅くなっちゃった💦(笑)京都時代からの仲良しさま🙈💗いっぱい愛してくれてありがとう🥹❤️次の初めましてさまも初めて会ったとは思えないぐらい好きを伝えてくれてとーーーっても嬉しかった😍今日も〜LASTで待ってるよーう!!この後もお誘いもらっててとてつもなく嬉しい、、、🙈❣️暑いから気をつけて来てね🫡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとう🙈💖


    初めましてのお兄さまが
    折り紙で猫ちゃん作って来てくれたの😳
    すごいよね!?😳
    そのお兄さまのお名前を取って
    "たーちゃん"
    って命名してお家で一緒に過ごすんだー😽





    そして今日も12:00から
    元気いっぱい登校してるよっ🏫❣️

    先頭から続けてお誘いもらってて
    遅くなっちゃった💦(笑)


    京都時代からの仲良しさま🙈💗
    いっぱい愛してくれてありがとう🥹❤️


    次の初めましてさまも
    初めて会ったとは思えないぐらい
    好きを伝えてくれて
    とーーーっても嬉しかった😍






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよーう!!

    この後もお誘いもらってて
    とてつもなく嬉しい、、、🙈❣️
    暑いから気をつけて来てね🫡













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    授業開始💗

    7/25 12:09




    おはよー!!!☀️

    こんにちはか、、、(笑)(笑)


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとうっっ🥹❤️

    (撮る前に食べてるのバレた?🫣(笑))




    今日はちょっとゆっくりしたかったから
    今から登校だよ〜✌🏻
    img〜LASTimg
    で待ってるねぇぇ!!

    今日もお誘いたくさんで🥹
    嬉しい、、、ほんとに、、、😭💗

    空き枠は
    お店にTELお願いしますっ📞💋💕


    暑いしれーなと
    もーっと汗だくなろー!!🤒❤️









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    授業開始💗

    おはよー!!!☀️こんにちはか、、、(笑)(笑)昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️幸せな時間をありがとうっっ🥹❤️(撮る前に食べてるのバレた?🫣(笑))今日はちょっとゆっくりしたかったから今から登校だよ〜✌🏻〜LASTで待ってるねぇぇ!!今日もお誘いたくさんで🥹嬉しい、、、ほんとに、、、😭💗空き枠はお店にTELお願いしますっ📞💋💕暑いしれーなともーっと汗だくなろー!!🤒❤️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよー!!!☀️

    こんにちはか、、、(笑)(笑)


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとうっっ🥹❤️

    (撮る前に食べてるのバレた?🫣(笑))




    今日はちょっとゆっくりしたかったから
    今から登校だよ〜✌🏻
    img〜LASTimg
    で待ってるねぇぇ!!

    今日もお誘いたくさんで🥹
    嬉しい、、、ほんとに、、、😭💗

    空き枠は
    お店にTELお願いしますっ📞💋💕


    暑いしれーなと
    もーっと汗だくなろー!!🤒❤️









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    びしゃびしゃやった🥹

    7/24 22:04




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方☺️💗
    幸せな時間をありがとうーー🥹💖


    途中大雨とカミナリ凄かったね、、、😣
    こう見えて
    カミナリ大の苦手やから
    ずっとビクビクしてた、、、😭

    でも
    その時間に一緒にいてくれたお兄さまが
    優しくお手手繋いでくれて
    安心できた、、、😌𓈒𓏸











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    びしゃびしゃやった🥹

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方☺️💗幸せな時間をありがとうーー🥹💖途中大雨とカミナリ凄かったね、、、😣こう見えてカミナリ大の苦手やからずっとビクビクしてた、、、😭でもその時間に一緒にいてくれたお兄さまが優しくお手手繋いでくれて安心できた、、、😌𓈒𓏸⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方☺️💗
    幸せな時間をありがとうーー🥹💖


    途中大雨とカミナリ凄かったね、、、😣
    こう見えて
    カミナリ大の苦手やから
    ずっとビクビクしてた、、、😭

    でも
    その時間に一緒にいてくれたお兄さまが
    優しくお手手繋いでくれて
    安心できた、、、😌𓈒𓏸











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙