This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおは〜☀️

    7/30 07:49




    おはよー!!☀️

    頑張って起きれたよ〜🙈❣️



    昨日も
    れーなと出会ってくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間を
    ほんっっっっとにありがとう🙈💗
    仲良しさまも初めましてさまも
    れーなのことを良いって思ってくれる方は
    ほんっっっとに優しい方ばっかりで
    幸せだよう、、、🥹❕


    今日もスク水だよう!!
    恥ずかしいけど
    見に愛に来てくれると
    とーーーっても喜ぶよっ🙈❣️


    準備出来たら向かうね〜🚃











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    おはよー!!☀️頑張って起きれたよ〜🙈❣️昨日もれーなと出会ってくれたお兄さま方💓幸せで楽しい時間をほんっっっっとにありがとう🙈💗仲良しさまも初めましてさまもれーなのことを良いって思ってくれる方はほんっっっとに優しい方ばっかりで幸せだよう、、、🥹❕今日もスク水だよう!!恥ずかしいけど見に愛に来てくれるととーーーっても喜ぶよっ🙈❣️準備出来たら向かうね〜🚃⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよー!!☀️

    頑張って起きれたよ〜🙈❣️



    昨日も
    れーなと出会ってくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間を
    ほんっっっっとにありがとう🙈💗
    仲良しさまも初めましてさまも
    れーなのことを良いって思ってくれる方は
    ほんっっっとに優しい方ばっかりで
    幸せだよう、、、🥹❕


    今日もスク水だよう!!
    恥ずかしいけど
    見に愛に来てくれると
    とーーーっても喜ぶよっ🙈❣️


    準備出来たら向かうね〜🚃











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    S版れーな🔫

    7/29 18:31





    今日ここまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😘
    れーなといーっぱいイチャイチャしてくれて
    びしゃびしゃにしてくれて(?)
    ありがとう❣️




    👆🏻の
    "びしゃびしゃ"
    はご想像にお任せしますが、、、

    なんと今回のスク水イベント
    オプションで
    水鉄砲遊びが出来ちゃうの〜😍

    もう既に仲良しさま1人が
    れーなと水鉄砲してくれて
    めっっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣

    夏感じる〜!!て言いながら
    かけあいっこしたの🤣🤣🤣

    その時に
    こゆ時はSやん〜!って言われて💦(笑)
    写真はちょっと意地悪っぽい顔してみた😈




    気になる方は受付の時に
    スタッフさんに伝えてみてねっ🙈❣️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    S版れーな🔫

    今日ここまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方😘れーなといーっぱいイチャイチャしてくれてびしゃびしゃにしてくれて(?)ありがとう❣️👆🏻の"びしゃびしゃ"はご想像にお任せしますが、、、なんと今回のスク水イベントオプションで水鉄砲遊びが出来ちゃうの〜😍もう既に仲良しさま1人がれーなと水鉄砲してくれてめっっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣夏感じる〜!!て言いながらかけあいっこしたの🤣🤣🤣その時にこゆ時はSやん〜!って言われて💦(笑)写真はちょっと意地悪っぽい顔してみた😈気になる方は受付の時にスタッフさんに伝えてみてねっ🙈❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日ここまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😘
    れーなといーっぱいイチャイチャしてくれて
    びしゃびしゃにしてくれて(?)
    ありがとう❣️




    👆🏻の
    "びしゃびしゃ"
    はご想像にお任せしますが、、、

    なんと今回のスク水イベント
    オプションで
    水鉄砲遊びが出来ちゃうの〜😍

    もう既に仲良しさま1人が
    れーなと水鉄砲してくれて
    めっっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣

    夏感じる〜!!て言いながら
    かけあいっこしたの🤣🤣🤣

    その時に
    こゆ時はSやん〜!って言われて💦(笑)
    写真はちょっと意地悪っぽい顔してみた😈




    気になる方は受付の時に
    スタッフさんに伝えてみてねっ🙈❣️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    スク水だ!!!!!!

    7/29 17:33





    13:00から登校してるよんっ!

    先頭から続けてのお誘い
    嬉しかったァァァァ!!😍
    ありがとうっ🙈❤️


    クマちゃん可愛い🧸💓




    そして今日は前から伝えてた通り
    スク水イベント🏊‍♀️

    だよーー!!😽💗


    恥ずかしい、、、
    けど、、、
    それがまた興奮しちゃう、、、(笑)

    img〜LASTimg
    でお待ちしてるよっっ!



    みんな
    スク水姿のれーなに
    愛に来てぇっっ💗💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙














    スク水だ!!!!!!

    13:00から登校してるよんっ!先頭から続けてのお誘い嬉しかったァァァァ!!😍ありがとうっ🙈❤️クマちゃん可愛い🧸💓そして今日は前から伝えてた通りスク水イベント🏊‍♀️だよーー!!😽💗恥ずかしい、、、けど、、、それがまた興奮しちゃう、、、(笑)〜LASTでお待ちしてるよっっ!みんなスク水姿のれーなに愛に来てぇっっ💗💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    13:00から登校してるよんっ!

    先頭から続けてのお誘い
    嬉しかったァァァァ!!😍
    ありがとうっ🙈❤️


    クマちゃん可愛い🧸💓




    そして今日は前から伝えてた通り
    スク水イベント🏊‍♀️

    だよーー!!😽💗


    恥ずかしい、、、
    けど、、、
    それがまた興奮しちゃう、、、(笑)

    img〜LASTimg
    でお待ちしてるよっっ!



    みんな
    スク水姿のれーなに
    愛に来てぇっっ💗💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙














    授業開始っ💗

    7/28 09:51





    おはおは〜〜〜☀️


    先頭からお誘い嬉しかったー❕❕💓
    いっぱいお話出来て
    朝から楽しすぎたよーーー🥹




    そして今日も
    8:00から登校してるよんっ❣️
    この後もお誘い嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💓
    ありがとうっっ😽



    ただ今日はお家の用事があって
    img〜15:00img
    なのでお気をつけくださいっ🙇🏻‍♀️

    ギリギリまで
    れーなとイチャイチャしてくれる人
    募集中だよ〜〜🙈💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    授業開始っ💗

    おはおは〜〜〜☀️先頭からお誘い嬉しかったー❕❕💓いっぱいお話出来て朝から楽しすぎたよーーー🥹そして今日も8:00から登校してるよんっ❣️この後もお誘い嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💓ありがとうっっ😽ただ今日はお家の用事があって〜15:00なのでお気をつけくださいっ🙇🏻‍♀️ギリギリまでれーなとイチャイチャしてくれる人募集中だよ〜〜🙈💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは〜〜〜☀️


    先頭からお誘い嬉しかったー❕❕💓
    いっぱいお話出来て
    朝から楽しすぎたよーーー🥹




    そして今日も
    8:00から登校してるよんっ❣️
    この後もお誘い嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💓
    ありがとうっっ😽



    ただ今日はお家の用事があって
    img〜15:00img
    なのでお気をつけくださいっ🙇🏻‍♀️

    ギリギリまで
    れーなとイチャイチャしてくれる人
    募集中だよ〜〜🙈💗












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    おはおは〜〜☀️

    7/27 07:46





    おはよ〜☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😍
    LAST枠までお誘い
    とっても嬉しかった🙈❣️
    そして昨日は
    "こんなん初めて😳😳"
    を体験させてくれたお兄さまもいて
    楽しかったなぁ、、、🎶


    素敵なプレゼントも😽❤️
    しっかりじゃがりこチョイスしてくれるの
    大好きだよ〜〜!🥹💖




    今日は土曜日だぁ!!!
    お休みのお兄さまが多いんかな??
    何するのー???🤔💭

    する事ないなら、、、
    れーなに愛に来ちゃいなよ〜〜!😽❣️




    今日も元気に
    img8:00〜LASTimg
    でお待ちしてるよ!!🙋🏻‍♀️

    既にお誘いくれてるお兄さま🥳
    嬉しすぎるよ!!!!
    ありがとう😍
    暑いから気をつけて来てね🫡
    いっぱい楽しもう😽❤️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    おはおは〜〜☀️

    おはよ〜☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方😍LAST枠までお誘いとっても嬉しかった🙈❣️そして昨日は"こんなん初めて😳😳"を体験させてくれたお兄さまもいて楽しかったなぁ、、、🎶素敵なプレゼントも😽❤️しっかりじゃがりこチョイスしてくれるの大好きだよ〜〜!🥹💖今日は土曜日だぁ!!!お休みのお兄さまが多いんかな??何するのー???🤔💭する事ないなら、、、れーなに愛に来ちゃいなよ〜〜!😽❣️今日も元気に8:00〜LASTでお待ちしてるよ!!🙋🏻‍♀️既にお誘いくれてるお兄さま🥳嬉しすぎるよ!!!!ありがとう😍暑いから気をつけて来てね🫡いっぱい楽しもう😽❤️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😍
    LAST枠までお誘い
    とっても嬉しかった🙈❣️
    そして昨日は
    "こんなん初めて😳😳"
    を体験させてくれたお兄さまもいて
    楽しかったなぁ、、、🎶


    素敵なプレゼントも😽❤️
    しっかりじゃがりこチョイスしてくれるの
    大好きだよ〜〜!🥹💖




    今日は土曜日だぁ!!!
    お休みのお兄さまが多いんかな??
    何するのー???🤔💭

    する事ないなら、、、
    れーなに愛に来ちゃいなよ〜〜!😽❣️




    今日も元気に
    img8:00〜LASTimg
    でお待ちしてるよ!!🙋🏻‍♀️

    既にお誘いくれてるお兄さま🥳
    嬉しすぎるよ!!!!
    ありがとう😍
    暑いから気をつけて来てね🫡
    いっぱい楽しもう😽❤️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    授業開始💗(遅い(笑))

    7/26 14:47





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとう🙈💖


    初めましてのお兄さまが
    折り紙で猫ちゃん作って来てくれたの😳
    すごいよね!?😳
    そのお兄さまのお名前を取って
    "たーちゃん"
    って命名してお家で一緒に過ごすんだー😽





    そして今日も12:00から
    元気いっぱい登校してるよっ🏫❣️

    先頭から続けてお誘いもらってて
    遅くなっちゃった💦(笑)


    京都時代からの仲良しさま🙈💗
    いっぱい愛してくれてありがとう🥹❤️


    次の初めましてさまも
    初めて会ったとは思えないぐらい
    好きを伝えてくれて
    とーーーっても嬉しかった😍






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよーう!!

    この後もお誘いもらってて
    とてつもなく嬉しい、、、🙈❣️
    暑いから気をつけて来てね🫡













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    授業開始💗(遅い(笑))

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️幸せな時間をありがとう🙈💖初めましてのお兄さまが折り紙で猫ちゃん作って来てくれたの😳すごいよね!?😳そのお兄さまのお名前を取って"たーちゃん"って命名してお家で一緒に過ごすんだー😽そして今日も12:00から元気いっぱい登校してるよっ🏫❣️先頭から続けてお誘いもらってて遅くなっちゃった💦(笑)京都時代からの仲良しさま🙈💗いっぱい愛してくれてありがとう🥹❤️次の初めましてさまも初めて会ったとは思えないぐらい好きを伝えてくれてとーーーっても嬉しかった😍今日も〜LASTで待ってるよーう!!この後もお誘いもらっててとてつもなく嬉しい、、、🙈❣️暑いから気をつけて来てね🫡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとう🙈💖


    初めましてのお兄さまが
    折り紙で猫ちゃん作って来てくれたの😳
    すごいよね!?😳
    そのお兄さまのお名前を取って
    "たーちゃん"
    って命名してお家で一緒に過ごすんだー😽





    そして今日も12:00から
    元気いっぱい登校してるよっ🏫❣️

    先頭から続けてお誘いもらってて
    遅くなっちゃった💦(笑)


    京都時代からの仲良しさま🙈💗
    いっぱい愛してくれてありがとう🥹❤️


    次の初めましてさまも
    初めて会ったとは思えないぐらい
    好きを伝えてくれて
    とーーーっても嬉しかった😍






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよーう!!

    この後もお誘いもらってて
    とてつもなく嬉しい、、、🙈❣️
    暑いから気をつけて来てね🫡













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙












    授業開始💗

    7/25 12:09




    おはよー!!!☀️

    こんにちはか、、、(笑)(笑)


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとうっっ🥹❤️

    (撮る前に食べてるのバレた?🫣(笑))




    今日はちょっとゆっくりしたかったから
    今から登校だよ〜✌🏻
    img〜LASTimg
    で待ってるねぇぇ!!

    今日もお誘いたくさんで🥹
    嬉しい、、、ほんとに、、、😭💗

    空き枠は
    お店にTELお願いしますっ📞💋💕


    暑いしれーなと
    もーっと汗だくなろー!!🤒❤️









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    授業開始💗

    おはよー!!!☀️こんにちはか、、、(笑)(笑)昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️幸せな時間をありがとうっっ🥹❤️(撮る前に食べてるのバレた?🫣(笑))今日はちょっとゆっくりしたかったから今から登校だよ〜✌🏻〜LASTで待ってるねぇぇ!!今日もお誘いたくさんで🥹嬉しい、、、ほんとに、、、😭💗空き枠はお店にTELお願いしますっ📞💋💕暑いしれーなともーっと汗だくなろー!!🤒❤️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよー!!!☀️

    こんにちはか、、、(笑)(笑)


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    幸せな時間をありがとうっっ🥹❤️

    (撮る前に食べてるのバレた?🫣(笑))




    今日はちょっとゆっくりしたかったから
    今から登校だよ〜✌🏻
    img〜LASTimg
    で待ってるねぇぇ!!

    今日もお誘いたくさんで🥹
    嬉しい、、、ほんとに、、、😭💗

    空き枠は
    お店にTELお願いしますっ📞💋💕


    暑いしれーなと
    もーっと汗だくなろー!!🤒❤️









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙











    びしゃびしゃやった🥹

    7/24 22:04




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方☺️💗
    幸せな時間をありがとうーー🥹💖


    途中大雨とカミナリ凄かったね、、、😣
    こう見えて
    カミナリ大の苦手やから
    ずっとビクビクしてた、、、😭

    でも
    その時間に一緒にいてくれたお兄さまが
    優しくお手手繋いでくれて
    安心できた、、、😌𓈒𓏸











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    びしゃびしゃやった🥹

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方☺️💗幸せな時間をありがとうーー🥹💖途中大雨とカミナリ凄かったね、、、😣こう見えてカミナリ大の苦手やからずっとビクビクしてた、、、😭でもその時間に一緒にいてくれたお兄さまが優しくお手手繋いでくれて安心できた、、、😌𓈒𓏸⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方☺️💗
    幸せな時間をありがとうーー🥹💖


    途中大雨とカミナリ凄かったね、、、😣
    こう見えて
    カミナリ大の苦手やから
    ずっとビクビクしてた、、、😭

    でも
    その時間に一緒にいてくれたお兄さまが
    優しくお手手繋いでくれて
    安心できた、、、😌𓈒𓏸











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    いっぱいのありがとう🥹❣️

    7/24 14:46




    今日低気圧で
    ずっと倒れてました、、、🥲
    でも登校してるよっ!!元気だよ!!


    昨日はほんっっっとに
    オープンからラストまで休憩時間無く
    幸せな時間を過ごさせてくれて
    とっても嬉しかった🥹❤️
    お誘いくれて
    会いに来てくれたお兄さま方!
    ほんっっっっっっっっとに
    ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    そして今日も朝から来てくれた
    仲良しさま💗
    いつもありがとう✌🏻
    今日も幸せだったよっ😽🎶





    いつも通り
    img〜LASTimg
    で待ってますっっっ❣️
    この後もお誘いくれてるお兄さま😳
    雨の中ありがとう🙇🏻‍♀️
    気をつけて来てね!!


    カミナリコワイ、、、⚡️😣
    守ってください、、、😣












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙















    いっぱいのありがとう🥹❣️

    今日低気圧でずっと倒れてました、、、🥲でも登校してるよっ!!元気だよ!!昨日はほんっっっとにオープンからラストまで休憩時間無く幸せな時間を過ごさせてくれてとっても嬉しかった🥹❤️お誘いくれて会いに来てくれたお兄さま方!ほんっっっっっっっっとにありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️そして今日も朝から来てくれた仲良しさま💗いつもありがとう✌🏻今日も幸せだったよっ😽🎶いつも通り〜LASTで待ってますっっっ❣️この後もお誘いくれてるお兄さま😳雨の中ありがとう🙇🏻‍♀️気をつけて来てね!!カミナリコワイ、、、⚡️😣守ってください、、、😣⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日低気圧で
    ずっと倒れてました、、、🥲
    でも登校してるよっ!!元気だよ!!


    昨日はほんっっっとに
    オープンからラストまで休憩時間無く
    幸せな時間を過ごさせてくれて
    とっても嬉しかった🥹❤️
    お誘いくれて
    会いに来てくれたお兄さま方!
    ほんっっっっっっっっとに
    ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    そして今日も朝から来てくれた
    仲良しさま💗
    いつもありがとう✌🏻
    今日も幸せだったよっ😽🎶





    いつも通り
    img〜LASTimg
    で待ってますっっっ❣️
    この後もお誘いくれてるお兄さま😳
    雨の中ありがとう🙇🏻‍♀️
    気をつけて来てね!!


    カミナリコワイ、、、⚡️😣
    守ってください、、、😣












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙















    嬉しすぎる😭❣️

    7/23 19:51





    今日ここまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😍
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹💖




    そしてなんとなんと、、、

    本日受付終了しました😳😳😳
    有難すぎるよ、、、😭💗

    オープンからいて
    ほんとにずっと色んなお兄さまたちと
    楽しい時間過ごせてて
    幸せすぎる、、、
    こんな幸せでいいの!?🥹
    ありがとうしか出てきません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    この後も会いに来てくれるお兄さま方🙋🏻‍♀️
    いーーっぱい幸せな時間過ごそうね😽💗











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙














    嬉しすぎる😭❣️

    今日ここまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方😍楽しくて幸せな時間をありがとう🥹💖そしてなんとなんと、、、本日受付終了しました😳😳😳有難すぎるよ、、、😭💗オープンからいてほんとにずっと色んなお兄さまたちと楽しい時間過ごせてて幸せすぎる、、、こんな幸せでいいの!?🥹ありがとうしか出てきません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️この後も会いに来てくれるお兄さま方🙋🏻‍♀️いーーっぱい幸せな時間過ごそうね😽💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日ここまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方😍
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹💖




    そしてなんとなんと、、、

    本日受付終了しました😳😳😳
    有難すぎるよ、、、😭💗

    オープンからいて
    ほんとにずっと色んなお兄さまたちと
    楽しい時間過ごせてて
    幸せすぎる、、、
    こんな幸せでいいの!?🥹
    ありがとうしか出てきません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    この後も会いに来てくれるお兄さま方🙋🏻‍♀️
    いーーっぱい幸せな時間過ごそうね😽💗











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙














    ありがとぉぉぉぉぉっっ!!!❤️

    7/23 13:02






    9:00から登校してるよんっ!🏫❣️


    ほんっっっっっとに有難いことに
    🈳本日の空き枠
    今すぐの45分
    or
    LAST枠の23:45から
    のみです、、、🥹🥹🥹

    びっくり、、、
    嬉しすぎる、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    来てくれるお兄さま達
    ほんっっっとに感謝です😍💖
    いーーーーっぱい楽しもうね!!!🙈❤️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙













    ありがとぉぉぉぉぉっっ!!!❤️

    9:00から登校してるよんっ!🏫❣️ほんっっっっっとに有難いことに🈳本日の空き枠今すぐの45分orLAST枠の23:45からのみです、、、🥹🥹🥹びっくり、、、嬉しすぎる、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️来てくれるお兄さま達ほんっっっとに感謝です😍💖いーーーーっぱい楽しもうね!!!🙈❤️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    9:00から登校してるよんっ!🏫❣️


    ほんっっっっっとに有難いことに
    🈳本日の空き枠
    今すぐの45分
    or
    LAST枠の23:45から
    のみです、、、🥹🥹🥹

    びっくり、、、
    嬉しすぎる、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    来てくれるお兄さま達
    ほんっっっとに感謝です😍💖
    いーーーーっぱい楽しもうね!!!🙈❤️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙













    起きた??💗

    7/23 08:06





    おはよー!☀️


    今日もあついねー!!💦
    3連休いっぱいリフレッシュしてきた☺️❣️


    そして今日は
    imgポッキリ祭img

    既にたくさんお誘いもらってて
    プチパニック起こってマス!!!

    嬉しい、、、🥹💗💗💗



    準備して向かうね〜!!🚃













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙













    起きた??💗

    おはよー!☀️今日もあついねー!!💦3連休いっぱいリフレッシュしてきた☺️❣️そして今日はポッキリ祭既にたくさんお誘いもらっててプチパニック起こってマス!!!嬉しい、、、🥹💗💗💗準備して向かうね〜!!🚃⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよー!☀️


    今日もあついねー!!💦
    3連休いっぱいリフレッシュしてきた☺️❣️


    そして今日は
    imgポッキリ祭img

    既にたくさんお誘いもらってて
    プチパニック起こってマス!!!

    嬉しい、、、🥹💗💗💗



    準備して向かうね〜!!🚃













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙













    授業開始っっ💗

    7/19 17:47





    15:00から登校してるよんっ❣️


    2枠続けて
    初めまして様とお会いできて
    いーーーっぱい褒めてもらったり
    初体験させてもらったりと
    幸せだった、、、(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は女の子多くて
    大気中ワイワイできて楽しー😳❤️






    今日も
    img〜LASTimg
    だよー!

    明日から3連休だから
    全ての欲を出し切りたい、、、🤣
    ぜひぜひお誘い待ってるよう📞💋💕










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    授業開始っっ💗

    15:00から登校してるよんっ❣️2枠続けて初めまして様とお会いできていーーーっぱい褒めてもらったり初体験させてもらったりと幸せだった、、、(*˘︶˘*).。.:*♡今日は女の子多くて大気中ワイワイできて楽しー😳❤️今日も〜LASTだよー!明日から3連休だから全ての欲を出し切りたい、、、🤣ぜひぜひお誘い待ってるよう📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    15:00から登校してるよんっ❣️


    2枠続けて
    初めまして様とお会いできて
    いーーーっぱい褒めてもらったり
    初体験させてもらったりと
    幸せだった、、、(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は女の子多くて
    大気中ワイワイできて楽しー😳❤️






    今日も
    img〜LASTimg
    だよー!

    明日から3連休だから
    全ての欲を出し切りたい、、、🤣
    ぜひぜひお誘い待ってるよう📞💋💕










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    授業開始っ❣️

    7/18 10:54





    おはよー!!☀️

    今日もあっっっついね🥵💦



    9:00から登校してるよー!☝🏻

    先頭から
    はじめまして様ありがとうっ!!
    幸せだったよ〜〜〜😽😽😽


    今日はっ
    imgハーレム祭img
    だよ〜〜🤍

    ぜひこの機会に
    モテモテになっちゃえ!!









    今日も
    img〜LASTimg
    この後お誘いありがとうっ🥺💖
    楽しみだぁ( •̀ᴗ•́ )/♡











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙













    授業開始っ❣️

    おはよー!!☀️今日もあっっっついね🥵💦9:00から登校してるよー!☝🏻先頭からはじめまして様ありがとうっ!!幸せだったよ〜〜〜😽😽😽今日はっハーレム祭だよ〜〜🤍ぜひこの機会にモテモテになっちゃえ!!今日も〜LASTこの後お誘いありがとうっ🥺💖楽しみだぁ(•̀ᴗ•́)/♡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよー!!☀️

    今日もあっっっついね🥵💦



    9:00から登校してるよー!☝🏻

    先頭から
    はじめまして様ありがとうっ!!
    幸せだったよ〜〜〜😽😽😽


    今日はっ
    imgハーレム祭img
    だよ〜〜🤍

    ぜひこの機会に
    モテモテになっちゃえ!!









    今日も
    img〜LASTimg
    この後お誘いありがとうっ🥺💖
    楽しみだぁ( •̀ᴗ•́ )/♡











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙













    授業開始っ❣️

    7/17 10:04





    9:00から登校してるよーっ!!


    1時間目から下校まで
    ずーっとれーなと保健体育の授業🫣(笑)
    実技だよ😏(笑)
    れーな体柔らかめやから
    色んな体制でしてみたいなぁ、、、🤍





    昨日ゆっくりした時間があったから
    体操服で撮った写真使いたくて
    いつもとちょっと違う
    登校したよ日記にしてみた🤣
    どう?🥹(笑)
    こゆの好き?😳







    今日も
    img〜LASTimg
    だよーーっ☝🏻

    れーなと保健体育
    いっぱいお勉強しよー?❤️
    仲良しさまも初めましてさまも
    お誘い待ってるねっ📞💋💕











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙
















    授業開始っ❣️

    9:00から登校してるよーっ!!1時間目から下校までずーっとれーなと保健体育の授業🫣(笑)実技だよ😏(笑)れーな体柔らかめやから色んな体制でしてみたいなぁ、、、🤍昨日ゆっくりした時間があったから体操服で撮った写真使いたくていつもとちょっと違う登校したよ日記にしてみた🤣どう?🥹(笑)こゆの好き?😳今日も〜LASTだよーーっ☝🏻れーなと保健体育いっぱいお勉強しよー?❤️仲良しさまも初めましてさまもお誘い待ってるねっ📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    9:00から登校してるよーっ!!


    1時間目から下校まで
    ずーっとれーなと保健体育の授業🫣(笑)
    実技だよ😏(笑)
    れーな体柔らかめやから
    色んな体制でしてみたいなぁ、、、🤍





    昨日ゆっくりした時間があったから
    体操服で撮った写真使いたくて
    いつもとちょっと違う
    登校したよ日記にしてみた🤣
    どう?🥹(笑)
    こゆの好き?😳







    今日も
    img〜LASTimg
    だよーーっ☝🏻

    れーなと保健体育
    いっぱいお勉強しよー?❤️
    仲良しさまも初めましてさまも
    お誘い待ってるねっ📞💋💕











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙
















    おいしいよ??🥹💖

    7/16 23:46





    今日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    幸せな時間をありがとうっっ❣️


    そしてそして
    昨日来てくれたお兄さまにもらった
    沢山のおやつたち⬇️

    朝Twitterにはupしたんやけど
    カステラ?みたいなお菓子、
    朝ごはんに食べたよっ🤍
    美味しすぎて全部食べるの勿体なくて
    わけわけして食べてる🥺🥺














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙


















    おいしいよ??🥹💖

    今日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💗幸せな時間をありがとうっっ❣️そしてそして昨日来てくれたお兄さまにもらった沢山のおやつたち⬇️朝Twitterにはupしたんやけどカステラ?みたいなお菓子、朝ごはんに食べたよっ🤍美味しすぎて全部食べるの勿体なくてわけわけして食べてる🥺🥺⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    幸せな時間をありがとうっっ❣️


    そしてそして
    昨日来てくれたお兄さまにもらった
    沢山のおやつたち⬇️

    朝Twitterにはupしたんやけど
    カステラ?みたいなお菓子、
    朝ごはんに食べたよっ🤍
    美味しすぎて全部食べるの勿体なくて
    わけわけして食べてる🥺🥺














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙


















    らびゅっっっ😽💖

    7/15 17:18





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さまたちっ♡
    幸せすぎた、、、
    ありがとうっっ😻💗



    今日もみんなが
    いーーーーーっぱい褒めてくれたから
    ルンルンだよ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あと4時間😳
    まだまだお待ちしてますよんっ🌟











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina









    Reina🌙













    らびゅっっっ😽💖

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さまたちっ♡幸せすぎた、、、ありがとうっっ😻💗今日もみんながいーーーーーっぱい褒めてくれたからルンルンだよ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あと4時間😳まだまだお待ちしてますよんっ🌟⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さまたちっ♡
    幸せすぎた、、、
    ありがとうっっ😻💗



    今日もみんなが
    いーーーーーっぱい褒めてくれたから
    ルンルンだよ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あと4時間😳
    まだまだお待ちしてますよんっ🌟











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina









    Reina🌙













    見えそうで見えない、、、

    7/15 00:16





    今日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま😻
    幸せな時間をありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗



    今日も色んなお兄さまたちが
    可愛いー!
    足綺麗ー!
    スタイルすんご!!

    っていっぱい褒めてくれたから
    気分ルンルンで帰るんだっっ🎶🎶



    明日に備えて
    ゆっくりお風呂入って寝るね😴












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙













    見えそうで見えない、、、

    今日もれーなに会いに来てくれたお兄さま😻幸せな時間をありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗今日も色んなお兄さまたちが可愛いー!足綺麗ー!スタイルすんご!!っていっぱい褒めてくれたから気分ルンルンで帰るんだっっ🎶🎶明日に備えてゆっくりお風呂入って寝るね😴⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま😻
    幸せな時間をありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗



    今日も色んなお兄さまたちが
    可愛いー!
    足綺麗ー!
    スタイルすんご!!

    っていっぱい褒めてくれたから
    気分ルンルンで帰るんだっっ🎶🎶



    明日に備えて
    ゆっくりお風呂入って寝るね😴












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina







    Reina🌙













    しゅーーっ✧︎*。

    7/13 08:02





    おはよーっっ☀️


    今日はおひさまポカポカだねー❣️


    登校したよっ🏫❤️

    2日ぶりの登校だぁ~💗
    2日間禁欲生活してたから
    今日やばいかも🤣(笑)





    img~LASTimg
    で待ってるよー!😻










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina










    Reina🌙













    しゅーーっ✧︎*。

    おはよーっっ☀️今日はおひさまポカポカだねー❣️登校したよっ🏫❤️2日ぶりの登校だぁ~💗2日間禁欲生活してたから今日やばいかも🤣(笑)~LASTで待ってるよー!😻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよーっっ☀️


    今日はおひさまポカポカだねー❣️


    登校したよっ🏫❤️

    2日ぶりの登校だぁ~💗
    2日間禁欲生活してたから
    今日やばいかも🤣(笑)





    img~LASTimg
    で待ってるよー!😻










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina










    Reina🌙













    汗だくで、、、🥹

    7/10 11:37






    9:00から登校してるよーっ🏫❣️


    先頭から続けてお誘い🙈💖
    先頭から続けてお誘い貰ってると
    その日1日ルンルンで過ごせるから
    ほんっっっっとに嬉しい😻❤️
    ありがとうっっっ😘


    可愛いシュシュ🙈❣️
    お休みの日は
    よくポニーテールするから🥳


    お2人とも
    "可愛い〜"とか"いい女〜"
    てゆってくれて
    テンション爆上がりだよ〜〜〜🙈💗










    今日は
    img〜LASTimg
    だよっ☝🏻
    明日から2連休やし
    いーーーっぱい気持ちよくなって
    帰りたい!!🫣

    れーなと一緒に
    汗だくになってくれるお兄さま
    待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina










    Reina🌙


















    汗だくで、、、🥹

    9:00から登校してるよーっ🏫❣️先頭から続けてお誘い🙈💖先頭から続けてお誘い貰ってるとその日1日ルンルンで過ごせるからほんっっっっとに嬉しい😻❤️ありがとうっっっ😘可愛いシュシュ🙈❣️お休みの日はよくポニーテールするから🥳お2人とも"可愛い〜"とか"いい女〜"てゆってくれてテンション爆上がりだよ〜〜〜🙈💗今日は〜LASTだよっ☝🏻明日から2連休やしいーーーっぱい気持ちよくなって帰りたい!!🫣れーなと一緒に汗だくになってくれるお兄さま待ってるよっ(•̀ᴗ•́)/♡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    9:00から登校してるよーっ🏫❣️


    先頭から続けてお誘い🙈💖
    先頭から続けてお誘い貰ってると
    その日1日ルンルンで過ごせるから
    ほんっっっっとに嬉しい😻❤️
    ありがとうっっっ😘


    可愛いシュシュ🙈❣️
    お休みの日は
    よくポニーテールするから🥳


    お2人とも
    "可愛い〜"とか"いい女〜"
    てゆってくれて
    テンション爆上がりだよ〜〜〜🙈💗










    今日は
    img〜LASTimg
    だよっ☝🏻
    明日から2連休やし
    いーーーっぱい気持ちよくなって
    帰りたい!!🫣

    れーなと一緒に
    汗だくになってくれるお兄さま
    待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina










    Reina🌙