This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    CHIHAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    昨日は貧血気味で
    すごくフラフラだったんだけどね

    鉄分の飲み物?
    ずっと飲んでたら
    治ったよ︎💪


    元気にぽっきりいますので
    ぜひぜひ遊びに来てねん✨



    昨日は貧血気味ですごくフラフラだったんだけどね鉄分の飲み物?ずっと飲んでたら治ったよ︎💪元気にぽっきりいますのでぜひぜひ遊びに来てねん✨




    昨日は貧血気味で
    すごくフラフラだったんだけどね

    鉄分の飲み物?
    ずっと飲んでたら
    治ったよ︎💪


    元気にぽっきりいますので
    ぜひぜひ遊びに来てねん✨






    今日出勤予定やったんですけど
    生理が少し長引いてて
    まだ出血が少しあるので
    一旦お休みします🌙*゚




    ちはや

    今日出勤予定やったんですけど生理が少し長引いててまだ出血が少しあるので一旦お休みします🌙*゚ちはや




    今日出勤予定やったんですけど
    生理が少し長引いてて
    まだ出血が少しあるので
    一旦お休みします🌙*゚




    ちはや




    わぁーーい!!
    口コミ書いてくれるの待って
    お礼日記書くの我慢してたの!

    前来てくれた時
    私ガツガツ行き過ぎちゃったかなぁと
    少し反省をしてたのですが
    また来てくれて嬉しいです(,,- -,, )

    反応がいつも可愛いから
    沢山責めたくなってしまう…🙂🥸🧡

    最後ばいばいするとき
    前渡せなかった名刺渡せてよかった!
    ちはや割と名刺一つ一つ
    手書きだから貰ってくれることが嬉しい

    髪の毛も褒めてくれてありがとう!


    これからも
    ちぃと仲良くしてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    次は鏡の前で……( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






    ちはや

    わぁーーい!!口コミ書いてくれるの待ってお礼日記書くの我慢してたの!前来てくれた時私ガツガツ行き過ぎちゃったかなぁと少し反省をしてたのですがまた来てくれて嬉しいです(,,--,,)反応がいつも可愛いから沢山責めたくなってしまう…🙂🥸🧡最後ばいばいするとき前渡せなかった名刺渡せてよかった!ちはや割と名刺一つ一つ手書きだから貰ってくれることが嬉しい髪の毛も褒めてくれてありがとう!これからもちぃと仲良くしてね(´。•ω•。)っ⌒♡。.次は鏡の前で……(≖ᴗ≖​)ニヤッちはや




    わぁーーい!!
    口コミ書いてくれるの待って
    お礼日記書くの我慢してたの!

    前来てくれた時
    私ガツガツ行き過ぎちゃったかなぁと
    少し反省をしてたのですが
    また来てくれて嬉しいです(,,- -,, )

    反応がいつも可愛いから
    沢山責めたくなってしまう…🙂🥸🧡

    最後ばいばいするとき
    前渡せなかった名刺渡せてよかった!
    ちはや割と名刺一つ一つ
    手書きだから貰ってくれることが嬉しい

    髪の毛も褒めてくれてありがとう!


    これからも
    ちぃと仲良くしてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    次は鏡の前で……( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






    ちはや

    お探しのページは、13:35~14:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:35~14:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:35~14:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:04~15:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:04~15:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:04~15:04までの期間限定で表示させていました。






    ちはやにあいにくるよーの
    ばぶこーる待ってるね💕




    ちはやにあいにくるよーのばぶこーる待ってるね💕






    ちはやにあいにくるよーの
    ばぶこーる待ってるね💕




    お探しのページは、08:57~11:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:57~11:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:57~11:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:31~15:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:31~15:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:31~15:29までの期間限定で表示させていました。




    食べる前に写真撮ろうとおもってたのに
    食べてしまってた🍒

    お腹すいてたからうますぎるー!!!


    ミルクティーだいすき(*^ω^*)



    食べる前に写真撮ろうとおもってたのに食べてしまってた🍒お腹すいてたからうますぎるー!!!ミルクティーだいすき(*^ω^*)




    食べる前に写真撮ろうとおもってたのに
    食べてしまってた🍒

    お腹すいてたからうますぎるー!!!


    ミルクティーだいすき(*^ω^*)








    めちゃくちゃ暇だなぁーん!
    もうすぐお昼だよ!

    お昼ご飯食べたい🤤



    めちゃくちゃ暇だなぁーん!もうすぐお昼だよ!お昼ご飯食べたい🤤






    めちゃくちゃ暇だなぁーん!
    もうすぐお昼だよ!

    お昼ご飯食べたい🤤







    今日なんか曇ってるね☁️

    雨降ったりするのかしら…
    ベタベタになっても
    一緒にお風呂入れるから
    最高だね!(?)


    今日なんか曇ってるね☁️雨降ったりするのかしら…ベタベタになっても一緒にお風呂入れるから最高だね!(?)





    今日なんか曇ってるね☁️

    雨降ったりするのかしら…
    ベタベタになっても
    一緒にお風呂入れるから
    最高だね!(?)





    明日も元気に10時からいるので
    ぜひぜひ遊びに来てねん✨




    ちはや

    明日も元気に10時からいるのでぜひぜひ遊びに来てねん✨ちはや




    明日も元気に10時からいるので
    ぜひぜひ遊びに来てねん✨




    ちはや

    12時〜🌸

    9/9 15:10




    いつもの仲良しさんᡣ𐭩

    今日はあざといって
    言われなかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    私はあざとくないんだじょ🐻

    プレゼントもありがとう🎁
    遅延しちゃってせっかく長い時間
    予約してくれてたのにごめんね😭

    沢山出来て嬉しかったᡣ𐭩

    また逢いに来てねᡣ𐭩




    ちはや🎴

    いつもの仲良しさんᡣ𐭩今日はあざといって言われなかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン私はあざとくないんだじょ🐻プレゼントもありがとう🎁遅延しちゃってせっかく長い時間予約してくれてたのにごめんね😭沢山出来て嬉しかったᡣ𐭩また逢いに来てねᡣ𐭩ちはや🎴




    いつもの仲良しさんᡣ𐭩

    今日はあざといって
    言われなかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    私はあざとくないんだじょ🐻

    プレゼントもありがとう🎁
    遅延しちゃってせっかく長い時間
    予約してくれてたのにごめんね😭

    沢山出来て嬉しかったᡣ𐭩

    また逢いに来てねᡣ𐭩




    ちはや🎴

    お探しのページは、10:58~11:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:58~11:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:58~11:58までの期間限定で表示させていました。



    今日ご予約してくれたのにごめんね😭
    ひさしぶり会えると思って予約聞いた時
    わくわくだった😭

    遅延で電車が遅れちゃって
    時間通りに行けなくなった( ´⚰︎`°。)

    次会う時サービス沢山するね!
    また会いに来てくれると嬉しいな☹️🍒



    ちはや

    今日ご予約してくれたのにごめんね😭ひさしぶり会えると思って予約聞いた時わくわくだった😭遅延で電車が遅れちゃって時間通りに行けなくなった(´⚰︎`°。)次会う時サービス沢山するね!また会いに来てくれると嬉しいな☹️🍒ちはや



    今日ご予約してくれたのにごめんね😭
    ひさしぶり会えると思って予約聞いた時
    わくわくだった😭

    遅延で電車が遅れちゃって
    時間通りに行けなくなった( ´⚰︎`°。)

    次会う時サービス沢山するね!
    また会いに来てくれると嬉しいな☹️🍒



    ちはや







    今日もあちあちだね(*'-'*)ノ"

    お兄様一緒にイチャイチャしよ❤︎




    今日もあちあちだね(*'-'*)ノ"お兄様一緒にイチャイチャしよ❤︎







    今日もあちあちだね(*'-'*)ノ"

    お兄様一緒にイチャイチャしよ❤︎




    お探しのページは、14:26~15:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:26~15:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:26~15:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:22~15:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:22~15:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:22~15:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:34~13:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:34~13:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:34~13:32までの期間限定で表示させていました。