This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💭

    7/29 08:48

    おはよー!!
    朝から御予約ありがとう☺️
    いっぱいいちゃいちゃしよーねー!💕💭

    今日18時までいます!
    たくさんのお兄さんと会えますように✌🏻🤍

    おはよー!!朝から御予約ありがとう☺️いっぱいいちゃいちゃしよーねー!💕💭今日18時までいます!たくさんのお兄さんと会えますように✌🏻🤍

    おはよー!!
    朝から御予約ありがとう☺️
    いっぱいいちゃいちゃしよーねー!💕💭

    今日18時までいます!
    たくさんのお兄さんと会えますように✌🏻🤍

    遅くなってごめんね😔💭

    口コミ有難う!
    この前は2回できて嬉しかった!笑
    いっぱいお話し聞いてくれるしお仕事の合間に会いにきてくれてほんとにありがとね🥺

    紅茶のバームクーヘン最近見かけない😞😞

    腰痛めない程度にお仕事がんばってね!💕

    遅くなってごめんね😔💭口コミ有難う!この前は2回できて嬉しかった!笑いっぱいお話し聞いてくれるしお仕事の合間に会いにきてくれてほんとにありがとね🥺紅茶のバームクーヘン最近見かけない😞😞腰痛めない程度にお仕事がんばってね!💕

    遅くなってごめんね😔💭

    口コミ有難う!
    この前は2回できて嬉しかった!笑
    いっぱいお話し聞いてくれるしお仕事の合間に会いにきてくれてほんとにありがとね🥺

    紅茶のバームクーヘン最近見かけない😞😞

    腰痛めない程度にお仕事がんばってね!💕

    おはよう〜!
    火曜日は有難うございました!💭🎀

    お兄さんにいっぱい会えて嬉しかった!
    2回目もきてくれて有難う!
    初めてで嬉しかった!🤍🤍

    モニター期間もあと少しです、、😔😔
    少しでもお安いうちに会いにきてくれると嬉しいです!🌟

    おはよう〜!火曜日は有難うございました!💭🎀お兄さんにいっぱい会えて嬉しかった!2回目もきてくれて有難う!初めてで嬉しかった!🤍🤍モニター期間もあと少しです、、😔😔少しでもお安いうちに会いにきてくれると嬉しいです!🌟

    おはよう〜!
    火曜日は有難うございました!💭🎀

    お兄さんにいっぱい会えて嬉しかった!
    2回目もきてくれて有難う!
    初めてで嬉しかった!🤍🤍

    モニター期間もあと少しです、、😔😔
    少しでもお安いうちに会いにきてくれると嬉しいです!🌟