This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    もう少しで

    ういの最推しバンドのツアー

    終わってしまう😭

    1ヶ月5会場10公演

    最後まで駆け抜けて

    達成感で満ち溢れるように

    ういも頑張らなきゃだ、、、!!!

    ういのヲタ活応援してくれよなっ🥺‼️


    もう少しでういの最推しバンドのツアー終わってしまう😭1ヶ月5会場10公演最後まで駆け抜けて達成感で満ち溢れるようにういも頑張らなきゃだ、、、!!!ういのヲタ活応援してくれよなっ🥺‼️




    もう少しで

    ういの最推しバンドのツアー

    終わってしまう😭

    1ヶ月5会場10公演

    最後まで駆け抜けて

    達成感で満ち溢れるように

    ういも頑張らなきゃだ、、、!!!

    ういのヲタ活応援してくれよなっ🥺‼️


    明日の話

    9/24 11:16




    明日21時までの予定だったけど

    18時までに変更してます⚠️


    もし明日、仕事終わりに遊ぼうかなー

    って考えてたお兄さんいたら

    時間注意です⚠️


    今日は22時まで〜❣️


    明日21時までの予定だったけど18時までに変更してます⚠️もし明日、仕事終わりに遊ぼうかなーって考えてたお兄さんいたら時間注意です⚠️今日は22時まで〜❣️




    明日21時までの予定だったけど

    18時までに変更してます⚠️


    もし明日、仕事終わりに遊ぼうかなー

    って考えてたお兄さんいたら

    時間注意です⚠️


    今日は22時まで〜❣️


    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい




    エクステつけるかどうか💭


    ういと遊んでくれるお兄さんは

    ショートが好き!

    って人多いから

    ロングにすると

    遊んでくれなくなっちゃうかな、、、、?


    ロングもショートも

    似合うんだけどな🥺





    エクステつけるかどうか💭ういと遊んでくれるお兄さんはショートが好き!って人多いからロングにすると遊んでくれなくなっちゃうかな、、、、?ロングもショートも似合うんだけどな🥺




    エクステつけるかどうか💭


    ういと遊んでくれるお兄さんは

    ショートが好き!

    って人多いから

    ロングにすると

    遊んでくれなくなっちゃうかな、、、、?


    ロングもショートも

    似合うんだけどな🥺





    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    ラウドロック一択!!!!!


    ダイブモッシュサークルWOD

    最高すぎ〜!!!!!


    モッシュ、ダイブ、WOD等の行為を
    禁止することを禁止してます。
    速やかに真ん中をお開けください。

    これわかる人、フェスで一緒に

    暴れたいです🥺

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪ラウドロック一択!!!!!ダイブモッシュサークルWOD最高すぎ〜!!!!!モッシュ、ダイブ、WOD等の行為を禁止することを禁止してます。速やかに真ん中をお開けください。これわかる人、フェスで一緒に暴れたいです🥺

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    ラウドロック一択!!!!!


    ダイブモッシュサークルWOD

    最高すぎ〜!!!!!


    モッシュ、ダイブ、WOD等の行為を
    禁止することを禁止してます。
    速やかに真ん中をお開けください。

    これわかる人、フェスで一緒に

    暴れたいです🥺

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は8:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい




    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🫶🫶


    また明日ね💕︎


    遊んでくれたお兄さんありがとう🫶🫶また明日ね💕︎




    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🫶🫶


    また明日ね💕︎


    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 8:00 - 22:00
    09/23(月) 8:00 - 22:00
    09/24(火) 9:00 - 22:00
    09/25(水) 8:00 - 21:00
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)8:00-22:0009/23(月)8:00-22:0009/24(火)9:00-22:0009/25(水)8:00-21:0009/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 8:00 - 22:00
    09/23(月) 8:00 - 22:00
    09/24(火) 9:00 - 22:00
    09/25(水) 8:00 - 21:00
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 8:00 - 22:00
    09/23(月) 8:00 - 22:00
    09/24(火) 9:00 - 22:00
    09/25(水) 8:00 - 21:00
    09/26(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)休み09/21(土)8:00-22:0009/22(日)8:00-22:0009/23(月)8:00-22:0009/24(火)9:00-22:0009/25(水)8:00-21:0009/26(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 8:00 - 22:00
    09/23(月) 8:00 - 22:00
    09/24(火) 9:00 - 22:00
    09/25(水) 8:00 - 21:00
    09/26(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 8:00 - 22:00
    09/23(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)9:00-23:5909/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)休み09/21(土)8:00-22:0009/22(日)8:00-22:0009/23(月)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 8:00 - 22:00
    09/23(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪



    今日珍しくラストまで出勤してみる‼️


    遊んでにゃん🐈🐾



    訳:金欠遠征なのでお財布潤してください


    今日珍しくラストまで出勤してみる‼️遊んでにゃん🐈🐾訳:金欠遠征なのでお財布潤してください



    今日珍しくラストまで出勤してみる‼️


    遊んでにゃん🐈🐾



    訳:金欠遠征なのでお財布潤してください





    ういの超多忙週間ほぼ終わりました😊


    名古屋からの北海道からの東京。笑


    北海道から東京行く時

    まさかの乗る予定の飛行機欠航になったり

    夜行バス予約取れてなくて

    大阪帰れるかわかんなくなったり

    まあそれも思い出wwwwww


    明日出勤してまたライブだから

    全力で頑張ってこー🎵🎶🎵🎶🎵🎶


    ういのライブキッズ月間

    もう少しで終わるの寂しい😭


    ういの超多忙週間ほぼ終わりました😊名古屋からの北海道からの東京。笑北海道から東京行く時まさかの乗る予定の飛行機欠航になったり夜行バス予約取れてなくて大阪帰れるかわかんなくなったりまあそれも思い出wwwwww明日出勤してまたライブだから全力で頑張ってこー🎵🎶🎵🎶🎵🎶ういのライブキッズ月間もう少しで終わるの寂しい😭




    ういの超多忙週間ほぼ終わりました😊


    名古屋からの北海道からの東京。笑


    北海道から東京行く時

    まさかの乗る予定の飛行機欠航になったり

    夜行バス予約取れてなくて

    大阪帰れるかわかんなくなったり

    まあそれも思い出wwwwww


    明日出勤してまたライブだから

    全力で頑張ってこー🎵🎶🎵🎶🎵🎶


    ういのライブキッズ月間

    もう少しで終わるの寂しい😭





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜❣️


    次回は17日予定です!

    もしかしたら16日も出れるかも!


    明日からクソハードスケジュールだけど

    完璧にこなして来ます💯💮


    ライブ楽しみ🎶


    遊んでくれたお兄さんありがとう〜❣️次回は17日予定です!もしかしたら16日も出れるかも!明日からクソハードスケジュールだけど完璧にこなして来ます💯💮ライブ楽しみ🎶




    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜❣️


    次回は17日予定です!

    もしかしたら16日も出れるかも!


    明日からクソハードスケジュールだけど

    完璧にこなして来ます💯💮


    ライブ楽しみ🎶





    体育祭という名の

    コスプレイベントです←

    みんな体操服着てます

    ういは学生時代のジャージ着てるので

    結構ガチです(?)


    今日お暇な予感かも〜

    時間短いんだけども

    遊んでくれたら泣いて喜んで

    たくさんいっちゃうかもお////


    体育祭という名のコスプレイベントです←みんな体操服着てますういは学生時代のジャージ着てるので結構ガチです(?)今日お暇な予感かも〜時間短いんだけども遊んでくれたら泣いて喜んでたくさんいっちゃうかもお////




    体育祭という名の

    コスプレイベントです←

    みんな体操服着てます

    ういは学生時代のジャージ着てるので

    結構ガチです(?)


    今日お暇な予感かも〜

    時間短いんだけども

    遊んでくれたら泣いて喜んで

    たくさんいっちゃうかもお////


    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい




    ういの学校の指定ジャージです←

    スタッフさんにこれでいいよ

    って言われたから着てるwww

    ういの学校の指定ジャージです←スタッフさんにこれでいいよって言われたから着てるwww




    ういの学校の指定ジャージです←

    スタッフさんにこれでいいよ

    って言われたから着てるwww




    おはにょーん

    ういちゃんだよーー🙂‍↕️💓


    体育祭ということで

    体操服着てます🍀*゜


    古のギャルみたいに

    ルーズ履こうかとおもったけど

    めんどくさいのでやめました←


    体操服は

    ブルマ派?ショーパン派?

    今もうブルマの学校はないけど

    ほぼブルマみたいなショーパンの学校は

    あるんだよねえ、、地元に←


    おはにょーんういちゃんだよーー🙂‍↕️💓体育祭ということで体操服着てます🍀*゜古のギャルみたいにルーズ履こうかとおもったけどめんどくさいのでやめました←体操服はブルマ派?ショーパン派?今もうブルマの学校はないけどほぼブルマみたいなショーパンの学校はあるんだよねえ、、地元に←




    おはにょーん

    ういちゃんだよーー🙂‍↕️💓


    体育祭ということで

    体操服着てます🍀*゜


    古のギャルみたいに

    ルーズ履こうかとおもったけど

    めんどくさいのでやめました←


    体操服は

    ブルマ派?ショーパン派?

    今もうブルマの学校はないけど

    ほぼブルマみたいなショーパンの学校は

    あるんだよねえ、、地元に←


    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    受終!

    9/8 22:52



    本日終了です🥺

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜❣️

    明日も出勤なので

    遊んでくれるお兄さん

    待ってます💋


    本日終了です🥺遊んでくれたお兄さんありがとう〜❣️明日も出勤なので遊んでくれるお兄さん待ってます💋



    本日終了です🥺

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜❣️

    明日も出勤なので

    遊んでくれるお兄さん

    待ってます💋


    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい