This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    明日

    ういちゃん誕生日

    なのです❣️


    だからわがままなんだけども

    遊びたいなーって思ってくれてる

    お兄さん!!!


    明日の予約してください🥺

    それがういにとって

    一番のプレゼントです🎁❣️


    明日ういちゃん誕生日なのです❣️だからわがままなんだけども遊びたいなーって思ってくれてるお兄さん!!!明日の予約してください🥺それがういにとって一番のプレゼントです🎁❣️




    明日

    ういちゃん誕生日

    なのです❣️


    だからわがままなんだけども

    遊びたいなーって思ってくれてる

    お兄さん!!!


    明日の予約してください🥺

    それがういにとって

    一番のプレゼントです🎁❣️





    いつもスカートは無地なんだけど

    チェックスカートにしてみた笑


    高校の時の制服に似てるなあと()


    お兄さんは

    セーラーorブレザー

    どっちがすき🥺??


    いつもスカートは無地なんだけどチェックスカートにしてみた笑高校の時の制服に似てるなあと()お兄さんはセーラーorブレザーどっちがすき🥺??




    いつもスカートは無地なんだけど

    チェックスカートにしてみた笑


    高校の時の制服に似てるなあと()


    お兄さんは

    セーラーorブレザー

    どっちがすき🥺??




    おはよーーーん!

    ういちゃんだよー☀️


    なんか顔浮腫んでる!

    今日のビジュよろしくない😭

    でも今日明日頑張れば

    フェスが待ってる、、、❣️


    ういちゃん頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    おはよーーーん!ういちゃんだよー☀️なんか顔浮腫んでる!今日のビジュよろしくない😭でも今日明日頑張ればフェスが待ってる、、、❣️ういちゃん頑張る(•̀ᄇ•́)ﻭ✧



    おはよーーーん!

    ういちゃんだよー☀️


    なんか顔浮腫んでる!

    今日のビジュよろしくない😭

    でも今日明日頑張れば

    フェスが待ってる、、、❣️


    ういちゃん頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい



    ういがSかMか

    遊んでくれたお兄さんはわかるけど

    まだ遊んでないお兄さんは

    わかんないよね🥺

    どっちだと思う?



    まあどっちもいけちゃうんだけど❣️笑

    Mなお兄さんだったら

    とことん攻めちゃうよ〜❣️

    Sなお兄さんだったら

    たくさんいじめてほしい////


    お兄さんの気分によって

    変えてみるのもあり!笑

    ういがSかMか遊んでくれたお兄さんはわかるけどまだ遊んでないお兄さんはわかんないよね🥺どっちだと思う?まあどっちもいけちゃうんだけど❣️笑Mなお兄さんだったらとことん攻めちゃうよ〜❣️Sなお兄さんだったらたくさんいじめてほしい////お兄さんの気分によって変えてみるのもあり!笑



    ういがSかMか

    遊んでくれたお兄さんはわかるけど

    まだ遊んでないお兄さんは

    わかんないよね🥺

    どっちだと思う?



    まあどっちもいけちゃうんだけど❣️笑

    Mなお兄さんだったら

    とことん攻めちゃうよ〜❣️

    Sなお兄さんだったら

    たくさんいじめてほしい////


    お兄さんの気分によって

    変えてみるのもあり!笑



    お店は涼しいけど

    外は暑くて汗べちょべちょだよね💦

    早く夏終わって欲しい🥺笑


    北国出身のういには

    関西の夏耐えられない😭

    (でももう3年目。笑)


    まだまだ空き枠あるよん✌️

    お店は涼しいけど外は暑くて汗べちょべちょだよね💦早く夏終わって欲しい🥺笑北国出身のういには関西の夏耐えられない😭(でももう3年目。笑)まだまだ空き枠あるよん✌️



    お店は涼しいけど

    外は暑くて汗べちょべちょだよね💦

    早く夏終わって欲しい🥺笑


    北国出身のういには

    関西の夏耐えられない😭

    (でももう3年目。笑)


    まだまだ空き枠あるよん✌️



    おはよーございます☀️

    ういです!


    今日は寝坊しないで出勤できたよ〜!笑


    今日は個人的に一番好きな下着です☺️🫶

    色も形も可愛いんだあ♥️♥️


    まああとは脱いでみたらわかる🤭


    今日予約してくれてるお兄さん

    ありがとう〜❣️


    会えるの楽しみにしてるね💋

    おはよーございます☀️ういです!今日は寝坊しないで出勤できたよ〜!笑今日は個人的に一番好きな下着です☺️🫶色も形も可愛いんだあ♥️♥️まああとは脱いでみたらわかる🤭今日予約してくれてるお兄さんありがとう〜❣️会えるの楽しみにしてるね💋



    おはよーございます☀️

    ういです!


    今日は寝坊しないで出勤できたよ〜!笑


    今日は個人的に一番好きな下着です☺️🫶

    色も形も可愛いんだあ♥️♥️


    まああとは脱いでみたらわかる🤭


    今日予約してくれてるお兄さん

    ありがとう〜❣️


    会えるの楽しみにしてるね💋

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 12:00 - 23:00
    08/08(木) 9:00 - 23:00
    08/09(金) 9:00 - 23:00
    08/10(土) 8:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)12:00-23:0008/08(木)9:00-23:0008/09(金)9:00-23:0008/10(土)8:00-21:0008/11(日)休み08/12(月)休み08/13(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 12:00 - 23:00
    08/08(木) 9:00 - 23:00
    08/09(金) 9:00 - 23:00
    08/10(土) 8:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪



    今日は清楚ぶって

    白の下着です☺️☺️☺️☺️笑


    てか女の子の下着の色って

    お兄さんは気にしたことある?

    何色が好きなんだろー?

    そんなに多くの色

    持ってるわけじゃないけど笑


    てか朝イチ直接店舗来てくれた

    お兄さん、

    うい寝坊しちゃってごめんね、、

    さっきスタッフさんから

    聞きました😭😭😭😭😭



    今日は清楚ぶって白の下着です☺️☺️☺️☺️笑てか女の子の下着の色ってお兄さんは気にしたことある?何色が好きなんだろー?そんなに多くの色持ってるわけじゃないけど笑てか朝イチ直接店舗来てくれたお兄さん、うい寝坊しちゃってごめんね、、さっきスタッフさんから聞きました😭😭😭😭😭



    今日は清楚ぶって

    白の下着です☺️☺️☺️☺️笑


    てか女の子の下着の色って

    お兄さんは気にしたことある?

    何色が好きなんだろー?

    そんなに多くの色

    持ってるわけじゃないけど笑


    てか朝イチ直接店舗来てくれた

    お兄さん、

    うい寝坊しちゃってごめんね、、

    さっきスタッフさんから

    聞きました😭😭😭😭😭






    おはよーございます☀️

    ういです!!!

    めっちゃ寝坊して

    今出勤しました!!!!!



    やらかした😭😭😭笑


    おはよーございます☀️ういです!!!めっちゃ寝坊して今出勤しました!!!!!やらかした😭😭😭笑




    おはよーございます☀️

    ういです!!!

    めっちゃ寝坊して

    今出勤しました!!!!!



    やらかした😭😭😭笑





    本日受終まで

    あと約2時間かな?

    まだ足りなくてムズムズしてる🥺

    何とは言わないけど🥺🥺🥺


    明日も出勤するけど

    我慢できるかしら()


    最後にたくさんいじめてくれる

    お兄さん待ってる🥺/////


    本日受終まであと約2時間かな?まだ足りなくてムズムズしてる🥺何とは言わないけど🥺🥺🥺明日も出勤するけど我慢できるかしら()最後にたくさんいじめてくれるお兄さん待ってる🥺/////




    本日受終まで

    あと約2時間かな?

    まだ足りなくてムズムズしてる🥺

    何とは言わないけど🥺🥺🥺


    明日も出勤するけど

    我慢できるかしら()


    最後にたくさんいじめてくれる

    お兄さん待ってる🥺/////


    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪

    うーーーーん

    いろんな上半期ベスト、、、

    じゃあまずは!

    ういの好きなもの!

    ライブ!

    ONE OK ROCK × Vaundy

    の対バンかな♪̊̈♪̆̈

    なんとアリーナ最前だったんです💕


    初めて最前の景色見れて

    すんごく感動したの!!!


    その次は〜、、、

    旅行した場所!

    やっぱ夢の国かな♪̊̈♪̆̈

    いつ行っても楽しいけどね笑


    これくらいしか思いつくものがない、、


    下半期は

    お兄さんと素敵な思い出作らせて〜!


    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪うーーーーんいろんな上半期ベスト、、、じゃあまずは!ういの好きなもの!ライブ!ONEOKROCK×Vaundyの対バンかな♪̊̈♪̆̈なんとアリーナ最前だったんです💕初めて最前の景色見れてすんごく感動したの!!!その次は〜、、、旅行した場所!やっぱ夢の国かな♪̊̈♪̆̈いつ行っても楽しいけどね笑これくらいしか思いつくものがない、、下半期はお兄さんと素敵な思い出作らせて〜!

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪

    うーーーーん

    いろんな上半期ベスト、、、

    じゃあまずは!

    ういの好きなもの!

    ライブ!

    ONE OK ROCK × Vaundy

    の対バンかな♪̊̈♪̆̈

    なんとアリーナ最前だったんです💕


    初めて最前の景色見れて

    すんごく感動したの!!!


    その次は〜、、、

    旅行した場所!

    やっぱ夢の国かな♪̊̈♪̆̈

    いつ行っても楽しいけどね笑


    これくらいしか思いつくものがない、、


    下半期は

    お兄さんと素敵な思い出作らせて〜!





    プレイで褒められることの多い

    ねっとりおフ○ラ💓‪

    そういうの好きでしょ🥺?笑

    前○はねっとり攻めるの

    好きなんだけど

    挿○したら

    攻められる方が好きなの////

    多分Ⓜ️寄りだから

    どえすさんに

    たくさん攻められるのも

    好きだよ(*´ω`*)💓‪笑


    ※でも優しく攻めて欲しいな🥺


    プレイで褒められることの多いねっとりおフ○ラ💓‪そういうの好きでしょ🥺?笑前○はねっとり攻めるの好きなんだけど挿○したら攻められる方が好きなの////多分Ⓜ️寄りだからどえすさんにたくさん攻められるのも好きだよ(*´ω`*)💓‪笑※でも優しく攻めて欲しいな🥺




    プレイで褒められることの多い

    ねっとりおフ○ラ💓‪

    そういうの好きでしょ🥺?笑

    前○はねっとり攻めるの

    好きなんだけど

    挿○したら

    攻められる方が好きなの////

    多分Ⓜ️寄りだから

    どえすさんに

    たくさん攻められるのも

    好きだよ(*´ω`*)💓‪笑


    ※でも優しく攻めて欲しいな🥺




    本日イベントです🎪


    まあ詳しくは

    お店のイベントのページ

    見て欲しいんですけども

    初めての指名だと

    お得に遊べちゃうみたい♪̊̈♪̆̈


    あと!

    ういの場合は

    モニターコース

    もあるので(多分)

    詳しくはお店に確認してみてください!


    スタートに予約してくれてるお兄さん

    会えるのを楽しみにしてます〜(* ˊ꒳ˋ*)


    本日イベントです🎪まあ詳しくはお店のイベントのページ見て欲しいんですけども初めての指名だとお得に遊べちゃうみたい♪̊̈♪̆̈あと!ういの場合はモニターコースもあるので(多分)詳しくはお店に確認してみてください!スタートに予約してくれてるお兄さん会えるのを楽しみにしてます〜(*ˊ꒳ˋ*)



    本日イベントです🎪


    まあ詳しくは

    お店のイベントのページ

    見て欲しいんですけども

    初めての指名だと

    お得に遊べちゃうみたい♪̊̈♪̆̈


    あと!

    ういの場合は

    モニターコース

    もあるので(多分)

    詳しくはお店に確認してみてください!


    スタートに予約してくれてるお兄さん

    会えるのを楽しみにしてます〜(* ˊ꒳ˋ*)




    はろはろ〜

    ういちゃんだよ〜

    なんかお問い合わせあったけど

    お断りしちゃったお兄さん

    何人かいるって

    スタッフさんから聞きました💦💦

    問い合わせしてくれたのに

    ごめんなさい〜😭😭😭


    次回出勤予定

    8/6 12時~

    なので!!!

    事前予約お待ちしてます🥺❣️


    ういちゃんでした〜♪̊̈♪̆̈


    はろはろ〜ういちゃんだよ〜なんかお問い合わせあったけどお断りしちゃったお兄さん何人かいるってスタッフさんから聞きました💦💦問い合わせしてくれたのにごめんなさい〜😭😭😭次回出勤予定8/612時~なので!!!事前予約お待ちしてます🥺❣️ういちゃんでした〜♪̊̈♪̆̈



    はろはろ〜

    ういちゃんだよ〜

    なんかお問い合わせあったけど

    お断りしちゃったお兄さん

    何人かいるって

    スタッフさんから聞きました💦💦

    問い合わせしてくれたのに

    ごめんなさい〜😭😭😭


    次回出勤予定

    8/6 12時~

    なので!!!

    事前予約お待ちしてます🥺❣️


    ういちゃんでした〜♪̊̈♪̆̈




    おはよーございますっ!

    ういちゃん出勤してますよーう!

    ちゃんと起きれた!

    (てか寝てない)

    お兄さんとイチャイチャするのが

    楽しみすぎて、、、//////


    あ、追加の出勤出しました!

    出勤予定チェックしてね!!!

    あと、新人なので

    モニターコースあります💓

    お得に遊べちゃうみたいなので

    ぜひ遊んでね🫶🫶


    おはよーございますっ!ういちゃん出勤してますよーう!ちゃんと起きれた!(てか寝てない)お兄さんとイチャイチャするのが楽しみすぎて、、、//////あ、追加の出勤出しました!出勤予定チェックしてね!!!あと、新人なのでモニターコースあります💓お得に遊べちゃうみたいなのでぜひ遊んでね🫶🫶



    おはよーございますっ!

    ういちゃん出勤してますよーう!

    ちゃんと起きれた!

    (てか寝てない)

    お兄さんとイチャイチャするのが

    楽しみすぎて、、、//////


    あ、追加の出勤出しました!

    出勤予定チェックしてね!!!

    あと、新人なので

    モニターコースあります💓

    お得に遊べちゃうみたいなので

    ぜひ遊んでね🫶🫶




    はろはろ〜

    ういちゃんだよ〜🫶


    次回出勤予定来週とか言ったけど

    明日、てか日にち変わって今日!

    8/2
    9時~15時


    出勤するンゴ(`・ω・´)キリッ

    急だから予定合わないかもだけど

    もし!!!

    もし予定合うお兄さんいれば!!


    ぜひ遊んでください〜🫶🫶🫶

    はろはろ〜ういちゃんだよ〜🫶次回出勤予定来週とか言ったけど明日、てか日にち変わって今日!8/29時~15時出勤するンゴ(`・ω・´)キリッ急だから予定合わないかもだけどもし!!!もし予定合うお兄さんいれば!!ぜひ遊んでください〜🫶🫶🫶



    はろはろ〜

    ういちゃんだよ〜🫶


    次回出勤予定来週とか言ったけど

    明日、てか日にち変わって今日!

    8/2
    9時~15時


    出勤するンゴ(`・ω・´)キリッ

    急だから予定合わないかもだけど

    もし!!!

    もし予定合うお兄さんいれば!!


    ぜひ遊んでください〜🫶🫶🫶



    今日遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❣️

    楽しい時間過ごせたかな🥺?

    あまり細かく内容は書かないけども

    ういは楽しかったし気持ちよかった☺️❤️


    差し入れもありがとうございました!

    美味しくいただきますΨ( 'ч' ☆)


    次回出勤予定

    来週のどこかで、、、!

    出勤予定上げるまで

    待っててください🙇‍♀️



    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️楽しい時間過ごせたかな🥺?あまり細かく内容は書かないけどもういは楽しかったし気持ちよかった☺️❤️差し入れもありがとうございました!美味しくいただきますΨ('ч'☆)次回出勤予定来週のどこかで、、、!出勤予定上げるまで待っててください🙇‍♀️



    今日遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❣️

    楽しい時間過ごせたかな🥺?

    あまり細かく内容は書かないけども

    ういは楽しかったし気持ちよかった☺️❤️


    差し入れもありがとうございました!

    美味しくいただきますΨ( 'ч' ☆)


    次回出勤予定

    来週のどこかで、、、!

    出勤予定上げるまで

    待っててください🙇‍♀️





    ぴんぽんぱんぽーん

    出勤時間変更になりました!

    17時〜の予定だったんですけど

    14:30頃〜

    になりました‼️


    ういの初めての人は誰になるんだろ🥺

    ドキドキワクワクで

    お待ちしてます🌟

    〜ギャルな写真を添えて〜





    ぴんぽんぱんぽーん出勤時間変更になりました!17時〜の予定だったんですけど14:30頃〜になりました‼️ういの初めての人は誰になるんだろ🥺ドキドキワクワクでお待ちしてます🌟〜ギャルな写真を添えて〜笑



    ぴんぽんぱんぽーん

    出勤時間変更になりました!

    17時〜の予定だったんですけど

    14:30頃〜

    になりました‼️


    ういの初めての人は誰になるんだろ🥺

    ドキドキワクワクで

    お待ちしてます🌟

    〜ギャルな写真を添えて〜