• ACE(エース)
    ACE

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『便利な谷間』

    8/17 13:47

    暑くて…扇風機使いたいのに
    手には💦
    携帯と旅行バックで
    塞がってるときに便利な谷間!✌️

    隙間に扇風機突っ込んで
    顔に直あて😝✌
    巨乳たまには役に立つ(笑)
    (笑)



    さぁー新幹線コミコミand
    暑すぎて常夏な格好で向かってます🎵
    ヌルヌルで汗かいて夏しましょーー😃





    本日17時からラスト🙇

    『便利な谷間』

    暑くて…扇風機使いたいのに
    手には💦
    携帯と旅行バックで
    塞がってるときに便利な谷間!✌️

    隙間に扇風機突っ込んで
    顔に直あて😝✌
    巨乳たまには役に立つ(笑)
    (笑)



    さぁー新幹線コミコミand
    暑すぎて常夏な格好で向かってます🎵
    ヌルヌルで汗かいて夏しましょーー😃





    本日17時からラスト🙇

    暑くて…扇風機使いたいのに
    手には💦
    携帯と旅行バックで
    塞がってるときに便利な谷間!✌️

    隙間に扇風機突っ込んで
    顔に直あて😝✌
    巨乳たまには役に立つ(笑)
    (笑)



    さぁー新幹線コミコミand
    暑すぎて常夏な格好で向かってます🎵
    ヌルヌルで汗かいて夏しましょーー😃





    本日17時からラスト🙇

    『お盆最終土日は』

    8/16 17:54

    ACE‼️(笑)
    こんにちは👋😃
    お昼寝から目覚めたわたしです(笑)


    明日17時より出勤します☀️
    土🌟17時からラスト
    日🌟11時から17時まで

    お時間合いましたらご予約お待ちしておりますね❤️


    髪の毛のメンテナンスで
    さらさらandよもぎ蒸しで
    大量発汗でつるつるでご機嫌✌
    明日よかったら触ってみてね🍀

    『お盆最終土日は』

    ACE‼️(笑)
    こんにちは👋😃
    お昼寝から目覚めたわたしです(笑)


    明日17時より出勤します☀️
    土🌟17時からラスト
    日🌟11時から17時まで

    お時間合いましたらご予約お待ちしておりますね❤️


    髪の毛のメンテナンスで
    さらさらandよもぎ蒸しで
    大量発汗でつるつるでご機嫌✌
    明日よかったら触ってみてね🍀

    ACE‼️(笑)
    こんにちは👋😃
    お昼寝から目覚めたわたしです(笑)


    明日17時より出勤します☀️
    土🌟17時からラスト
    日🌟11時から17時まで

    お時間合いましたらご予約お待ちしておりますね❤️


    髪の毛のメンテナンスで
    さらさらandよもぎ蒸しで
    大量発汗でつるつるでご機嫌✌
    明日よかったら触ってみてね🍀

    『下からの』

    7/29 00:03

    激しいピス○ン。
    お腹のなかぐちゃぐちゃになって
    変になりそう…
     
    あっん、、あっぁあ、、
    って声アラげちゃうけど
    それに併せて動いちゃう腰。
    だって気持ちよくて逝きそうなんだもん
     
     
     
     
     
     
     
    タクシー大作戦のなか
    会いに来てくれてほんとにありがと😭✨
     
    逝きにくい一回目を嵐のように
    抜いてしまうのはわたしの十八番です(笑)🙌
    二回目はごめんなさい、、力足りず
    🙇💦💦💦
    でもゆっくりして貰えてたら
    嬉しいです❤️
    ほんとにありがとございます🎉✨😆✨🎊
    またぜひ心よりお待ちしておりますね

    『下からの』

    激しいピス○ン。お腹のなかぐちゃぐちゃになって変になりそう…あっん、、あっぁあ、、って声アラげちゃうけどそれに併せて動いちゃう腰。だって気持ちよくて逝きそうなんだもんタクシー大作戦のなか会いに来てくれてほんとにありがと😭✨逝きにくい一回目を嵐のように抜いてしまうのはわたしの十八番です(笑)🙌二回目はごめんなさい、、力足りず🙇💦💦💦でもゆっくりして貰えてたら嬉しいです❤️ほんとにありがとございます🎉✨😆✨🎊またぜひ心よりお待ちしておりますね

    激しいピス○ン。
    お腹のなかぐちゃぐちゃになって
    変になりそう…
     
    あっん、、あっぁあ、、
    って声アラげちゃうけど
    それに併せて動いちゃう腰。
    だって気持ちよくて逝きそうなんだもん
     
     
     
     
     
     
     
    タクシー大作戦のなか
    会いに来てくれてほんとにありがと😭✨
     
    逝きにくい一回目を嵐のように
    抜いてしまうのはわたしの十八番です(笑)🙌
    二回目はごめんなさい、、力足りず
    🙇💦💦💦
    でもゆっくりして貰えてたら
    嬉しいです❤️
    ほんとにありがとございます🎉✨😆✨🎊
    またぜひ心よりお待ちしておりますね

    『じゅぽっ…』

    7/28 16:06

    じゅぽっ…ローション混じりの○ェラ
     
    くちゅっ…入り口に圧しあてての
    騎○挿○。
    ○のな○温かい??
    それともヌルヌルしてる?、
     
     
     
     
     
     
     
     
    うん‼️(笑)仕事した(笑)
    眉毛消えない‼️(笑)
    二回抜き❤️成功‼️(笑)
     
     
    完璧なお時間でした(笑)
    楽しかった❤️たくさん話して
    もみもみぬきぬき(笑)
    仕事抜け出してきてくれてありがと😭✨
    現場戻っても暑さに気をつけてね✨

    『じゅぽっ…』

    じゅぽっ…ローション混じりの○ェラくちゅっ…入り口に圧しあてての騎○挿○。○のな○温かい??それともヌルヌルしてる?、うん‼️(笑)仕事した(笑)眉毛消えない‼️(笑)二回抜き❤️成功‼️(笑)完璧なお時間でした(笑)楽しかった❤️たくさん話してもみもみぬきぬき(笑)仕事抜け出してきてくれてありがと😭✨現場戻っても暑さに気をつけてね✨

    じゅぽっ…ローション混じりの○ェラ
     
    くちゅっ…入り口に圧しあてての
    騎○挿○。
    ○のな○温かい??
    それともヌルヌルしてる?、
     
     
     
     
     
     
     
     
    うん‼️(笑)仕事した(笑)
    眉毛消えない‼️(笑)
    二回抜き❤️成功‼️(笑)
     
     
    完璧なお時間でした(笑)
    楽しかった❤️たくさん話して
    もみもみぬきぬき(笑)
    仕事抜け出してきてくれてありがと😭✨
    現場戻っても暑さに気をつけてね✨

    『出てる』

    7/28 13:34

    もう先っぽから…
     
    ヌルヌルしたのでてるよ。
    期待してるの??
    どんな風に舐められるか…
     
     
     
     
     
     
     
    真っ黒かったわたしから
    準白色になったわたしに
    再び会いに来てくれてありがとう😭✨
     
    覚えてくれててありがとう❤️
    短い時間だったけどしっかり
    二回抜き❤️最高‼️(笑)
     
     
    帰り道暑いから気をつけてね😅
    ほんとにありがと😆💕✨

    『出てる』

    もう先っぽから…ヌルヌルしたのでてるよ。期待してるの??どんな風に舐められるか…真っ黒かったわたしから準白色になったわたしに再び会いに来てくれてありがとう😭✨覚えてくれててありがとう❤️短い時間だったけどしっかり二回抜き❤️最高‼️(笑)帰り道暑いから気をつけてね😅ほんとにありがと😆💕✨

    もう先っぽから…
     
    ヌルヌルしたのでてるよ。
    期待してるの??
    どんな風に舐められるか…
     
     
     
     
     
     
     
    真っ黒かったわたしから
    準白色になったわたしに
    再び会いに来てくれてありがとう😭✨
     
    覚えてくれててありがとう❤️
    短い時間だったけどしっかり
    二回抜き❤️最高‼️(笑)
     
     
    帰り道暑いから気をつけてね😅
    ほんとにありがと😆💕✨

    『大切なあなた様』

    7/28 12:18

    だから心配💦💦
    お酒はおともだちだけど
    大親友だけど(笑)

    心配なので月1検診のとき
    ちゃんとみてもらってね??

    あなた様に会えなくなったら
    わたしはここ卒業だよ🙌
    どうぞご自愛くださいませ
    わたしも肩治すから➰🙇


    ほんとにいつもいつもいつーも
    ありがと😭✨
    これから貰った相棒と共に
    頑張るよー❤️

    『大切なあなた様』

    だから心配💦💦
    お酒はおともだちだけど
    大親友だけど(笑)

    心配なので月1検診のとき
    ちゃんとみてもらってね??

    あなた様に会えなくなったら
    わたしはここ卒業だよ🙌
    どうぞご自愛くださいませ
    わたしも肩治すから➰🙇


    ほんとにいつもいつもいつーも
    ありがと😭✨
    これから貰った相棒と共に
    頑張るよー❤️

    だから心配💦💦
    お酒はおともだちだけど
    大親友だけど(笑)

    心配なので月1検診のとき
    ちゃんとみてもらってね??

    あなた様に会えなくなったら
    わたしはここ卒業だよ🙌
    どうぞご自愛くださいませ
    わたしも肩治すから➰🙇


    ほんとにいつもいつもいつーも
    ありがと😭✨
    これから貰った相棒と共に
    頑張るよー❤️

    『ガラガラ(笑)』

    7/28 11:00

    朝から部屋の鍵によって
    閉め出されたわたしです(笑)


    そんなツいていない女👩は
    本日12時半以降ガラガラです(笑)
    久しぶりのガラガラ(笑)
    お恥ずかしい🙈💦💦
    本日5時までですが
    ご予約お待ちしておりますね❤️

    『ガラガラ(笑)』

    朝から部屋の鍵によって
    閉め出されたわたしです(笑)


    そんなツいていない女👩は
    本日12時半以降ガラガラです(笑)
    久しぶりのガラガラ(笑)
    お恥ずかしい🙈💦💦
    本日5時までですが
    ご予約お待ちしておりますね❤️

    朝から部屋の鍵によって
    閉め出されたわたしです(笑)


    そんなツいていない女👩は
    本日12時半以降ガラガラです(笑)
    久しぶりのガラガラ(笑)
    お恥ずかしい🙈💦💦
    本日5時までですが
    ご予約お待ちしておりますね❤️

    『ハ○潮』

    7/28 01:24

    我慢できない。
    ぬちゅぬちゅ、、
    何度も気持ちいいところ…膣のなか
    擦られて…。
     
     
    ンッぁぁぁ、そこっやぁ
    だめ…あっぁぁ、でる。
     
     
     
     
     
     
     
    快感の価値観は人それぞれ💏
    ゴールは色々❤
    今日はそういうことをもう一度
    思い出させて貰った日でした🎵
     
     
    快感をとことんつい積める‼️
    ふたりして(笑)
    たのしいよねそういうの‼️❤️
    短い時間だったけど
    ほんとにありがと😆💕✨
    またぜひ‼️お待ちしておりますね

    『ハ○潮』

    我慢できない。ぬちゅぬちゅ、、何度も気持ちいいところ…膣のなか擦られて…。ンッぁぁぁ、そこっやぁだめ…あっぁぁ、でる。快感の価値観は人それぞれ💏ゴールは色々❤今日はそういうことをもう一度思い出させて貰った日でした🎵快感をとことんつい積める‼️ふたりして(笑)たのしいよねそういうの‼️❤️短い時間だったけどほんとにありがと😆💕✨またぜひ‼️お待ちしておりますね

    我慢できない。
    ぬちゅぬちゅ、、
    何度も気持ちいいところ…膣のなか
    擦られて…。
     
     
    ンッぁぁぁ、そこっやぁ
    だめ…あっぁぁ、でる。
     
     
     
     
     
     
     
    快感の価値観は人それぞれ💏
    ゴールは色々❤
    今日はそういうことをもう一度
    思い出させて貰った日でした🎵
     
     
    快感をとことんつい積める‼️
    ふたりして(笑)
    たのしいよねそういうの‼️❤️
    短い時間だったけど
    ほんとにありがと😆💕✨
    またぜひ‼️お待ちしておりますね

    『太くて』

    7/27 22:52

    パンパンなそれ…
    逝ったあとにねじ込まれるのが
     
     
     
    逝ったあとでうねうね動きながら
    必死に貴方のそれにしがみついて
    もっともっとてなりたいの。
     
     
     
     
     
     
     
    穏やかな二回抜き❤️
    穏やかな時間❤️
    ほんとにありがと😆💕✨
     
    ゆるりと過ごして
    しっかりと逝かされる…
    最高‼️(笑)
    素敵な時間でした❤️
    またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀

    『太くて』

    パンパンなそれ…逝ったあとにねじ込まれるのがすき逝ったあとでうねうね動きながら必死に貴方のそれにしがみついてもっともっとてなりたいの。穏やかな二回抜き❤️穏やかな時間❤️ほんとにありがと😆💕✨ゆるりと過ごしてしっかりと逝かされる…最高‼️(笑)素敵な時間でした❤️またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀

    パンパンなそれ…
    逝ったあとにねじ込まれるのが
     
     
     
    逝ったあとでうねうね動きながら
    必死に貴方のそれにしがみついて
    もっともっとてなりたいの。
     
     
     
     
     
     
     
    穏やかな二回抜き❤️
    穏やかな時間❤️
    ほんとにありがと😆💕✨
     
    ゆるりと過ごして
    しっかりと逝かされる…
    最高‼️(笑)
    素敵な時間でした❤️
    またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀

    『深くは語らず』

    7/27 21:13

    あなた様との時間は
    初心者🔰プレーでした(笑)
    つたわるのはあなた様だけで
    いいのです(笑)ほんとに😝(笑)


    あんなに…もーーう(笑)
    でもこういうスタイルも
    アリなのですね❤️


    ほんとにありがと😭✨
    またどこかで語りましょーぞ☀️

    『深くは語らず』

    あなた様との時間は
    初心者🔰プレーでした(笑)
    つたわるのはあなた様だけで
    いいのです(笑)ほんとに😝(笑)


    あんなに…もーーう(笑)
    でもこういうスタイルも
    アリなのですね❤️


    ほんとにありがと😭✨
    またどこかで語りましょーぞ☀️

    あなた様との時間は
    初心者🔰プレーでした(笑)
    つたわるのはあなた様だけで
    いいのです(笑)ほんとに😝(笑)


    あんなに…もーーう(笑)
    でもこういうスタイルも
    アリなのですね❤️


    ほんとにありがと😭✨
    またどこかで語りましょーぞ☀️

    『ひっかかる』

    7/27 19:43

    ぐちゅっ、、、ズプンと
    奥まできて
    ぬるぬると動きながら
    入り口にパンパンのカリが…
     
     
    ンッふぅっ、、気持ちいいの。
     
     
     
     
     
     
     
     
    二回抜き…ごめんなさい
    でると思ったの💦💦
    あんなに勃起してたから
    でも一回目でわぁーーつて
    だしすぎちゃった🙍
     
    貴方のからだ使ってオナ○ーしておいてごめんね🙇💦💦
    素敵な紳士オーラにヤられかけましたが(笑)お会いできてよかったです❤️
     
    次は忍者の里の近くで☀️(笑)

    『ひっかかる』

    ぐちゅっ、、、ズプンと奥まできてぬるぬると動きながら入り口にパンパンのカリが…ンッふぅっ、、気持ちいいの。二回抜き…ごめんなさいでると思ったの💦💦あんなに勃起してたからでも一回目でわぁーーつてだしすぎちゃった🙍貴方のからだ使ってオナ○ーしておいてごめんね🙇💦💦素敵な紳士オーラにヤられかけましたが(笑)お会いできてよかったです❤️次は忍者の里の近くで☀️(笑)

    ぐちゅっ、、、ズプンと
    奥まできて
    ぬるぬると動きながら
    入り口にパンパンのカリが…
     
     
    ンッふぅっ、、気持ちいいの。
     
     
     
     
     
     
     
     
    二回抜き…ごめんなさい
    でると思ったの💦💦
    あんなに勃起してたから
    でも一回目でわぁーーつて
    だしすぎちゃった🙍
     
    貴方のからだ使ってオナ○ーしておいてごめんね🙇💦💦
    素敵な紳士オーラにヤられかけましたが(笑)お会いできてよかったです❤️
     
    次は忍者の里の近くで☀️(笑)

    『残2枠空き』

    7/27 17:34

    になります😸

    💏最短枠💏7時10分頃から
    💏ラスト枠💏11時頃から

    ご案内可能になります✌
    詳しいお時間はお店にて
    お問い合わせください🌟

    『残2枠空き』

    になります😸

    💏最短枠💏7時10分頃から
    💏ラスト枠💏11時頃から

    ご案内可能になります✌
    詳しいお時間はお店にて
    お問い合わせください🌟

    になります😸

    💏最短枠💏7時10分頃から
    💏ラスト枠💏11時頃から

    ご案内可能になります✌
    詳しいお時間はお店にて
    お問い合わせください🌟

    『昼間の暑さが』

    7/27 14:30

    やばい、、💀💦
    まだ朝のがまし、、、‼️


    毛穴から汗が吹き出る😱
    痩せるからいいけど、、
    🐷汁垂れ流し(笑)


    お店つくまでに
    痩せてるといいな❤️



    本日もご予約ありがとございます🎉✨😆✨🎊
    空きあると思いますので
    ぜひお問い合わせお待ちしておりますね❤️

    『昼間の暑さが』

    やばい、、💀💦
    まだ朝のがまし、、、‼️


    毛穴から汗が吹き出る😱
    痩せるからいいけど、、
    🐷汁垂れ流し(笑)


    お店つくまでに
    痩せてるといいな❤️



    本日もご予約ありがとございます🎉✨😆✨🎊
    空きあると思いますので
    ぜひお問い合わせお待ちしておりますね❤️

    やばい、、💀💦
    まだ朝のがまし、、、‼️


    毛穴から汗が吹き出る😱
    痩せるからいいけど、、
    🐷汁垂れ流し(笑)


    お店つくまでに
    痩せてるといいな❤️



    本日もご予約ありがとございます🎉✨😆✨🎊
    空きあると思いますので
    ぜひお問い合わせお待ちしておりますね❤️

    『読んじゃった…』

    7/25 22:15

    ずっと読まずに
    しまってあってた…



    風の谷のナウシカ全7巻‼️(笑)



    クローゼット掃除してたら
    ぱたりと登場してきて
    そのまま読んじゃった🙌💦
    クローゼット…どうしよう😞💨
    (笑)
    でもやっぱり面白い‼️(笑)から
    よしとしよう(笑)




    🌟出勤情報🌟
    土曜日18時~ラスト
    日曜日11時~17時
    出勤しますのでお時間合いましたら
    ご予約お待ちしておりますね🍀

    『読んじゃった…』

    ずっと読まずに
    しまってあってた…



    風の谷のナウシカ全7巻‼️(笑)



    クローゼット掃除してたら
    ぱたりと登場してきて
    そのまま読んじゃった🙌💦
    クローゼット…どうしよう😞💨
    (笑)
    でもやっぱり面白い‼️(笑)から
    よしとしよう(笑)




    🌟出勤情報🌟
    土曜日18時~ラスト
    日曜日11時~17時
    出勤しますのでお時間合いましたら
    ご予約お待ちしておりますね🍀

    ずっと読まずに
    しまってあってた…



    風の谷のナウシカ全7巻‼️(笑)



    クローゼット掃除してたら
    ぱたりと登場してきて
    そのまま読んじゃった🙌💦
    クローゼット…どうしよう😞💨
    (笑)
    でもやっぱり面白い‼️(笑)から
    よしとしよう(笑)




    🌟出勤情報🌟
    土曜日18時~ラスト
    日曜日11時~17時
    出勤しますのでお時間合いましたら
    ご予約お待ちしておりますね🍀

    『仁王立ちフェ○』

    7/15 22:53

    咥え煙草しながら
    咥えさせてくる。
     
     
    煙を吐きながら
    ゆるゆると腰を動かしてくる。
     
     
    口のなかと鼻先が犯されてるみたいで
    お尻付き出して、、頂戴のアピール。
    早く、、早く、、、きて
     
     
     
     
     
     
     
     
    にゃーん❤️いつにもまして
    お酒の匂いするけど
    おちん○はそんな関係ないね(笑)
    ビンビン‼️さすが🐼
     
    日焼けが痛そうだったけど
    そんなことよりも(笑)だったね
    量より質プレーなあなた様に
    しっかり逝かされて
    今日を終われそう☀️(笑)
    ほんとにありがと❤️
    またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀

    『仁王立ちフェ○』

    咥え煙草しながら咥えさせてくる。煙を吐きながらゆるゆると腰を動かしてくる。口のなかと鼻先が犯されてるみたいでお尻付き出して、、頂戴のアピール。早く、、早く、、、きてにゃーん❤️いつにもましてお酒の匂いするけどおちん○はそんな関係ないね(笑)ビンビン‼️さすが🐼日焼けが痛そうだったけどそんなことよりも(笑)だったね量より質プレーなあなた様にしっかり逝かされて今日を終われそう☀️(笑)ほんとにありがと❤️またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀

    咥え煙草しながら
    咥えさせてくる。
     
     
    煙を吐きながら
    ゆるゆると腰を動かしてくる。
     
     
    口のなかと鼻先が犯されてるみたいで
    お尻付き出して、、頂戴のアピール。
    早く、、早く、、、きて
     
     
     
     
     
     
     
     
    にゃーん❤️いつにもまして
    お酒の匂いするけど
    おちん○はそんな関係ないね(笑)
    ビンビン‼️さすが🐼
     
    日焼けが痛そうだったけど
    そんなことよりも(笑)だったね
    量より質プレーなあなた様に
    しっかり逝かされて
    今日を終われそう☀️(笑)
    ほんとにありがと❤️
    またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀

    『射精はサイエンス』

    7/15 21:06

    じゅぽじゅぽと舐めたり
    ぐちゅぐちゅと手こきしたり
    ぬにゅぽぬにゅぽと○入したり、、
     
     
    それだけじゃあ射精ないの。
    あらゆるところを刺激して
    物理的に逝かすの、、
     
     
     
     
     
     
     
    絞り出してくれた二回目❤️
    勃起させたらどんな手を使っても
    逝かせたい‼️(笑)わたし
     
     
    ほんとにありがと😭✨
    わたしのペースに付き合ってくれて
    たくさん話して少しでも
    心の距離近づけたかしら?
     
     
    気持ちは時間かけて整えるものだから
    自分のペースで本棚に丁寧に締まってね❤️
    貴方だけの本棚ですから☀️
     
     
    またぜひゆっくりとお話ししながら
    抜き抜きさせてくださいな🎵
    ほんとにありがと❤️

    『射精はサイエンス』

    じゅぽじゅぽと舐めたりぐちゅぐちゅと手こきしたりぬにゅぽぬにゅぽと○入したり、、それだけじゃあ射精ないの。あらゆるところを刺激して物理的に逝かすの、、絞り出してくれた二回目❤️勃起させたらどんな手を使っても逝かせたい‼️(笑)わたしほんとにありがと😭✨わたしのペースに付き合ってくれてたくさん話して少しでも心の距離近づけたかしら?気持ちは時間かけて整えるものだから自分のペースで本棚に丁寧に締まってね❤️貴方だけの本棚ですから☀️またぜひゆっくりとお話ししながら抜き抜きさせてくださいな🎵ほんとにありがと❤️

    じゅぽじゅぽと舐めたり
    ぐちゅぐちゅと手こきしたり
    ぬにゅぽぬにゅぽと○入したり、、
     
     
    それだけじゃあ射精ないの。
    あらゆるところを刺激して
    物理的に逝かすの、、
     
     
     
     
     
     
     
    絞り出してくれた二回目❤️
    勃起させたらどんな手を使っても
    逝かせたい‼️(笑)わたし
     
     
    ほんとにありがと😭✨
    わたしのペースに付き合ってくれて
    たくさん話して少しでも
    心の距離近づけたかしら?
     
     
    気持ちは時間かけて整えるものだから
    自分のペースで本棚に丁寧に締まってね❤️
    貴方だけの本棚ですから☀️
     
     
    またぜひゆっくりとお話ししながら
    抜き抜きさせてくださいな🎵
    ほんとにありがと❤️

    『感じやすい』

    7/15 19:39

    とちゅ、とちゅ、、
    上下に動きながら
    乳首舐めると…びくんってなるのね。
     
     
    すごく敏感。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとう❤️二回抜き❤️
    何年かぶりの二回抜きに
    感謝しかありません🙉
     
    わたしのペースに付き合ってくれて
    ほんとにありがと😭✨
    湯船の温度はもう事件なの💦💦
    御迷惑おかけしました(笑)
     
    またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀ほんとにありがと

    『感じやすい』

    とちゅ、とちゅ、、上下に動きながら乳首舐めると…びくんってなるのね。すごく敏感。ありがとう❤️二回抜き❤️何年かぶりの二回抜きに感謝しかありません🙉わたしのペースに付き合ってくれてほんとにありがと😭✨湯船の温度はもう事件なの💦💦御迷惑おかけしました(笑)またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀ほんとにありがと

    とちゅ、とちゅ、、
    上下に動きながら
    乳首舐めると…びくんってなるのね。
     
     
    すごく敏感。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとう❤️二回抜き❤️
    何年かぶりの二回抜きに
    感謝しかありません🙉
     
    わたしのペースに付き合ってくれて
    ほんとにありがと😭✨
    湯船の温度はもう事件なの💦💦
    御迷惑おかけしました(笑)
     
    またぜひ心よりお待ちしておりますね🍀ほんとにありがと

    『声はスパイス』

    7/15 17:50

    あっぁぁ、んん。
    だめこれ、、逝っちゃう。
     
     
    そんな喘ぎ声をちん○弄られながら聴いて勃起しちゃうなんて…
    変態さん。
     
     
     
     
     
     
    肉厚太ももに電○がジャストフィット
    (笑)しすぎて
    手がなくても逝くわたし(笑)
    わたしも変態ですわ(笑)
    逝きながら射精るコンビ✌✌
     
     
    またきてくれてほんとに
    ありがとう😭✨
    今回も上がったり下がったり
    疲れたりしながら(笑)
    見事二回抜き❤️
    三回いつか逝かせたい‼️
    でものんびりしっかり抜けるのが
    大切よね☀️
     
    次もたのしく抜き抜きできるのを
    楽しみに待ってます🍀
    帰り道気をつけてね👻✌

    『声はスパイス』

    あっぁぁ、んん。だめこれ、、逝っちゃう。そんな喘ぎ声をちん○弄られながら聴いて勃起しちゃうなんて…変態さん。肉厚太ももに電○がジャストフィット(笑)しすぎて手がなくても逝くわたし(笑)わたしも変態ですわ(笑)逝きながら射精るコンビ✌✌またきてくれてほんとにありがとう😭✨今回も上がったり下がったり疲れたりしながら(笑)見事二回抜き❤️三回いつか逝かせたい‼️でものんびりしっかり抜けるのが大切よね☀️次もたのしく抜き抜きできるのを楽しみに待ってます🍀帰り道気をつけてね👻✌

    あっぁぁ、んん。
    だめこれ、、逝っちゃう。
     
     
    そんな喘ぎ声をちん○弄られながら聴いて勃起しちゃうなんて…
    変態さん。
     
     
     
     
     
     
    肉厚太ももに電○がジャストフィット
    (笑)しすぎて
    手がなくても逝くわたし(笑)
    わたしも変態ですわ(笑)
    逝きながら射精るコンビ✌✌
     
     
    またきてくれてほんとに
    ありがとう😭✨
    今回も上がったり下がったり
    疲れたりしながら(笑)
    見事二回抜き❤️
    三回いつか逝かせたい‼️
    でものんびりしっかり抜けるのが
    大切よね☀️
     
    次もたのしく抜き抜きできるのを
    楽しみに待ってます🍀
    帰り道気をつけてね👻✌

    『新‼️木彫りの熊』

    7/15 15:34

    のストラップ❤️
    前のも大切に飾らせてもらって
    いますが✨なんと
    最新版ありがと😆💕✨

    鮭がクマのアナ○責めてるみたいな
    構図にわたし…堪りません(笑)
    こういう風に見えてしまうのは
    職業柄なんでしょう…😲(笑)


    今日は噛みつきまんまんに
    ヤられなくてよかった🙌
    危うく普通に噛みそうやったけど
    (笑)
    嵐のせいだね☀️(笑)


    ほんとにいつもありがと❤️
    チョコポテトで後半戦も
    乗り越えます‼️


    🐼ぱんだオソロ計画🐼(笑)

    『新‼️木彫りの熊』

    のストラップ❤️
    前のも大切に飾らせてもらって
    いますが✨なんと
    最新版ありがと😆💕✨

    鮭がクマのアナ○責めてるみたいな
    構図にわたし…堪りません(笑)
    こういう風に見えてしまうのは
    職業柄なんでしょう…😲(笑)


    今日は噛みつきまんまんに
    ヤられなくてよかった🙌
    危うく普通に噛みそうやったけど
    (笑)
    嵐のせいだね☀️(笑)


    ほんとにいつもありがと❤️
    チョコポテトで後半戦も
    乗り越えます‼️


    🐼ぱんだオソロ計画🐼(笑)

    のストラップ❤️
    前のも大切に飾らせてもらって
    いますが✨なんと
    最新版ありがと😆💕✨

    鮭がクマのアナ○責めてるみたいな
    構図にわたし…堪りません(笑)
    こういう風に見えてしまうのは
    職業柄なんでしょう…😲(笑)


    今日は噛みつきまんまんに
    ヤられなくてよかった🙌
    危うく普通に噛みそうやったけど
    (笑)
    嵐のせいだね☀️(笑)


    ほんとにいつもありがと❤️
    チョコポテトで後半戦も
    乗り越えます‼️


    🐼ぱんだオソロ計画🐼(笑)

    『オナ○-』

    7/15 14:15

    する時みたいに握って?
     
    いつもはカリの下…親指ひっかけて
    擦るの??
    みて、、、もうパンパンになってきた
    そのまま頂戴。ぱっくり開いたここに…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ねぇ!!寝てないのに
    三回抜きは凄い‼️(笑)
     
    二人の努力だね☀️(笑)
    なんかほんとに話せば話すほど
    共通点多すぎて
    まぢ‼️肩気をつけてね😅(笑)
    やるよ…低い枕で😨
     
    また会いに来てくれて
    ほんとにありがと❤️
    人足先にわたしの代わりに
    焼き肉楽しんで🎵

    『オナ○-』

    する時みたいに握って?いつもはカリの下…親指ひっかけて擦るの??みて、、、もうパンパンになってきたそのまま頂戴。ぱっくり開いたここに…ねぇ!!寝てないのに三回抜きは凄い‼️(笑)二人の努力だね☀️(笑)なんかほんとに話せば話すほど共通点多すぎてまぢ‼️肩気をつけてね😅(笑)やるよ…低い枕で😨また会いに来てくれてほんとにありがと❤️人足先にわたしの代わりに焼き肉楽しんで🎵

    する時みたいに握って?
     
    いつもはカリの下…親指ひっかけて
    擦るの??
    みて、、、もうパンパンになってきた
    そのまま頂戴。ぱっくり開いたここに…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ねぇ!!寝てないのに
    三回抜きは凄い‼️(笑)
     
    二人の努力だね☀️(笑)
    なんかほんとに話せば話すほど
    共通点多すぎて
    まぢ‼️肩気をつけてね😅(笑)
    やるよ…低い枕で😨
     
    また会いに来てくれて
    ほんとにありがと❤️
    人足先にわたしの代わりに
    焼き肉楽しんで🎵