• ACE(エース)
    ACE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🙇‍♀️

    7/14 01:14

    お兄様方元気でしょうか?img

    お久しぶりですimg

    長らくお待たせしましたimg


    はづきは7月19日〜7月24日まで出勤します❣️

    めちゃくちゃお久しぶりなので緊張しますが頑張ります😳

    はづきの事忘れていらっしゃったら悲しいですが😭

    楽しみにしています❣️

    ちなみに7月19日は17時〜です
    img

    お久しぶりです🙇‍♀️

    お兄様方元気でしょうか?お久しぶりです長らくお待たせしましたはづきは7月19日〜7月24日まで出勤します❣️めちゃくちゃお久しぶりなので緊張しますが頑張ります😳はづきの事忘れていらっしゃったら悲しいですが😭楽しみにしています❣️ちなみに7月19日は17時〜です

    お兄様方元気でしょうか?img

    お久しぶりですimg

    長らくお待たせしましたimg


    はづきは7月19日〜7月24日まで出勤します❣️

    めちゃくちゃお久しぶりなので緊張しますが頑張ります😳

    はづきの事忘れていらっしゃったら悲しいですが😭

    楽しみにしています❣️

    ちなみに7月19日は17時〜です
    img