This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/23 13:17

    口コミありがとうございます❤️


    まだまだ未熟ですが、
    洗い場プレイ満足頂けて
    凄く嬉しいです🥹💕


    私も奉仕精神くすぐられて
    凄く好きなプレイです🥰


    中々出勤出来ず、次の出勤が
    いつになるか分かりませんが、、
    またタイミング合えば
    一緒に楽しめると良いな❤️


    全身舐め尽くしたい💋💕



    またお待ちしております🫶



    るり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️まだまだ未熟ですが、洗い場プレイ満足頂けて凄く嬉しいです🥹💕私も奉仕精神くすぐられて凄く好きなプレイです🥰中々出勤出来ず、次の出勤がいつになるか分かりませんが、、またタイミング合えば一緒に楽しめると良いな❤️全身舐め尽くしたい💋💕またお待ちしております🫶るり

    口コミありがとうございます❤️


    まだまだ未熟ですが、
    洗い場プレイ満足頂けて
    凄く嬉しいです🥹💕


    私も奉仕精神くすぐられて
    凄く好きなプレイです🥰


    中々出勤出来ず、次の出勤が
    いつになるか分かりませんが、、
    またタイミング合えば
    一緒に楽しめると良いな❤️


    全身舐め尽くしたい💋💕



    またお待ちしております🫶



    るり

    出勤

    7/23 10:42

    おはようございます☀️


    11時からいます❤️



    今日は天気も良さそうなので、
    遊びに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕



    お部屋涼しくして
    お待ちしております🫶



    るり

    出勤

    おはようございます☀️11時からいます❤️今日は天気も良さそうなので、遊びに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕お部屋涼しくしてお待ちしております🫶るり

    おはようございます☀️


    11時からいます❤️



    今日は天気も良さそうなので、
    遊びに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕



    お部屋涼しくして
    お待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/22 13:28

    N様❤️



    かなりお久しぶりのお遊びとのことで
    緊張されてたけど、ご指名頂き
    ありがとうございました🥰


    凄く優しいお人柄に
    キュンキュンしました🥹❤️



    そして人生初Mット!
    楽しんで頂けて良かったです😘


    新たな発見!足の指🦶💕



    Mットでもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でした❤️



    お互い歳はとりたくないね〜
    なんて話しながら、、
    あっという間の一時でした🥲💕



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    N様❤️かなりお久しぶりのお遊びとのことで緊張されてたけど、ご指名頂きありがとうございました🥰凄く優しいお人柄にキュンキュンしました🥹❤️そして人生初Mット!楽しんで頂けて良かったです😘新たな発見!足の指🦶💕Mットでもベッドでもいっぱいイチャイチャできて幸せな時間でした❤️お互い歳はとりたくないね〜なんて話しながら、、あっという間の一時でした🥲💕またお待ちしております🫶るり

    N様❤️



    かなりお久しぶりのお遊びとのことで
    緊張されてたけど、ご指名頂き
    ありがとうございました🥰


    凄く優しいお人柄に
    キュンキュンしました🥹❤️



    そして人生初Mット!
    楽しんで頂けて良かったです😘


    新たな発見!足の指🦶💕



    Mットでもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でした❤️



    お互い歳はとりたくないね〜
    なんて話しながら、、
    あっという間の一時でした🥲💕



    またお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    7/22 10:42

    今日は11時からいます❤️


    1週間始まりましたが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹💕


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    今日は11時からいます❤️1週間始まりましたが、遊びに来てくれると嬉しいです🥹💕お誘いお待ちしております🫶るり

    今日は11時からいます❤️


    1週間始まりましたが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹💕


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌出勤

    7/21 15:16

    昨日は後半忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました🥰



    とても充実した幸せな時間でした❤️



    そして今日はACEの日❤️


    16時からいますので、
    お誘い頂けると嬉しいです🥹💕



    お待ちしております🫶



    るり

    お礼💌出勤

    昨日は後半忙しくさせて頂き、ありがとうございました🥰とても充実した幸せな時間でした❤️そして今日はACEの日❤️16時からいますので、お誘い頂けると嬉しいです🥹💕お待ちしております🫶るり

    昨日は後半忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました🥰



    とても充実した幸せな時間でした❤️



    そして今日はACEの日❤️


    16時からいますので、
    お誘い頂けると嬉しいです🥹💕



    お待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/20 14:15

    リピ様❤️



    久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったです🥰


    Mットするか悩んでたけど、、
    して良かったね☺️💕


    反応されると凄く興奮しちゃいます🤤❤️



    たくさんお喋りもしながらも
    ベッドでは激しくて骨抜きでした🦴🫠



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️久しぶりに会えて凄く嬉しかったです🥰Mットするか悩んでたけど、、して良かったね☺️💕反応されると凄く興奮しちゃいます🤤❤️たくさんお喋りもしながらもベッドでは激しくて骨抜きでした🦴🫠またお待ちしております🫶るり

    リピ様❤️



    久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったです🥰


    Mットするか悩んでたけど、、
    して良かったね☺️💕


    反応されると凄く興奮しちゃいます🤤❤️



    たくさんお喋りもしながらも
    ベッドでは激しくて骨抜きでした🦴🫠



    またお待ちしております🫶



    るり

    おはようございます☀️

    7/20 10:47

    今日も11時からいます😊


    スタートからご予約ありがとうございます🥹💕


    お気をつけて、お越しくださいませ🙇‍♀️



    暑い日が続きますが、、
    お部屋涼しくして
    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    おはようございます☀️

    今日も11時からいます😊スタートからご予約ありがとうございます🥹💕お気をつけて、お越しくださいませ🙇‍♀️暑い日が続きますが、、お部屋涼しくしてお誘いお待ちしております🫶るり

    今日も11時からいます😊


    スタートからご予約ありがとうございます🥹💕


    お気をつけて、お越しくださいませ🙇‍♀️



    暑い日が続きますが、、
    お部屋涼しくして
    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/19 22:41

    J様❤️



    遠いところお越し頂き、
    ありがとうございました🥰


    Mットで攻めて攻められ
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました🤤💕


    敏感な方だと、Mットでの奉仕心が
    爆発してしまう、、🙈❤️


    お互い様かな🤭?


    また雄琴でお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    J様❤️遠いところお越し頂き、ありがとうございました🥰Mットで攻めて攻められいっぱい気持ちよくなっちゃいました🤤💕敏感な方だと、Mットでの奉仕心が爆発してしまう、、🙈❤️お互い様かな🤭?また雄琴でお待ちしております🫶るり

    J様❤️



    遠いところお越し頂き、
    ありがとうございました🥰


    Mットで攻めて攻められ
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました🤤💕


    敏感な方だと、Mットでの奉仕心が
    爆発してしまう、、🙈❤️


    お互い様かな🤭?


    また雄琴でお待ちしております🫶



    るり

    夜も❤️

    7/19 18:05

    引き続きイベントしてます😘


    今日は金曜日❤️


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    夜も❤️

    引き続きイベントしてます😘今日は金曜日❤️お誘いお待ちしております🫶るり

    引き続きイベントしてます😘


    今日は金曜日❤️


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/19 16:12

    リピ様❤️


    ロングで会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥰


    いつもより長くとってくれたのに
    楽しすぎてあっという間に
    時間経っちゃってました😢💕



    イチャイチャしながらお喋りしたり
    いっぱい気持ちよくなったり
    凄く幸せな時間でした🥹❤️


    ずっとくっついてましたね🤭💕



    凄く褒めてくださるから
    嬉しさと恥ずかしさで
    ふにゃふにゃになってました🙈💦



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️ロングで会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰いつもより長くとってくれたのに楽しすぎてあっという間に時間経っちゃってました😢💕イチャイチャしながらお喋りしたりいっぱい気持ちよくなったり凄く幸せな時間でした🥹❤️ずっとくっついてましたね🤭💕凄く褒めてくださるから嬉しさと恥ずかしさでふにゃふにゃになってました🙈💦またお待ちしております🫶るり

    リピ様❤️


    ロングで会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥰


    いつもより長くとってくれたのに
    楽しすぎてあっという間に
    時間経っちゃってました😢💕



    イチャイチャしながらお喋りしたり
    いっぱい気持ちよくなったり
    凄く幸せな時間でした🥹❤️


    ずっとくっついてましたね🤭💕



    凄く褒めてくださるから
    嬉しさと恥ずかしさで
    ふにゃふにゃになってました🙈💦



    またお待ちしております🫶



    るり

    イベント❤️

    7/19 12:28

    今からゲリライベント
    開始するそうです🥰


    お得に遊べるので、ぜひこの機会に❤️


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    イベント❤️

    今からゲリライベント開始するそうです🥰お得に遊べるので、ぜひこの機会に❤️お誘いお待ちしております🫶るり

    今からゲリライベント
    開始するそうです🥰


    お得に遊べるので、ぜひこの機会に❤️


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    7/19 10:50

    11時からいます😊


    久しぶりでとても緊張してますが、、
    会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    11時からいます😊久しぶりでとても緊張してますが、、会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕お誘いお待ちしております🫶るり

    11時からいます😊


    久しぶりでとても緊張してますが、、
    会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕


    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    【お礼写メ日記】

    7/17 18:02

    お休みに入って口コミに気付けず、
    お礼遅くなりすみません😭💦


    そして口コミ書いて頂き、
    本当にありがとうございます🥹💕




    洗い場プレイ、私も大好きなので
    お褒め頂き凄く嬉しいです🥰


    あの密着感とか気持ち良いとこを探す感じ
    控え目に言って最高です🥴💕


    また一緒に盛り上がりたいな❤️




    あまり出勤出来ていないですが、、
    ご都合合えばまたお会いしたいです😘



    ぜひお誘いお待ちしております🫶



    るり

    【お礼写メ日記】

    お休みに入って口コミに気付けず、お礼遅くなりすみません😭💦そして口コミ書いて頂き、本当にありがとうございます🥹💕洗い場プレイ、私も大好きなのでお褒め頂き凄く嬉しいです🥰あの密着感とか気持ち良いとこを探す感じ控え目に言って最高です🥴💕また一緒に盛り上がりたいな❤️あまり出勤出来ていないですが、、ご都合合えばまたお会いしたいです😘ぜひお誘いお待ちしております🫶るり

    お休みに入って口コミに気付けず、
    お礼遅くなりすみません😭💦


    そして口コミ書いて頂き、
    本当にありがとうございます🥹💕




    洗い場プレイ、私も大好きなので
    お褒め頂き凄く嬉しいです🥰


    あの密着感とか気持ち良いとこを探す感じ
    控え目に言って最高です🥴💕


    また一緒に盛り上がりたいな❤️




    あまり出勤出来ていないですが、、
    ご都合合えばまたお会いしたいです😘



    ぜひお誘いお待ちしております🫶



    るり

    久しぶりに

    7/17 17:22

    今週19日(金)~来週27日(土)まで
    久しぶりに出勤します🙋‍♀️


    今回は少し長めに居るので、
    会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕


    お誘いお待ちしております🫶


    るり

    久しぶりに

    今週19日(金)~来週27日(土)まで久しぶりに出勤します🙋‍♀️今回は少し長めに居るので、会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕お誘いお待ちしております🫶るり

    今週19日(金)~来週27日(土)まで
    久しぶりに出勤します🙋‍♀️


    今回は少し長めに居るので、
    会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹💕


    お誘いお待ちしております🫶


    るり