This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート✨

    10/6 11:31





    今日は終電までの出勤です🫶🏻



    夜まで楽しもうねimg







    ご予約受付まってまあす💖

    スタート✨

    今日は終電までの出勤です🫶🏻夜まで楽しもうねご予約受付まってまあす💖





    今日は終電までの出勤です🫶🏻



    夜まで楽しもうねimg







    ご予約受付まってまあす💖

    おはもに日曜日🌸

    10/6 10:49





    おはようございますimg


    昨日は沢山のご指名ご来店

    ありがとうございましたimg





    本日も11時からです🤗🫶🏻












    ほたる

    おはもに日曜日🌸

    おはようございます昨日は沢山のご指名ご来店ありがとうございました本日も11時からです🤗🫶🏻ほたる





    おはようございますimg


    昨日は沢山のご指名ご来店

    ありがとうございましたimg





    本日も11時からです🤗🫶🏻












    ほたる

    [お題]from:ネルシャツさん

    10/5 21:00

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪



    Gのポイントとか
    ドンピシャで当てて来て

    Pimg

    みたいなところもよくわかんないことまで

    知っててうまいなぁ〜て

    おもいました🫶🏻










    ほたる

    [お題]from:ネルシャツさん

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪Gのポイントとかドンピシャで当てて来てPみたいなところもよくわかんないことまで知っててうまいなぁ〜ておもいました🫶🏻ほたる

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪



    Gのポイントとか
    ドンピシャで当てて来て

    Pimg

    みたいなところもよくわかんないことまで

    知っててうまいなぁ〜て

    おもいました🫶🏻










    ほたる

    スタート💖

    10/5 12:16





    スタートからありがとうございましたimg




    今日もラストまで元気マンがんばる🍼💕💕💕








    ほたる

    スタート💖

    スタートからありがとうございました今日もラストまで元気マンがんばる🍼💕💕💕ほたる





    スタートからありがとうございましたimg




    今日もラストまで元気マンがんばる🍼💕💕💕








    ほたる

    [お題]from:たじまさん💋

    10/4 21:29

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪




    ちゅーいっぱいしよ?💋
















































    ほたる




    [お題]from:たじまさん💋

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪ちゅーいっぱいしよ?💋ほたる

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪




    ちゅーいっぱいしよ?💋
















































    ほたる




    あ、やっちゃっっっった😅😅

    10/4 19:46





    日記更新遅くなっちゃったimg



    あせあせです😅😅



    無事に18時ごろお店着いて

    呑気にのんびりと過ごしておりましたimg



    今日もラストまで残りすくないですが

    元気にお待ちしております🥰💕💕





    ほたる

    あ、やっちゃっっっった😅😅

    日記更新遅くなっちゃったあせあせです😅😅無事に18時ごろお店着いて呑気にのんびりと過ごしておりました今日もラストまで残りすくないですが元気にお待ちしております🥰💕💕ほたる





    日記更新遅くなっちゃったimg



    あせあせです😅😅



    無事に18時ごろお店着いて

    呑気にのんびりと過ごしておりましたimg



    今日もラストまで残りすくないですが

    元気にお待ちしております🥰💕💕





    ほたる

    イタズラは会ってからのお楽しみに💕

    10/2 18:45





    10月になって初めてのキテネギフト💝

    送りました🎁


    みんなに届いてますよおにimg







    ほたる

    イタズラは会ってからのお楽しみに💕

    10月になって初めてのキテネギフト💝送りました🎁みんなに届いてますよおにほたる





    10月になって初めてのキテネギフト💝

    送りました🎁


    みんなに届いてますよおにimg







    ほたる

    1日🍁

    10/2 11:40





    昨日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg




    本日も1日よろしくお願いします🫶🏻




    終電までいるよん🍼💕💕






    ほたる

    1日🍁

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました本日も1日よろしくお願いします🫶🏻終電までいるよん🍼💕💕ほたる





    昨日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg




    本日も1日よろしくお願いします🫶🏻




    終電までいるよん🍼💕💕






    ほたる

    30

    10/1 22:34






    受付終わるまであと30分img


    エースの日やから
    いつもより

    お安くあそべちゃいます🤤💕



    あと30分ちょっとまってるねimg






    ほたる

    30

    受付終わるまであと30分エースの日やからいつもよりお安くあそべちゃいます🤤💕あと30分ちょっとまってるねほたる






    受付終わるまであと30分img


    エースの日やから
    いつもより

    お安くあそべちゃいます🤤💕



    あと30分ちょっとまってるねimg






    ほたる

    夜もあとちょっと!

    10/1 20:12





    久しぶりのエースの日🤗💕💕



    夜も後少しですがこの後も

    元気にお待ちしてますimg








    ほたる

    夜もあとちょっと!

    久しぶりのエースの日🤗💕💕夜も後少しですがこの後も元気にお待ちしてますほたる





    久しぶりのエースの日🤗💕💕



    夜も後少しですがこの後も

    元気にお待ちしてますimg








    ほたる

    12時から🍁

    10/1 08:25






    おはようございますimg



    本日12時から出勤します(*´-`)♡



    お昼間からですが1日
    よろしくお願いします🫣💕💕




    準備してきますimg





    ほたる

    12時から🍁

    おはようございます本日12時から出勤します(*´-`)♡お昼間からですが1日よろしくお願いします🫣💕💕準備してきますほたる






    おはようございますimg



    本日12時から出勤します(*´-`)♡



    お昼間からですが1日
    よろしくお願いします🫣💕💕




    準備してきますimg





    ほたる

    まってるね🥹💕

    9/28 17:41





    前半戦ありがとうございましたimg



    ご飯食べれて
    元気ふっっかあつ!!!



    終電まで

    よろしくお願いしますimg









    ほたる

    まってるね🥹💕

    前半戦ありがとうございましたご飯食べれて元気ふっっかあつ!!!終電までよろしくお願いしますほたる





    前半戦ありがとうございましたimg



    ご飯食べれて
    元気ふっっかあつ!!!



    終電まで

    よろしくお願いしますimg









    ほたる

    はじまるよ🤤💪🍼

    9/28 11:03





    本日も1日スタートimg



    楽しい1日なるといいな🫶🏻




    ご予約
    ご来店

    まってます💕




    ぱつんぱつんにして来てね✨






    ほたる

    はじまるよ🤤💪🍼

    本日も1日スタート楽しい1日なるといいな🫶🏻ご予約ご来店まってます💕ぱつんぱつんにして来てね✨ほたる





    本日も1日スタートimg



    楽しい1日なるといいな🫶🏻




    ご予約
    ご来店

    まってます💕




    ぱつんぱつんにして来てね✨






    ほたる

    おはよ🥹💕

    9/28 10:08





    昨日も沢山のご来店

    ありがとうございましたimg



    お礼も後ほど書いて行きます〜




    本日終電までになります🫣





    終電乗って帰れますよおに








    ほたる

    おはよ🥹💕

    昨日も沢山のご来店ありがとうございましたお礼も後ほど書いて行きます〜本日終電までになります🫣終電乗って帰れますよおにほたる





    昨日も沢山のご来店

    ありがとうございましたimg



    お礼も後ほど書いて行きます〜




    本日終電までになります🫣





    終電乗って帰れますよおに








    ほたる

    あとちょと!

    9/27 21:29





    この後も後ちょっと
    お待ちしてる😊









    ほたる

    あとちょと!

    この後も後ちょっとお待ちしてる😊ほたる





    この後も後ちょっと
    お待ちしてる😊









    ほたる

    限界突破🥹🥹

    9/27 17:54





    限界突破挑戦っっっimg



    お相手よろしくちゃん💕





    ほたる

    限界突破🥹🥹

    限界突破挑戦っっっお相手よろしくちゃん💕ほたる





    限界突破挑戦っっっimg



    お相手よろしくちゃん💕





    ほたる

    週末🥰

    9/27 13:29






    今月出勤したのだいぶ

    少ないから

    来月はもっと頑張る💪




    おーえんしてimg





    ほたる

    週末🥰

    今月出勤したのだいぶ少ないから来月はもっと頑張る💪おーえんしてほたる






    今月出勤したのだいぶ

    少ないから

    来月はもっと頑張る💪




    おーえんしてimg





    ほたる

    準備完了!

    9/27 10:33




    おはようございますimg


    本日も1日

    よろしくお願いしますしまあす🍼



    たのしみん🥹💕





    ほたる

    準備完了!

    おはようございます本日も1日よろしくお願いしますしまあす🍼たのしみん🥹💕ほたる




    おはようございますimg


    本日も1日

    よろしくお願いしますしまあす🍼



    たのしみん🥹💕





    ほたる

    頑張ったんだよ🥹

    9/26 21:06





    やっっとついた〜😠😫😩



    4時間頑張ったよ🥹🥹🥹




    どなたか慰めて褒めて😊






    ほたる


    頑張ったんだよ🥹

    やっっとついた〜😠😫😩4時間頑張ったよ🥹🥹🥹どなたか慰めて褒めて😊ほたる





    やっっとついた〜😠😫😩



    4時間頑張ったよ🥹🥹🥹




    どなたか慰めて褒めて😊






    ほたる


    遅れてるの😵😵

    9/26 18:21




    電車遅れててimg



    だからカフェでお茶してます😵


    はやく再開しないかなぁ〜





    ほたる

    遅れてるの😵😵

    電車遅れててだからカフェでお茶してます😵はやく再開しないかなぁ〜ほたる




    電車遅れててimg



    だからカフェでお茶してます😵


    はやく再開しないかなぁ〜





    ほたる