This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓おやすみメッセージ💓

    10/5 23:22

    お兄様、今日もお疲れ様でした🫶
    会いにきてくれたお兄様たちも
    ありがとうございました❤️‍🔥

    今日もいっぱいの温もりを感じたよ〜🫶
    甘えん坊の欲張りだからもっともっと
    可愛いがって欲しいな‥💓

    明日もいっぱい甘えて楽しい時間
    過ごすの楽しみです☺️💓

    おやすみなさい💤⭐

    💓おやすみメッセージ💓

    お兄様、今日もお疲れ様でした🫶会いにきてくれたお兄様たちもありがとうございました❤️‍🔥今日もいっぱいの温もりを感じたよ〜🫶甘えん坊の欲張りだからもっともっと可愛いがって欲しいな‥💓明日もいっぱい甘えて楽しい時間過ごすの楽しみです☺️💓おやすみなさい💤⭐

    お兄様、今日もお疲れ様でした🫶
    会いにきてくれたお兄様たちも
    ありがとうございました❤️‍🔥

    今日もいっぱいの温もりを感じたよ〜🫶
    甘えん坊の欲張りだからもっともっと
    可愛いがって欲しいな‥💓

    明日もいっぱい甘えて楽しい時間
    過ごすの楽しみです☺️💓

    おやすみなさい💤⭐

    秘密の疲労回復方法︎💕︎

    10/5 21:14

    こんばんは💕✨

    今日は土曜日だけどお仕事だったお兄様
    お疲れ様でした🫶💓

    遊びに来てくれたお兄様たちも
    ありがとうございました😊❤️‍🔥

    優しいお兄様たちだらけで
    え︎💕︎ちな時間も勿論楽しいけど
    お話ししてる時間もドキドキしちゃう🫶

    お兄様の優しい温もり感じる時間だいすき💓

    ラスト一緒に過ごしてくれるお兄様ありがとうございます🫶楽しみです💘

    秘密の疲労回復方法︎💕︎

    こんばんは💕✨今日は土曜日だけどお仕事だったお兄様お疲れ様でした🫶💓遊びに来てくれたお兄様たちもありがとうございました😊❤️‍🔥優しいお兄様たちだらけでえ︎💕︎ちな時間も勿論楽しいけどお話ししてる時間もドキドキしちゃう🫶お兄様の優しい温もり感じる時間だいすき💓ラスト一緒に過ごしてくれるお兄様ありがとうございます🫶楽しみです💘

    こんばんは💕✨

    今日は土曜日だけどお仕事だったお兄様
    お疲れ様でした🫶💓

    遊びに来てくれたお兄様たちも
    ありがとうございました😊❤️‍🔥

    優しいお兄様たちだらけで
    え︎💕︎ちな時間も勿論楽しいけど
    お話ししてる時間もドキドキしちゃう🫶

    お兄様の優しい温もり感じる時間だいすき💓

    ラスト一緒に過ごしてくれるお兄様ありがとうございます🫶楽しみです💘

    自慢のチャームポイント❣️

    10/5 17:45

    こんばんは🌇❤️‍🔥
    今日も遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございます🫶

    実はお兄様たちによく褒められるのが
    髪の毛です🥰💕

    サラサラの女の子に憧れて手入れ頑張ってます🫶💓

    お兄様たちに褒めれるの嬉しいから
    いっぱい触ってね……︎💕︎🙈
    残りの時間もお誘い待ってます🫶

    自慢のチャームポイント❣️

    こんばんは🌇❤️‍🔥今日も遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございます🫶実はお兄様たちによく褒められるのが髪の毛です🥰💕サラサラの女の子に憧れて手入れ頑張ってます🫶💓お兄様たちに褒めれるの嬉しいからいっぱい触ってね……︎💕︎🙈残りの時間もお誘い待ってます🫶

    こんばんは🌇❤️‍🔥
    今日も遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございます🫶

    実はお兄様たちによく褒められるのが
    髪の毛です🥰💕

    サラサラの女の子に憧れて手入れ頑張ってます🫶💓

    お兄様たちに褒めれるの嬉しいから
    いっぱい触ってね……︎💕︎🙈
    残りの時間もお誘い待ってます🫶

    胸キュンタイム🥰︎💕︎

    10/5 13:08

    お兄様こんにちは🥰❣️
    今日も元気に出勤してます︎💕︎︎💕︎

    お兄様といる時間が楽しすぎて
    ワクワクしながら出勤しました🥰

    いつも可愛がってくれるお兄様の
    おかげです🥰💕ありがとう😊︎‪🫶🏻

    今日もお兄様にいっぱい甘えたいな︎💕︎︎💕︎
    お誘い待ってます︎💕︎︎‪🫶🏻

    胸キュンタイム🥰︎💕︎

    お兄様こんにちは🥰❣️今日も元気に出勤してます︎💕︎︎💕︎お兄様といる時間が楽しすぎてワクワクしながら出勤しました🥰いつも可愛がってくれるお兄様のおかげです🥰💕ありがとう😊︎‪🫶🏻今日もお兄様にいっぱい甘えたいな︎💕︎︎💕︎お誘い待ってます︎💕︎︎‪🫶🏻

    お兄様こんにちは🥰❣️
    今日も元気に出勤してます︎💕︎︎💕︎

    お兄様といる時間が楽しすぎて
    ワクワクしながら出勤しました🥰

    いつも可愛がってくれるお兄様の
    おかげです🥰💕ありがとう😊︎‪🫶🏻

    今日もお兄様にいっぱい甘えたいな︎💕︎︎💕︎
    お誘い待ってます︎💕︎︎‪🫶🏻

    10月START🍁🍂

    10/1 12:09

    お兄様たちこんにちは❣️ ︎💕︎
    今日から10月だね〜🐿🌰
    9月も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました😊︎‪🫶🏻

    今日は秋晴れで過ごしやすそう〜🍁🍂
    紅葉見に行ったり秋の期間限定の
    食べ物だったり楽しみがいっぱい🍠

    お兄様達と過ごす秋も楽しみだな🍁
    優しく抱きしめられながら甘えたい🥺︎💕︎

    今日もお店でお待ちしてます🌟

    10月START🍁🍂

    お兄様たちこんにちは❣️︎💕︎今日から10月だね〜🐿🌰9月も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊︎‪🫶🏻今日は秋晴れで過ごしやすそう〜🍁🍂紅葉見に行ったり秋の期間限定の食べ物だったり楽しみがいっぱい🍠お兄様達と過ごす秋も楽しみだな🍁優しく抱きしめられながら甘えたい🥺︎💕︎今日もお店でお待ちしてます🌟

    お兄様たちこんにちは❣️ ︎💕︎
    今日から10月だね〜🐿🌰
    9月も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました😊︎‪🫶🏻

    今日は秋晴れで過ごしやすそう〜🍁🍂
    紅葉見に行ったり秋の期間限定の
    食べ物だったり楽しみがいっぱい🍠

    お兄様達と過ごす秋も楽しみだな🍁
    優しく抱きしめられながら甘えたい🥺︎💕︎

    今日もお店でお待ちしてます🌟

    ︎💕︎禁断の2回目︎💕︎

    9/27 14:16

    こんにちは💐.°♡

    今日は2回目のお兄様が
    出勤早々に予約してくれてて🤭💖
    少し久しぶりだったけど
    覚えて来てくれてたのが嬉しい♥️

    もちろん私も忘れてなかったよ❣️
    前回のお話も楽しかった〜︎💕︎
    全部覚えてたのすごいでしょ✨😏
    延長もしてくれてありがとう😳💗

    今日もい〜っぱい💋💕して
    テクニックも褒めてくれてありがとう❣️

    次はどんなことしようかな🥹💭
    楽しみだな🍀

    ︎💕︎禁断の2回目︎💕︎

    こんにちは💐.°♡今日は2回目のお兄様が出勤早々に予約してくれてて🤭💖少し久しぶりだったけど覚えて来てくれてたのが嬉しい♥️もちろん私も忘れてなかったよ❣️前回のお話も楽しかった〜︎💕︎全部覚えてたのすごいでしょ✨😏延長もしてくれてありがとう😳💗今日もい〜っぱい💋💕してテクニックも褒めてくれてありがとう❣️次はどんなことしようかな🥹💭楽しみだな🍀

    こんにちは💐.°♡

    今日は2回目のお兄様が
    出勤早々に予約してくれてて🤭💖
    少し久しぶりだったけど
    覚えて来てくれてたのが嬉しい♥️

    もちろん私も忘れてなかったよ❣️
    前回のお話も楽しかった〜︎💕︎
    全部覚えてたのすごいでしょ✨😏
    延長もしてくれてありがとう😳💗

    今日もい〜っぱい💋💕して
    テクニックも褒めてくれてありがとう❣️

    次はどんなことしようかな🥹💭
    楽しみだな🍀

    今日も会いに来て?💘

    9/25 19:59

    お兄様たち
    今日も1日お疲れ様でした🍵💭
    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでね💕︎︎💕︎

    でも‥もし元気が余ってたり
    癒されたい方がいたら
    一緒にリラックスしませんか?🫶
    抱き合ったり、癒してあげたり
    疲れ取ってあげたい😍

    残り少ない時間だけど
    どんなプレイがいいかな?💘
    お兄様たちに聞きたいな〜😍

    お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    今日も会いに来て?💘

    お兄様たち今日も1日お疲れ様でした🍵💭美味しいご飯食べてゆっくり休んでね💕︎︎💕︎でも‥もし元気が余ってたり癒されたい方がいたら一緒にリラックスしませんか?🫶抱き合ったり、癒してあげたり疲れ取ってあげたい😍残り少ない時間だけどどんなプレイがいいかな?💘お兄様たちに聞きたいな〜😍お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    お兄様たち
    今日も1日お疲れ様でした🍵💭
    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでね💕︎︎💕︎

    でも‥もし元気が余ってたり
    癒されたい方がいたら
    一緒にリラックスしませんか?🫶
    抱き合ったり、癒してあげたり
    疲れ取ってあげたい😍

    残り少ない時間だけど
    どんなプレイがいいかな?💘
    お兄様たちに聞きたいな〜😍

    お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    ドキドキな特別時間❣️

    9/25 11:13

    お兄さんたち💖💖
    こんにちは😊👋

    今日はちょっと久しぶりの
    出勤ってのもあって
    えっちな気分だよ〜💓🫣


    よく褒めてもらえる
    フワフワなハリのある
    おっ××揉んで欲しいな〜〜🥺
    お兄様の優しい腕に包まれたい❣️

    今日はいつもよりムラムラしてるから
    お兄様達と気持ちよくなりたい♥️

    一緒に素敵な時間過ごしましょう✨︎💕︎

    ドキドキな特別時間❣️

    お兄さんたち💖💖こんにちは😊👋今日はちょっと久しぶりの出勤ってのもあってえっちな気分だよ〜💓🫣よく褒めてもらえるフワフワなハリのあるおっ××揉んで欲しいな〜〜🥺お兄様の優しい腕に包まれたい❣️今日はいつもよりムラムラしてるからお兄様達と気持ちよくなりたい♥️一緒に素敵な時間過ごしましょう✨︎💕︎

    お兄さんたち💖💖
    こんにちは😊👋

    今日はちょっと久しぶりの
    出勤ってのもあって
    えっちな気分だよ〜💓🫣


    よく褒めてもらえる
    フワフワなハリのある
    おっ××揉んで欲しいな〜〜🥺
    お兄様の優しい腕に包まれたい❣️

    今日はいつもよりムラムラしてるから
    お兄様達と気持ちよくなりたい♥️

    一緒に素敵な時間過ごしましょう✨︎💕︎

    秘密な時間🤭💗

    9/19 11:41

    こんにちは🌼💛
    今日も元気に出勤してます💖

    昨日お友達と予約1年待ちの
    焼肉行ってきたんだ〜🥩🔥
    めちゃくちゃ美味しかった🤤🍴
    お兄様は焼肉好き?︎💕︎

    出勤する度に
    お兄様たちの温もり感じて
    全身ドクドクするの💋💕
    お兄様たちが優しく接してくれるから
    自然と濡れ濡れになっちゃう🤭

    いつも大切に扱ってくれる
    お兄様たちのきもちが
    嬉しすぎます…💖

    今日も2人きりの
    秘密の時間過ごしたいな🤤

    待ってます☺️❣️

    秘密な時間🤭💗

    こんにちは🌼💛今日も元気に出勤してます💖昨日お友達と予約1年待ちの焼肉行ってきたんだ〜🥩🔥めちゃくちゃ美味しかった🤤🍴お兄様は焼肉好き?︎💕︎出勤する度にお兄様たちの温もり感じて全身ドクドクするの💋💕お兄様たちが優しく接してくれるから自然と濡れ濡れになっちゃう🤭いつも大切に扱ってくれるお兄様たちのきもちが嬉しすぎます…💖今日も2人きりの秘密の時間過ごしたいな🤤待ってます☺️❣️

    こんにちは🌼💛
    今日も元気に出勤してます💖

    昨日お友達と予約1年待ちの
    焼肉行ってきたんだ〜🥩🔥
    めちゃくちゃ美味しかった🤤🍴
    お兄様は焼肉好き?︎💕︎

    出勤する度に
    お兄様たちの温もり感じて
    全身ドクドクするの💋💕
    お兄様たちが優しく接してくれるから
    自然と濡れ濡れになっちゃう🤭

    いつも大切に扱ってくれる
    お兄様たちのきもちが
    嬉しすぎます…💖

    今日も2人きりの
    秘密の時間過ごしたいな🤤

    待ってます☺️❣️

    隠された本性🫣💞

    9/16 20:38

    お兄様こんばんは💖🌙*゚


    友達にお兄様達にも
    よく話しやすくて明るいって
    褒めてもらえる💓

    お話したりするの
    色んな話聞いたりするのも好き💖
    毎回楽しくてコール鳴ったら
    あっという間すぎて悲しくなる🥹
    次は何話そうかな〜ってワクワクする❣️

    来てよかった💕楽しかった💕
    って思ってもらえたら
    めちゃくちゃ嬉しい😳💗

    今日も残り少ないけど
    いっぱい笑って思い出作りたい☺✨

    お待ちしてます🎶

    隠された本性🫣💞

    お兄様こんばんは💖🌙*゚友達にお兄様達にもよく話しやすくて明るいって褒めてもらえる💓お話したりするの色んな話聞いたりするのも好き💖毎回楽しくてコール鳴ったらあっという間すぎて悲しくなる🥹次は何話そうかな〜ってワクワクする❣️来てよかった💕楽しかった💕って思ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい😳💗今日も残り少ないけどいっぱい笑って思い出作りたい☺✨お待ちしてます🎶

    お兄様こんばんは💖🌙*゚


    友達にお兄様達にも
    よく話しやすくて明るいって
    褒めてもらえる💓

    お話したりするの
    色んな話聞いたりするのも好き💖
    毎回楽しくてコール鳴ったら
    あっという間すぎて悲しくなる🥹
    次は何話そうかな〜ってワクワクする❣️

    来てよかった💕楽しかった💕
    って思ってもらえたら
    めちゃくちゃ嬉しい😳💗

    今日も残り少ないけど
    いっぱい笑って思い出作りたい☺✨

    お待ちしてます🎶

    甘〜い時間🍓🍫

    9/16 16:26

    こんにちは🌼

    今日はゆっくり遅番なので
    気になってた流行ってる
    アサイーのドリンクの飲んでみた❣️

    栄養にもいいらしくて
    甘いけどフルーツの味が
    しっかりした🫐🥣🍌
    体にいいもの食べて
    美肌目指してます💓💓

    三連休の最終日
    楽しい時間過ごしたいです❣️

    ご予約お待ちしております🙌🏻︎💕︎

    甘〜い時間🍓🍫

    こんにちは🌼今日はゆっくり遅番なので気になってた流行ってるアサイーのドリンクの飲んでみた❣️栄養にもいいらしくて甘いけどフルーツの味がしっかりした🫐🥣🍌体にいいもの食べて美肌目指してます💓💓三連休の最終日楽しい時間過ごしたいです❣️ご予約お待ちしております🙌🏻︎💕︎

    こんにちは🌼

    今日はゆっくり遅番なので
    気になってた流行ってる
    アサイーのドリンクの飲んでみた❣️

    栄養にもいいらしくて
    甘いけどフルーツの味が
    しっかりした🫐🥣🍌
    体にいいもの食べて
    美肌目指してます💓💓

    三連休の最終日
    楽しい時間過ごしたいです❣️

    ご予約お待ちしております🙌🏻︎💕︎

    2人きりの時間💖

    9/15 12:17

    こんにちは🌼💛
    今日も口開けからのご予約
    ありがとうございました💓

    お兄様達の優しい手から
    体を撫でてくれると
    ドキドキしてとろけちゃう🫣💞
    いつもお兄様達の腕の中で
    時間いつも忘れちゃう🥺

    もっとお兄様達に
    甘えたい欲が増えちゃう🥺︎💕︎

    早く会いたいな♡
    ラブコール待ってます📞︎💖

    2人きりの時間💖

    こんにちは🌼💛今日も口開けからのご予約ありがとうございました💓お兄様達の優しい手から体を撫でてくれるとドキドキしてとろけちゃう🫣💞いつもお兄様達の腕の中で時間いつも忘れちゃう🥺もっとお兄様達に甘えたい欲が増えちゃう🥺︎💕︎早く会いたいな♡ラブコール待ってます📞︎💖

    こんにちは🌼💛
    今日も口開けからのご予約
    ありがとうございました💓

    お兄様達の優しい手から
    体を撫でてくれると
    ドキドキしてとろけちゃう🫣💞
    いつもお兄様達の腕の中で
    時間いつも忘れちゃう🥺

    もっとお兄様達に
    甘えたい欲が増えちゃう🥺︎💕︎

    早く会いたいな♡
    ラブコール待ってます📞︎💖

    華金の誘惑🌛💓

    9/13 18:20

    こんばんは〜🌙
    お兄様たち今週も
    お疲れ様です❣️


    最近気付いたんだけど
    よくお兄様達に
    甘えんぼうって言われる❣️
    お兄様達の優しいぬくもりに
    包まれたいな🥺💝

    今日も残り少ない時間だけど
    お誘いしてくれたら嬉しいな♥️

    華金の誘惑🌛💓

    こんばんは〜🌙お兄様たち今週もお疲れ様です❣️最近気付いたんだけどよくお兄様達に甘えんぼうって言われる❣️お兄様達の優しいぬくもりに包まれたいな🥺💝今日も残り少ない時間だけどお誘いしてくれたら嬉しいな♥️

    こんばんは〜🌙
    お兄様たち今週も
    お疲れ様です❣️


    最近気付いたんだけど
    よくお兄様達に
    甘えんぼうって言われる❣️
    お兄様達の優しいぬくもりに
    包まれたいな🥺💝

    今日も残り少ない時間だけど
    お誘いしてくれたら嬉しいな♥️

    昼休みのお誘い🫶

    9/13 11:59

    こんにちは〜🐥🌱
    今日もいい天気です💓

    お仕事中のお兄様も
    お疲れ様です😊❣️

    今お得な5000円offしてるので
    休憩中に息抜きしてくれたり
    仕事終わりに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰💕

    疲れを癒せる存在になれたら
    嬉しいな〜❣️💓

    お互い今日も一日頑張ろうね✊🏻‪🔥

    昼休みのお誘い🫶

    こんにちは〜🐥🌱今日もいい天気です💓お仕事中のお兄様もお疲れ様です😊❣️今お得な5000円offしてるので休憩中に息抜きしてくれたり仕事終わりに会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🥰💕疲れを癒せる存在になれたら嬉しいな〜❣️💓お互い今日も一日頑張ろうね✊🏻‪🔥

    こんにちは〜🐥🌱
    今日もいい天気です💓

    お仕事中のお兄様も
    お疲れ様です😊❣️

    今お得な5000円offしてるので
    休憩中に息抜きしてくれたり
    仕事終わりに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰💕

    疲れを癒せる存在になれたら
    嬉しいな〜❣️💓

    お互い今日も一日頑張ろうね✊🏻‪🔥

    ❤️幸せな時間🕊

    9/13 10:29

    お兄様達おはようございます☀️
    💝今向かってます💝

    今日も秘密な素敵な
    時間一緒に過ごしたいな〜❣️
    今日もドキドキしながら
    どんなお兄様達に出会えるかなって
    ワクワクしてます💓

    優しくリードしてくれる
    お兄様募集です‪🫶

    今日も元気いっぱいなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💌♥️

    ❤️幸せな時間🕊

    お兄様達おはようございます☀️💝今向かってます💝今日も秘密な素敵な時間一緒に過ごしたいな〜❣️今日もドキドキしながらどんなお兄様達に出会えるかなってワクワクしてます💓優しくリードしてくれるお兄様募集です‪🫶今日も元気いっぱいなのでお誘いしてくれたら嬉しいです💌♥️

    お兄様達おはようございます☀️
    💝今向かってます💝

    今日も秘密な素敵な
    時間一緒に過ごしたいな〜❣️
    今日もドキドキしながら
    どんなお兄様達に出会えるかなって
    ワクワクしてます💓

    優しくリードしてくれる
    お兄様募集です‪🫶

    今日も元気いっぱいなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💌♥️

    秘密のエプロン㊙️💙

    9/9 17:04

    こんにちは〜❣️
    お兄さんたち元気ですか?🫶

    最近お料理に興味があって🍳🧂
    料理が上手な女の子って
    家庭的で好感度高いですよね💓
    簡単なのから練習してます👩‍🍳🔥

    いつかお兄様たちにも
    美味しいご飯作れたら嬉しい🤭💗

    可愛いエプロン着て
    調理したいな〜💓

    今日も残り後半戦だけど
    ぜひ誘って貰えたら嬉しいです🫶

    秘密のエプロン㊙️💙

    こんにちは〜❣️お兄さんたち元気ですか?🫶最近お料理に興味があって🍳🧂料理が上手な女の子って家庭的で好感度高いですよね💓簡単なのから練習してます👩‍🍳🔥いつかお兄様たちにも美味しいご飯作れたら嬉しい🤭💗可愛いエプロン着て調理したいな〜💓今日も残り後半戦だけどぜひ誘って貰えたら嬉しいです🫶

    こんにちは〜❣️
    お兄さんたち元気ですか?🫶

    最近お料理に興味があって🍳🧂
    料理が上手な女の子って
    家庭的で好感度高いですよね💓
    簡単なのから練習してます👩‍🍳🔥

    いつかお兄様たちにも
    美味しいご飯作れたら嬉しい🤭💗

    可愛いエプロン着て
    調理したいな〜💓

    今日も残り後半戦だけど
    ぜひ誘って貰えたら嬉しいです🫶

    ラブラブな時間💓

    9/9 14:30

    こんにちは🐥🌱
    本指名Iさん来てくれて
    ありがとうございます❣️


    最近たくさん
    お会いできて嬉しいな😊💖
    会う度に距離が縮まってるし
    会った瞬間のハグも
    ドキドキしちゃう😳💓

    イチャイチャしながらの
    💋😘は毎回最高です💓

    可愛いって毎回言ってくれるから
    舞い上がっちゃうな❤️
    いつも差し入れもありがとう☺️

    次はもっと激しくしようね❣️
    今日は来てくれてありがとう😊💓

    ラブラブな時間💓

    こんにちは🐥🌱本指名Iさん来てくれてありがとうございます❣️最近たくさんお会いできて嬉しいな😊💖会う度に距離が縮まってるし会った瞬間のハグもドキドキしちゃう😳💓イチャイチャしながらの💋😘は毎回最高です💓可愛いって毎回言ってくれるから舞い上がっちゃうな❤️いつも差し入れもありがとう☺️次はもっと激しくしようね❣️今日は来てくれてありがとう😊💓

    こんにちは🐥🌱
    本指名Iさん来てくれて
    ありがとうございます❣️


    最近たくさん
    お会いできて嬉しいな😊💖
    会う度に距離が縮まってるし
    会った瞬間のハグも
    ドキドキしちゃう😳💓

    イチャイチャしながらの
    💋😘は毎回最高です💓

    可愛いって毎回言ってくれるから
    舞い上がっちゃうな❤️
    いつも差し入れもありがとう☺️

    次はもっと激しくしようね❣️
    今日は来てくれてありがとう😊💓

    とろける時間💓

    9/9 11:22

    こんにちは🌈🌼
    口開けのご予約
    ありがとうございます🫶

    遅延でお店到着が
    遅れてしまってるけど😭

    お兄さんも気をつけて来てね‪🫶️

    今日もお兄さんと
    イチャイチャたくさんしたいな💓
    優しくリードして欲しいです😳

    お兄さん達の温もり感じたいな🫶🏻♥️
    会いに来てくれるの待ってるね💕︎

    一緒に素敵な時間過ごしたいな🪞🤍

    とろける時間💓

    こんにちは🌈🌼口開けのご予約ありがとうございます🫶遅延でお店到着が遅れてしまってるけど😭お兄さんも気をつけて来てね‪🫶️今日もお兄さんとイチャイチャたくさんしたいな💓優しくリードして欲しいです😳お兄さん達の温もり感じたいな🫶🏻♥️会いに来てくれるの待ってるね💕︎一緒に素敵な時間過ごしたいな🪞🤍

    こんにちは🌈🌼
    口開けのご予約
    ありがとうございます🫶

    遅延でお店到着が
    遅れてしまってるけど😭

    お兄さんも気をつけて来てね‪🫶️

    今日もお兄さんと
    イチャイチャたくさんしたいな💓
    優しくリードして欲しいです😳

    お兄さん達の温もり感じたいな🫶🏻♥️
    会いに来てくれるの待ってるね💕︎

    一緒に素敵な時間過ごしたいな🪞🤍

    癒しのご褒美📷❣️

    9/5 13:21

    こんにちは☀️
    平日のお昼のこの時間だと
    お兄様達はお仕事
    頑張ってる最中かな?❤️

    お兄さんたちのこと
    考えたらドキドキしちゃうよ💓
    今日はどんなプレイしよかな❣️とか
    どんなお兄様達に会えるかな🥺って
    考えちゃう🙈💭

    無理せずに午後も頑張ってね💕︎


    癒しのご褒美📷❣️

    こんにちは☀️平日のお昼のこの時間だとお兄様達はお仕事頑張ってる最中かな?❤️お兄さんたちのこと考えたらドキドキしちゃうよ💓今日はどんなプレイしよかな❣️とかどんなお兄様達に会えるかな🥺って考えちゃう🙈💭無理せずに午後も頑張ってね💕︎

    こんにちは☀️
    平日のお昼のこの時間だと
    お兄様達はお仕事
    頑張ってる最中かな?❤️

    お兄さんたちのこと
    考えたらドキドキしちゃうよ💓
    今日はどんなプレイしよかな❣️とか
    どんなお兄様達に会えるかな🥺って
    考えちゃう🙈💭

    無理せずに午後も頑張ってね💕︎


    💙9月初出勤💙

    9/5 11:14

    こんにちは💎🦋

    今日も元気に出勤してます❣️
    8月も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶

    9月に入って朝は涼しくなってきて
    嬉しい〜☺️❤️

    今日は17時までだけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨️🥰

    💙9月初出勤💙

    こんにちは💎🦋今日も元気に出勤してます❣️8月も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶9月に入って朝は涼しくなってきて嬉しい〜☺️❤️今日は17時までだけどお誘いしてくれたら嬉しいです✨️🥰

    こんにちは💎🦋

    今日も元気に出勤してます❣️
    8月も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶

    9月に入って朝は涼しくなってきて
    嬉しい〜☺️❤️

    今日は17時までだけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨️🥰