This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/15 18:16

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    お話も楽しかったなー!

    お友達の楽しんでねimgimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですお話も楽しかったなー!お友達の楽しんでねまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    お話も楽しかったなー!

    お友達の楽しんでねimgimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    待ってるよ♡

    9/15 16:43

    出勤してます♡


    後半戦もよろしくお願いしますimg


    えっちなちなつを
    いっぱいいじめてくれるお兄様
    待ってるよimgimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    待ってるよ♡

    出勤してます♡後半戦もよろしくお願いしますえっちなちなつをいっぱいいじめてくれるお兄様待ってるよちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤してます♡


    後半戦もよろしくお願いしますimg


    えっちなちなつを
    いっぱいいじめてくれるお兄様
    待ってるよimgimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    ムラムラ…………

    9/15 14:55

    この3連休
    お兄様はなにしてすごしてるのかなimg


    お仕事のお兄様もいるのかな?
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    いつもお疲れ様ですimg


    疲れた心と身体
    ちなつといちゃいちゃして
    癒されませんか?


    本日はラストまで!

    お兄様のお誘い
    お待ちしておりますimg

    ムラムラ…………

    この3連休お兄様はなにしてすごしてるのかなお仕事のお兄様もいるのかな?お休みのお兄様もお仕事のお兄様もいつもお疲れ様です疲れた心と身体ちなつといちゃいちゃして癒されませんか?本日はラストまで!お兄様のお誘いお待ちしております

    この3連休
    お兄様はなにしてすごしてるのかなimg


    お仕事のお兄様もいるのかな?
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    いつもお疲れ様ですimg


    疲れた心と身体
    ちなつといちゃいちゃして
    癒されませんか?


    本日はラストまで!

    お兄様のお誘い
    お待ちしておりますimg

    届いたかなー?☺️

    9/15 12:54

    キテネギフト
    送りましたimg



    いっぱいいちゃいちゃしたいなimg


    お誘いお待ちしております🍀

    届いたかなー?☺️

    キテネギフト送りましたいっぱいいちゃいちゃしたいなお誘いお待ちしております🍀

    キテネギフト
    送りましたimg



    いっぱいいちゃいちゃしたいなimg


    お誘いお待ちしております🍀

    お礼💌

    9/15 12:51

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    いっぱい責められちゃって
    気持ちよくなっちゃいましたimg


    お兄様も興奮してくれてて
    嬉しかったですimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg

    お礼💌

    先程はお誘いありがとうございましたいっぱい責められちゃって気持ちよくなっちゃいましたお兄様も興奮してくれてて嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    いっぱい責められちゃって
    気持ちよくなっちゃいましたimg


    お兄様も興奮してくれてて
    嬉しかったですimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg

    出勤♡

    9/15 09:56

    おはようございます☀️

    出勤しましたimg


    本日は10時からラストまでimg

    3連休の中日ですね!

    お兄様は何して過ごすのかな?img


    えっちな気分になったら
    ちなつと楽しいことしませんか?

    お誘いお待ちしてますimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤♡

    おはようございます☀️出勤しました本日は10時からラストまで3連休の中日ですね!お兄様は何して過ごすのかな?えっちな気分になったらちなつと楽しいことしませんか?お誘いお待ちしてますちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️

    出勤しましたimg


    本日は10時からラストまでimg

    3連休の中日ですね!

    お兄様は何して過ごすのかな?img


    えっちな気分になったら
    ちなつと楽しいことしませんか?

    お誘いお待ちしてますimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️

    9/15 06:57

    おはようございます!

    今日は
    10時からラストまで
    出勤しますimgimg


    えっちなことすきな
    ちなつと
    楽しい時間すごしませんか?


    お誘い
    お待ちしておりますimg


    おはようございます☀️

    おはようございます!今日は10時からラストまで出勤しますえっちなことすきなちなつと楽しい時間すごしませんか?お誘いお待ちしております

    おはようございます!

    今日は
    10時からラストまで
    出勤しますimgimg


    えっちなことすきな
    ちなつと
    楽しい時間すごしませんか?


    お誘い
    お待ちしておりますimg


    直近の出勤予定

    9/9 22:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)10:00-23:5909/15(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あと少し🥺

    9/8 15:19

    終わりまで
    あと少しですimg


    最後の1枠
    お誘いしてくれるお兄様
    いないかなー?imgimg


    お待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    あと少し🥺

    終わりまであと少しです最後の1枠お誘いしてくれるお兄様いないかなー?お待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    終わりまで
    あと少しですimg


    最後の1枠
    お誘いしてくれるお兄様
    いないかなー?imgimg


    お待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    9/8 13:32

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のお口で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなimg


    お話も楽しかったですimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました私のお口で気持ちよくなってくれて嬉しかったなお話も楽しかったですまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のお口で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなimg


    お話も楽しかったですimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    待ってます❤️ྀི

    9/8 13:29

    受付時間終了が
    近づいてきちゃいましたimg


    お昼ご飯後の
    えっちな運動しませんか?


    お誘い待ってますimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    待ってます❤️ྀི

    受付時間終了が近づいてきちゃいましたお昼ご飯後のえっちな運動しませんか?お誘い待ってますちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    受付時間終了が
    近づいてきちゃいましたimg


    お昼ご飯後の
    えっちな運動しませんか?


    お誘い待ってますimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    いちゃいちゃだいすき♡

    9/8 11:09


    お兄様といっぱい密着して
    いちゃいちゃえっちしたいなimg


    密着してると
    心が癒されませんか?img


    いっぱいちゅーして
    お兄様のいっぱいくださいimg



    お誘いお待ちしております🍀


    いちゃいちゃだいすき♡

    お兄様といっぱい密着していちゃいちゃえっちしたいな密着してると心が癒されませんか?いっぱいちゅーしてお兄様のいっぱいくださいお誘いお待ちしております🍀


    お兄様といっぱい密着して
    いちゃいちゃえっちしたいなimg


    密着してると
    心が癒されませんか?img


    いっぱいちゅーして
    お兄様のいっぱいくださいimg



    お誘いお待ちしております🍀


    出勤♡

    9/8 09:59

    おはようございます☀️



    今日は
    10時から17時まで
    出勤してますimg


    たくさん気持ちいいこと
    しませんか?img


    明日からお仕事のお兄様
    ちなつといちゃいちゃして
    癒されてくださいimgimg


    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤♡

    おはようございます☀️今日は10時から17時まで出勤してますたくさん気持ちいいことしませんか?明日からお仕事のお兄様ちなつといちゃいちゃして癒されてくださいお誘いお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️



    今日は
    10時から17時まで
    出勤してますimg


    たくさん気持ちいいこと
    しませんか?img


    明日からお仕事のお兄様
    ちなつといちゃいちゃして
    癒されてくださいimgimg


    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️

    9/8 08:29

    おはようございます☀️

    今日は
    10時から17時まで
    出勤しますimg


    癒されたいお兄様
    ムラムラしちゃってるお兄様
    お誘いお待ちしておりますimgimg

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は10時から17時まで出勤します癒されたいお兄様ムラムラしちゃってるお兄様お誘いお待ちしております

    おはようございます☀️

    今日は
    10時から17時まで
    出勤しますimg


    癒されたいお兄様
    ムラムラしちゃってるお兄様
    お誘いお待ちしておりますimgimg

    あと少しだね🥺

    9/7 22:24

    今日も残りあと少しですねimg

    残り1枠!
    えっちなお兄様
    お待ちしてます♡

    あと少しだね🥺

    今日も残りあと少しですね残り1枠!えっちなお兄様お待ちしてます♡

    今日も残りあと少しですねimg

    残り1枠!
    えっちなお兄様
    お待ちしてます♡

    あと少し……🥺

    9/7 20:53

    ラストまであと少しですimg

    1日が経つの早いなぁimg


    えっちなお兄様
    ラストまでお誘い待ってます♡


    ちなつ

    あと少し……🥺

    ラストまであと少しです1日が経つの早いなぁえっちなお兄様ラストまでお誘い待ってます♡ちなつ

    ラストまであと少しですimg

    1日が経つの早いなぁimg


    えっちなお兄様
    ラストまでお誘い待ってます♡


    ちなつ

    ウズウズ🥺

    9/7 19:24

    夜はこれからですよねimg


    ムラムラしてるお兄様
    えっちな時間いっしょに過ごしませんか?


    お誘いラストまで
    お待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    ウズウズ🥺

    夜はこれからですよねムラムラしてるお兄様えっちな時間いっしょに過ごしませんか?お誘いラストまでお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    夜はこれからですよねimg


    ムラムラしてるお兄様
    えっちな時間いっしょに過ごしませんか?


    お誘いラストまで
    お待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    9/7 18:55

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったですimgimg


    ちなつのお口と手で
    イッちゃいそうになっちゃいましたねimg


    ちゃんとちなつの
    中で気持ちよくなってくれて
    よかったimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったですちなつのお口と手でイッちゃいそうになっちゃいましたねちゃんとちなつの中で気持ちよくなってくれてよかったまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったですimgimg


    ちなつのお口と手で
    イッちゃいそうになっちゃいましたねimg


    ちゃんとちなつの
    中で気持ちよくなってくれて
    よかったimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤してます♡

    9/7 17:00

    後半もよろしくお願いしますimg


    えちえちなちなつと
    楽しくてえっちな時間過ごして
    癒されませんか?imgimg


    ラストまで
    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤してます♡

    後半もよろしくお願いしますえちえちなちなつと楽しくてえっちな時間過ごして癒されませんか?ラストまでお誘いお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    後半もよろしくお願いしますimg


    えちえちなちなつと
    楽しくてえっちな時間過ごして
    癒されませんか?imgimg


    ラストまで
    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    最近………(*´˘`*)♡

    9/7 15:26


    最近私がハマっちゃってるのが
    ハード系グミですimg


    柔らかいのも好きだけど
    噛みごたえあるハード系が
    グミだとすきimgimg


    お兄様はグミだと
    ハード系とソフト系
    どっちがすきですか?


    本日はラストまで出勤してますimg

    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    最近………(*´˘`*)♡

    最近私がハマっちゃってるのがハード系グミです柔らかいのも好きだけど噛みごたえあるハード系がグミだとすきお兄様はグミだとハード系とソフト系どっちがすきですか?本日はラストまで出勤してますお誘いお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.


    最近私がハマっちゃってるのが
    ハード系グミですimg


    柔らかいのも好きだけど
    噛みごたえあるハード系が
    グミだとすきimgimg


    お兄様はグミだと
    ハード系とソフト系
    どっちがすきですか?


    本日はラストまで出勤してますimg

    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.