This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/4 10:04

    おはようございます☀️

    今日も朝から暑いですね😭


    本日は少し時間変更があって
    10時から21時まで
    出勤してます🥰


    えっちな私と一緒に
    いっぱい気持ちよくなって
    くれませんか?☺️


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀


    ちなつ🎀

    出勤♡

    おはようございます☀️今日も朝から暑いですね😭本日は少し時間変更があって10時から21時まで出勤してます🥰えっちな私と一緒にいっぱい気持ちよくなってくれませんか?☺️お兄様からのお誘いお待ちしております🍀ちなつ🎀

    おはようございます☀️

    今日も朝から暑いですね😭


    本日は少し時間変更があって
    10時から21時まで
    出勤してます🥰


    えっちな私と一緒に
    いっぱい気持ちよくなって
    くれませんか?☺️


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀


    ちなつ🎀

    退勤!

    8/4 00:50

    今日も
    お誘いありがとうございましたimg


    明日は
    10時から17時まで
    出勤してますimgimg


    暑いけど
    お部屋涼しくして
    お兄様のこと待ってるね♡

    ちなつʚ🎀ɞ

    退勤!

    今日もお誘いありがとうございました明日は10時から17時まで出勤してます暑いけどお部屋涼しくしてお兄様のこと待ってるね♡ちなつʚ🎀ɞ

    今日も
    お誘いありがとうございましたimg


    明日は
    10時から17時まで
    出勤してますimgimg


    暑いけど
    お部屋涼しくして
    お兄様のこと待ってるね♡

    ちなつʚ🎀ɞ

    のこり少し🥺

    8/3 20:48

    受付終了まで
    時間少なくなって来ましたね🥺


    えっちな気分でいっぱいの
    私と一緒に過ごしてくれるお兄様
    どこかな?🤭


    私のお口で
    気持ちよくなったあとは……🥰


    素敵な時間
    一緒に過ごしませんか?

    ラストまで
    お兄様のこと
    お待ちしております🍀


    ちなつ🎀

    のこり少し🥺

    受付終了まで時間少なくなって来ましたね🥺えっちな気分でいっぱいの私と一緒に過ごしてくれるお兄様どこかな?🤭私のお口で気持ちよくなったあとは……🥰素敵な時間一緒に過ごしませんか?ラストまでお兄様のことお待ちしております🍀ちなつ🎀

    受付終了まで
    時間少なくなって来ましたね🥺


    えっちな気分でいっぱいの
    私と一緒に過ごしてくれるお兄様
    どこかな?🤭


    私のお口で
    気持ちよくなったあとは……🥰


    素敵な時間
    一緒に過ごしませんか?

    ラストまで
    お兄様のこと
    お待ちしております🍀


    ちなつ🎀

    ぺろぺろ♡

    8/3 18:35

    こんばんはimg

    お兄様今何してすごしてるかな?

    ムラムラしてませんか?
    一緒にえっちなことして
    過ごしませんか?🥰


    お兄様からのお誘い
    ラストまでお待ちしております🍀

    ちなつʚ🎀ɞ

    ぺろぺろ♡

    こんばんはお兄様今何してすごしてるかな?ムラムラしてませんか?一緒にえっちなことして過ごしませんか?🥰お兄様からのお誘いラストまでお待ちしております🍀ちなつʚ🎀ɞ

    こんばんはimg

    お兄様今何してすごしてるかな?

    ムラムラしてませんか?
    一緒にえっちなことして
    過ごしませんか?🥰


    お兄様からのお誘い
    ラストまでお待ちしております🍀

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    8/3 18:06

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のお口
    凄く気持ちよさそうに
    してくれてて凄く
    嬉しかったですimg


    これから温泉
    いっぱい気持ちよくなってきて
    くださいね🍀

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております!

    ちなつ🎀

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました私のお口凄く気持ちよさそうにしてくれてて凄く嬉しかったですこれから温泉いっぱい気持ちよくなってきてくださいね🍀またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!ちなつ🎀

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のお口
    凄く気持ちよさそうに
    してくれてて凄く
    嬉しかったですimg


    これから温泉
    いっぱい気持ちよくなってきて
    くださいね🍀

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております!

    ちなつ🎀

    後半も!

    8/3 17:00


    こんにちはimg

    出勤してます!

    えっちな私と
    えっちで楽しい時間過ごしませんか?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    後半も!

    こんにちは出勤してます!えっちな私とえっちで楽しい時間過ごしませんか?お兄様からのお誘いお待ちしておりますちなつʚ🎀ɞ


    こんにちはimg

    出勤してます!

    えっちな私と
    えっちで楽しい時間過ごしませんか?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    暑いけど🤩

    8/3 16:11

    外凄く暑いみたいですね🥺
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけてくださいね😭


    ムラムラえっちな気分の
    お兄様どこかなー?
    一緒にえっちで気持ちのいい時間
    過ごしませんか?🥰

    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀


    ちなつ🎀

    暑いけど🤩

    外凄く暑いみたいですね🥺水分補給しっかりして熱中症に気をつけてくださいね😭ムラムラえっちな気分のお兄様どこかなー?一緒にえっちで気持ちのいい時間過ごしませんか?🥰お兄様からのお誘いお待ちしております🍀ちなつ🎀

    外凄く暑いみたいですね🥺
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけてくださいね😭


    ムラムラえっちな気分の
    お兄様どこかなー?
    一緒にえっちで気持ちのいい時間
    過ごしませんか?🥰

    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀


    ちなつ🎀

    お礼💌

    8/3 15:20

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg


    汗かいちゃうくらい
    えっちな時間すごしちゃいましたねimg

    最初わたしのおくちと手で
    気持ちくなってくれてて
    すごく嬉しかったなimg


    バックから
    凄く気持ちよくなっちゃいましたimg


    京都のオシャレなお店
    今度行ってみますね!

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ちなつ🎀

    お礼💌

    先程のお兄様お誘いありがとうございました汗かいちゃうくらいえっちな時間すごしちゃいましたね最初わたしのおくちと手で気持ちくなってくれててすごく嬉しかったなバックから凄く気持ちよくなっちゃいました京都のオシャレなお店今度行ってみますね!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますちなつ🎀

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg


    汗かいちゃうくらい
    えっちな時間すごしちゃいましたねimg

    最初わたしのおくちと手で
    気持ちくなってくれてて
    すごく嬉しかったなimg


    バックから
    凄く気持ちよくなっちゃいましたimg


    京都のオシャレなお店
    今度行ってみますね!

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ちなつ🎀

    届いたかな?♡

    8/3 11:02

    おはようございます☀️

    キテネギフト
    届いたかな?img


    一緒にえっちな時間
    すごしませんか?imgimg


    えっちなお兄様
    お待ちしておりますimg

    ちなつʚ🎀ɞ

    届いたかな?♡

    おはようございます☀️キテネギフト届いたかな?一緒にえっちな時間すごしませんか?えっちなお兄様お待ちしておりますちなつʚ🎀ɞ

    おはようございます☀️

    キテネギフト
    届いたかな?img


    一緒にえっちな時間
    すごしませんか?imgimg


    えっちなお兄様
    お待ちしておりますimg

    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤♡

    8/3 10:01

    おはようございますimg


    本日は10時からラストまで
    出勤してますimgimg


    ムラムラでいっぱいの
    ちなつと一緒に過ごして
    くれるお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg

    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤♡

    おはようございます本日は10時からラストまで出勤してますムラムラでいっぱいのちなつと一緒に過ごしてくれるお兄様お誘いお待ちしておりますちなつʚ🎀ɞ

    おはようございますimg


    本日は10時からラストまで
    出勤してますimgimg


    ムラムラでいっぱいの
    ちなつと一緒に過ごして
    くれるお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg

    ちなつʚ🎀ɞ

    むらむら………

    8/2 12:06


    こんにちは✨

    明日は10時からラストまで
    出勤しますimg


    えっちな私と楽しい時間
    過ごしませんか?imgimg


    お兄様からのお誘い
    ご予約お待ちしております!

    ちなつʚ🎀ɞ

    むらむら………

    こんにちは✨明日は10時からラストまで出勤しますえっちな私と楽しい時間過ごしませんか?お兄様からのお誘いご予約お待ちしております!ちなつʚ🎀ɞ


    こんにちは✨

    明日は10時からラストまで
    出勤しますimg


    えっちな私と楽しい時間
    過ごしませんか?imgimg


    お兄様からのお誘い
    ご予約お待ちしております!

    ちなつʚ🎀ɞ

    明日は!

    8/2 07:17

    おはようございます☀️

    明日は1週間ぶりの
    出勤ですimg

    毎日暑い日が続いてますが
    お兄様体調に気を付けて
    くださいねimg

    1週間
    ムラムラを我慢してたので
    明日はいっぱい可愛がってほしいなimg

    お兄様からのお誘い
    ご予約お待ちしておりますimg

    ちなつ🎀

    明日は!

    おはようございます☀️明日は1週間ぶりの出勤です毎日暑い日が続いてますがお兄様体調に気を付けてくださいね1週間ムラムラを我慢してたので明日はいっぱい可愛がってほしいなお兄様からのお誘いご予約お待ちしておりますちなつ🎀

    おはようございます☀️

    明日は1週間ぶりの
    出勤ですimg

    毎日暑い日が続いてますが
    お兄様体調に気を付けて
    くださいねimg

    1週間
    ムラムラを我慢してたので
    明日はいっぱい可愛がってほしいなimg

    お兄様からのお誘い
    ご予約お待ちしておりますimg

    ちなつ🎀

    こんにちは

    7/28 19:49

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のフェ○で
    凄く気持ちよくなってくれてて
    すごく嬉しかったですimg


    私の中でも
    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    いっぱい出ちゃいましたねimg

    今から神戸まで
    お気をつけておかえりくださいimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    こんにちは

    先程のお兄様ありがとうございました私のフェ○で凄く気持ちよくなってくれててすごく嬉しかったです私の中でもいっぱい気持ちよくなってくれてていっぱい出ちゃいましたね今から神戸までお気をつけておかえりくださいまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のフェ○で
    凄く気持ちよくなってくれてて
    すごく嬉しかったですimg


    私の中でも
    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    いっぱい出ちゃいましたねimg

    今から神戸まで
    お気をつけておかえりくださいimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    次の出勤♡

    7/28 18:19


    本日の出勤時間も
    あと少しですimg

    受付終了までお兄様のこと
    ムラムラしながら待ってます♡


    次の出勤は
    3日(土) 10時からLAST
    4日(日) 10時から17時
    になってますimg


    どこかで私のこときになってくれてる
    お兄様いらっしゃいましたら
    会いにきてくれると
    嬉しいなimgimg

    次の出勤♡

    本日の出勤時間もあと少しです受付終了までお兄様のことムラムラしながら待ってます♡次の出勤は3日(土)10時からLAST4日(日)10時から17時になってますどこかで私のこときになってくれてるお兄様いらっしゃいましたら会いにきてくれると嬉しいな


    本日の出勤時間も
    あと少しですimg

    受付終了までお兄様のこと
    ムラムラしながら待ってます♡


    次の出勤は
    3日(土) 10時からLAST
    4日(日) 10時から17時
    になってますimg


    どこかで私のこときになってくれてる
    お兄様いらっしゃいましたら
    会いにきてくれると
    嬉しいなimgimg

    出勤中!

    7/28 16:56

    こんにちは✨️

    ちなつ出勤してますimg

    後半もよろしくお願いしますimg


    えっちなちなつを
    いっぱいいじめてねimg

    お兄様の
    お口いっぱいに
    なめなめしたいなぁimg

    お誘いお待ちしております🍀.*


    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤中!

    こんにちは✨️ちなつ出勤してます後半もよろしくお願いしますえっちなちなつをいっぱいいじめてねお兄様のお口いっぱいになめなめしたいなぁお誘いお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    こんにちは✨️

    ちなつ出勤してますimg

    後半もよろしくお願いしますimg


    えっちなちなつを
    いっぱいいじめてねimg

    お兄様の
    お口いっぱいに
    なめなめしたいなぁimg

    お誘いお待ちしております🍀.*


    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    7/28 16:46

    先程一緒に過ごして下さったお兄様
    ありがとうございましたimg


    凄いいっぱいかわいいと
    言ってくださって
    嬉しい気持ちとちょっと恥ずかったなimg


    いっぱいお兄様に
    責められちゃって
    凄いぐちょぐちょに濡れちゃって
    恥ずかしかったimg


    私のフェ○と手で
    凄い気持ちよくなってくれてて
    とても嬉しかった(*≧∀≦*)


    また雄琴に来ることあったら
    ちなつのこと思い出して
    会いに来てくれたらうれしいなimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    先程一緒に過ごして下さったお兄様ありがとうございました凄いいっぱいかわいいと言ってくださって嬉しい気持ちとちょっと恥ずかったないっぱいお兄様に責められちゃって凄いぐちょぐちょに濡れちゃって恥ずかしかった私のフェ○と手で凄い気持ちよくなってくれててとても嬉しかった(*≧∀≦*)また雄琴に来ることあったらちなつのこと思い出して会いに来てくれたらうれしいなまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    先程一緒に過ごして下さったお兄様
    ありがとうございましたimg


    凄いいっぱいかわいいと
    言ってくださって
    嬉しい気持ちとちょっと恥ずかったなimg


    いっぱいお兄様に
    責められちゃって
    凄いぐちょぐちょに濡れちゃって
    恥ずかしかったimg


    私のフェ○と手で
    凄い気持ちよくなってくれてて
    とても嬉しかった(*≧∀≦*)


    また雄琴に来ることあったら
    ちなつのこと思い出して
    会いに来てくれたらうれしいなimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    いちゃいちゃ

    7/28 14:06

    外は凄い暑いみたいですねimg

    水分補給しっかりしてくださいねimg


    いちゃいちゃえっちだいすきな
    ちなつはいっぱいお兄様と
    くっつきたいので
    お部屋涼しくして
    お待ちしておりますimg


    いちゃいちゃだいすきなお兄様
    どこかなー?imgimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    いちゃいちゃ

    外は凄い暑いみたいですね水分補給しっかりしてくださいねいちゃいちゃえっちだいすきなちなつはいっぱいお兄様とくっつきたいのでお部屋涼しくしてお待ちしておりますいちゃいちゃだいすきなお兄様どこかなー?ちなつʚ🎀ɞ

    外は凄い暑いみたいですねimg

    水分補給しっかりしてくださいねimg


    いちゃいちゃえっちだいすきな
    ちなつはいっぱいお兄様と
    くっつきたいので
    お部屋涼しくして
    お待ちしておりますimg


    いちゃいちゃだいすきなお兄様
    どこかなー?imgimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    7/28 13:07

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごくちなつのこと
    気に入ってくださったみたいで
    嬉しかったですimg


    お口にお兄様の入れて
    ぐちゅぐちゅしてるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    嬉しくなっちゃいましたimg

    最後いっぱい出ちゃいましたねimg


    またお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたすごくちなつのこと気に入ってくださったみたいで嬉しかったですお口にお兄様の入れてぐちゅぐちゅしてるのすごく気持ちよさそうにしてて嬉しくなっちゃいました最後いっぱい出ちゃいましたねまたお会い出来ることを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごくちなつのこと
    気に入ってくださったみたいで
    嬉しかったですimg


    お口にお兄様の入れて
    ぐちゅぐちゅしてるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    嬉しくなっちゃいましたimg

    最後いっぱい出ちゃいましたねimg


    またお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    ちょうだい🥺

    7/28 11:45


    激しいキスっていいなって
    思っちゃいますimgimg

    えっち気分も上がるし
    きもちがいいですよねimg


    私の下の方も
    キスだけで気持ちよくて
    ぐちゅぐちゅしちゃいますimg


    いっぱいキスしませんか?

    待ってます♡

    ちょうだい🥺

    激しいキスっていいなって思っちゃいますえっち気分も上がるしきもちがいいですよね私の下の方もキスだけで気持ちよくてぐちゅぐちゅしちゃいますいっぱいキスしませんか?待ってます♡


    激しいキスっていいなって
    思っちゃいますimgimg

    えっち気分も上がるし
    きもちがいいですよねimg


    私の下の方も
    キスだけで気持ちよくて
    ぐちゅぐちゅしちゃいますimg


    いっぱいキスしませんか?

    待ってます♡

    お礼💌

    7/28 10:20

    昨日お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございましたimg

    お礼遅くなってしまいすみませんimg

    昨日はドライブしながら
    奈良から来て下さり
    ありがとうございましたimgimg


    凄く緊張されてたけど
    お話してたら緊張が少しほぐれたみたいで
    お風呂へ🛀

    ベッドに行ってからは
    私がいっぱい責めちゃいましたねimg

    気持ちよさそうに声で
    私も興奮しちゃいましたimg

    今日帰るって言っておられたので
    お気をつけてお帰りくださいねimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    お礼💌

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございましたお礼遅くなってしまいすみません昨日はドライブしながら奈良から来て下さりありがとうございました凄く緊張されてたけどお話してたら緊張が少しほぐれたみたいでお風呂へ🛀ベッドに行ってからは私がいっぱい責めちゃいましたね気持ちよさそうに声で私も興奮しちゃいました今日帰るって言っておられたのでお気をつけてお帰りくださいねまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀.*

    昨日お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございましたimg

    お礼遅くなってしまいすみませんimg

    昨日はドライブしながら
    奈良から来て下さり
    ありがとうございましたimgimg


    凄く緊張されてたけど
    お話してたら緊張が少しほぐれたみたいで
    お風呂へ🛀

    ベッドに行ってからは
    私がいっぱい責めちゃいましたねimg

    気持ちよさそうに声で
    私も興奮しちゃいましたimg

    今日帰るって言っておられたので
    お気をつけてお帰りくださいねimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*