This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    短い間でしたが
    たくさんのお兄さんが遊んでくれて
    とっても楽しかったです🐻💚

    また来月になりますが
    すずかの事忘れないでくれたら嬉しいです✨

    新人期間終わっちゃた〜💦💦

    もう甘えてられないってことで
    もっとお勉強頑張ります!!!🤣

    またACEに帰ってきたら
    いっぱいエッチなことしましょうね🤍


    すずか


    短い間でしたがたくさんのお兄さんが遊んでくれてとっても楽しかったです🐻💚また来月になりますがすずかの事忘れないでくれたら嬉しいです✨新人期間終わっちゃた〜💦💦もう甘えてられないってことでもっとお勉強頑張ります!!!🤣またACEに帰ってきたらいっぱいエッチなことしましょうね🤍すずか



    短い間でしたが
    たくさんのお兄さんが遊んでくれて
    とっても楽しかったです🐻💚

    また来月になりますが
    すずかの事忘れないでくれたら嬉しいです✨

    新人期間終わっちゃた〜💦💦

    もう甘えてられないってことで
    もっとお勉強頑張ります!!!🤣

    またACEに帰ってきたら
    いっぱいエッチなことしましょうね🤍


    すずか




    ラスト枠に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    とってもかっこいいお兄さんだった🥺🌟

    ​​​​​出張中で、本当は他に予定があったみたいだけど
    無くなったので来た!
    って事で
    すずかを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🤍

    最後はすずかが上に乗って
    お兄さんが動いてくれて、、///

    いっぱい出してくれて嬉しかったですimg

    またACEへ遊びに来てくださいね!
    ありがとうございました!

    すずか


    ​​

    ラスト枠に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍とってもかっこいいお兄さんだった🥺🌟​​​​​出張中で、本当は他に予定があったみたいだけど無くなったので来た!って事ですずかを選んでくれてとっても嬉しかったです🤍最後はすずかが上に乗ってお兄さんが動いてくれて、、///いっぱい出してくれて嬉しかったですまたACEへ遊びに来てくださいね!ありがとうございました!すずか​​



    ラスト枠に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    とってもかっこいいお兄さんだった🥺🌟

    ​​​​​出張中で、本当は他に予定があったみたいだけど
    無くなったので来た!
    って事で
    すずかを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🤍

    最後はすずかが上に乗って
    お兄さんが動いてくれて、、///

    いっぱい出してくれて嬉しかったですimg

    またACEへ遊びに来てくださいね!
    ありがとうございました!

    すずか


    ​​



    あともう少しで
    最終日出勤も終わり🥲
    新人期間も終了となります!

    お得に遊べちゃうのは今日まで!!

    まだあと少し時間があるので
    遊んでくれると嬉しいです💗


    すずか


    あともう少しで最終日出勤も終わり🥲新人期間も終了となります!お得に遊べちゃうのは今日まで!!まだあと少し時間があるので遊んでくれると嬉しいです💗すずか



    あともう少しで
    最終日出勤も終わり🥲
    新人期間も終了となります!

    お得に遊べちゃうのは今日まで!!

    まだあと少し時間があるので
    遊んでくれると嬉しいです💗


    すずか



    15:30頃遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg💗

    大阪から来てくれたみたいで
    たっくさんお話して
    すずかのお話に笑ってくれて
    沢山褒めてくれて
    とっても楽しいお時間でしたimg💗

    なのにベッドで行くと
    ちょっとSなお兄さん///
    沢山攻められちゃって
    いっぱい声出しちゃった、、//😳

    溢れるくらいいっぱいに
    してくれて嬉しかったですimg

    また遊んでください!!

    すずか


    ​​​​​​​

    15:30頃遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗大阪から来てくれたみたいでたっくさんお話してすずかのお話に笑ってくれて沢山褒めてくれてとっても楽しいお時間でした💗なのにベッドで行くとちょっとSなお兄さん///沢山攻められちゃっていっぱい声出しちゃった、、//😳溢れるくらいいっぱいにしてくれて嬉しかったですまた遊んでください!!すずか​​​​​​​


    15:30頃遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg💗

    大阪から来てくれたみたいで
    たっくさんお話して
    すずかのお話に笑ってくれて
    沢山褒めてくれて
    とっても楽しいお時間でしたimg💗

    なのにベッドで行くと
    ちょっとSなお兄さん///
    沢山攻められちゃって
    いっぱい声出しちゃった、、//😳

    溢れるくらいいっぱいに
    してくれて嬉しかったですimg

    また遊んでください!!

    すずか


    ​​​​​​​



    14:00頃お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💗
    写真を見て直感で決めてくれたみたいで
    すごく嬉しかったです🥰

    沢山お話して、
    沢山エッチなことして、、///

    なんでも好き
    なんて言ってたけれど
    ち♡びが好きそうで
    なんだかずっといじっちゃってた🤭💗

    たくさんスッキリしてくれたみたいで
    すごく嬉しかったです!

    またACEへ遊びに来た時
    すずかとも遊んで欲しいですimg


    すずか


    14:00頃お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💗写真を見て直感で決めてくれたみたいですごく嬉しかったです🥰沢山お話して、沢山エッチなことして、、///なんでも好きなんて言ってたけれどち♡びが好きそうでなんだかずっといじっちゃってた🤭💗たくさんスッキリしてくれたみたいですごく嬉しかったです!またACEへ遊びに来た時すずかとも遊んで欲しいですすずか



    14:00頃お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💗
    写真を見て直感で決めてくれたみたいで
    すごく嬉しかったです🥰

    沢山お話して、
    沢山エッチなことして、、///

    なんでも好き
    なんて言ってたけれど
    ち♡びが好きそうで
    なんだかずっといじっちゃってた🤭💗

    たくさんスッキリしてくれたみたいで
    すごく嬉しかったです!

    またACEへ遊びに来た時
    すずかとも遊んで欲しいですimg


    すずか


    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪


    JPOP
    意外とカッコイイ盛り上がり系の
    歌が好きだったりする🤭💗
    激しいダンス踊ってる系とか
    見入っちゃう🥺

    海外の方みたいなガチラップではないけど
    曲の間にチラッと入ってるラップも好き🤍
    さりげなく入れてるのに
    かっこよさをかっさらっていく勢いなのがいい

    何が言いたいかって言うと
    ずっと音楽聴いてる🥺笑

    でも、音楽っていうか
    ジャズダンス、ブレイクダンス、コンテンポラリーダンスが合わさったような踊りがあって
    最近それに魅了されてきてます!
    凄く魅力的でダンスで歌詞や感情を表現するって
    なんか感動しちゃう
    見入ってしまうの。

    いや、踊れたらかっこいいんだけどね!?
    すずかは昔から音痴でこの世界生きてきたんで
    憧れです🤣💗
    ​​​
    是非見てみて🤤
    お兄さんの好きな音楽も教えて〜!!

    すずか
    ​​​​

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪JPOP意外とカッコイイ盛り上がり系の歌が好きだったりする🤭💗激しいダンス踊ってる系とか見入っちゃう🥺海外の方みたいなガチラップではないけど曲の間にチラッと入ってるラップも好き🤍さりげなく入れてるのにかっこよさをかっさらっていく勢いなのがいい何が言いたいかって言うとずっと音楽聴いてる🥺笑でも、音楽っていうかジャズダンス、ブレイクダンス、コンテンポラリーダンスが合わさったような踊りがあって最近それに魅了されてきてます!凄く魅力的でダンスで歌詞や感情を表現するってなんか感動しちゃう見入ってしまうの。いや、踊れたらかっこいいんだけどね!?すずかは昔から音痴でこの世界生きてきたんで憧れです🤣💗​​​是非見てみて🤤お兄さんの好きな音楽も教えて〜!!すずか​​​​

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪


    JPOP
    意外とカッコイイ盛り上がり系の
    歌が好きだったりする🤭💗
    激しいダンス踊ってる系とか
    見入っちゃう🥺

    海外の方みたいなガチラップではないけど
    曲の間にチラッと入ってるラップも好き🤍
    さりげなく入れてるのに
    かっこよさをかっさらっていく勢いなのがいい

    何が言いたいかって言うと
    ずっと音楽聴いてる🥺笑

    でも、音楽っていうか
    ジャズダンス、ブレイクダンス、コンテンポラリーダンスが合わさったような踊りがあって
    最近それに魅了されてきてます!
    凄く魅力的でダンスで歌詞や感情を表現するって
    なんか感動しちゃう
    見入ってしまうの。

    いや、踊れたらかっこいいんだけどね!?
    すずかは昔から音痴でこの世界生きてきたんで
    憧れです🤣💗
    ​​​
    是非見てみて🤤
    お兄さんの好きな音楽も教えて〜!!

    すずか
    ​​​​

    最終日🔥

    9/23 11:42



    出勤してます!!

    あっという間にラスト出勤に
    なってしまいました🥲
    早い、、、🥺

    新人期間も今日まで
    最後まで頑張ります!

    是非、この期間に
    遊んでくれると嬉しいです✨

    トランプマジックも
    つけてくれたら嬉しいですimg🤍


    すずか


    出勤してます!!あっという間にラスト出勤になってしまいました🥲早い、、、🥺新人期間も今日まで最後まで頑張ります!是非、この期間に遊んでくれると嬉しいです✨トランプマジックもつけてくれたら嬉しいです🤍すずか



    出勤してます!!

    あっという間にラスト出勤に
    なってしまいました🥲
    早い、、、🥺

    新人期間も今日まで
    最後まで頑張ります!

    是非、この期間に
    遊んでくれると嬉しいです✨

    トランプマジックも
    つけてくれたら嬉しいですimg🤍


    すずか




    ラスト枠
    滑り込みで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    すずかを写真みて選んでくれたみたいで
    お話していても
    優しいオーラめちゃめちゃ出てました☺️💗

    すずかより少し年下のお兄さんだったけれど
    とっても優しく、少し上のお兄ちゃんみたいな
    感じでした🤭🌟

    沢山お話して、とってもいい雰囲気になって
    感じてくれるお兄さんの顔
    とっても可愛かったです🤍
    最後はいっぱい動いてくれて
    ぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです!

    また、ACEへ遊びに来てください
    その時はお兄さんに
    いじめられちゃおうかな///


    すずか


    ラスト枠滑り込みで遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨すずかを写真みて選んでくれたみたいでお話していても優しいオーラめちゃめちゃ出てました☺️💗すずかより少し年下のお兄さんだったけれどとっても優しく、少し上のお兄ちゃんみたいな感じでした🤭🌟沢山お話して、とってもいい雰囲気になって感じてくれるお兄さんの顔とっても可愛かったです🤍最後はいっぱい動いてくれてぎゅーってしてくれて嬉しかったです!また、ACEへ遊びに来てくださいその時はお兄さんにいじめられちゃおうかな///すずか



    ラスト枠
    滑り込みで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    すずかを写真みて選んでくれたみたいで
    お話していても
    優しいオーラめちゃめちゃ出てました☺️💗

    すずかより少し年下のお兄さんだったけれど
    とっても優しく、少し上のお兄ちゃんみたいな
    感じでした🤭🌟

    沢山お話して、とってもいい雰囲気になって
    感じてくれるお兄さんの顔
    とっても可愛かったです🤍
    最後はいっぱい動いてくれて
    ぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです!

    また、ACEへ遊びに来てください
    その時はお兄さんに
    いじめられちゃおうかな///


    すずか




    あと少しで
    今日も一日が終わっちゃう〜!

    明日はラストの日なので
    まだ遊んだことないお兄さんも
    遊んだことお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいです☺️🌟

    すずか




    あと少しで今日も一日が終わっちゃう〜!明日はラストの日なのでまだ遊んだことないお兄さんも遊んだことお兄さんも遊んでくれたら嬉しいです☺️🌟すずか



    あと少しで
    今日も一日が終わっちゃう〜!

    明日はラストの日なので
    まだ遊んだことないお兄さんも
    遊んだことお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいです☺️🌟

    すずか






    すずか、空きました✋💫

    お外はもう雨やんだらしいですが
    足元に気をつけて
    会いに来てください💗

    今日はラストまでいますので
    まだまだ遊んでくれると
    嬉しいです!!


    すずか


    すずか、空きました✋💫お外はもう雨やんだらしいですが足元に気をつけて会いに来てください💗今日はラストまでいますのでまだまだ遊んでくれると嬉しいです!!すずか



    すずか、空きました✋💫

    お外はもう雨やんだらしいですが
    足元に気をつけて
    会いに来てください💗

    今日はラストまでいますので
    まだまだ遊んでくれると
    嬉しいです!!


    すずか




    18:00頃お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💗🎀

    期間限定なことを見てくれて
    京都から1時間!!
    すずかに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    トロトロが溢れちゃうちゃうほど
    いっぱい出してくれましたね、、///🤍🤍

    次は2回戦、、しましょうね🤭💗

    ありがとうございました!

    すずか

    18:00頃お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💗🎀期間限定なことを見てくれて京都から1時間!!すずかに会いに来てくれて嬉しかったです🥰トロトロが溢れちゃうちゃうほどいっぱい出してくれましたね、、///🤍🤍次は2回戦、、しましょうね🤭💗ありがとうございました!すずか



    18:00頃お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💗🎀

    期間限定なことを見てくれて
    京都から1時間!!
    すずかに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    トロトロが溢れちゃうちゃうほど
    いっぱい出してくれましたね、、///🤍🤍

    次は2回戦、、しましょうね🤭💗

    ありがとうございました!

    すずか

    あと2日!

    9/22 17:03



    出勤しました〜!
    残りの出勤が今日含めあと2日🥲
    新人期間もあと2日で取れちゃうので
    この機会にぜひいっぱい遊んでください!

    たくさんのお兄さんが遊んでくれて
    たくさん褒めてくれて、
    とっても嬉しかったです🥰

    えっちな準備完了!
    今日はどんなお兄さんに会えるかな🤍


    すずか

    出勤しました〜!残りの出勤が今日含めあと2日🥲新人期間もあと2日で取れちゃうのでこの機会にぜひいっぱい遊んでください!たくさんのお兄さんが遊んでくれてたくさん褒めてくれて、とっても嬉しかったです🥰えっちな準備完了!今日はどんなお兄さんに会えるかな🤍すずか



    出勤しました〜!
    残りの出勤が今日含めあと2日🥲
    新人期間もあと2日で取れちゃうので
    この機会にぜひいっぱい遊んでください!

    たくさんのお兄さんが遊んでくれて
    たくさん褒めてくれて、
    とっても嬉しかったです🥰

    えっちな準備完了!
    今日はどんなお兄さんに会えるかな🤍


    すずか



    今日はお部屋の関係で
    上がりました〜🥲

    朝からお誘いいただいて
    あっという間でした💗
    楽しかった〜!

    けれどまだまだ満たされないの、
    どうしたらいいかな??

    明日は17:00〜ラストです(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお部屋の関係でお時間短い〜🥲💦

    明日明後日とあと2日ですが
    まだ遊んだことないお兄さんも
    遊んだことあるお兄さんも
    是非遊んでくれたら嬉しいです✨


    おやすみなさい


    すずか



    今日はお部屋の関係で上がりました〜🥲朝からお誘いいただいてあっという間でした💗楽しかった〜!けれどまだまだ満たされないの、どうしたらいいかな??明日は17:00〜ラストです(((o(*゚▽゚*)o)))またお部屋の関係でお時間短い〜🥲💦明日明後日とあと2日ですがまだ遊んだことないお兄さんも遊んだことあるお兄さんも是非遊んでくれたら嬉しいです✨おやすみなさいすずか



    今日はお部屋の関係で
    上がりました〜🥲

    朝からお誘いいただいて
    あっという間でした💗
    楽しかった〜!

    けれどまだまだ満たされないの、
    どうしたらいいかな??

    明日は17:00〜ラストです(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお部屋の関係でお時間短い〜🥲💦

    明日明後日とあと2日ですが
    まだ遊んだことないお兄さんも
    遊んだことあるお兄さんも
    是非遊んでくれたら嬉しいです✨


    おやすみなさい


    すずか





    ラスト枠で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    クールなかっこいいお兄さんだったのに
    ベッドでは可愛い反応を沢山見せてくれて
    意地悪沢山しちゃったかな??🤭❤️
    久しぶりにSのスイッチがONになってしまった😳

    色んなお兄さんの表情や声が
    とっても嬉しかったです🥰

    パンパンになったものから
    急にドクンと波打って
    出てきちゃって
    「あ、」
    って2人で言ったのは
    ちょっと面白かったです😳🤍

    次はお兄さんに沢山攻められたいな、、///

    またACEに遊びに来てくださいね!

    すずか

    ラスト枠で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗クールなかっこいいお兄さんだったのにベッドでは可愛い反応を沢山見せてくれて意地悪沢山しちゃったかな??🤭❤️久しぶりにSのスイッチがONになってしまった😳色んなお兄さんの表情や声がとっても嬉しかったです🥰パンパンになったものから急にドクンと波打って出てきちゃって「あ、」って2人で言ったのはちょっと面白かったです😳🤍次はお兄さんに沢山攻められたいな、、///またACEに遊びに来てくださいね!すずか



    ラスト枠で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    クールなかっこいいお兄さんだったのに
    ベッドでは可愛い反応を沢山見せてくれて
    意地悪沢山しちゃったかな??🤭❤️
    久しぶりにSのスイッチがONになってしまった😳

    色んなお兄さんの表情や声が
    とっても嬉しかったです🥰

    パンパンになったものから
    急にドクンと波打って
    出てきちゃって
    「あ、」
    って2人で言ったのは
    ちょっと面白かったです😳🤍

    次はお兄さんに沢山攻められたいな、、///

    またACEに遊びに来てくださいね!

    すずか



    15:00頃に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    何もかもハジメテ❤
    ってことで勉強しに来たって言ってたけれど
    すずかで大丈夫だったかなぁ〜?💦

    サイトで見てすずかに会いに来てくれたみたいで
    すごく嬉しかったです😊💖

    沢山お話もして、
    お兄さんに攻めてもらって、、、//
    練習してた!?って言ってしまうくらい
    感じちゃいました😳💗

    お兄さんは時間の関係上、、、
    でしたが
    またリベンジしに是非
    ACEに遊びに来てください☺️❤️

    爪はしっかり切っててね〜!!!!💦


    すずか

    15:00頃に遊んでくれたお兄さんありがとうございました何もかもハジメテ❤ってことで勉強しに来たって言ってたけれどすずかで大丈夫だったかなぁ〜?💦サイトで見てすずかに会いに来てくれたみたいですごく嬉しかったです😊💖沢山お話もして、お兄さんに攻めてもらって、、、//練習してた!?って言ってしまうくらい感じちゃいました😳💗お兄さんは時間の関係上、、、でしたがまたリベンジしに是非ACEに遊びに来てください☺️❤️爪はしっかり切っててね〜!!!!💦すずか



    15:00頃に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    何もかもハジメテ❤
    ってことで勉強しに来たって言ってたけれど
    すずかで大丈夫だったかなぁ〜?💦

    サイトで見てすずかに会いに来てくれたみたいで
    すごく嬉しかったです😊💖

    沢山お話もして、
    お兄さんに攻めてもらって、、、//
    練習してた!?って言ってしまうくらい
    感じちゃいました😳💗

    お兄さんは時間の関係上、、、
    でしたが
    またリベンジしに是非
    ACEに遊びに来てください☺️❤️

    爪はしっかり切っててね〜!!!!💦


    すずか



    本日、ACEの日です❤️

    この後お誘いしていただきましたので
    次回は16:30頃になると思います🥺❤️
    ありがとうございます!

    19:00まで後少しですが
    是非この機会に遊んでくれると嬉しいです❤️❤️

    トランプマジックも付けてくれると
    嬉しいなぁ〜〜😏💫

    すずか


    本日、ACEの日です❤️この後お誘いしていただきましたので次回は16:30頃になると思います🥺❤️ありがとうございます!19:00まで後少しですが是非この機会に遊んでくれると嬉しいです❤️❤️トランプマジックも付けてくれると嬉しいなぁ〜〜😏💫すずか



    本日、ACEの日です❤️

    この後お誘いしていただきましたので
    次回は16:30頃になると思います🥺❤️
    ありがとうございます!

    19:00まで後少しですが
    是非この機会に遊んでくれると嬉しいです❤️❤️

    トランプマジックも付けてくれると
    嬉しいなぁ〜〜😏💫

    すずか




    12:00頃に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ​​​​​​写真を見て選んでくれたみたいで
    とっても嬉しかったです🥰
    最近はぽっちゃりな子が好きみたいで、
    すずかのことですね!それって!!✨笑

    早いからって事で
    ゆっくりじっくり、、、//
    だったんだけど、
    あんまりにも可愛く
    でちゃうでちゃうって言うから
    意地悪したくなっちゃった🤭💗

    ぎゅっとしながらの発散❤
    とっても気持ちよかったです😳🤍

    沢山お話もできて
    長いお時間にしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    次も1年後かな??🤭💫

    すずかが居たらまた遊んでくださいね🤍


    すずか

    ​​​​​​​​

    12:00頃に遊んでくれたお兄さんありがとうございました​​​​​​写真を見て選んでくれたみたいでとっても嬉しかったです🥰最近はぽっちゃりな子が好きみたいで、すずかのことですね!それって!!✨笑早いからって事でゆっくりじっくり、、、//だったんだけど、あんまりにも可愛くでちゃうでちゃうって言うから意地悪したくなっちゃった🤭💗ぎゅっとしながらの発散❤とっても気持ちよかったです😳🤍沢山お話もできて長いお時間にしてくれてとっても嬉しかったです🥰次も1年後かな??🤭💫すずかが居たらまた遊んでくださいね🤍すずか​​​​​​​​



    12:00頃に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ​​​​​​写真を見て選んでくれたみたいで
    とっても嬉しかったです🥰
    最近はぽっちゃりな子が好きみたいで、
    すずかのことですね!それって!!✨笑

    早いからって事で
    ゆっくりじっくり、、、//
    だったんだけど、
    あんまりにも可愛く
    でちゃうでちゃうって言うから
    意地悪したくなっちゃった🤭💗

    ぎゅっとしながらの発散❤
    とっても気持ちよかったです😳🤍

    沢山お話もできて
    長いお時間にしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    次も1年後かな??🤭💫

    すずかが居たらまた遊んでくださいね🤍


    すずか

    ​​​​​​​​



    出勤しています✨


    本日はお部屋の関係上
    19:00までの出勤となってますので
    お早めのお誘いお待ちしています🥲💗

    出勤が23日迄ですが
    是非、この新人期間に
    たくさんのお兄さんにアピールできるように
    頑張りますimg✨✨

    早速、
    今日のハジメテを奪ってくれるお兄さんは
    どこかなぁ〜😏🤍🤍


    すずか

    出勤しています✨本日はお部屋の関係上19:00までの出勤となってますのでお早めのお誘いお待ちしています🥲💗出勤が23日迄ですが是非、この新人期間にたくさんのお兄さんにアピールできるように頑張ります✨✨早速、今日のハジメテを奪ってくれるお兄さんはどこかなぁ〜😏🤍🤍すずか



    出勤しています✨


    本日はお部屋の関係上
    19:00までの出勤となってますので
    お早めのお誘いお待ちしています🥲💗

    出勤が23日迄ですが
    是非、この新人期間に
    たくさんのお兄さんにアピールできるように
    頑張りますimg✨✨

    早速、
    今日のハジメテを奪ってくれるお兄さんは
    どこかなぁ〜😏🤍🤍


    すずか



    終了まであと少しになりました🥲

    23日までの期間限定
    次回未定ですので
    この期間に遊んでくれると嬉しいです💗
    新人期間ということもあり、
    来やすいかと思います🤭❤️

    スレンダーでは無いので
    もちもちのお肌
    ふわふわな感じがお好きな方が入ればぜひ🌟
    普段はスレンダーの女性と遊ぶけれど
    たまには、、、
    ってお兄さんも是非🎀🤍

    すずかと秘密のお時間過ごしましょう🤫🔞💗

    気分変えるために
    髪の毛ふわふわにしました!✨
    こっちのがテンション上がるよね⤴︎⤴︎img


    すずか

    終了まであと少しになりました🥲23日までの期間限定次回未定ですのでこの期間に遊んでくれると嬉しいです💗新人期間ということもあり、来やすいかと思います🤭❤️スレンダーでは無いのでもちもちのお肌ふわふわな感じがお好きな方が入ればぜひ🌟普段はスレンダーの女性と遊ぶけれどたまには、、、ってお兄さんも是非🎀🤍すずかと秘密のお時間過ごしましょう🤫🔞💗気分変えるために髪の毛ふわふわにしました!✨こっちのがテンション上がるよね⤴︎⤴︎すずか



    終了まであと少しになりました🥲

    23日までの期間限定
    次回未定ですので
    この期間に遊んでくれると嬉しいです💗
    新人期間ということもあり、
    来やすいかと思います🤭❤️

    スレンダーでは無いので
    もちもちのお肌
    ふわふわな感じがお好きな方が入ればぜひ🌟
    普段はスレンダーの女性と遊ぶけれど
    たまには、、、
    ってお兄さんも是非🎀🤍

    すずかと秘密のお時間過ごしましょう🤫🔞💗

    気分変えるために
    髪の毛ふわふわにしました!✨
    こっちのがテンション上がるよね⤴︎⤴︎img


    すずか




    ​​14:30頃遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    今日はとても疲れて体調崩してしまったけれど
    息抜きが大事!と、
    すずかに会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったですimg

    初めましてなのに長いお時間
    とっても楽しく、
    えっちで、、///
    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    あっという間な時間が悲し〜!!🥲

    色んなことを教えてくれて
    ありがとうございました🤭🌟

    また次回すずかがACEへ遊びに来る時
    また遊んでください!

    「息抜きになった」
    と言って貰えて
    すごくうれしかったです。


    すずか

    ​​​​​

    ​​14:30頃遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗今日はとても疲れて体調崩してしまったけれど息抜きが大事!と、すずかに会いに来てくれたみたいでとっても嬉しかったです初めましてなのに長いお時間とっても楽しく、えっちで、、///沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰あっという間な時間が悲し〜!!🥲色んなことを教えてくれてありがとうございました🤭🌟また次回すずかがACEへ遊びに来る時また遊んでください!「息抜きになった」と言って貰えてすごくうれしかったです。すずか​​​​​




    ​​14:30頃遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    今日はとても疲れて体調崩してしまったけれど
    息抜きが大事!と、
    すずかに会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったですimg

    初めましてなのに長いお時間
    とっても楽しく、
    えっちで、、///
    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    あっという間な時間が悲し〜!!🥲

    色んなことを教えてくれて
    ありがとうございました🤭🌟

    また次回すずかがACEへ遊びに来る時
    また遊んでください!

    「息抜きになった」
    と言って貰えて
    すごくうれしかったです。


    すずか

    ​​​​​