This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    ハジメテの風俗で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😳💓

    もっとすずかがリード出来ていれば
    良かったけれど
    すずかもハジメテなの〜🥺💦

    でも2人で乗り越えれば
    なんだって上手くいくよね!!??笑

    いーぱい出してスッキリしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    最後はバタバタしちゃってごめんね💦

    また遊んでくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

    すずか

    ハジメテの風俗で遊んでくれたお兄さんありがとうございました😳💓もっとすずかがリード出来ていれば良かったけれどすずかもハジメテなの〜🥺💦でも2人で乗り越えればなんだって上手くいくよね!!??笑いーぱい出してスッキリしてくれて嬉しかったです😊💖最後はバタバタしちゃってごめんね💦また遊んでくれたら嬉しいです。ありがとうございました!すずか



    ハジメテの風俗で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😳💓

    もっとすずかがリード出来ていれば
    良かったけれど
    すずかもハジメテなの〜🥺💦

    でも2人で乗り越えれば
    なんだって上手くいくよね!!??笑

    いーぱい出してスッキリしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    最後はバタバタしちゃってごめんね💦

    また遊んでくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

    すずか



    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    とっても優しく面白いお兄さん😳💓
    泡泡も喜んでくれて
    ベッドでは2人の吐息や声が混ざり合い、、//
    2人して同時に果ててしまいました、、//😳

    また明日からお仕事だということで
    スッキリバッチリ👌✨
    ですね!!🤭💓

    初㊗️お名刺も貰ってくれて
    ありがとうございます👏✨

    期間限定ですが、
    また遊んでくださいね💓

    ありがとうございました!


    すずか

    今日は遊んでくれてありがとうございました💓とっても優しく面白いお兄さん😳💓泡泡も喜んでくれてベッドでは2人の吐息や声が混ざり合い、、//2人して同時に果ててしまいました、、//😳また明日からお仕事だということでスッキリバッチリ👌✨ですね!!🤭💓初㊗️お名刺も貰ってくれてありがとうございます👏✨期間限定ですが、また遊んでくださいね💓ありがとうございました!すずか



    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    とっても優しく面白いお兄さん😳💓
    泡泡も喜んでくれて
    ベッドでは2人の吐息や声が混ざり合い、、//
    2人して同時に果ててしまいました、、//😳

    また明日からお仕事だということで
    スッキリバッチリ👌✨
    ですね!!🤭💓

    初㊗️お名刺も貰ってくれて
    ありがとうございます👏✨

    期間限定ですが、
    また遊んでくださいね💓

    ありがとうございました!


    すずか



    東京から帰宅中のお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました☺️💓

    とっても長旅で、
    また長旅をするということで
    大丈夫かな?🥺💦

    お疲れの中、この辺が気になっていた
    ということで、
    そんな中で出会えて嬉しかったです!✨

    色んなお話も聞かせてくれて楽しかった〜!

    またいつか機会があれば
    お会いできたら嬉しいですね💓

    今日はありがとうございました!

    すずか

    東京から帰宅中のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓とっても長旅で、また長旅をするということで大丈夫かな?🥺💦お疲れの中、この辺が気になっていたということで、そんな中で出会えて嬉しかったです!✨色んなお話も聞かせてくれて楽しかった〜!またいつか機会があればお会いできたら嬉しいですね💓今日はありがとうございました!すずか



    東京から帰宅中のお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました☺️💓

    とっても長旅で、
    また長旅をするということで
    大丈夫かな?🥺💦

    お疲れの中、この辺が気になっていた
    ということで、
    そんな中で出会えて嬉しかったです!✨

    色んなお話も聞かせてくれて楽しかった〜!

    またいつか機会があれば
    お会いできたら嬉しいですね💓

    今日はありがとうございました!

    すずか



    イチバン!!
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜!!

    優しく色んなこと教えてくれて
    笑いながらお話出来て
    楽しかったよ〜🤭💓

    「最近着いてなかったから」
    ってちょっとしょぼんとしてたけれど
    最後は笑って帰ってくれて嬉しかったな🥺💮

    優しくお兄さんにリードされて
    いっぱい声出ちゃったし//
    「いつもの半分くらいでイった」
    とか言われてすごい嬉しかったです😳💓

    スマホ取りに行けたかなあ?

    また、遊びに来てね!
    今日はありがとうございました!

    すずか

    イチバン!!遊んでくれたお兄さんありがとう〜!!優しく色んなこと教えてくれて笑いながらお話出来て楽しかったよ〜🤭💓「最近着いてなかったから」ってちょっとしょぼんとしてたけれど最後は笑って帰ってくれて嬉しかったな🥺💮優しくお兄さんにリードされていっぱい声出ちゃったし//「いつもの半分くらいでイった」とか言われてすごい嬉しかったです😳💓スマホ取りに行けたかなあ?また、遊びに来てね!今日はありがとうございました!すずか



    イチバン!!
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜!!

    優しく色んなこと教えてくれて
    笑いながらお話出来て
    楽しかったよ〜🤭💓

    「最近着いてなかったから」
    ってちょっとしょぼんとしてたけれど
    最後は笑って帰ってくれて嬉しかったな🥺💮

    優しくお兄さんにリードされて
    いっぱい声出ちゃったし//
    「いつもの半分くらいでイった」
    とか言われてすごい嬉しかったです😳💓

    スマホ取りに行けたかなあ?

    また、遊びに来てね!
    今日はありがとうございました!

    すずか



    さっきのお兄さんありがと〜!!
    後で、すずかからのラブレター受け取ってね💓

    今日はラストまでいるので
    是非遊んでくれたら嬉しいなぁ〜!

    ピンクの見えちゃってる!!🤫
    どうしても収まりきらないのはなぜ??

    すずかといっぱい気持ちいい事しようね!
    お誘い待ってる〜😳💓💓

    すずか



    さっきのお兄さんありがと〜!!後で、すずかからのラブレター受け取ってね💓今日はラストまでいるので是非遊んでくれたら嬉しいなぁ〜!ピンクの見えちゃってる!!🤫どうしても収まりきらないのはなぜ??すずかといっぱい気持ちいい事しようね!お誘い待ってる〜😳💓💓すずか



    さっきのお兄さんありがと〜!!
    後で、すずかからのラブレター受け取ってね💓

    今日はラストまでいるので
    是非遊んでくれたら嬉しいなぁ〜!

    ピンクの見えちゃってる!!🤫
    どうしても収まりきらないのはなぜ??

    すずかといっぱい気持ちいい事しようね!
    お誘い待ってる〜😳💓💓

    すずか





    おはようございます☀︎

    今日はどんなお兄さんと
    どんなえっちなことが出来るか
    すごく楽しみ///💓💓

    この後11:00から少しお勉強してから
    お兄さんに会う準備しますね!✨

    お昼頃から気温が高くなるので
    気をつけてきてくださいね😌💓

    では、またあとで

    すずか​​​​​​​

    おはようございます☀︎今日はどんなお兄さんとどんなえっちなことが出来るかすごく楽しみ///💓💓この後11:00から少しお勉強してからお兄さんに会う準備しますね!✨お昼頃から気温が高くなるので気をつけてきてくださいね😌💓では、またあとですずか​​​​​​​



    おはようございます☀︎

    今日はどんなお兄さんと
    どんなえっちなことが出来るか
    すごく楽しみ///💓💓

    この後11:00から少しお勉強してから
    お兄さんに会う準備しますね!✨

    お昼頃から気温が高くなるので
    気をつけてきてくださいね😌💓

    では、またあとで

    すずか​​​​​​​



    じゃーん!
    明日からお世話になります💮

    ‪🫶🏻‎すずか‪🫶🏻‎

    って言います✨✨

    お兄さんにあんな事こんな事
    是非、すずかに教えて欲しいな|´︶`*)💓


    すずかのチャームポイント☝💗
    もっちもちふわふわBODY
    なんだけど
    ここだけの話、感度が良いみたいなのよ🤫

    あ、これ以上は恥ずかしいので
    気になって遊びに来てくれたら
    色んなヒミツのことしようね?///

    さぁて、
    明日は誰がすずかのハジメテ
    奪ってくれるかな???🙈💓


    今日のところは
    この辺で、、、


    おやすみなさい!


    すずか

    じゃーん!明日からお世話になります💮‪🫶🏻‎すずか‪🫶🏻‎って言います✨✨お兄さんにあんな事こんな事是非、すずかに教えて欲しいな|´︶`*)💓すずかのチャームポイント☝💗もっちもちふわふわBODYなんだけどここだけの話、感度が良いみたいなのよ🤫あ、これ以上は恥ずかしいので気になって遊びに来てくれたら色んなヒミツのことしようね?///さぁて、明日は誰がすずかのハジメテ奪ってくれるかな???🙈💓今日のところはこの辺で、、、おやすみなさい!すずか



    じゃーん!
    明日からお世話になります💮

    ‪🫶🏻‎すずか‪🫶🏻‎

    って言います✨✨

    お兄さんにあんな事こんな事
    是非、すずかに教えて欲しいな|´︶`*)💓


    すずかのチャームポイント☝💗
    もっちもちふわふわBODY
    なんだけど
    ここだけの話、感度が良いみたいなのよ🤫

    あ、これ以上は恥ずかしいので
    気になって遊びに来てくれたら
    色んなヒミツのことしようね?///

    さぁて、
    明日は誰がすずかのハジメテ
    奪ってくれるかな???🙈💓


    今日のところは
    この辺で、、、


    おやすみなさい!


    すずか