This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ACE(エース)
    ACE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短い時間でも感じれちゃうの♡

    10/19 23:12



    22:00頃遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg💗

    初めてのACEですずかを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    話していると時間を忘れそう
    って言ってたそばから
    残り10分!?!?
    バタバタさせちゃってごめんなさい💦

    でも、漢方飲んできたお兄さんの
    おおきいの💗
    いっぱい後ろから感じれて嬉しかったです🤭💗
    いっぱい🤍🤍🤍注いでくれて
    ありがとうございました🥺💓

    遠いところから来たみたいでしたけど
    またACEへ遊びに来た時に
    すずかが居たら遊んでくれたら嬉しいです✨
    次はもっと長く楽しもう🥺💗

    ありがとうございました!!

    すずか

    短い時間でも感じれちゃうの♡



    22:00頃遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg💗

    初めてのACEですずかを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    話していると時間を忘れそう
    って言ってたそばから
    残り10分!?!?
    バタバタさせちゃってごめんなさい💦

    でも、漢方飲んできたお兄さんの
    おおきいの💗
    いっぱい後ろから感じれて嬉しかったです🤭💗
    いっぱい🤍🤍🤍注いでくれて
    ありがとうございました🥺💓

    遠いところから来たみたいでしたけど
    またACEへ遊びに来た時に
    すずかが居たら遊んでくれたら嬉しいです✨
    次はもっと長く楽しもう🥺💗

    ありがとうございました!!

    すずか

    To List Page