This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お約束の…♥

    8/4 17:15

    栗東のRさん

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    お約束の…♥

    栗東のRさん久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!積もるお話も沢山しましたね!喜んでいただけましたでしょうか?プレイを褒めて下さって嬉しかったです!Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!次はお約束のコスプレを持参したいと思います。楽しみにしていてね☆お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!また遊んでくださいね!つかさ

    栗東のRさん

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    8/4 15:15

    草津の年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    草津の年下のI様!とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。I様のような男性に抱かれるとついヌレヌレ・・・ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!あんなに喜んでくれると嬉しくなります!また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!つかさ

    草津の年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    8/4 13:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    8/4 11:15

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    おはようございます!殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!つかさ

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    相性良い♥

    8/3 23:15

    いつも指名して下さるS様!

    お誘いありがとう!

    また逢えて本当に嬉しい!

    欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!

    S様は、体力ありすぎだね!

    相性良いと思ってるのは私だけかな?

    また、近々お逢いしましょう!

    本日は本当にありがとうございました!


    つかさ

    相性良い♥

    いつも指名して下さるS様!お誘いありがとう!また逢えて本当に嬉しい!欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!S様は、体力ありすぎだね!相性良いと思ってるのは私だけかな?また、近々お逢いしましょう!本日は本当にありがとうございました!つかさ

    いつも指名して下さるS様!

    お誘いありがとう!

    また逢えて本当に嬉しい!

    欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!

    S様は、体力ありすぎだね!

    相性良いと思ってるのは私だけかな?

    また、近々お逢いしましょう!

    本日は本当にありがとうございました!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    8/3 21:15

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    ここ最近ずっとなのですが、今日は特に調子が良いんです!お兄様に快楽を味わっていただきたいです!多くのお兄様にお相手して頂けると、とても嬉しいです先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    一番気持ちよかった♥

    8/3 19:15

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!

    N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!

    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    結局最後のが一番気持ちよかったということで、

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!


    つかさ

    一番気持ちよかった♥

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!色んなプレイをたくさん試しましたね。結局最後のが一番気持ちよかったということで、プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!つかさ

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!

    N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!

    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    結局最後のが一番気持ちよかったということで、

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!


    つかさ

    色々なプレイが出来て♥

    8/3 17:15

    ご予約ご指名ありがとう!

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!

    近々また逢えると嬉しいです!

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております!


    つかさ

    色々なプレイが出来て♥

    ご予約ご指名ありがとう!いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!近々また逢えると嬉しいです!またお呼び頂けるのを楽しみにしております!つかさ

    ご予約ご指名ありがとう!

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!

    近々また逢えると嬉しいです!

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております!


    つかさ

    何度も仰って♥

    8/3 15:15

    出張お疲れ様!

    お誘いをありがとうございました!

    プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!

    お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!

    気持ち良くとても楽しい一時でした!

    この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?

    お気をつけて楽しんで来て下さいね!

    また滋賀にきたら遊んでくださいね!


    つかさ

    何度も仰って♥

    出張お疲れ様!お誘いをありがとうございました!プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!気持ち良くとても楽しい一時でした!この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?お気をつけて楽しんで来て下さいね!また滋賀にきたら遊んでくださいね!つかさ

    出張お疲れ様!

    お誘いをありがとうございました!

    プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!

    お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!

    気持ち良くとても楽しい一時でした!

    この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?

    お気をつけて楽しんで来て下さいね!

    また滋賀にきたら遊んでくださいね!


    つかさ

    好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって♥

    8/3 13:15

    本日初めましてのK様!

    二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!

    プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、

    すごく恥ずかしかった・・

    K様も満足してたら嬉しいです!

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!


    つかさ

    好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって♥

    本日初めましてのK様!二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、すごく恥ずかしかった・・K様も満足してたら嬉しいです!またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!つかさ

    本日初めましてのK様!

    二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!

    プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、

    すごく恥ずかしかった・・

    K様も満足してたら嬉しいです!

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!


    つかさ

    楽しみにしてます♥

    8/3 11:15

    出勤しました!

    お逢い出来る事を楽しみにしています!

    0時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております!

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね!


    つかさ

    楽しみにしてます♥

    出勤しました!お逢い出来る事を楽しみにしています!0時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております!お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね!つかさ

    出勤しました!

    お逢い出来る事を楽しみにしています!

    0時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております!

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    8/2 23:15

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!もう濃厚な舌が気持ちよかったです!本日はありがとうございました!I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・近々お逢い出来ると嬉しいです!つかさ

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいエッチなことして♥

    8/2 21:15

    栗東のM様、はじめまして!

    今日も素敵なお時間をありがとうございます!

    またいっぱいエッチなことして気持ちよくなりましょうね!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    いっぱいエッチなことして♥

    栗東のM様、はじめまして!今日も素敵なお時間をありがとうございます!またいっぱいエッチなことして気持ちよくなりましょうね!貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!またお逢い出来る日を楽しみにしております!つかさ

    栗東のM様、はじめまして!

    今日も素敵なお時間をありがとうございます!

    またいっぱいエッチなことして気持ちよくなりましょうね!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    スッキリして♥

    8/2 19:15

    再会してくれたRさん!

    Rさんのその声に、いつも癒されています!

    スッキリしてもらえたみたいで良かった!

    いつもありがとう!


    つかさ

    スッキリして♥

    再会してくれたRさん!Rさんのその声に、いつも癒されています!スッキリしてもらえたみたいで良かった!いつもありがとう!つかさ

    再会してくれたRさん!

    Rさんのその声に、いつも癒されています!

    スッキリしてもらえたみたいで良かった!

    いつもありがとう!


    つかさ

    楽しくて気持ち良過ぎるから♥

    8/2 17:15

    遠くからお越しのEさん!

    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    楽しくて気持ち良過ぎるから♥

    遠くからお越しのEさん!本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    遠くからお越しのEさん!

    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    沢山出ちゃってました♥

    8/2 15:15

    また、逢えてとっても嬉しかったです!

    お誘いありがとうございます!

    何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!

    本当にお恥ずかしい、、

    いつもありがとうね!


    つかさ

    沢山出ちゃってました♥

    また、逢えてとっても嬉しかったです!お誘いありがとうございます!何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!本当にお恥ずかしい、、いつもありがとうね!つかさ

    また、逢えてとっても嬉しかったです!

    お誘いありがとうございます!

    何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!

    本当にお恥ずかしい、、

    いつもありがとうね!


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    8/2 13:15

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    出勤しました!早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、素敵な出逢いと再会を楽しみにしておりますつかさ

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    褒めすぎですよぉ・・・♥

    8/1 23:15

    草津でご予約をして下さったHさん!

    ご無沙汰しております!

    なかなかタイミングが合わなくて、

    お会い出来ずに申し訳ありませんでした。

    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!

    チョコレートケーキご馳走さまでした。

    またお会い出来ます日を楽しみにしています!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    褒めすぎですよぉ・・・♥

    草津でご予約をして下さったHさん!ご無沙汰しております!なかなかタイミングが合わなくて、お会い出来ずに申し訳ありませんでした。それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!チョコレートケーキご馳走さまでした。またお会い出来ます日を楽しみにしています!貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!またお逢い出来る日を楽しみにしております!つかさ

    草津でご予約をして下さったHさん!

    ご無沙汰しております!

    なかなかタイミングが合わなくて、

    お会い出来ずに申し訳ありませんでした。

    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!

    チョコレートケーキご馳走さまでした。

    またお会い出来ます日を楽しみにしています!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    8/1 21:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    8/1 19:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ