This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    攻めに大興奮して♥

    7/20 21:15

    初めての栗東様!

    ご指名有難うございます!

    入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです!

    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした!

    Aさんも攻めに大興奮してたね!

    お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです!

    また次回もいっぱいしてあげたいな!

    お待ちしています!


    つかさ

    攻めに大興奮して♥

    初めての栗東様!ご指名有難うございます!入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです!優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした!Aさんも攻めに大興奮してたね!お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです!また次回もいっぱいしてあげたいな!お待ちしています!つかさ

    初めての栗東様!

    ご指名有難うございます!

    入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです!

    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした!

    Aさんも攻めに大興奮してたね!

    お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです!

    また次回もいっぱいしてあげたいな!

    お待ちしています!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    7/20 19:15

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    ファインのN様前の店からのお久しぶりでビックリしました!オキニトークしてたけど全然わからなかった!ごめんね!すごく優しくて、いつも癒されます!ありがとうございました!また会えるといいなー!つかさ

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    鍛え抜かれたその胸に♥

    7/20 15:15

    年下のY様!

    とても謙虚なY様!

    全てにおいてお優しい方ですね!

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、

    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら、

    とても穏やかなで幸せなお時間でした!

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お気を付けてお帰り下さいね


    つかさ

    鍛え抜かれたその胸に♥

    年下のY様!とても謙虚なY様!全てにおいてお優しい方ですね!そして見惚れてしまう胸筋・・・ストイックに鍛え抜かれたその胸に、ずっと包まれていたい気分になりました。お互いに感じる所を攻めながら、とても穏やかなで幸せなお時間でした!また呼んでいただけたら嬉しいです☆お気を付けてお帰り下さいねつかさ

    年下のY様!

    とても謙虚なY様!

    全てにおいてお優しい方ですね!

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、

    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら、

    とても穏やかなで幸せなお時間でした!

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お気を付けてお帰り下さいね


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    7/20 13:15

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    出勤してます!早く殿方様に逢いたいです!イチャイチャしませんか?殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!1時まで出勤しております!つかさ

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    どこを触っても敏感さん♥

    7/19 23:15

    栗東のS様!

    いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!

    ご指名ありがとうございました!

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。


    つかさ

    どこを触っても敏感さん♥

    栗東のS様!いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!ご指名ありがとうございました!どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。つかさ

    栗東のS様!

    いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!

    ご指名ありがとうございました!

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    7/19 21:15

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間をご一緒しませんか?早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!気分を上げて頑張ります!つかさ

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    7/19 19:15

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    ファインのN様前の店からのお久しぶりでビックリしました!オキニトークしてたけど全然わからなかった!ごめんね!すごく優しくて、いつも癒されます!ありがとうございました!また会えるといいなー!つかさ

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    感じるその顔が凄く可愛いくて♥

    7/19 17:15

    指名して下さったR様!

    初めましてでしたね!

    緊張するって表情が固まってたけど、

    R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね!


    つかさ

    感じるその顔が凄く可愛いくて♥

    指名して下さったR様!初めましてでしたね!緊張するって表情が固まってたけど、R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!素敵な時間でしたまた遊ぼうね!つかさ

    指名して下さったR様!

    初めましてでしたね!

    緊張するって表情が固まってたけど、

    R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね!


    つかさ

    期待してます♥

    7/19 15:15

    ご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    期待してます♥

    ご予約をして下さったYさん!前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、今回やっとご一緒することができましたね。待たせてしまってごめんなさい。ホームページどおり、きれいな人っていって頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    ご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    こっそりイキ♥

    7/19 13:15

    昨日、坂本の自宅のお兄様

    遅くにありがとうございました!

    お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!

    実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑

    また遊んでね!


    つかさ

    こっそりイキ♥

    昨日、坂本の自宅のお兄様遅くにありがとうございました!お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑また遊んでね!つかさ

    昨日、坂本の自宅のお兄様

    遅くにありがとうございました!

    お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!

    実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑

    また遊んでね!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    7/19 11:15

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    おはようございます!殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!つかさ

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    アソコが固くなるんだから♥

    7/18 23:15

    本指名の手原のSさん!

    ゆったりまったりのイチャイチャがとてもヨカッタ!

    耳元で囁くとスグにSさんのアソコが固くなるんだから!

    手で優しく触ってたら、だんだん声が大きくなってきたね。

    いっぱい気持ち良くなってくれて、

    私のアソコも濡れすぎて大洪水!

    凄く楽しかったです!

    またのお誘い待ってますね!


    つかさ

    アソコが固くなるんだから♥

    本指名の手原のSさん!ゆったりまったりのイチャイチャがとてもヨカッタ!耳元で囁くとスグにSさんのアソコが固くなるんだから!手で優しく触ってたら、だんだん声が大きくなってきたね。いっぱい気持ち良くなってくれて、私のアソコも濡れすぎて大洪水!凄く楽しかったです!またのお誘い待ってますね!つかさ

    本指名の手原のSさん!

    ゆったりまったりのイチャイチャがとてもヨカッタ!

    耳元で囁くとスグにSさんのアソコが固くなるんだから!

    手で優しく触ってたら、だんだん声が大きくなってきたね。

    いっぱい気持ち良くなってくれて、

    私のアソコも濡れすぎて大洪水!

    凄く楽しかったです!

    またのお誘い待ってますね!


    つかさ

    人肌って落ち着きますね♥

    7/18 22:45

    仲良しの草津のW様!

    やっぱり人肌って落ち着きますね!

    また思い出した時はいつでも逢いに来て下さいね!


    つかさ

    人肌って落ち着きますね♥

    仲良しの草津のW様!やっぱり人肌って落ち着きますね!また思い出した時はいつでも逢いに来て下さいね!つかさ

    仲良しの草津のW様!

    やっぱり人肌って落ち着きますね!

    また思い出した時はいつでも逢いに来て下さいね!


    つかさ

    なんだか変に恥ずかしくなって♥

    7/18 21:15

    先ほどお会いした守山のA様!

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    お疲れのところにもかかわらずお呼び頂きありがとうございます!

    Aさんとはお歳が近いこともあって逆に緊張してしまっていたかもしれません、、、

    なんだか変に恥ずかしくなってしまって!

    紳士的なリードをして下さったのでとても楽しくて心地良いお時間でした!

    エッチな時間を過ごしてくれて、

    沢山愛してくださってありがとうございました!


    つかさ

    なんだか変に恥ずかしくなって♥

    先ほどお会いした守山のA様!逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!お疲れのところにもかかわらずお呼び頂きありがとうございます!Aさんとはお歳が近いこともあって逆に緊張してしまっていたかもしれません、、、なんだか変に恥ずかしくなってしまって!紳士的なリードをして下さったのでとても楽しくて心地良いお時間でした!エッチな時間を過ごしてくれて、沢山愛してくださってありがとうございました!つかさ

    先ほどお会いした守山のA様!

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    お疲れのところにもかかわらずお呼び頂きありがとうございます!

    Aさんとはお歳が近いこともあって逆に緊張してしまっていたかもしれません、、、

    なんだか変に恥ずかしくなってしまって!

    紳士的なリードをして下さったのでとても楽しくて心地良いお時間でした!

    エッチな時間を過ごしてくれて、

    沢山愛してくださってありがとうございました!


    つかさ

    沢山癒してあげたくなっちゃった♥

    7/18 20:45

    はじめての栗東のT様!

    お仕事が多忙で大変そうだったから、

    沢山癒してあげたくなっちゃった!

    スッキリしたお顔見れて本当に良かった!

    覚えていてくれてありがとう!

    近々また逢えると嬉しいです!


    つかさ

    沢山癒してあげたくなっちゃった♥

    はじめての栗東のT様!お仕事が多忙で大変そうだったから、沢山癒してあげたくなっちゃった!スッキリしたお顔見れて本当に良かった!覚えていてくれてありがとう!近々また逢えると嬉しいです!つかさ

    はじめての栗東のT様!

    お仕事が多忙で大変そうだったから、

    沢山癒してあげたくなっちゃった!

    スッキリしたお顔見れて本当に良かった!

    覚えていてくれてありがとう!

    近々また逢えると嬉しいです!


    つかさ

    エッチなお口が凄く寂しがってて♥

    7/18 18:45

    夜更かししてしまい少し寝不足ですが本日も元気に出勤致しました!

    食いしん坊のエッチな熟女の私は、

    エッチなお口が凄く寂しがってて、、、

    攻めるのが大好き!

    甘くエッチで刺激的な一時を過ごしたいな!

    1時まで受付予定です!

    気持ちいい事沢山しよう!


    つかさ

    エッチなお口が凄く寂しがってて♥

    夜更かししてしまい少し寝不足ですが本日も元気に出勤致しました!食いしん坊のエッチな熟女の私は、エッチなお口が凄く寂しがってて、、、攻めるのが大好き!甘くエッチで刺激的な一時を過ごしたいな!1時まで受付予定です!気持ちいい事沢山しよう!つかさ

    夜更かししてしまい少し寝不足ですが本日も元気に出勤致しました!

    食いしん坊のエッチな熟女の私は、

    エッチなお口が凄く寂しがってて、、、

    攻めるのが大好き!

    甘くエッチで刺激的な一時を過ごしたいな!

    1時まで受付予定です!

    気持ちいい事沢山しよう!


    つかさ

    あっという間♥

    7/17 23:15

    ご予約をして下さったMさん!

    お会いできてとてもうれしいです!

    あっという間だったけどもっとお話もしたかったですね!

    Mさんもたくさんイケて良かったです!

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい!

    またお時間良かったら遊んで下さいね!


    つかさ

    あっという間♥

    ご予約をして下さったMさん!お会いできてとてもうれしいです!あっという間だったけどもっとお話もしたかったですね!Mさんもたくさんイケて良かったです!お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい!またお時間良かったら遊んで下さいね!つかさ

    ご予約をして下さったMさん!

    お会いできてとてもうれしいです!

    あっという間だったけどもっとお話もしたかったですね!

    Mさんもたくさんイケて良かったです!

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい!

    またお時間良かったら遊んで下さいね!


    つかさ

    ずっとくっついてきてたの♥

    7/17 21:15

    出張のE様お誘いありがとう!

    お久しぶりに元気そうなお顔が見れて良かったです!

    ずっとくっついてきてたのすごく嬉しかったな!

    気持ち良さそうなのがたまらなかったよ!

    近々のお誘いを心よりお待ちしております!


    つかさ

    ずっとくっついてきてたの♥

    出張のE様お誘いありがとう!お久しぶりに元気そうなお顔が見れて良かったです!ずっとくっついてきてたのすごく嬉しかったな!気持ち良さそうなのがたまらなかったよ!近々のお誘いを心よりお待ちしております!つかさ

    出張のE様お誘いありがとう!

    お久しぶりに元気そうなお顔が見れて良かったです!

    ずっとくっついてきてたのすごく嬉しかったな!

    気持ち良さそうなのがたまらなかったよ!

    近々のお誘いを心よりお待ちしております!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    7/17 19:15

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    ここ最近ずっとなのですが、今日は特に調子が良いんです!お兄様に快楽を味わっていただきたいです!多くのお兄様にお相手して頂けると、とても嬉しいです先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    お約束の…♥

    7/17 17:15

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    お約束の…♥

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!積もるお話も沢山しましたね!喜んでいただけましたでしょうか?プレイを褒めて下さって嬉しかったです!Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!次はお約束のコスプレを持参したいと思います。楽しみにしていてね☆お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!また遊んでくださいね!つかさ

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ