This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    7/17 13:15

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    出勤しました!早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、素敵な出逢いと再会を楽しみにしておりますつかさ

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    指使いが上手すぎてあっと言う間に♥

    7/16 23:15

    初指名ありがとうございました!

    日本人離れしたAさんのお顔見てるだけでウットリ!

    イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。

    そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、

    絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます!

    またお会いできるの楽しみにしてますね!


    つかさ

    指使いが上手すぎてあっと言う間に♥

    初指名ありがとうございました!日本人離れしたAさんのお顔見てるだけでウットリ!イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます!またお会いできるの楽しみにしてますね!つかさ

    初指名ありがとうございました!

    日本人離れしたAさんのお顔見てるだけでウットリ!

    イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。

    そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、

    絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます!

    またお会いできるの楽しみにしてますね!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    7/16 21:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    7/16 19:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    7/16 17:15

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!もう濃厚な舌が気持ちよかったです!本日はありがとうございました!I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・近々お逢い出来ると嬉しいです!つかさ

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    楽しくて気持ち良過ぎるから♥

    7/16 15:15

    遠くからお越しのEさん!

    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    楽しくて気持ち良過ぎるから♥

    遠くからお越しのEさん!本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    遠くからお越しのEさん!

    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    7/16 13:15

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    出勤しました!早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、素敵な出逢いと再会を楽しみにしておりますつかさ

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    恋人のようなお時間を♥

    7/15 23:15

    楽しく、気持ちのいいお時間にしましょうね!

    まだ空きもありますので、

    恋人のようなお時間を一緒に過ごしませんか?

    お誘い待っていますね!


    つかさ

    恋人のようなお時間を♥

    楽しく、気持ちのいいお時間にしましょうね!まだ空きもありますので、恋人のようなお時間を一緒に過ごしませんか?お誘い待っていますね!つかさ

    楽しく、気持ちのいいお時間にしましょうね!

    まだ空きもありますので、

    恋人のようなお時間を一緒に過ごしませんか?

    お誘い待っていますね!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    7/15 21:15

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    お待ちしております!嬉しい再会、ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので今からとても楽しみです!お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    7/15 19:15

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!0時まで受付です!つかさ

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    7/15 17:15

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    まさかのービックリしました!本当に逢えて嬉しかったです!忘れないでいてくれてありがとう!お話もプレイもとても素敵です!そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・またお誘いくださいね!いつも感謝です!つかさ

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    幸せな気持ち♥

    7/15 15:15

    いつも、ありがとう!

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなチョコレートも届けてくれて

    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて

    本当にありがとうございました?

    いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな!

    本日はありがとうございました!


    つかさ

    幸せな気持ち♥

    いつも、ありがとう!選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・大好きなチョコレートも届けてくれてそのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうございました?いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!近々お誘いをして貰えると嬉しいな!本日はありがとうございました!つかさ

    いつも、ありがとう!

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなチョコレートも届けてくれて

    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて

    本当にありがとうございました?

    いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな!

    本日はありがとうございました!


    つかさ

    今日は乱れちゃう♥

    7/15 13:15

    出勤しています!

    ムラムラする・・・今日は乱れちゃうかも・・・!

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう!

    お誘い楽しみに待ってるね!

    本日は0時まで受付予定です!


    つかさ

    今日は乱れちゃう♥

    出勤しています!ムラムラする・・・今日は乱れちゃうかも・・・!一緒にエッチな事いっぱいしましょう!お誘い楽しみに待ってるね!本日は0時まで受付予定です!つかさ

    出勤しています!

    ムラムラする・・・今日は乱れちゃうかも・・・!

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう!

    お誘い楽しみに待ってるね!

    本日は0時まで受付予定です!


    つかさ

    心を奪われて♥

    7/14 23:15

    本日はありがとうございました。

    とてもイケメンのS様に、

    ひと目で心を奪われてしまいました。

    お話をするのがとても楽しくて、

    時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!

    S様は気持ち良くなって頂けましたか?

    少しでも癒せていたら嬉しいです。

    またお逢いしたいです!

    お気を付けてお帰り下さいね!


    つかさ

    心を奪われて♥

    本日はありがとうございました。とてもイケメンのS様に、ひと目で心を奪われてしまいました。お話をするのがとても楽しくて、時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!S様は気持ち良くなって頂けましたか?少しでも癒せていたら嬉しいです。またお逢いしたいです!お気を付けてお帰り下さいね!つかさ

    本日はありがとうございました。

    とてもイケメンのS様に、

    ひと目で心を奪われてしまいました。

    お話をするのがとても楽しくて、

    時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!

    S様は気持ち良くなって頂けましたか?

    少しでも癒せていたら嬉しいです。

    またお逢いしたいです!

    お気を付けてお帰り下さいね!


    つかさ

    相性の良さ♥

    7/14 21:15

    W様本日はお誘いありがとうございました!

    延長も嬉しかったです!

    こんなにも早くお逢い出来る日が来るとは思っていなかったので、

    とても嬉しかったです!

    W様との相性の良さ、居心地の良さそして安心感でいつも癒されます!

    お話したいことも色々ありいつもお時間が足りませんね!

    いつも楽しい一時をありがとうございます!

    お仕事頑張って下さいね!


    つかさ

    相性の良さ♥

    W様本日はお誘いありがとうございました!延長も嬉しかったです!こんなにも早くお逢い出来る日が来るとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!W様との相性の良さ、居心地の良さそして安心感でいつも癒されます!お話したいことも色々ありいつもお時間が足りませんね!いつも楽しい一時をありがとうございます!お仕事頑張って下さいね!つかさ

    W様本日はお誘いありがとうございました!

    延長も嬉しかったです!

    こんなにも早くお逢い出来る日が来るとは思っていなかったので、

    とても嬉しかったです!

    W様との相性の良さ、居心地の良さそして安心感でいつも癒されます!

    お話したいことも色々ありいつもお時間が足りませんね!

    いつも楽しい一時をありがとうございます!

    お仕事頑張って下さいね!


    つかさ

    甘いお時間で幸せ♥

    7/14 19:15

    初の風俗体験どうでしたか?

    今日はお誘いありがとうございました!

    感じているお顔が見れて嬉しかったです!

    Sさんとの甘いお時間で幸せでした!

    気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした!


    つかさ

    甘いお時間で幸せ♥

    初の風俗体験どうでしたか?今日はお誘いありがとうございました!感じているお顔が見れて嬉しかったです!Sさんとの甘いお時間で幸せでした!気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした!つかさ

    初の風俗体験どうでしたか?

    今日はお誘いありがとうございました!

    感じているお顔が見れて嬉しかったです!

    Sさんとの甘いお時間で幸せでした!

    気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした!


    つかさ

    スッキリ元気に♥

    7/14 17:15

    引っ越してきて初めてのデリで選んでくれてありがとう!

    やっとお時間が合いましたね!!

    相変わらずお仕事がお忙しそうで心配でしたが、

    スッキリ元気になられたようで安心しました!

    帰り際、また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しい・・

    また是非お逢いしたいです!

    また明日からお仕事頑張ってね!


    つかさ

    スッキリ元気に♥

    引っ越してきて初めてのデリで選んでくれてありがとう!やっとお時間が合いましたね!!相変わらずお仕事がお忙しそうで心配でしたが、スッキリ元気になられたようで安心しました!帰り際、また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しい・・また是非お逢いしたいです!また明日からお仕事頑張ってね!つかさ

    引っ越してきて初めてのデリで選んでくれてありがとう!

    やっとお時間が合いましたね!!

    相変わらずお仕事がお忙しそうで心配でしたが、

    スッキリ元気になられたようで安心しました!

    帰り際、また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しい・・

    また是非お逢いしたいです!

    また明日からお仕事頑張ってね!


    つかさ

    後ろからのハグ♥

    7/14 15:15

    再会が本当に嬉しかったです!

    今日はありがとう!

    Aさんの膝の上に乗って後ろからのハグに幸せを感じました!

    沢山責めてくれて嬉しかったなAさん大量だったね?笑

    また次回写メ見せてくださいね!

    本日は有難う御座いました!


    つかさ

    後ろからのハグ♥

    再会が本当に嬉しかったです!今日はありがとう!Aさんの膝の上に乗って後ろからのハグに幸せを感じました!沢山責めてくれて嬉しかったなAさん大量だったね?笑また次回写メ見せてくださいね!本日は有難う御座いました!つかさ

    再会が本当に嬉しかったです!

    今日はありがとう!

    Aさんの膝の上に乗って後ろからのハグに幸せを感じました!

    沢山責めてくれて嬉しかったなAさん大量だったね?笑

    また次回写メ見せてくださいね!

    本日は有難う御座いました!


    つかさ

    ドキドキするような出逢い♥

    7/14 13:15

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので、

    今からとても楽しみです!

    1時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいです!

    楽しみに待ってるね!


    つかさ

    ドキドキするような出逢い♥

    嬉しい再会、ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので、今からとても楽しみです!1時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいです!楽しみに待ってるね!つかさ

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので、

    今からとても楽しみです!

    1時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいです!

    楽しみに待ってるね!


    つかさ

    ひと目で心を奪われて♥

    7/13 23:15

    出張のHさんお誘いありがとう!

    本日はありがとうございました。

    とてもイケメンのHさんにひと目で心を奪われてしまいました。

    お話をするのがとても楽しくて、

    時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!

    Hさんは気持ち良くなって頂けましたか?

    少しでも癒せていたら嬉しいです。

    またお逢いしたいです!

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい!

    またお時間良かったら遊んで下さいね!


    つかさ

    ひと目で心を奪われて♥

    出張のHさんお誘いありがとう!本日はありがとうございました。とてもイケメンのHさんにひと目で心を奪われてしまいました。お話をするのがとても楽しくて、時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!Hさんは気持ち良くなって頂けましたか?少しでも癒せていたら嬉しいです。またお逢いしたいです!お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい!またお時間良かったら遊んで下さいね!つかさ

    出張のHさんお誘いありがとう!

    本日はありがとうございました。

    とてもイケメンのHさんにひと目で心を奪われてしまいました。

    お話をするのがとても楽しくて、

    時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!

    Hさんは気持ち良くなって頂けましたか?

    少しでも癒せていたら嬉しいです。

    またお逢いしたいです!

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい!

    またお時間良かったら遊んで下さいね!


    つかさ