This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山出ちゃってました♥

    7/10 15:15

    また、逢えてとっても嬉しかったです!

    お誘いありがとうございます!

    何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!

    本当にお恥ずかしい、、

    いつもありがとうね!


    つかさ

    沢山出ちゃってました♥

    また、逢えてとっても嬉しかったです!お誘いありがとうございます!何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!本当にお恥ずかしい、、いつもありがとうね!つかさ

    また、逢えてとっても嬉しかったです!

    お誘いありがとうございます!

    何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!

    本当にお恥ずかしい、、

    いつもありがとうね!


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    7/10 13:15

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    出勤しました!早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、素敵な出逢いと再会を楽しみにしておりますつかさ

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    褒めすぎですよぉ・・・♥

    7/9 23:15

    草津でご予約をして下さったHさん!

    ご無沙汰しております!

    なかなかタイミングが合わなくて、

    お会い出来ずに申し訳ありませんでした。

    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!

    チョコレートケーキご馳走さまでした。

    またお会い出来ます日を楽しみにしています!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    褒めすぎですよぉ・・・♥

    草津でご予約をして下さったHさん!ご無沙汰しております!なかなかタイミングが合わなくて、お会い出来ずに申し訳ありませんでした。それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!チョコレートケーキご馳走さまでした。またお会い出来ます日を楽しみにしています!貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!またお逢い出来る日を楽しみにしております!つかさ

    草津でご予約をして下さったHさん!

    ご無沙汰しております!

    なかなかタイミングが合わなくて、

    お会い出来ずに申し訳ありませんでした。

    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!

    チョコレートケーキご馳走さまでした。

    またお会い出来ます日を楽しみにしています!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    7/9 21:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    7/9 19:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    ●●●プレイは気持ちよかったかな?

    7/9 17:15

    手原でご予約をして下さったT様!

    いつもご指名くださいまして、ありがとね!

    凄く嬉しかったです!

    途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?

    そして、癒され・癒していい感じでしたね!

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね!


    つかさ

    ●●●プレイは気持ちよかったかな?

    手原でご予約をして下さったT様!いつもご指名くださいまして、ありがとね!凄く嬉しかったです!途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?そして、癒され・癒していい感じでしたね!近々のお誘いを楽しみに待ってるね!つかさ

    手原でご予約をして下さったT様!

    いつもご指名くださいまして、ありがとね!

    凄く嬉しかったです!

    途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?

    そして、癒され・癒していい感じでしたね!

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね!


    つかさ

    かなり動揺♥

    7/9 15:15

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、

    かなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです!

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。

    明日のご移動もお気をつけて下さいね!


    つかさ

    かなり動揺♥

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、かなり動揺してしまいました。緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。もう少し一緒に居たかったです!少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。明日のご移動もお気をつけて下さいね!つかさ

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、

    かなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです!

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。

    明日のご移動もお気をつけて下さいね!


    つかさ

    新しく買った下着で出勤してます♥

    7/9 13:15

    出勤しました!

    よかったらお誘いくださいませ!

    本日も沢山の素敵な殿方様に出逢いたいからか、

    今からドキドキしてます!

    新しく買った下着で出勤してますので、

    気分上々で頑張ります!


    つかさ

    新しく買った下着で出勤してます♥

    出勤しました!よかったらお誘いくださいませ!本日も沢山の素敵な殿方様に出逢いたいからか、今からドキドキしてます!新しく買った下着で出勤してますので、気分上々で頑張ります!つかさ

    出勤しました!

    よかったらお誘いくださいませ!

    本日も沢山の素敵な殿方様に出逢いたいからか、

    今からドキドキしてます!

    新しく買った下着で出勤してますので、

    気分上々で頑張ります!


    つかさ

    攻め過ぎちゃうのも愛だからね♥

    7/8 23:15

    最初にお逢い出来て良かったと思う程O様は優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    少しだけお久しぶりになるかな?

    逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるO様

    私も同じ気持ちだよ!

    お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからね!

    いつも楽しい時間をありがとう!

    またお時間が合う時愛子に逢いに来て下さいね!

    お誘いをお待ちしております!


    つかさ

    攻め過ぎちゃうのも愛だからね♥

    最初にお逢い出来て良かったと思う程O様は優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!少しだけお久しぶりになるかな?逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるO様私も同じ気持ちだよ!お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからね!いつも楽しい時間をありがとう!またお時間が合う時愛子に逢いに来て下さいね!お誘いをお待ちしております!つかさ

    最初にお逢い出来て良かったと思う程O様は優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    少しだけお久しぶりになるかな?

    逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるO様

    私も同じ気持ちだよ!

    お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからね!

    いつも楽しい時間をありがとう!

    またお時間が合う時愛子に逢いに来て下さいね!

    お誘いをお待ちしております!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    7/8 21:15

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    お待ちしております!嬉しい再会、ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので今からとても楽しみです!お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    7/8 19:15

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間をご一緒しませんか?早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!気分を上げて頑張ります!つかさ

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    やっぱり憧れるな!♥

    7/8 17:15

    Iさんお久しぶりでしたね!

    海外生活いいな・・やっぱり憧れるな!

    明日仕事頑張ってください!


    つかさ

    やっぱり憧れるな!♥

    Iさんお久しぶりでしたね!海外生活いいな・・やっぱり憧れるな!明日仕事頑張ってください!つかさ

    Iさんお久しぶりでしたね!

    海外生活いいな・・やっぱり憧れるな!

    明日仕事頑張ってください!


    つかさ

    いっぱい触ってくれてありがとう♥

    7/8 15:15

    栗東のM様!

    いっぱい触ってくれてありがとう!

    今日はありがとうございました!

    お互い初めての経験でびっくりしましたけどとても刺激的で嬉しくなりました!

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいね!

    お待ちしております!


    つかさ

    いっぱい触ってくれてありがとう♥

    栗東のM様!いっぱい触ってくれてありがとう!今日はありがとうございました!お互い初めての経験でびっくりしましたけどとても刺激的で嬉しくなりました!お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいね!お待ちしております!つかさ

    栗東のM様!

    いっぱい触ってくれてありがとう!

    今日はありがとうございました!

    お互い初めての経験でびっくりしましたけどとても刺激的で嬉しくなりました!

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいね!

    お待ちしております!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    7/8 13:15

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    まさかのービックリしました!本当に逢えて嬉しかったです!忘れないでいてくれてありがとう!お話もプレイもとても素敵です!そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・またお誘いくださいね!いつも感謝です!つかさ

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    7/8 11:15

    出勤です!

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    1時まで受付です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    出勤です!殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!1時まで受付です!つかさ

    出勤です!

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    1時まで受付です!


    つかさ

    幸せな気持ち♥

    7/7 23:15

    いつも、ありがとう!

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなチョコレートも届けてくれて

    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて

    本当にありがとうございました?

    いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな!

    本日はありがとうございました!


    つかさ

    幸せな気持ち♥

    いつも、ありがとう!選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・大好きなチョコレートも届けてくれてそのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうございました?いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!近々お誘いをして貰えると嬉しいな!本日はありがとうございました!つかさ

    いつも、ありがとう!

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなチョコレートも届けてくれて

    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて

    本当にありがとうございました?

    いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな!

    本日はありがとうございました!


    つかさ

    焦らして焦らされて、、、♥

    7/7 21:15

    出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    焦らして焦らされて、、、♥

    出勤しております!焦らして焦らされて、、、色々なプレイを楽しみたいな!殿方様がされたいこと沢山しますよ!お誘い待ってますね0時までいます!つかさ

    出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    よく感じましたね♥

    7/7 19:15

    Hさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね!

    楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました!

    またお時間がありましたら、遊んでくださいね!


    つかさ

    よく感じましたね♥

    Hさんお誘いをありがとうございました!それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね!楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました!またお時間がありましたら、遊んでくださいね!つかさ

    Hさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね!

    楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました!

    またお時間がありましたら、遊んでくださいね!


    つかさ

    なんだか変に恥ずかしくなって♥

    7/7 17:15

    先ほどお会いした守山のA様!

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    お疲れのところにもかかわらずお呼び頂きありがとうございます!

    Aさんとはお歳が近いこともあって逆に緊張してしまっていたかもしれません、、、

    なんだか変に恥ずかしくなってしまって!

    紳士的なリードをして下さったのでとても楽しくて心地良いお時間でした!

    エッチな時間を過ごしてくれて、

    沢山愛してくださってありがとうございました!


    つかさ

    なんだか変に恥ずかしくなって♥

    先ほどお会いした守山のA様!逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!お疲れのところにもかかわらずお呼び頂きありがとうございます!Aさんとはお歳が近いこともあって逆に緊張してしまっていたかもしれません、、、なんだか変に恥ずかしくなってしまって!紳士的なリードをして下さったのでとても楽しくて心地良いお時間でした!エッチな時間を過ごしてくれて、沢山愛してくださってありがとうございました!つかさ

    先ほどお会いした守山のA様!

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    お疲れのところにもかかわらずお呼び頂きありがとうございます!

    Aさんとはお歳が近いこともあって逆に緊張してしまっていたかもしれません、、、

    なんだか変に恥ずかしくなってしまって!

    紳士的なリードをして下さったのでとても楽しくて心地良いお時間でした!

    エッチな時間を過ごしてくれて、

    沢山愛してくださってありがとうございました!


    つかさ

    色々なプレイが出来て♥

    7/7 15:15

    ご予約ご指名ありがとう!

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!

    近々また逢えると嬉しいです!

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております!



    つかさ

    色々なプレイが出来て♥

    ご予約ご指名ありがとう!いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!近々また逢えると嬉しいです!またお呼び頂けるのを楽しみにしております!つかさ

    ご予約ご指名ありがとう!

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!

    近々また逢えると嬉しいです!

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております!



    つかさ