This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦らして焦らされて、、、♥

    9/11 23:15

    まだまだ出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    焦らして焦らされて、、、♥

    まだまだ出勤しております!焦らして焦らされて、、、色々なプレイを楽しみたいな!殿方様がされたいこと沢山しますよ!お誘い待ってますね0時までいます!つかさ

    まだまだ出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    9/11 21:15

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!0時まで受付です!つかさ

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    よく感じましたね♥

    9/11 19:15

    Hさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね!

    楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました!

    またお時間がありましたら、遊んでくださいね!


    つかさ

    よく感じましたね♥

    Hさんお誘いをありがとうございました!それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね!楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました!またお時間がありましたら、遊んでくださいね!つかさ

    Hさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね!

    楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました!

    またお時間がありましたら、遊んでくださいね!


    つかさ

    お逢い出来ると嬉しいです♥

    9/11 17:15

    初めましてのUさんお誘いありがとうございました !

    次は指名でくるって言ってくれて嬉しかったです!

    また、お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    お逢い出来ると嬉しいです♥

    初めましてのUさんお誘いありがとうございました!次は指名でくるって言ってくれて嬉しかったです!また、お逢い出来ると嬉しいです!つかさ

    初めましてのUさんお誘いありがとうございました !

    次は指名でくるって言ってくれて嬉しかったです!

    また、お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    9/11 15:15

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    ファインのN様前の店からのお久しぶりでビックリしました!オキニトークしてたけど全然わからなかった!ごめんね!すごく優しくて、いつも癒されます!ありがとうございました!また会えるといいなー!つかさ

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    9/11 13:15

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    出勤してます!早く殿方様に逢いたいです!イチャイチャしませんか?殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!1時まで出勤しております!つかさ

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    9/10 23:15

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間をご一緒しませんか?早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!気分を上げて頑張ります!つかさ

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    期待してます♥

    9/10 21:15

    手原でご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    期待してます♥

    手原でご予約をして下さったYさん!前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、今回やっとご一緒することができましたね。待たせてしまってごめんなさい。ホームページどおり、きれいな人っていって頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    手原でご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    お約束の…♥

    9/10 19:15

    栗東のRさん

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    お約束の…♥

    栗東のRさん久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!積もるお話も沢山しましたね!喜んでいただけましたでしょうか?プレイを褒めて下さって嬉しかったです!Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!次はお約束のコスプレを持参したいと思います。楽しみにしていてね☆お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!また遊んでくださいね!つかさ

    栗東のRさん

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    9/10 17:15

    草津の年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    草津の年下のI様!とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。I様のような男性に抱かれるとついヌレヌレ・・・ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!あんなに喜んでくれると嬉しくなります!また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!つかさ

    草津の年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    9/10 13:15

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    おはようございます!殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!つかさ

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    私だけかな?♥

    9/9 23:15

    いつも指名して下さるS様!

    お誘いありがとう!

    また逢えて本当に嬉しい!

    欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!

    S様は、体力ありすぎだね!

    相性良いと思ってるのは私だけかな?

    また、近々お逢いしましょう!

    本日は本当にありがとうございました!


    つかさ

    私だけかな?♥

    いつも指名して下さるS様!お誘いありがとう!また逢えて本当に嬉しい!欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!S様は、体力ありすぎだね!相性良いと思ってるのは私だけかな?また、近々お逢いしましょう!本日は本当にありがとうございました!つかさ

    いつも指名して下さるS様!

    お誘いありがとう!

    また逢えて本当に嬉しい!

    欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!

    S様は、体力ありすぎだね!

    相性良いと思ってるのは私だけかな?

    また、近々お逢いしましょう!

    本日は本当にありがとうございました!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    9/9 21:15

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    ここ最近ずっとなのですが、今日は特に調子が良いんです!お兄様に快楽を味わっていただきたいです!多くのお兄様にお相手して頂けると、とても嬉しいです先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    一番気持ちよかった♥

    9/9 19:15

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!

    N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!

    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    結局最後のが一番気持ちよかったということで、

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!


    つかさ

    一番気持ちよかった♥

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!色んなプレイをたくさん試しましたね。結局最後のが一番気持ちよかったということで、プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!つかさ

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!

    N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!

    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    結局最後のが一番気持ちよかったということで、

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!


    つかさ

    何度も仰って♥

    9/9 17:15

    出張お疲れ様!

    お誘いをありがとうございました!

    プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!

    お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!

    気持ち良くとても楽しい一時でした!

    この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?

    お気をつけて楽しんで来て下さいね!

    また滋賀にきたら遊んでくださいね!


    つかさ

    何度も仰って♥

    出張お疲れ様!お誘いをありがとうございました!プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!気持ち良くとても楽しい一時でした!この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?お気をつけて楽しんで来て下さいね!また滋賀にきたら遊んでくださいね!つかさ

    出張お疲れ様!

    お誘いをありがとうございました!

    プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!

    お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!

    気持ち良くとても楽しい一時でした!

    この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?

    お気をつけて楽しんで来て下さいね!

    また滋賀にきたら遊んでくださいね!


    つかさ

    好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって♥

    9/9 15:15

    本日初めましてのK様!

    二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!

    プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、

    すごく恥ずかしかった・・

    K様も満足してたら嬉しいです!

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!


    つかさ

    好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって♥

    本日初めましてのK様!二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、すごく恥ずかしかった・・K様も満足してたら嬉しいです!またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!つかさ

    本日初めましてのK様!

    二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!

    プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、

    すごく恥ずかしかった・・

    K様も満足してたら嬉しいです!

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    9/9 13:15

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    出勤してます!早く殿方様に逢いたいです!イチャイチャしませんか?殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!1時まで出勤しております!つかさ

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    9/6 23:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    9/6 21:15

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    ファインのN様前の店からのお久しぶりでビックリしました!オキニトークしてたけど全然わからなかった!ごめんね!すごく優しくて、いつも癒されます!ありがとうございました!また会えるといいなー!つかさ

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    感じるその顔が凄く可愛いくて♥

    9/6 17:15

    指名して下さったR様!

    初めましてでしたね!

    緊張するって表情が固まってたけど、

    R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね!


    つかさ

    感じるその顔が凄く可愛いくて♥

    指名して下さったR様!初めましてでしたね!緊張するって表情が固まってたけど、R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!素敵な時間でしたまた遊ぼうね!つかさ

    指名して下さったR様!

    初めましてでしたね!

    緊張するって表情が固まってたけど、

    R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね!


    つかさ