This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    期待してます♥

    9/6 15:15

    ご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    期待してます♥

    ご予約をして下さったYさん!前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、今回やっとご一緒することができましたね。待たせてしまってごめんなさい。ホームページどおり、きれいな人っていって頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    ご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    こっそりイキ♥

    9/6 13:15

    昨日、坂本の自宅のお兄様

    遅くにありがとうございました!

    お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!

    実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑

    また遊んでね!


    つかさ

    こっそりイキ♥

    昨日、坂本の自宅のお兄様遅くにありがとうございました!お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑また遊んでね!つかさ

    昨日、坂本の自宅のお兄様

    遅くにありがとうございました!

    お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!

    実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑

    また遊んでね!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    9/6 11:15

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    おはようございます!殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!つかさ

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    ずっとくっついてきてたの♥

    9/4 23:15

    出張のE様お誘いありがとう!

    お久しぶりに元気そうなお顔が見れて良かったです!

    ずっとくっついてきてたのすごく嬉しかったな!

    気持ち良さそうなのがたまらなかったよ!

    近々のお誘いを心よりお待ちしております!


    つかさ

    ずっとくっついてきてたの♥

    出張のE様お誘いありがとう!お久しぶりに元気そうなお顔が見れて良かったです!ずっとくっついてきてたのすごく嬉しかったな!気持ち良さそうなのがたまらなかったよ!近々のお誘いを心よりお待ちしております!つかさ

    出張のE様お誘いありがとう!

    お久しぶりに元気そうなお顔が見れて良かったです!

    ずっとくっついてきてたのすごく嬉しかったな!

    気持ち良さそうなのがたまらなかったよ!

    近々のお誘いを心よりお待ちしております!


    つかさ

    お約束の…♥

    9/4 21:15

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    お約束の…♥

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!積もるお話も沢山しましたね!喜んでいただけましたでしょうか?プレイを褒めて下さって嬉しかったです!Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!次はお約束のコスプレを持参したいと思います。楽しみにしていてね☆お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!また遊んでくださいね!つかさ

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    9/4 19:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    ●●●プレイは気持ちよかったかな?

    9/4 17:15

    手原でご予約をして下さったT様!

    いつもご指名くださいまして、ありがとね!

    凄く嬉しかったです!

    途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?

    そして、癒され・癒していい感じでしたね!

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね!


    つかさ

    ●●●プレイは気持ちよかったかな?

    手原でご予約をして下さったT様!いつもご指名くださいまして、ありがとね!凄く嬉しかったです!途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?そして、癒され・癒していい感じでしたね!近々のお誘いを楽しみに待ってるね!つかさ

    手原でご予約をして下さったT様!

    いつもご指名くださいまして、ありがとね!

    凄く嬉しかったです!

    途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?

    そして、癒され・癒していい感じでしたね!

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね!


    つかさ

    かなり動揺♥

    9/4 15:15

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、

    かなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです!

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。

    明日のご移動もお気をつけて下さいね!


    つかさ

    かなり動揺♥

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、かなり動揺してしまいました。緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。もう少し一緒に居たかったです!少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。明日のご移動もお気をつけて下さいね!つかさ

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、

    かなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです!

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。

    明日のご移動もお気をつけて下さいね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    9/4 13:15

    年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    年下のI様!とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。I様のような男性に抱かれるとついヌレヌレ・・・ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!あんなに喜んでくれると嬉しくなります!また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!つかさ

    年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    9/4 11:15

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    ギュッと抱きしめられたいな♥

    出勤しました!早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、素敵な出逢いと再会を楽しみにしておりますつかさ

    出勤しました!

    早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな!

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております


    つかさ

    指使いが上手すぎてあっと言う間に♥

    9/3 23:15

    初指名ありがとうございました!

    日本人離れしたAさんのお顔見てるだけでウットリ!

    イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。

    そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、

    絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます!

    またお会いできるの楽しみにしてますね!


    つかさ

    指使いが上手すぎてあっと言う間に♥

    初指名ありがとうございました!日本人離れしたAさんのお顔見てるだけでウットリ!イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます!またお会いできるの楽しみにしてますね!つかさ

    初指名ありがとうございました!

    日本人離れしたAさんのお顔見てるだけでウットリ!

    イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。

    そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、

    絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます!

    またお会いできるの楽しみにしてますね!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    9/3 21:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    9/3 19:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    9/3 17:15

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!もう濃厚な舌が気持ちよかったです!本日はありがとうございました!I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・近々お逢い出来ると嬉しいです!つかさ

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    鍛え抜かれたその胸に♥

    9/3 15:15

    年下のY様!

    とても謙虚なY様!

    全てにおいてお優しい方ですね!

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、

    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら、

    とても穏やかなで幸せなお時間でした!

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お気を付けてお帰り下さいね


    つかさ

    鍛え抜かれたその胸に♥

    年下のY様!とても謙虚なY様!全てにおいてお優しい方ですね!そして見惚れてしまう胸筋・・・ストイックに鍛え抜かれたその胸に、ずっと包まれていたい気分になりました。お互いに感じる所を攻めながら、とても穏やかなで幸せなお時間でした!また呼んでいただけたら嬉しいです☆お気を付けてお帰り下さいねつかさ

    年下のY様!

    とても謙虚なY様!

    全てにおいてお優しい方ですね!

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、

    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら、

    とても穏やかなで幸せなお時間でした!

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お気を付けてお帰り下さいね


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    9/3 13:15

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    出勤してます!早く殿方様に逢いたいです!イチャイチャしませんか?殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!1時まで出勤しております!つかさ

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    恋人のようなお時間を♥

    9/2 23:15

    楽しく、気持ちのいいお時間にしましょうね!

    まだ空きもありますので、

    恋人のようなお時間を一緒に過ごしませんか?

    お誘い待っていますね!


    つかさ

    恋人のようなお時間を♥

    楽しく、気持ちのいいお時間にしましょうね!まだ空きもありますので、恋人のようなお時間を一緒に過ごしませんか?お誘い待っていますね!つかさ

    楽しく、気持ちのいいお時間にしましょうね!

    まだ空きもありますので、

    恋人のようなお時間を一緒に過ごしませんか?

    お誘い待っていますね!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    9/2 21:15

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    お待ちしております!嬉しい再会、ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので今からとても楽しみです!お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    9/2 19:15

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!0時まで受付です!つかさ

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    9/2 17:15

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    まさかのービックリしました!本当に逢えて嬉しかったです!忘れないでいてくれてありがとう!お話もプレイもとても素敵です!そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・またお誘いくださいね!いつも感謝です!つかさ

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ