This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥲みないでぇ

    9/19 19:16

    今日脱毛の予定だったけど
    他の予定とかぶってしまってて
    脱毛行けなくてまたツルツルじゃない🥲🥲


    ツルツル好きなお兄様たちに申し訳ないよお🥲🥲



    ちょろっと生えてる真夏でも好きになってくれますか?🥲


    来週に予約取れたから来週までは
    ふわふわなお毛毛が真夏に生えてます🥹


    ごめんね🥹


    でもたまに生えてるのもちょっとえっちだよね🥰🫶🏻


    まなつはそうおもってるよ🥰


    お誘いお待ちしてるねっ



    ☀️まなつ☀️

    🥲みないでぇ

    今日脱毛の予定だったけど
    他の予定とかぶってしまってて
    脱毛行けなくてまたツルツルじゃない🥲🥲


    ツルツル好きなお兄様たちに申し訳ないよお🥲🥲



    ちょろっと生えてる真夏でも好きになってくれますか?🥲


    来週に予約取れたから来週までは
    ふわふわなお毛毛が真夏に生えてます🥹


    ごめんね🥹


    でもたまに生えてるのもちょっとえっちだよね🥰🫶🏻


    まなつはそうおもってるよ🥰


    お誘いお待ちしてるねっ



    ☀️まなつ☀️

    To List Page