This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロングまなつ❣️

    9/20 23:25



    またコレくらいまで伸ばそうかなーって考えてるけどお兄様たちはどっちが好み?


    髪の毛長いまなつ?

    短いまなつ?



    髪の毛長いと少し大人っぽく見えてお姉さんって感じが特徴❣️


    短いと幼く見えて可愛らしく見えるのが特徴❣️


    どっちの真夏が好き?


    すごーく好み分かれそうだけど
    まなつは長い時の真夏も短い真夏もだいすきです❣️


    いろんな用途で髪の毛の長さをいじれたらいいのになっていつも思う❣️


    だってたまには綺麗なお姉さんとかになりたいじゃん?🥹笑


    みんなはどっちかな?😇


    ☀️まなつ☀️

    ロングまなつ❣️



    またコレくらいまで伸ばそうかなーって考えてるけどお兄様たちはどっちが好み?


    髪の毛長いまなつ?

    短いまなつ?



    髪の毛長いと少し大人っぽく見えてお姉さんって感じが特徴❣️


    短いと幼く見えて可愛らしく見えるのが特徴❣️


    どっちの真夏が好き?


    すごーく好み分かれそうだけど
    まなつは長い時の真夏も短い真夏もだいすきです❣️


    いろんな用途で髪の毛の長さをいじれたらいいのになっていつも思う❣️


    だってたまには綺麗なお姉さんとかになりたいじゃん?🥹笑


    みんなはどっちかな?😇


    ☀️まなつ☀️

    To List Page