This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとお休み🥲

    10/4 17:52



    大好きなお兄様たちへ


    真夏はちょっとお休み期間に入ります🥲


    最近急な寒さにやられて風邪を拗らせてしまいました🥲


    風邪が治るまで待っててくれたら嬉しいです🥲🙇🏻‍♀️


    そして、戻ってきたらたくさん遊びに来てくれたら嬉しいです❣️


    まなつも元気になったよ!っていう顔で会いに行きます🥰🩷


    毎日ビタミン取らなきゃだめだね🥲


    今度会った時は体にいいものくれると嬉しいです🥰🙏🏻


    よくなったら出勤するのでまっててね🥰🙏🏻



    ☀️まなつ☀️

    ちょっとお休み🥲



    大好きなお兄様たちへ


    真夏はちょっとお休み期間に入ります🥲


    最近急な寒さにやられて風邪を拗らせてしまいました🥲


    風邪が治るまで待っててくれたら嬉しいです🥲🙇🏻‍♀️


    そして、戻ってきたらたくさん遊びに来てくれたら嬉しいです❣️


    まなつも元気になったよ!っていう顔で会いに行きます🥰🩷


    毎日ビタミン取らなきゃだめだね🥲


    今度会った時は体にいいものくれると嬉しいです🥰🙏🏻


    よくなったら出勤するのでまっててね🥰🙏🏻



    ☀️まなつ☀️

    To List Page