This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっかり🥺

    10/11 10:21



    もうこの時間でも肌寒いね🥺


    朝は室内が多かったから気づかなかったのか急に寒くなっただけなのか、、


    とりあえず寒いってことがいいたいんです❣️



    みんなお仕事中の方が多いのかな、?


    でもたくさん来て欲しいからまなつまってるね🥰❤️



    そろそろ湯船浸かりたい気分だよね🥹


    早く解禁したいです❣️


    ロングの方だけに湯船浸かりたいった人だけ今はしようかな🥰


    本格的に冬になったら絶対湯船つかるから覚悟してね🥰❤️


    ☀️まなつ☀️

    すっかり🥺



    もうこの時間でも肌寒いね🥺


    朝は室内が多かったから気づかなかったのか急に寒くなっただけなのか、、


    とりあえず寒いってことがいいたいんです❣️



    みんなお仕事中の方が多いのかな、?


    でもたくさん来て欲しいからまなつまってるね🥰❤️



    そろそろ湯船浸かりたい気分だよね🥹


    早く解禁したいです❣️


    ロングの方だけに湯船浸かりたいった人だけ今はしようかな🥰


    本格的に冬になったら絶対湯船つかるから覚悟してね🥰❤️


    ☀️まなつ☀️

    To List Page