This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねえきいて❣️

    10/12 11:58

    ねえきいてよ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    誕生日誰も祝ってくれそうにないから
    出勤したらお兄様たちが祝ってくれますか?!😭


    去年は家族と過ごしたんだけど今年はだれもお祝いしてくれる感じなくて悲しい😭


    親も特に〜って感じで悲しい😭😭



    せめて自分用に何か買おうかなって思ったけどそこまでの余裕もなく、、


    最近買い物しすぎてしまった自分に後悔🥹



    だからせめて誕生日の日くらいお兄様たちでお祝いして欲しい😭😭


    予約完売❣️っていいたい❣️


    だから今から予定空けてくれると嬉しいなあ🥲


    ロングじゃなくても70分とかでもいいから
    誕生日の日くらい予約完売ありがとうって言わせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ご協力お願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻


    ☀️まなつ☀️

    ねえきいて❣️

    ねえきいてよ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    誕生日誰も祝ってくれそうにないから
    出勤したらお兄様たちが祝ってくれますか?!😭


    去年は家族と過ごしたんだけど今年はだれもお祝いしてくれる感じなくて悲しい😭


    親も特に〜って感じで悲しい😭😭



    せめて自分用に何か買おうかなって思ったけどそこまでの余裕もなく、、


    最近買い物しすぎてしまった自分に後悔🥹



    だからせめて誕生日の日くらいお兄様たちでお祝いして欲しい😭😭


    予約完売❣️っていいたい❣️


    だから今から予定空けてくれると嬉しいなあ🥲


    ロングじゃなくても70分とかでもいいから
    誕生日の日くらい予約完売ありがとうって言わせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ご協力お願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻


    ☀️まなつ☀️

    To List Page