This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:家族になろうよさん

    10/12 14:32

    お題:愛するペットの写真or動画が見たいです!に回答♪

    実家がちょっと遠いんだけどそのわんちゃん❣️


    めーっちゃかわいいんだ🩷🩷



    めっちゃあたしのことぺろぺろしてくるのよく笑笑



    あんまり会えないからたまには動物に増えあいたいなあ。


    今は一人暮らしだし学生だから
    動物お迎えたいけど余裕出てきて
    お迎えする準備とかできたらお迎えしたい❣️



    あー!ハムちゃんとかでもいいから癒されたい❣️

    [お題]from:家族になろうよさん

    お題:愛するペットの写真or動画が見たいです!に回答♪

    実家がちょっと遠いんだけどそのわんちゃん❣️


    めーっちゃかわいいんだ🩷🩷



    めっちゃあたしのことぺろぺろしてくるのよく笑笑



    あんまり会えないからたまには動物に増えあいたいなあ。


    今は一人暮らしだし学生だから
    動物お迎えたいけど余裕出てきて
    お迎えする準備とかできたらお迎えしたい❣️



    あー!ハムちゃんとかでもいいから癒されたい❣️

    To List Page