This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っ

    9/29 09:01



    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様会いにきてね🌟😫



    ほたる

    しました🥰🥰お兄様のお誘い待ってます🎶ラストまでいるのでお時間合うお兄様会いにきてね🌟😫ほたる



    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様会いにきてね🌟😫



    ほたる



    今日は9時から出勤しますよっ🥰

    お兄様お休みの人多いかな?🥺
    明日からまたお仕事〜!ってお兄様は
    癒されてからお仕事がんばろ〜?🥹💕
    いっぱいえっちなことしよ〜❣️

    準備します🫡❕


    ほたる

    今日は9時から出勤しますよっ🥰お兄様お休みの人多いかな?🥺明日からまたお仕事〜!ってお兄様は癒されてからお仕事がんばろ〜?🥹💕いっぱいえっちなことしよ〜❣️準備します🫡❕ほたる



    今日は9時から出勤しますよっ🥰

    お兄様お休みの人多いかな?🥺
    明日からまたお仕事〜!ってお兄様は
    癒されてからお仕事がんばろ〜?🥹💕
    いっぱいえっちなことしよ〜❣️

    準備します🫡❕


    ほたる



    ゆっくりえちえちしたいなあ🥰❣️

    お兄様はどんなプレイが好きですか🌟
    会いにきてねっ❣️


    ほたる

    ゆっくりえちえちしたいなあ🥰❣️お兄様はどんなプレイが好きですか🌟会いにきてねっ❣️ほたる



    ゆっくりえちえちしたいなあ🥰❣️

    お兄様はどんなプレイが好きですか🌟
    会いにきてねっ❣️


    ほたる

    出勤っ

    9/28 20:58



    しました🥰🥰

    時間あんまりないですが
    お誘い待ってます🥹‼️🌟


    ほたる

    しました🥰🥰時間あんまりないですがお誘い待ってます🥹‼️🌟ほたる



    しました🥰🥰

    時間あんまりないですが
    お誘い待ってます🥹‼️🌟


    ほたる

    21時ごろ〜

    9/28 19:19



    出勤します🥰🥰


    お兄様お誘いご予約待ってます❣️
    会いにきてねっっ


    ほたる

    出勤します🥰🥰お兄様お誘いご予約待ってます❣️会いにきてねっっほたる



    出勤します🥰🥰


    お兄様お誘いご予約待ってます❣️
    会いにきてねっっ


    ほたる

    夜から

    9/28 07:04




    出勤します😖‼️

    時間わかり次第日記あげるので
    お時間合うお兄様見てね〜っ

    ほたる

    出勤します😖‼️時間わかり次第日記あげるのでお時間合うお兄様見てね〜っほたる




    出勤します😖‼️

    時間わかり次第日記あげるので
    お時間合うお兄様見てね〜っ

    ほたる




    あと少しですがお誘い待ってます🥰👍🏻

    明日も出勤してるので
    ご予定合うお兄様お誘い待ってます🤯💗


    ほたる

    あと少しですがお誘い待ってます🥰👍🏻明日も出勤してるのでご予定合うお兄様お誘い待ってます🤯💗ほたる




    あと少しですがお誘い待ってます🥰👍🏻

    明日も出勤してるので
    ご予定合うお兄様お誘い待ってます🤯💗


    ほたる




    待機です😲‼️

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    待機です😲‼️お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる




    待機です😲‼️

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる



    ふたりで気持ちよくなりたい🫶🏻🫶🏻
    ひとりでするより
    一緒の方がよくない??😲💕
    お兄様の○○○可愛がらせてねっっ

    ゆっくり舐めるのがすき🥰🥰

    ほたる

    ふたりで気持ちよくなりたい🫶🏻🫶🏻ひとりでするより一緒の方がよくない??😲💕お兄様の○○○可愛がらせてねっっゆっくり舐めるのがすき🥰🥰ほたる



    ふたりで気持ちよくなりたい🫶🏻🫶🏻
    ひとりでするより
    一緒の方がよくない??😲💕
    お兄様の○○○可愛がらせてねっっ

    ゆっくり舐めるのがすき🥰🥰

    ほたる




    触られるのが好きです🫣💗
    力強くよりも 優しく触ってもらえると
    嬉しいし濡れます🥰🥰

    お兄様はどんな触り方がすきですか?😲💙
    優しく先○○せめられるのすき??🫶🏻


    ラストまでいます👍🏻💕


    ほたる

    触られるのが好きです🫣💗力強くよりも優しく触ってもらえると嬉しいし濡れます🥰🥰お兄様はどんな触り方がすきですか?😲💙優しく先○○せめられるのすき??🫶🏻ラストまでいます👍🏻💕ほたる




    触られるのが好きです🫣💗
    力強くよりも 優しく触ってもらえると
    嬉しいし濡れます🥰🥰

    お兄様はどんな触り方がすきですか?😲💙
    優しく先○○せめられるのすき??🫶🏻


    ラストまでいます👍🏻💕


    ほたる

    たっ!

    9/27 18:32




    待機はいりました😖😖‼️

    優しくてえっちなお兄様
    どこ〜❓😲💗
    会いに来てね🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    待機はいりました😖😖‼️優しくてえっちなお兄様どこ〜❓😲💗会いに来てね🫶🏻🫶🏻ほたる




    待機はいりました😖😖‼️

    優しくてえっちなお兄様
    どこ〜❓😲💗
    会いに来てね🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    kさまっ

    9/27 18:13




    2度目ましてでありがとうございました🫣💗
    今日もえちえちでしたね😖❣️
    相変わらず面白い話いっぱい
    聞かせてもらえるから時間すぐ
    経っちゃう😂😂
    気をつけてね😲👍🏻また待ってます🥳💗


    ほたる

    2度目ましてでありがとうございました🫣💗今日もえちえちでしたね😖❣️相変わらず面白い話いっぱい聞かせてもらえるから時間すぐ経っちゃう😂😂気をつけてね😲👍🏻また待ってます🥳💗ほたる




    2度目ましてでありがとうございました🫣💗
    今日もえちえちでしたね😖❣️
    相変わらず面白い話いっぱい
    聞かせてもらえるから時間すぐ
    経っちゃう😂😂
    気をつけてね😲👍🏻また待ってます🥳💗


    ほたる





    ✓27日 (土曜) 9時〜ラスト

    ✓28日 (日曜) 9時〜ラスト

    ✓29日 (月曜) 9時〜ラスト

    ✓30日 (火曜) 9時〜ラスト

    10月🍁🍂

    ✓1日 (水曜) 9時〜ラスト

    ✓2日 (木曜) 9時〜22時受付終わり

    です😖❣️

    お時間合うお兄様
    ご予約お誘い待ってます😲💗

    オキニトークも返してるので
    気になるけどどんな子かなあ〜🥺って
    お兄様は お気軽に送ってね〜👍🏻💗


    ほたる

    ✓27日(土曜)9時〜ラスト✓28日(日曜)9時〜ラスト✓29日(月曜)9時〜ラスト✓30日(火曜)9時〜ラスト10月🍁🍂✓1日(水曜)9時〜ラスト✓2日(木曜)9時〜22時受付終わりです😖❣️お時間合うお兄様ご予約お誘い待ってます😲💗オキニトークも返してるので気になるけどどんな子かなあ〜🥺ってお兄様はお気軽に送ってね〜👍🏻💗ほたる





    ✓27日 (土曜) 9時〜ラスト

    ✓28日 (日曜) 9時〜ラスト

    ✓29日 (月曜) 9時〜ラスト

    ✓30日 (火曜) 9時〜ラスト

    10月🍁🍂

    ✓1日 (水曜) 9時〜ラスト

    ✓2日 (木曜) 9時〜22時受付終わり

    です😖❣️

    お時間合うお兄様
    ご予約お誘い待ってます😲💗

    オキニトークも返してるので
    気になるけどどんな子かなあ〜🥺って
    お兄様は お気軽に送ってね〜👍🏻💗


    ほたる

    たいき

    9/27 13:59




    です😖😖
    お兄様とえちえちしたいなあ🥺💗
    お誘い待ってます🎶



    ほたる

    です😖😖お兄様とえちえちしたいなあ🥺💗お誘い待ってます🎶ほたる




    です😖😖
    お兄様とえちえちしたいなあ🥺💗
    お誘い待ってます🎶



    ほたる




    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    しました🥰🥰お兄様のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻ほたる




    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる




    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰

    濡れ濡れの○○○どうですか🫣💗

    1人でするより2人がいいもんっっ
    ご奉仕させてねっ❣️

    ほたる

    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰濡れ濡れの○○○どうですか🫣💗1人でするより2人がいいもんっっご奉仕させてねっ❣️ほたる




    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰

    濡れ濡れの○○○どうですか🫣💗

    1人でするより2人がいいもんっっ
    ご奉仕させてねっ❣️

    ほたる

    sさまっ

    9/26 21:06




    お誘いありがとうございました🥰
    お仕事おつかれ様です❣️
    年齢あんまり変わらんぽくて
    ドキドキ濡れ濡れでした😖💗
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれてよかったです🥹💗
    s様のタイプでよかった〜😂💕
    最後えっちだったね🫶🏻🫶🏻
    気をつけて帰ってね🥰またね❣️



    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰お仕事おつかれ様です❣️年齢あんまり変わらんぽくてドキドキ濡れ濡れでした😖💗いっぱい気持ちいいって言ってくれてよかったです🥹💗s様のタイプでよかった〜😂💕最後えっちだったね🫶🏻🫶🏻気をつけて帰ってね🥰またね❣️ほたる




    お誘いありがとうございました🥰
    お仕事おつかれ様です❣️
    年齢あんまり変わらんぽくて
    ドキドキ濡れ濡れでした😖💗
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれてよかったです🥹💗
    s様のタイプでよかった〜😂💕
    最後えっちだったね🫶🏻🫶🏻
    気をつけて帰ってね🥰またね❣️



    ほたる




    21時頃 〜 空きです😖💗
    お兄様会いに来てください😲💗

    いっぱいえちえちしよ??🥰


    ほたる

    21時頃〜空きです😖💗お兄様会いに来てください😲💗いっぱいえちえちしよ??🥰ほたる




    21時頃 〜 空きです😖💗
    お兄様会いに来てください😲💗

    いっぱいえちえちしよ??🥰


    ほたる



    してるんですけど
    お兄様は、、、?🥰🥰
    一緒に気持ちよくなりたいなあ😖💗

    ラストまでいます😲💗
    お誘い待ってます💗💗


    ほたる

    してるんですけどお兄様は、、、?🥰🥰一緒に気持ちよくなりたいなあ😖💗ラストまでいます😲💗お誘い待ってます💗💗ほたる



    してるんですけど
    お兄様は、、、?🥰🥰
    一緒に気持ちよくなりたいなあ😖💗

    ラストまでいます😲💗
    お誘い待ってます💗💗


    ほたる

    出勤っ

    9/26 11:39



    しました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    しました💗💗お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる



    しました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる