This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/25 20:48



    はじめまして🥰
    明日から出勤します ほたる です💕

    軽く自己紹介🫶🏻
    釣り🐟と旅行✈️が好きです💕
    釣り🐟同じだよ〜‼️とか
    ここ行ったけど すごく良かったよ‼️ってとこあれば
    オススメのスポット教えてください🥰

    好きな飲み物は
    お水、お茶、ピンクモンスター
    です💕(炭酸は モンスター以外あんまり得意じゃない😂)

    好きなお菓子は
    グミです💕オススメのあれば教えてください💕


    えちえちするのだいすきなので
    優しく攻めて欲しいです🥰
    すぐ濡れちゃう🥺💕💕
    されて嫌なことはあんまりないけど
    耳舐め顔舐めは そのあとにも影響出ちゃうから
    しないようにお願いします😖❕
    けど、他はいっぱい舐めて欲しいし
    お兄さんのもいっぱい舐めさせてねっっ💕

    明日初出勤でドキドキしてるので
    優しいお兄さんお誘いご予約待ってます💕
    13時頃〜ラストまでいるので会いに来てねっっ🥰



    ほたる






    こんにちは



    はじめまして🥰
    明日から出勤します ほたる です💕

    軽く自己紹介🫶🏻
    釣り🐟と旅行✈️が好きです💕
    釣り🐟同じだよ〜‼️とか
    ここ行ったけど すごく良かったよ‼️ってとこあれば
    オススメのスポット教えてください🥰

    好きな飲み物は
    お水、お茶、ピンクモンスター
    です💕(炭酸は モンスター以外あんまり得意じゃない😂)

    好きなお菓子は
    グミです💕オススメのあれば教えてください💕


    えちえちするのだいすきなので
    優しく攻めて欲しいです🥰
    すぐ濡れちゃう🥺💕💕
    されて嫌なことはあんまりないけど
    耳舐め顔舐めは そのあとにも影響出ちゃうから
    しないようにお願いします😖❕
    けど、他はいっぱい舐めて欲しいし
    お兄さんのもいっぱい舐めさせてねっっ💕

    明日初出勤でドキドキしてるので
    優しいお兄さんお誘いご予約待ってます💕
    13時頃〜ラストまでいるので会いに来てねっっ🥰



    ほたる






    To List Page