This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • isai~未亡人~
    MIBOUJINAISAI

    REINA REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日のお礼♡

    9/21 10:04

    おはようございます💕

    大変遅くなりましたが
    19日(木)にお逢いできました
    お兄様ありがとうございます💓

    まだお礼日記がかけていません💦
    申し訳ありません💦

    また改めてお1人お1人に
    書かせていただきますので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️

    今日は12時からの出勤です💓

    ご縁があり貴方に…
    お逢いでかますように💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿





    19日のお礼♡

    おはようございます💕大変遅くなりましたが19日(木)にお逢いできましたお兄様ありがとうございます💓まだお礼日記がかけていません💦申し訳ありません💦また改めてお1人お1人に書かせていただきますのでもう少しお待ちください🙇‍♀️今日は12時からの出勤です💓ご縁があり貴方に…お逢いでかますように💕‪✿令奈れい‪✿

    おはようございます💕

    大変遅くなりましたが
    19日(木)にお逢いできました
    お兄様ありがとうございます💓

    まだお礼日記がかけていません💦
    申し訳ありません💦

    また改めてお1人お1人に
    書かせていただきますので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️

    今日は12時からの出勤です💓

    ご縁があり貴方に…
    お逢いでかますように💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿





    ミスヘブン総選挙2024‼️

    9/19 17:51


    こんにちはー
    出勤していますimg

    今日も夜中までいますので
    お誘いお待ちしていますimg


    imgミスヘブン総選挙にでますimg

    チケット獲得期間が
    はじまっていますimg

    応援よろしくお願いしますimg





    img愛妻をよろしくお願いしますimg


    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    ミスヘブン総選挙2024‼️

    こんにちはー出勤しています今日も夜中までいますのでお誘いお待ちしていますミスヘブン総選挙にでますチケット獲得期間がはじまっています応援よろしくお願いします愛妻をよろしくお願いします‪✿令奈れい‪✿


    こんにちはー
    出勤していますimg

    今日も夜中までいますので
    お誘いお待ちしていますimg


    imgミスヘブン総選挙にでますimg

    チケット獲得期間が
    はじまっていますimg

    応援よろしくお願いしますimg





    img愛妻をよろしくお願いしますimg


    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    オシャVSマルチ

    9/19 08:52

    おはようございます img

    私、女の子?なもんで、家具や雑貨が
    大好きなんです。

    なので、もちろん無印良品とニトリは
    コスパ良いし、センスも良いしでたくさん
    お世話になっているんです。

    どちらもシンプルだけど、利便性に優れて
    いる物が多くて、あーこれ置いたらかわいい
    かな、これ置いたら便利かな?なんて妄想を
    しながら買い物するのが楽しいです。

    先日、無印良品とニトリをはしごしました。
    無印はやはり雑貨というよりも、食品に目が
    奪われちゃいます。
    最近ハマってるのが、クラフトコーラグミ。
    普通のコーラグミと違っていてめっちゃ
    美味しいの( ˙༥˙ )
    原材料見たらシナモンやカルダモンが
    入っていて、原材料からしておしゃれだなと
    思いましたimg

    あと、あと、宇治抹茶ケーキも絶品ですよ
    濃厚でいて、甘すぎない程よい渋みがたまらんのです。大人なケーキ。
    これまたオシャimg

    もちろん食べ物だけじゃなく、雑貨も買いました。
    壁につけられるトレーのような木製のやつ
    何を入れようかな img

    とにかくオシャレな無印良品をあとにし…
    次に向かうはニトリ。

    こちらでは機能性抜群のものが多いので、目を光らせてチェックしました。୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    な、なんと、素晴らしいものに出会えました。

    カラーボックスにも入るし、ボックスが
    積めるし、ボックスにキャスターもつけれ
    ちゃう、その上、蓋もある収納ボックスを
    発見img

    めちゃ便利やんimg

    こんなんなんぼあってもいいですからねimg

    ということで、購入( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    おまけにスリッパも購入( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    さぁ、家を片付けるぞーっ



    本日は出勤します img
    夕方からいますので、お兄様にお会いできたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    オシャVSマルチ

    おはようございます私、女の子?なもんで、家具や雑貨が大好きなんです。なので、もちろん無印良品とニトリはコスパ良いし、センスも良いしでたくさんお世話になっているんです。どちらもシンプルだけど、利便性に優れている物が多くて、あーこれ置いたらかわいいかな、これ置いたら便利かな?なんて妄想をしながら買い物するのが楽しいです。先日、無印良品とニトリをはしごしました。無印はやはり雑貨というよりも、食品に目が奪われちゃいます。最近ハマってるのが、クラフトコーラグミ。普通のコーラグミと違っていてめっちゃ美味しいの(˙༥˙)原材料見たらシナモンやカルダモンが入っていて、原材料からしておしゃれだなと思いましたあと、あと、宇治抹茶ケーキも絶品ですよ濃厚でいて、甘すぎない程よい渋みがたまらんのです。大人なケーキ。これまたオシャもちろん食べ物だけじゃなく、雑貨も買いました。壁につけられるトレーのような木製のやつ何を入れようかなとにかくオシャレな無印良品をあとにし…次に向かうはニトリ。こちらでは機能性抜群のものが多いので、目を光らせてチェックしました。୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛な、なんと、素晴らしいものに出会えました。カラーボックスにも入るし、ボックスが積めるし、ボックスにキャスターもつけれちゃう、その上、蓋もある収納ボックスを発見めちゃ便利やんこんなんなんぼあってもいいですからねということで、購入(੭˙࿁˙)੭ᐝおまけにスリッパも購入(੭˙࿁˙)੭ᐝさぁ、家を片付けるぞーっ本日は出勤します夕方からいますので、お兄様にお会いできたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡‪✿令奈れい‪✿

    おはようございます img

    私、女の子?なもんで、家具や雑貨が
    大好きなんです。

    なので、もちろん無印良品とニトリは
    コスパ良いし、センスも良いしでたくさん
    お世話になっているんです。

    どちらもシンプルだけど、利便性に優れて
    いる物が多くて、あーこれ置いたらかわいい
    かな、これ置いたら便利かな?なんて妄想を
    しながら買い物するのが楽しいです。

    先日、無印良品とニトリをはしごしました。
    無印はやはり雑貨というよりも、食品に目が
    奪われちゃいます。
    最近ハマってるのが、クラフトコーラグミ。
    普通のコーラグミと違っていてめっちゃ
    美味しいの( ˙༥˙ )
    原材料見たらシナモンやカルダモンが
    入っていて、原材料からしておしゃれだなと
    思いましたimg

    あと、あと、宇治抹茶ケーキも絶品ですよ
    濃厚でいて、甘すぎない程よい渋みがたまらんのです。大人なケーキ。
    これまたオシャimg

    もちろん食べ物だけじゃなく、雑貨も買いました。
    壁につけられるトレーのような木製のやつ
    何を入れようかな img

    とにかくオシャレな無印良品をあとにし…
    次に向かうはニトリ。

    こちらでは機能性抜群のものが多いので、目を光らせてチェックしました。୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    な、なんと、素晴らしいものに出会えました。

    カラーボックスにも入るし、ボックスが
    積めるし、ボックスにキャスターもつけれ
    ちゃう、その上、蓋もある収納ボックスを
    発見img

    めちゃ便利やんimg

    こんなんなんぼあってもいいですからねimg

    ということで、購入( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    おまけにスリッパも購入( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    さぁ、家を片付けるぞーっ



    本日は出勤します img
    夕方からいますので、お兄様にお会いできたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    ウサギを捕まえて…

    9/18 09:06

    おはようございます img

    昨日は中秋の名月でした。

    以前、月見パイを食べながら〜て言ってたんですが、スーパーでとっても可愛い月見団子を見つけてしまったので、それにしました。( ˙༥˙ )


    月といえば、うさぎ

    月にはうさぎがいるんだよ
    お餅をついているんだよ
    と小さい頃聞いた覚えがあります。

    でも、よくよく考えると、んなわけない。
    だって、餅って日本の和菓子やん( ˙༥˙ )
    月は世界共通やん💦
    ケーキかもしれないし、ドーナツかもしれない💦

    月にウサギがいると言われだしたのは、インドの神話の影響だそうですimg

    そして、月のうさぎが餅をついているというのはもともと中国でウサギが不老不死の薬を作ってると言われていたところから来たそうです。

    むむ、餅より不老不死の薬を手に入れたい
    ‥‥‥。

    今日の空はキレイに満月が見えました。

    去年のお月見もキレイな満月夜でした。

    毎年、キレイなお月様が見えるといいなぁと思いながらお月見をしていました。

    ススキは暑すぎてまだ咲いていません💦

    そして、今日の気温は35度超えていた。

    お月見って秋じゃないの?中秋じゃないの?


    月より団子
    といわず、ちゃんと団子より月、しました♪




    今日も素敵な1日をimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    ウサギを捕まえて…

    おはようございます昨日は中秋の名月でした。以前、月見パイを食べながら〜て言ってたんですが、スーパーでとっても可愛い月見団子を見つけてしまったので、それにしました。(˙༥˙)月といえば、うさぎ月にはうさぎがいるんだよお餅をついているんだよと小さい頃聞いた覚えがあります。でも、よくよく考えると、んなわけない。だって、餅って日本の和菓子やん(˙༥˙)月は世界共通やん💦ケーキかもしれないし、ドーナツかもしれない💦月にウサギがいると言われだしたのは、インドの神話の影響だそうですそして、月のうさぎが餅をついているというのはもともと中国でウサギが不老不死の薬を作ってると言われていたところから来たそうです。むむ、餅より不老不死の薬を手に入れたい‥‥‥。今日の空はキレイに満月が見えました。去年のお月見もキレイな満月夜でした。毎年、キレイなお月様が見えるといいなぁと思いながらお月見をしていました。ススキは暑すぎてまだ咲いていません💦そして、今日の気温は35度超えていた。お月見って秋じゃないの?中秋じゃないの?月より団子といわず、ちゃんと団子より月、しました♪今日も素敵な1日を‪✿令奈れい‪✿

    おはようございます img

    昨日は中秋の名月でした。

    以前、月見パイを食べながら〜て言ってたんですが、スーパーでとっても可愛い月見団子を見つけてしまったので、それにしました。( ˙༥˙ )


    月といえば、うさぎ

    月にはうさぎがいるんだよ
    お餅をついているんだよ
    と小さい頃聞いた覚えがあります。

    でも、よくよく考えると、んなわけない。
    だって、餅って日本の和菓子やん( ˙༥˙ )
    月は世界共通やん💦
    ケーキかもしれないし、ドーナツかもしれない💦

    月にウサギがいると言われだしたのは、インドの神話の影響だそうですimg

    そして、月のうさぎが餅をついているというのはもともと中国でウサギが不老不死の薬を作ってると言われていたところから来たそうです。

    むむ、餅より不老不死の薬を手に入れたい
    ‥‥‥。

    今日の空はキレイに満月が見えました。

    去年のお月見もキレイな満月夜でした。

    毎年、キレイなお月様が見えるといいなぁと思いながらお月見をしていました。

    ススキは暑すぎてまだ咲いていません💦

    そして、今日の気温は35度超えていた。

    お月見って秋じゃないの?中秋じゃないの?


    月より団子
    といわず、ちゃんと団子より月、しました♪




    今日も素敵な1日をimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    覚えてますか?お礼♥️

    9/18 02:40


    こんばんは 💕

    大変大変遅くなりましたが
    15日(日)ラストのお礼です💕

    ‪✿ はじめましてのご自宅のK様 ‪✿

    最高に楽しすぎる時間を
    一緒に過ごさせてもらって
    ありがとう💓💓

    ドアを開けてもらった時から
    笑顔で迎えてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    お時間も延ばしてもらって
    しかも延長までしてもらって…💦
    ゆっくりたっぷり
    気持ちいいこと
    楽しいこと…
    おしゃべりもできて
    幸せすぎる時間になりました💓

    覚えてくれてる?
    もっと一緒にいたい♥️
    とか…
    褒めてくれたりとか…
    もぉ幸せでしかない〜✨

    また逢えるかなー?
    不安になるけど…
    K様の言葉を信じて
    次回逢える時を心待ちに
    しています💕

    約束したこともしたいので
    待っています💓

    本当にありがとう✨
    絶対しよーね💓

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿


















    覚えてますか?お礼♥️

    こんばんは💕大変大変遅くなりましたが15日(日)ラストのお礼です💕‪✿はじめましてのご自宅のK様‪✿最高に楽しすぎる時間を一緒に過ごさせてもらってありがとう💓💓ドアを開けてもらった時から笑顔で迎えてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった♡お時間も延ばしてもらってしかも延長までしてもらって…💦ゆっくりたっぷり気持ちいいこと楽しいこと…おしゃべりもできて幸せすぎる時間になりました💓覚えてくれてる?もっと一緒にいたい♥️とか…褒めてくれたりとか…もぉ幸せでしかない〜✨また逢えるかなー?不安になるけど…K様の言葉を信じて次回逢える時を心待ちにしています💕約束したこともしたいので待っています💓本当にありがとう✨絶対しよーね💓‪✿令奈れい‪✿


    こんばんは 💕

    大変大変遅くなりましたが
    15日(日)ラストのお礼です💕

    ‪✿ はじめましてのご自宅のK様 ‪✿

    最高に楽しすぎる時間を
    一緒に過ごさせてもらって
    ありがとう💓💓

    ドアを開けてもらった時から
    笑顔で迎えてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    お時間も延ばしてもらって
    しかも延長までしてもらって…💦
    ゆっくりたっぷり
    気持ちいいこと
    楽しいこと…
    おしゃべりもできて
    幸せすぎる時間になりました💓

    覚えてくれてる?
    もっと一緒にいたい♥️
    とか…
    褒めてくれたりとか…
    もぉ幸せでしかない〜✨

    また逢えるかなー?
    不安になるけど…
    K様の言葉を信じて
    次回逢える時を心待ちに
    しています💕

    約束したこともしたいので
    待っています💓

    本当にありがとう✨
    絶対しよーね💓

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿


















    嬉しい♥️お礼

    9/18 02:19


    こんばんは ✨

    大変遅くなりましたが
    15日(日)のお礼です💓

    ‪✿ 再会できましたN様 ‪✿

    また逢いにきてくれて
    ありがとう〜✨✨
    逢えてめちゃくちゃ嬉しい💕

    気持ちいいことも
    いっぱいできて
    いろいろなことも話せて
    とても幸せ〜💓💓

    ほんまにいつも
    ありがとう✨
    また次回も逢える時を
    待っています💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿







    嬉しい♥️お礼

    こんばんは✨大変遅くなりましたが15日(日)のお礼です💓‪✿再会できましたN様‪✿また逢いにきてくれてありがとう〜✨✨逢えてめちゃくちゃ嬉しい💕気持ちいいこともいっぱいできていろいろなことも話せてとても幸せ〜💓💓ほんまにいつもありがとう✨また次回も逢える時を待っています💕‪✿令奈れい‪✿


    こんばんは ✨

    大変遅くなりましたが
    15日(日)のお礼です💓

    ‪✿ 再会できましたN様 ‪✿

    また逢いにきてくれて
    ありがとう〜✨✨
    逢えてめちゃくちゃ嬉しい💕

    気持ちいいことも
    いっぱいできて
    いろいろなことも話せて
    とても幸せ〜💓💓

    ほんまにいつも
    ありがとう✨
    また次回も逢える時を
    待っています💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿







    ちょっとおひさ♥️お礼

    9/18 01:58


    こんばんは✨✨

    大変遅くなりましたが
    15日(日)のお礼です💓

    ‪✿ 再会できましたY様 ‪✿

    また逢いにきてもらえて
    嬉しかったです💓
    少しだけお久しぶりだったので
    逢えてホッとしました✨

    いつものように
    とても楽しく過ごさせて
    もらったけど…
    次回は言うてたみたいに
    教えてねー💕

    また待ってるねー
    ありがとうございました💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    ちょっとおひさ♥️お礼

    こんばんは✨✨大変遅くなりましたが15日(日)のお礼です💓‪✿再会できましたY様‪✿また逢いにきてもらえて嬉しかったです💓少しだけお久しぶりだったので逢えてホッとしました✨いつものようにとても楽しく過ごさせてもらったけど…次回は言うてたみたいに教えてねー💕また待ってるねーありがとうございました💕‪✿令奈れい‪✿


    こんばんは✨✨

    大変遅くなりましたが
    15日(日)のお礼です💓

    ‪✿ 再会できましたY様 ‪✿

    また逢いにきてもらえて
    嬉しかったです💓
    少しだけお久しぶりだったので
    逢えてホッとしました✨

    いつものように
    とても楽しく過ごさせて
    もらったけど…
    次回は言うてたみたいに
    教えてねー💕

    また待ってるねー
    ありがとうございました💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    素晴らしい♡お礼

    9/17 10:03


    おはようございます💕

    大変大変遅くなって
    申し訳ありません💦

    14日(土)のお礼です💕

    ‪✿ はじめましてのT様 ‪✿

    早いお時間からご予約
    いただいて
    ありがとうございました💕

    お逢いして全てが
    お洒落な方だなと思いました✨

    気持ちよく
    そして…
    楽しく💕

    最高に幸せな時間を
    過ごさせていただきました✨

    美味しそうな写真を
    たくさん見せていただいて
    ほんとにびっくりしました💕
    羨ましい…✨✨

    またいろいろなお話も
    聞かせていただけると
    嬉しいです♥️

    ありがとうございました✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿



    素晴らしい♡お礼

    おはようございます💕大変大変遅くなって申し訳ありません💦14日(土)のお礼です💕‪✿はじめましてのT様‪✿早いお時間からご予約いただいてありがとうございました💕お逢いして全てがお洒落な方だなと思いました✨気持ちよくそして…楽しく💕最高に幸せな時間を過ごさせていただきました✨美味しそうな写真をたくさん見せていただいてほんとにびっくりしました💕羨ましい…✨✨またいろいろなお話も聞かせていただけると嬉しいです♥️ありがとうございました✨‪✿令奈れい‪✿


    おはようございます💕

    大変大変遅くなって
    申し訳ありません💦

    14日(土)のお礼です💕

    ‪✿ はじめましてのT様 ‪✿

    早いお時間からご予約
    いただいて
    ありがとうございました💕

    お逢いして全てが
    お洒落な方だなと思いました✨

    気持ちよく
    そして…
    楽しく💕

    最高に幸せな時間を
    過ごさせていただきました✨

    美味しそうな写真を
    たくさん見せていただいて
    ほんとにびっくりしました💕
    羨ましい…✨✨

    またいろいろなお話も
    聞かせていただけると
    嬉しいです♥️

    ありがとうございました✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿



    やっとーお礼♪

    9/16 21:40


    こんばんは 💓

    大変大変遅くなりましたが
    14日(土)のお礼です✨

    ‪✿ 再会できましたF様 ‪✿

    やっと逢えましたー💦
    長かったー💦
    なかなか逢えなかったから
    めちゃくちゃ心配しましたよー
    今回も希望のお時間が
    とれなくてごめんなさい💦
    たまたまタイミングが💦

    やっぱり…めちゃくちゃ
    楽しかったです💓

    ちゃんと次回は早めにきて
    くださいね💓
    楽しみに待ってます✨

    ありがとうございました✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿




    やっとーお礼♪

    こんばんは💓大変大変遅くなりましたが14日(土)のお礼です✨‪✿再会できましたF様‪✿やっと逢えましたー💦長かったー💦なかなか逢えなかったからめちゃくちゃ心配しましたよー今回も希望のお時間がとれなくてごめんなさい💦たまたまタイミングが💦やっぱり…めちゃくちゃ楽しかったです💓ちゃんと次回は早めにきてくださいね💓楽しみに待ってます✨ありがとうございました✨‪✿令奈れい‪✿


    こんばんは 💓

    大変大変遅くなりましたが
    14日(土)のお礼です✨

    ‪✿ 再会できましたF様 ‪✿

    やっと逢えましたー💦
    長かったー💦
    なかなか逢えなかったから
    めちゃくちゃ心配しましたよー
    今回も希望のお時間が
    とれなくてごめんなさい💦
    たまたまタイミングが💦

    やっぱり…めちゃくちゃ
    楽しかったです💓

    ちゃんと次回は早めにきて
    くださいね💓
    楽しみに待ってます✨

    ありがとうございました✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿




    喜んでるーお礼♡

    9/16 17:29


    こんばんは 💓

    大変大変遅くなりましたが
    14日(土)のお礼です♪

    ‪✿ 再会できましたK様 ‪✿

    また逢いにきてもらえて
    嬉しかったです♥️

    ほんといつもめちゃくちゃ
    楽しいねん💓
    なので…
    逢えて嬉しい✨
    最高に気持ちよかったし✨

    またきてくれるの
    待ってます✨

    いつもありがとう💓

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿



    喜んでるーお礼♡

    こんばんは💓大変大変遅くなりましたが14日(土)のお礼です♪‪✿再会できましたK様‪✿また逢いにきてもらえて嬉しかったです♥️ほんといつもめちゃくちゃ楽しいねん💓なので…逢えて嬉しい✨最高に気持ちよかったし✨またきてくれるの待ってます✨いつもありがとう💓‪✿令奈れい‪✿


    こんばんは 💓

    大変大変遅くなりましたが
    14日(土)のお礼です♪

    ‪✿ 再会できましたK様 ‪✿

    また逢いにきてもらえて
    嬉しかったです♥️

    ほんといつもめちゃくちゃ
    楽しいねん💓
    なので…
    逢えて嬉しい✨
    最高に気持ちよかったし✨

    またきてくれるの
    待ってます✨

    いつもありがとう💓

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿



    幸せのお礼♥️

    9/16 16:43


    こんにちは 💕

    大変大変遅くなって
    申し訳ありません💦
    14日(土)のお礼です✨

    ‪✿ はじめましてのN様 ‪✿

    ご予約していただいて
    逢いにきてくださり
    ありがとうございました💕

    とても素敵な時間を
    一緒に過ごさせて
    いただいて幸せでした✨

    気持ちいいことや
    お話も楽しすぎました💕

    また次回も逢いに
    来てくださると嬉しいです♥️

    ありがとうございます✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿





    幸せのお礼♥️

    こんにちは💕大変大変遅くなって申し訳ありません💦14日(土)のお礼です✨‪✿はじめましてのN様‪✿ご予約していただいて逢いにきてくださりありがとうございました💕とても素敵な時間を一緒に過ごさせていただいて幸せでした✨気持ちいいことやお話も楽しすぎました💕また次回も逢いに来てくださると嬉しいです♥️ありがとうございます✨‪✿令奈れい‪✿


    こんにちは 💕

    大変大変遅くなって
    申し訳ありません💦
    14日(土)のお礼です✨

    ‪✿ はじめましてのN様 ‪✿

    ご予約していただいて
    逢いにきてくださり
    ありがとうございました💕

    とても素敵な時間を
    一緒に過ごさせて
    いただいて幸せでした✨

    気持ちいいことや
    お話も楽しすぎました💕

    また次回も逢いに
    来てくださると嬉しいです♥️

    ありがとうございます✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿





    出勤しています♥️

    9/15 11:48

    こんにちは img

    今日も早い時間から
    出勤しましたimg

    楽しい時間を一緒に
    過ごしませんか?

    お誘いお待ちしていますimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    出勤しています♥️

    こんにちは今日も早い時間から出勤しました楽しい時間を一緒に過ごしませんか?お誘いお待ちしています‪✿令奈れい‪✿

    こんにちは img

    今日も早い時間から
    出勤しましたimg

    楽しい時間を一緒に
    過ごしませんか?

    お誘いお待ちしていますimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    14日のお礼♪

    9/15 02:45

    こんばんは img

    今日14日(土)も最高に
    素敵な出逢いがあり
    楽し過ぎる1日
    になりましたimg

    ありがとうございましたimg

    ♥️ 感謝 ♥️

    また明日に…
    おやすみなさいimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    14日のお礼♪

    こんばんは今日14日(土)も最高に素敵な出逢いがあり楽し過ぎる1日になりましたありがとうございました♥️感謝♥️また明日に…おやすみなさい‪✿令奈れい‪✿

    こんばんは img

    今日14日(土)も最高に
    素敵な出逢いがあり
    楽し過ぎる1日
    になりましたimg

    ありがとうございましたimg

    ♥️ 感謝 ♥️

    また明日に…
    おやすみなさいimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    嬉しいなのお礼♡

    9/15 02:40


    こんばんは ✨

    大変大変遅くなって
    ごめんなさい💦
    12日 (木)のお礼です💓

    ‪✿ 再会できましたH様 ‪✿

    また逢いにきてもらえて
    よかったー✨
    いつもより逢えなかった
    時間が長く感じたよー💦

    それでなのか…
    いつもよりさらに
    ラブラブ感が増した様に
    思えて…嬉しかった💓

    また逢いにきてねー
    いつでも待ってるー✨

    いつもありがとう ♥️
    お仕事も頑張ってねー

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿




    嬉しいなのお礼♡

    こんばんは✨大変大変遅くなってごめんなさい💦12日(木)のお礼です💓‪✿再会できましたH様‪✿また逢いにきてもらえてよかったー✨いつもより逢えなかった時間が長く感じたよー💦それでなのか…いつもよりさらにラブラブ感が増した様に思えて…嬉しかった💓また逢いにきてねーいつでも待ってるー✨いつもありがとう♥️お仕事も頑張ってねー‪✿令奈れい‪✿


    こんばんは ✨

    大変大変遅くなって
    ごめんなさい💦
    12日 (木)のお礼です💓

    ‪✿ 再会できましたH様 ‪✿

    また逢いにきてもらえて
    よかったー✨
    いつもより逢えなかった
    時間が長く感じたよー💦

    それでなのか…
    いつもよりさらに
    ラブラブ感が増した様に
    思えて…嬉しかった💓

    また逢いにきてねー
    いつでも待ってるー✨

    いつもありがとう ♥️
    お仕事も頑張ってねー

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿




    再会したいなのお礼♡

    9/15 02:33

    こんばんは 💕

    大変大変遅くなって
    ごめんなさい💦
    12日(木)のお礼です✨

    ‪✿ はじめましてのT様 ‪✿

    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    最初お逢いした時から
    はじめましての感じが
    全然しなくて…
    全て気持ちよくて✨
    楽しすぎでした✨

    こんな出逢いって
    めちゃくちゃ嬉しい♪

    また逢えたら…
    嬉しすぎます 💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    再会したいなのお礼♡

    こんばんは💕大変大変遅くなってごめんなさい💦12日(木)のお礼です✨‪✿はじめましてのT様‪✿最高に楽しい時間をありがとうございました💕最初お逢いした時からはじめましての感じが全然しなくて…全て気持ちよくて✨楽しすぎでした✨こんな出逢いってめちゃくちゃ嬉しい♪また逢えたら…嬉しすぎます💕‪✿令奈れい‪✿

    こんばんは 💕

    大変大変遅くなって
    ごめんなさい💦
    12日(木)のお礼です✨

    ‪✿ はじめましてのT様 ‪✿

    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    最初お逢いした時から
    はじめましての感じが
    全然しなくて…
    全て気持ちよくて✨
    楽しすぎでした✨

    こんな出逢いって
    めちゃくちゃ嬉しい♪

    また逢えたら…
    嬉しすぎます 💕

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    出逢いのお礼♡

    9/15 02:09

    こんばんは ✨

    大変大変遅くなって
    しまいましたが
    12日(木)のお礼です💕

    ‪✿ はじめましてのY様‪✿

    楽しい時間を
    ありがとうございました✨
    お時間を延ばして
    いただけなくて
    申し訳ありませんでした💦

    いろいろ気を使わせて
    しまったのですが
    楽しんでいただけたでしょうか?

    少し心配にはなりますが…
    また次回お逢いできると
    嬉しいです ♥️

    お茶もご馳走様でした✨
    ありがとうございます✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    出逢いのお礼♡

    こんばんは✨大変大変遅くなってしまいましたが12日(木)のお礼です💕‪✿はじめましてのY様‪✿楽しい時間をありがとうございました✨お時間を延ばしていただけなくて申し訳ありませんでした💦いろいろ気を使わせてしまったのですが楽しんでいただけたでしょうか?少し心配にはなりますが…また次回お逢いできると嬉しいです♥️お茶もご馳走様でした✨ありがとうございます✨‪✿令奈れい‪✿

    こんばんは ✨

    大変大変遅くなって
    しまいましたが
    12日(木)のお礼です💕

    ‪✿ はじめましてのY様‪✿

    楽しい時間を
    ありがとうございました✨
    お時間を延ばして
    いただけなくて
    申し訳ありませんでした💦

    いろいろ気を使わせて
    しまったのですが
    楽しんでいただけたでしょうか?

    少し心配にはなりますが…
    また次回お逢いできると
    嬉しいです ♥️

    お茶もご馳走様でした✨
    ありがとうございます✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    出勤しています♪

    9/14 16:14

    こんにちは
    今日も出勤していますimg
    夜中までいますので
    お誘いお待ちしていますimg

    楽しいこと一緒にしましょimg


    imgミスヘブン総選挙img

    チケット獲得期間が
    はじまっていますimg




    よろしくお願いいたしますimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    出勤しています♪

    こんにちは今日も出勤しています夜中までいますのでお誘いお待ちしています楽しいこと一緒にしましょミスヘブン総選挙チケット獲得期間がはじまっていますよろしくお願いいたします‪✿令奈れい‪✿

    こんにちは
    今日も出勤していますimg
    夜中までいますので
    お誘いお待ちしていますimg

    楽しいこと一緒にしましょimg


    imgミスヘブン総選挙img

    チケット獲得期間が
    はじまっていますimg




    よろしくお願いいたしますimg

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    幸せの時間のお礼

    9/13 17:04


    こんにちは ✨✨

    大変大変遅くなりましたが
    10日(火)のお礼です💕

    ‪✿ 再会できました H様 ‪✿

    また逢えて最高に
    嬉しかったです💕

    ロングのお時間で
    H様と一緒にいさせてもらえる
    時間は最高に幸せ✨✨

    今回もお土産ありがとう💕
    モンブランこっこも
    めちゃくちゃ美味しかった〜💕
    いつもセンスがいい
    お土産ばかりもらって
    本当に嬉しい〜✨✨

    私の為に選んでくれてるかと
    思うとほんとに幸せ〜💓

    今回も気持ちよくて
    楽しすぎる時間を
    ありがとう〜💓💓💓

    また次回も逢える日を
    めちゃくちゃ楽しみにしています💕
    いつもありがとう〜✨✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿










    幸せの時間のお礼

    こんにちは✨✨大変大変遅くなりましたが10日(火)のお礼です💕‪✿再会できましたH様‪✿また逢えて最高に嬉しかったです💕ロングのお時間でH様と一緒にいさせてもらえる時間は最高に幸せ✨✨今回もお土産ありがとう💕モンブランこっこもめちゃくちゃ美味しかった〜💕いつもセンスがいいお土産ばかりもらって本当に嬉しい〜✨✨私の為に選んでくれてるかと思うとほんとに幸せ〜💓今回も気持ちよくて楽しすぎる時間をありがとう〜💓💓💓また次回も逢える日をめちゃくちゃ楽しみにしています💕いつもありがとう〜✨✨‪✿令奈れい‪✿


    こんにちは ✨✨

    大変大変遅くなりましたが
    10日(火)のお礼です💕

    ‪✿ 再会できました H様 ‪✿

    また逢えて最高に
    嬉しかったです💕

    ロングのお時間で
    H様と一緒にいさせてもらえる
    時間は最高に幸せ✨✨

    今回もお土産ありがとう💕
    モンブランこっこも
    めちゃくちゃ美味しかった〜💕
    いつもセンスがいい
    お土産ばかりもらって
    本当に嬉しい〜✨✨

    私の為に選んでくれてるかと
    思うとほんとに幸せ〜💓

    今回も気持ちよくて
    楽しすぎる時間を
    ありがとう〜💓💓💓

    また次回も逢える日を
    めちゃくちゃ楽しみにしています💕
    いつもありがとう〜✨✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿










    恥ずかしいお礼♡

    9/13 14:56


    こんにちは 💓

    大変大変遅くなって
    ごめんなさい💦
    10日(火)のお礼です✨

    ‪✿ はじめましての栗東のO様 ‪✿

    めちゃくちゃ楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    恥ずかしいコスプレも
    喜んでもらえていて
    嬉しかったです♪

    ドキドキして
    たくさん気持ちよくなって
    楽しすぎました💓

    またお逢いできたら嬉しいな💓

    ありがとうございます✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿



    恥ずかしいお礼♡

    こんにちは💓大変大変遅くなってごめんなさい💦10日(火)のお礼です✨‪✿はじめましての栗東のO様‪✿めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました💓恥ずかしいコスプレも喜んでもらえていて嬉しかったです♪ドキドキしてたくさん気持ちよくなって楽しすぎました💓またお逢いできたら嬉しいな💓ありがとうございます✨‪✿令奈れい‪✿


    こんにちは 💓

    大変大変遅くなって
    ごめんなさい💦
    10日(火)のお礼です✨

    ‪✿ はじめましての栗東のO様 ‪✿

    めちゃくちゃ楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    恥ずかしいコスプレも
    喜んでもらえていて
    嬉しかったです♪

    ドキドキして
    たくさん気持ちよくなって
    楽しすぎました💓

    またお逢いできたら嬉しいな💓

    ありがとうございます✨

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿



    出勤とお知らせ💓

    9/12 17:15


    こんにちは ♪

    出勤しています 💓

    今日はいつもより1時間
    遅くいますので
    お逢いできると嬉しいです💓


    ✨✨‪ お知らせ ✨✨

    ミスヘブン総選挙に
    でることになりました ✨

    チケット獲得期間が
    はじまっていますので
    チェックしてもらえると
    嬉しいです♥️





    お逢いした時にまた♡

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿

    出勤とお知らせ💓

    こんにちは♪出勤しています💓今日はいつもより1時間遅くいますのでお逢いできると嬉しいです💓✨✨‪お知らせ✨✨ミスヘブン総選挙にでることになりました✨チケット獲得期間がはじまっていますのでチェックしてもらえると嬉しいです♥️お逢いした時にまた♡‪✿令奈れい‪✿


    こんにちは ♪

    出勤しています 💓

    今日はいつもより1時間
    遅くいますので
    お逢いできると嬉しいです💓


    ✨✨‪ お知らせ ✨✨

    ミスヘブン総選挙に
    でることになりました ✨

    チケット獲得期間が
    はじまっていますので
    チェックしてもらえると
    嬉しいです♥️





    お逢いした時にまた♡

    ‪✿ 令奈 れい ‪✿