This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドクドク溢れちゃう💓

    9/16 17:52

    K'sお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    お洋服、すごく素敵で似合ってました✨

    オシャレさんだあ🥰って思ってました🧡

    視線がなんだか

    全部を見られてるようで

    すごくドキドキしました///

    ずっと緊張してたかも❤️

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャしながら

    ヤラシイ事もたくさん🩷

    エッチな指に翻弄されて

    トロントロンに( ៸៸៸៸)♡

    Kさんのもおくちいっぱいドクドク

    溢れそうなくらいもらえて

    気持ちよくなってくれたから

    よかったあ(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ドクドク溢れちゃう💓

    K'sお会いしたK様長いお時間のお誘いありがとうございました💕お洋服、すごく素敵で似合ってました✨オシャレさんだあ🥰って思ってました🧡視線がなんだか全部を見られてるようですごくドキドキしました///ずっと緊張してたかも…❤️お風呂でもベッドでもイチャイチャしながらヤラシイ事もたくさん…🩷エッチな指に翻弄されてトロントロンに(៸៸›⩊‹៸៸)♡Kさんのもおくちいっぱいドクドク溢れそうなくらいもらえて気持ちよくなってくれたからよかったあ(*ˊ˘ˋ*)♡お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    お洋服、すごく素敵で似合ってました✨

    オシャレさんだあ🥰って思ってました🧡

    視線がなんだか

    全部を見られてるようで

    すごくドキドキしました///

    ずっと緊張してたかも❤️

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャしながら

    ヤラシイ事もたくさん🩷

    エッチな指に翻弄されて

    トロントロンに( ៸៸៸៸)♡

    Kさんのもおくちいっぱいドクドク

    溢れそうなくらいもらえて

    気持ちよくなってくれたから

    よかったあ(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    今日の動画は🩷

    9/16 13:02


    本日15時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます❤️

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    今日の動画は🩷

    本日15時にななのエロ動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね♡きっと消されちゃうかもなのでお早めに〜♡1:00までお店にいます❤️お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    本日15時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます❤️

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    秘密の中知りたくない♡??

    9/16 13:01


    こんにちは'((• •)❤︎

    昨日もお誘いありがとうございます♡♡

    お兄さまといちゃラブできるのが

    とっても好きなので嬉しい♡♡

    本日は13:00~1:00で出勤します⭐️

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます🥰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    秘密の中知りたくない♡??

    こんにちは'((⑉••⑉)❤︎昨日もお誘いありがとうございます♡♡お兄さまといちゃラブできるのがとっても好きなので嬉しい♡♡本日は13:00~1:00で出勤します⭐️ご予約頂いているお時間帯もありますので空き時間はお店にお問い合わせをお願いしますっ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ご都合合うお兄さまからのお誘い待ってます🥰静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    こんにちは'((• •)❤︎

    昨日もお誘いありがとうございます♡♡

    お兄さまといちゃラブできるのが

    とっても好きなので嬉しい♡♡

    本日は13:00~1:00で出勤します⭐️

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます🥰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチなことは止められない♡

    9/15 20:24

    艶でお会いしたH

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💓

    初めてのお遊びに

    選んでいただけて

    とっても嬉しかったです( *´`*)♡いだ

    柔らかい笑顔のお兄さま🩵

    とっても和んじゃいました🥰

    お風呂からベッドに行って、

    イチャイチャ🩷

    Hさんのお好きな◯◯攻め❣️

    あー、◯◯ヤバい💗って

    止められないのは

    エッチな言葉言っちゃった

    お兄さまのせい~(*´`*)💞

    いつもはこんなに短時間でできない!

    って2回戦達成できて嬉しっ✨️

    お誘いありがとうございました❤️

    またお誘いまってます

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチなことは止められない♡

    艶でお会いしたH様長いお時間のお誘いありがとうございました💓初めてのお遊びに選んでいただけてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡いだ柔らかい笑顔のお兄さま🩵とっても和んじゃいました🥰お風呂からベッドに行って、イチャイチャ🩷Hさんのお好きな◯◯攻め❣️あー、◯◯ヤバい💗って止められないのはエッチな言葉言っちゃったお兄さまのせい~(*´`*)💞いつもはこんなに短時間でできない!って2回戦達成できて嬉しっ✨️お誘いありがとうございました❤️またお誘いまってます♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    艶でお会いしたH

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💓

    初めてのお遊びに

    選んでいただけて

    とっても嬉しかったです( *´`*)♡いだ

    柔らかい笑顔のお兄さま🩵

    とっても和んじゃいました🥰

    お風呂からベッドに行って、

    イチャイチャ🩷

    Hさんのお好きな◯◯攻め❣️

    あー、◯◯ヤバい💗って

    止められないのは

    エッチな言葉言っちゃった

    お兄さまのせい~(*´`*)💞

    いつもはこんなに短時間でできない!

    って2回戦達成できて嬉しっ✨️

    お誘いありがとうございました❤️

    またお誘いまってます

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    白いのたっぷり注いで♡

    9/15 15:16

    シエスタでお会いしたS

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました❤️

    事前のメッセージも嬉しかったです✨️

    素敵なお兄さまで

    すごくドキドキしてしまいました

    攻め方がななの好きな感じで

    濡れ濡れになってしまって

    何度も◯ってしまいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Sさんの舌に溺れそうです❤️

    舐めあいっこで

    Sさんの固くなったの

    お口に含んで

    優しく触れるように舐めてたら

    お口いっぱいに🍼💗

    可愛い差し入れまで
    ありがとうございます
    ✨️

    ぜひまたお誘い待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    白いのたっぷり注いで♡

    シエスタでお会いしたS様長いお時間でのお誘いありがとうございました❤️事前のメッセージも嬉しかったです✨️素敵なお兄さまですごくドキドキしてしまいました♡攻め方がななの好きな感じで濡れ濡れになってしまって何度も◯ってしまいました(՞ܸ..ܸ՞)"Sさんの舌に溺れそうです❤️舐めあいっこでSさんの固くなったのお口に含んで優しく触れるように舐めてたらお口いっぱいに🍼が💗可愛い差し入れまでありがとうございます✨️ぜひまたお誘い待ってます(*^^*)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたS

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました❤️

    事前のメッセージも嬉しかったです✨️

    素敵なお兄さまで

    すごくドキドキしてしまいました

    攻め方がななの好きな感じで

    濡れ濡れになってしまって

    何度も◯ってしまいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Sさんの舌に溺れそうです❤️

    舐めあいっこで

    Sさんの固くなったの

    お口に含んで

    優しく触れるように舐めてたら

    お口いっぱいに🍼💗

    可愛い差し入れまで
    ありがとうございます
    ✨️

    ぜひまたお誘い待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    9/14 13:06

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    ご予約♡Sさま

    9/13 20:48

    お誘いありがとうございます'((• •)❤︎

    メッセージも嬉しかったです🥰

    お会い出来るのが

    とっても楽しみです🎶

    お時間になったら向かいますね✨️

    お兄さまもお越しの際は

    お気を付けていらしてください(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡Sさま

    お誘いありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎メッセージも嬉しかったです🥰お会い出来るのがとっても楽しみです🎶お時間になったら向かいますね✨️お兄さまもお越しの際はお気を付けていらしてください(*´︶`*)ノ静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    お誘いありがとうございます'((• •)❤︎

    メッセージも嬉しかったです🥰

    お会い出来るのが

    とっても楽しみです🎶

    お時間になったら向かいますね✨️

    お兄さまもお越しの際は

    お気を付けていらしてください(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    夜と朝のエッチすぎる秘め事🧡

    9/13 18:40

    Leoでお会いした仲良しM

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございました✨️

    またこんなに早く会いにきてくれて

    感動と感激と感謝です(⸝⸝⸝⸝)♡

    ほんとにありがとう♡♡

    手繋ぎながらお買い物楽しかったね💕︎

    好きなの一緒で

    嬉しかったなあ🥰🧡

    ふたりでご飯食べたあとは

    イチャイチャタイム💋

    手繋いでゴロゴロしたり

    動画みたりアニメみたり💓

    そしたら固くなってたね~( ៸៸៸៸)♡

    ぐちゅぐちゅにして

    たくさん気持ちよくなってくれるの

    嬉しくって

    もっとしたくなっちゃうね(*´`*)💞

    一緒に眠りについて

    起きたら横にいてくれるって

    幸せな気もちでした🩵

    朝からエッチなこともして…♡♡

    あさだちってやらしくて

    ドキドキしちゃうんですよね🩷

    お誘いありがとうございました💋

    嬉しかったです( *´`*)♡

    またイチャイチャしましょうねっ🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    夜と朝のエッチすぎる秘め事🧡

    Leoでお会いした仲良しM様ロングコースのお誘いありがとうございました✨️またこんなに早く会いにきてくれて感動と感激と感謝です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ほんとにありがとう♡♡手繋ぎながらお買い物楽しかったね💕︎好きなの一緒で嬉しかったなあ🥰🧡ふたりでご飯食べたあとはイチャイチャタイム💋手繋いでゴロゴロしたり動画みたりアニメみたり…💓そしたら固くなってたね~(៸៸›⩊‹៸៸)♡ぐちゅぐちゅにしてたくさん気持ちよくなってくれるの嬉しくってもっとしたくなっちゃうね(*´`*)💞一緒に眠りについて起きたら横にいてくれるって幸せな気もちでした🩵朝からエッチなこともして…♡♡あさだちってやらしくてドキドキしちゃうんですよね🩷お誘いありがとうございました💋嬉しかったです(*´꒳`*)♡またイチャイチャしましょうねっ🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Leoでお会いした仲良しM

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございました✨️

    またこんなに早く会いにきてくれて

    感動と感激と感謝です(⸝⸝⸝⸝)♡

    ほんとにありがとう♡♡

    手繋ぎながらお買い物楽しかったね💕︎

    好きなの一緒で

    嬉しかったなあ🥰🧡

    ふたりでご飯食べたあとは

    イチャイチャタイム💋

    手繋いでゴロゴロしたり

    動画みたりアニメみたり💓

    そしたら固くなってたね~( ៸៸៸៸)♡

    ぐちゅぐちゅにして

    たくさん気持ちよくなってくれるの

    嬉しくって

    もっとしたくなっちゃうね(*´`*)💞

    一緒に眠りについて

    起きたら横にいてくれるって

    幸せな気もちでした🩵

    朝からエッチなこともして…♡♡

    あさだちってやらしくて

    ドキドキしちゃうんですよね🩷

    お誘いありがとうございました💋

    嬉しかったです( *´`*)♡

    またイチャイチャしましょうねっ🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    9/13 14:55

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    ドクドクって感じさせて🥰

    9/12 17:10

    Leoでお会いしたM

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるなんて🩵🩵

    嬉しすぎちゃったよぉ(• •)❤︎

    お食事もご馳走様でした❤️

    さらに仲良くなれたようで

    すごく幸せな時間だったなあ(*˘˘*)..

    お風呂に入ったあとは

    ベッドで何度も何度も(• •)❤︎

    素股や、熱々おくちも、

    柔らかい手の中でも(*ˊ˘ˋ*)♡

    ドクって感じるのが

    えっちすぎちゃう///

    まったりタイムには

    可愛い笑顔がまたみれて嬉しかったなあ

    一緒に映画見たり、ゲーム観たり

    とっても楽しかったです🎶

    お誘いありがとうございました💋

    嬉しかったです( *´`*)♡

    またイチャイチャしましょうねっ🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ドクドクって感じさせて🥰

    Leoでお会いしたM様ロングコースのお誘いありがとうございました❤️こんなに早くまた会えるなんて🩵🩵嬉しすぎちゃったよぉ(⑉••⑉)❤︎お食事もご馳走様でした❤️さらに仲良くなれたようですごく幸せな時間だったなあ(*˘︶˘*).。.お風呂に入ったあとはベッドで何度も何度も(⑉••⑉)❤︎素股や、熱々おくちも、柔らかい手の中でも(*ˊ˘ˋ*)♡ドクって感じるのがえっちすぎちゃう///まったりタイムには可愛い笑顔がまたみれて嬉しかったなあ♡一緒に映画見たり、ゲーム観たりとっても楽しかったです🎶お誘いありがとうございました💋嬉しかったです(*´꒳`*)♡またイチャイチャしましょうねっ🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Leoでお会いしたM

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるなんて🩵🩵

    嬉しすぎちゃったよぉ(• •)❤︎

    お食事もご馳走様でした❤️

    さらに仲良くなれたようで

    すごく幸せな時間だったなあ(*˘˘*)..

    お風呂に入ったあとは

    ベッドで何度も何度も(• •)❤︎

    素股や、熱々おくちも、

    柔らかい手の中でも(*ˊ˘ˋ*)♡

    ドクって感じるのが

    えっちすぎちゃう///

    まったりタイムには

    可愛い笑顔がまたみれて嬉しかったなあ

    一緒に映画見たり、ゲーム観たり

    とっても楽しかったです🎶

    お誘いありがとうございました💋

    嬉しかったです( *´`*)♡

    またイチャイチャしましょうねっ🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ななの擬似まん◯熱々ですよ🥰

    9/12 17:00


    本日は20時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    お兄さまはどんな動画が好き꒰ঌ♡໒꒱?

    明日9/13から出勤します♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ななの擬似まん◯熱々ですよ🥰

    本日は20時にななのエロ動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね♡お兄さまはどんな動画が好き꒰ঌ♡໒꒱?明日9/13から出勤します♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    本日は20時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    お兄さまはどんな動画が好き꒰ঌ♡໒꒱?

    明日9/13から出勤します♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    お兄さまと濃密なコトしたいな❤️

    9/11 20:50


    お兄さまこんばんは☺️❤️

    静岡店の出勤予定が

    決まりました💕

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    9/13()15:00~24:00

    9/14()11:00~24:00

    9/15()11:00~24:00

    9/16()11:00~24:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまが心地よく気持ちよく

    過ごしていただける

    お時間にしたいとおもったいるので

    好きなことも苦手なことも

    遠慮なく教えてくださいね🩵

    お兄さまとの

    たっぷり濃厚なお時間を

    過ごしたいな💓

    ぜひお誘い待ってます💋

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    お兄さまと濃密なコトしたいな❤️

    お兄さまこんばんは☺️❤️静岡店の出勤予定が決まりました💕📢❤️出勤予定のお知らせ📄.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.9/13(金)15:00~24:009/14(土)11:00~24:009/15(日)11:00~24:009/16(月)11:00~24:00.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お兄さまが心地よく気持ちよく過ごしていただけるお時間にしたいとおもったいるので好きなことも苦手なことも遠慮なく教えてくださいね🩵お兄さまとのたっぷり濃厚なお時間を過ごしたいな💓ぜひお誘い待ってます💋静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    お兄さまこんばんは☺️❤️

    静岡店の出勤予定が

    決まりました💕

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    9/13()15:00~24:00

    9/14()11:00~24:00

    9/15()11:00~24:00

    9/16()11:00~24:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまが心地よく気持ちよく

    過ごしていただける

    お時間にしたいとおもったいるので

    好きなことも苦手なことも

    遠慮なく教えてくださいね🩵

    お兄さまとの

    たっぷり濃厚なお時間を

    過ごしたいな💓

    ぜひお誘い待ってます💋

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ベッドの上は別空間🩷

    9/11 18:31

    ビジホでお会いしたIさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました🥰

    スタンプのお話

    実際にみせていただくと

    ほんとに面白そうで

    ななもやってみたいなあ

    って思いました☺️💓

    お風呂でもベッドでも

    すごくエッチになってしまったの🥰

    なんであんなに

    Hになったんだろう( ៸៸៸៸)♡

    最後は素股でたっぷり🧡

    ななさんでよかった!

    って言ってもらえたの

    とっても嬉しかったです

    日本酒のお話面白くて

    私もポチッとしてしまいました🎶

    のむの楽しみ~🥰

    お誘いありがとうございました😌

    一緒に過ごせて嬉し楽しかったです🎶

    またよかったら誘ってください♥️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ベッドの上は別空間🩷

    ビジホでお会いしたIさんはじめましてのお誘いありがとうございました🥰スタンプのお話実際にみせていただくとほんとに面白そうでななもやってみたいなあって思いました☺️💓お風呂でもベッドでもすごくエッチになってしまったの🥰なんであんなにHになったんだろう(៸៸›⩊‹៸៸)♡最後は素股でたっぷり🧡ななさんでよかった!って言ってもらえたのとっても嬉しかったです꒰ঌ♡໒꒱日本酒のお話面白くて私もポチッとしてしまいました🎶のむの楽しみ~🥰お誘いありがとうございました😌一緒に過ごせて嬉し楽しかったです🎶またよかったら誘ってください♥️静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ビジホでお会いしたIさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました🥰

    スタンプのお話

    実際にみせていただくと

    ほんとに面白そうで

    ななもやってみたいなあ

    って思いました☺️💓

    お風呂でもベッドでも

    すごくエッチになってしまったの🥰

    なんであんなに

    Hになったんだろう( ៸៸៸៸)♡

    最後は素股でたっぷり🧡

    ななさんでよかった!

    って言ってもらえたの

    とっても嬉しかったです

    日本酒のお話面白くて

    私もポチッとしてしまいました🎶

    のむの楽しみ~🥰

    お誘いありがとうございました😌

    一緒に過ごせて嬉し楽しかったです🎶

    またよかったら誘ってください♥️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    こんなの初めてっ…❤️

    9/10 17:16

    Leoでお会いしたM

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございました💕

    どんな方かなあって思っていたけど

    とっても優しいお兄さんだったから

    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰

    お食事ご馳走様でした❤️

    ふたりで食べるご飯って

    なんでこんなに美味しくなるんだろう💓

    お風呂に入ったあとは

    ベッドで何度も何度も(• •)❤︎

    思い出しただけで

    またドキドキしてきちゃう💓

    あんなに素股したの初めてかも❣️

    気持ちいいお顔上から見るのって

    新鮮でよりやらしかったです😍

    まったりタイムには

    可愛い笑顔がみれて嬉しかったなあ

    あのあとゆっくり寝れたかな

    お誘いありがとうございました💋

    嬉しかったです( *´`*)♡

    またイチャイチャしましょうねっ🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    こんなの初めてっ…❤️

    Leoでお会いしたM様ロングコースのお誘いありがとうございました💕どんな方かなあって思っていたけどとっても優しいお兄さんだったから一緒に過ごせて嬉しかったです🥰お食事ご馳走様でした❤️ふたりで食べるご飯ってなんでこんなに美味しくなるんだろう💓お風呂に入ったあとはベッドで何度も何度も(⑉••⑉)❤︎思い出しただけでまたドキドキしてきちゃう💓あんなに素股したの初めてかも❣️気持ちいいお顔上から見るのって新鮮でよりやらしかったです😍まったりタイムには可愛い笑顔がみれて嬉しかったなあ♡あのあとゆっくり寝れたかな♡?お誘いありがとうございました💋嬉しかったです(*´꒳`*)♡またイチャイチャしましょうねっ🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Leoでお会いしたM

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございました💕

    どんな方かなあって思っていたけど

    とっても優しいお兄さんだったから

    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰

    お食事ご馳走様でした❤️

    ふたりで食べるご飯って

    なんでこんなに美味しくなるんだろう💓

    お風呂に入ったあとは

    ベッドで何度も何度も(• •)❤︎

    思い出しただけで

    またドキドキしてきちゃう💓

    あんなに素股したの初めてかも❣️

    気持ちいいお顔上から見るのって

    新鮮でよりやらしかったです😍

    まったりタイムには

    可愛い笑顔がみれて嬉しかったなあ

    あのあとゆっくり寝れたかな

    お誘いありがとうございました💋

    嬉しかったです( *´`*)♡

    またイチャイチャしましょうねっ🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    熱々のお口と熱々の〇〇💕

    9/10 17:15

    K'sお会いしたT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    パウダーごめんなさい!

    またよかったら次の機会に🩷

    えっちにあのオプションから❤️

    ななだけ服着てるって

    ほんとにやらしい雰囲気で

    イケナイことしてる感が

    とってもやらしさを掻き立てちゃうの///

    たくさん寸止めしながら

    最後はたーーーっぷりの熱いのを💜💜

    色んなお話も出来て

    とっても楽しいお時間でした💕︎

    お疲れの中お誘いくださって

    嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    熱々のお口と熱々の〇〇💕

    K'sお会いしたT様長いお時間のお誘いありがとうございました✨️パウダーごめんなさい!またよかったら次の機会に🩷えっちにあのオプションから❤️ななだけ服着てるってほんとにやらしい雰囲気でイケナイことしてる感がとってもやらしさを掻き立てちゃうの///たくさん寸止めしながら最後はたーーーっぷりの熱いのを💜💜色んなお話も出来てとっても楽しいお時間でした💕︎お疲れの中お誘いくださって嬉しかったです♡ありがとうございました💋🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sお会いしたT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    パウダーごめんなさい!

    またよかったら次の機会に🩷

    えっちにあのオプションから❤️

    ななだけ服着てるって

    ほんとにやらしい雰囲気で

    イケナイことしてる感が

    とってもやらしさを掻き立てちゃうの///

    たくさん寸止めしながら

    最後はたーーーっぷりの熱いのを💜💜

    色んなお話も出来て

    とっても楽しいお時間でした💕︎

    お疲れの中お誘いくださって

    嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エロエロ大作戦🩷

    9/9 15:39

    ロングコースで

    デートしてくださった仲良しT

    お誘いありがとうございました💕

    ななが食べたかった焼肉~❤️❤️

    お昼からありがとう♡♡

    一緒にご飯食べられることが嬉しくて

    テンション上がっちゃいました

    プレゼントまでありがとう( ៸៸៸៸)♡

    大切にするね💕︎

    そのあとはホテルでイチャイチャ💓

    ここでも甘やかしてくれて

    Tさん優しすぎです❣️❣️

    Tさん、やらしさ全開で

    ななもエッチになっちゃった❤️

    Tさんだからあんなにやらしい顔に

    なってしまうのかも💋

    夜はホテルの予定だったけど、

    繰り出すことに(*ˊ˘ˋ*)♡

    ふたりきりの空間も大好きだけど、

    手を繋いで歩くのも好き🩷

    お寿司、飛び抜けてました😳🩵

    食べたことないのばっかりで

    美味しすぎました

    こんな貴重な体験をありがとう♡♡

    Tさんとこんなに長くいられて

    より仲良しになれたことが

    ほんとに嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    また一緒に過ごせる日を
    楽しみにしてます
    🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エロエロ大作戦🩷

    ロングコースでデートしてくださった仲良しT様お誘いありがとうございました💕ななが食べたかった焼肉~❤️❤️お昼からありがとう♡♡一緒にご飯食べられることが嬉しくてテンション上がっちゃいました♡プレゼントまでありがとう(៸៸›⩊‹៸៸)♡大切にするね💕︎そのあとはホテルでイチャイチャ💓ここでも甘やかしてくれてTさん優しすぎです❣️❣️Tさん、やらしさ全開でななもエッチになっちゃった❤️Tさんだからあんなにやらしい顔になってしまうのかも💋夜はホテルの予定だったけど、繰り出すことに(*ˊ˘ˋ*)♡ふたりきりの空間も大好きだけど、手を繋いで歩くのも好き🩷お寿司、飛び抜けてました😳🩵食べたことないのばっかりで美味しすぎました♡こんな貴重な体験をありがとう♡♡Tさんとこんなに長くいられてより仲良しになれたことがほんとに嬉しかったです♡ありがとうございました💋また一緒に過ごせる日を楽しみにしてます🥰🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ロングコースで

    デートしてくださった仲良しT

    お誘いありがとうございました💕

    ななが食べたかった焼肉~❤️❤️

    お昼からありがとう♡♡

    一緒にご飯食べられることが嬉しくて

    テンション上がっちゃいました

    プレゼントまでありがとう( ៸៸៸៸)♡

    大切にするね💕︎

    そのあとはホテルでイチャイチャ💓

    ここでも甘やかしてくれて

    Tさん優しすぎです❣️❣️

    Tさん、やらしさ全開で

    ななもエッチになっちゃった❤️

    Tさんだからあんなにやらしい顔に

    なってしまうのかも💋

    夜はホテルの予定だったけど、

    繰り出すことに(*ˊ˘ˋ*)♡

    ふたりきりの空間も大好きだけど、

    手を繋いで歩くのも好き🩷

    お寿司、飛び抜けてました😳🩵

    食べたことないのばっかりで

    美味しすぎました

    こんな貴重な体験をありがとう♡♡

    Tさんとこんなに長くいられて

    より仲良しになれたことが

    ほんとに嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    また一緒に過ごせる日を
    楽しみにしてます
    🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ◯◯で締め付けちゃう❣️

    9/9 15:17

    シエスタでお会いしたH

    とっても長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました❤️

    終始面白いお兄さま😊

    とってもラッキーデイのお兄さま

    ラッキー分けてもらえて

    嬉しいなあ( ៸៸៸៸)♡

    正直な性格なのです💓

    いっぱい面白いって言われたね🫧

    お兄さんのが面白かった

    2人とも正直者でしたね🥰

    お口いっぱいに

    お兄さんの含んで

    舌でも唇でもトロトロ愛撫🩵

    どんどん固さを増していくのが

    エッチすぎてわたしもトロトロに

    お誘いありがとうございます✨️

    またラッキーデイには

    ぜひお誘い待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ◯◯で締め付けちゃう❣️

    シエスタでお会いしたH様とっても長いお時間でのお誘いありがとうございました❤️終始面白いお兄さま😊♡とってもラッキーデイのお兄さま♡ラッキー分けてもらえて嬉しいなあ(៸៸›⩊‹៸៸)♡正直な性格なのです💓いっぱい面白いって言われたね🫧お兄さんのが面白かった♡2人とも正直者でしたね🥰お口いっぱいにお兄さんの含んで舌でも唇でもトロトロ愛撫🩵どんどん固さを増していくのがエッチすぎてわたしもトロトロに♡お誘いありがとうございます✨️またラッキーデイにはぜひお誘い待ってます(*^^*)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたH

    とっても長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました❤️

    終始面白いお兄さま😊

    とってもラッキーデイのお兄さま

    ラッキー分けてもらえて

    嬉しいなあ( ៸៸៸៸)♡

    正直な性格なのです💓

    いっぱい面白いって言われたね🫧

    お兄さんのが面白かった

    2人とも正直者でしたね🥰

    お口いっぱいに

    お兄さんの含んで

    舌でも唇でもトロトロ愛撫🩵

    どんどん固さを増していくのが

    エッチすぎてわたしもトロトロに

    お誘いありがとうございます✨️

    またラッキーデイには

    ぜひお誘い待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    デートの前にもエッチな逢瀬💕

    9/8 19:16

    K'sお会いした仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🥰

    延長までありがとうございます♡♡

    長く一緒にいられるの嬉しくて

    とっても喜んでしまいました😊

    翌々日にロングコースデートなのに

    その前にも会いに来てくれてありがとう

    色んなお話したあと、

    湯船でイチャイチャするの

    好きなんです()

    ベッドの上でななのお口も舌も

    全部褒めてもらえるから

    たくさんしたくなっちゃう(/// ^///)

    まったりタイムに色んなお話も出来て

    あっという間すぎるほどの

    お時間でしたね💕︎

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    デートの前にもエッチな逢瀬💕

    K'sお会いした仲良しT様長いお時間のお誘いありがとうございました🥰延長までありがとうございます♡♡長く一緒にいられるの嬉しくてとっても喜んでしまいました😊翌々日にロングコースデートなのにその前にも会いに来てくれてありがとう♡色んなお話したあと、湯船でイチャイチャするの好きなんです(๑♡∀♡๑)ベッドの上でななのお口も舌も全部褒めてもらえるからたくさんしたくなっちゃう(///^///)まったりタイムに色んなお話も出来てあっという間すぎるほどのお時間でしたね💕︎お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sお会いした仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🥰

    延長までありがとうございます♡♡

    長く一緒にいられるの嬉しくて

    とっても喜んでしまいました😊

    翌々日にロングコースデートなのに

    その前にも会いに来てくれてありがとう

    色んなお話したあと、

    湯船でイチャイチャするの

    好きなんです()

    ベッドの上でななのお口も舌も

    全部褒めてもらえるから

    たくさんしたくなっちゃう(/// ^///)

    まったりタイムに色んなお話も出来て

    あっという間すぎるほどの

    お時間でしたね💕︎

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お口でお熱測ります❣️

    9/8 19:16

    シエスタでお会いした仲良しM

    長い時間のお誘い

    ありがとうございました

    お元気にされてるかなと思っていたので

    お会いできて幸せでした( ´˘` )💞

    いつもとは違うホテルだから

    新鮮でしたね . ̫ .

    あのオプションから…♡

    お口に入れた瞬間に漏れ出す声が

    ほんとに好きなんです( ៸៸៸៸)♡

    わたしのお口で

    たーっぷり感じてくれるから

    深くしてみたり、

    激しく優しくしてみたり🧡

    いつもトロトロ唾液まみれで

    気持ちよくなって貰えて嬉し💕

    最後もたっぷりいただきました❣️

    いつもたくさんの差し入れまで

    ありがとうございます☺️

    お心遣いが嬉しいです( ˶''˶)‪‪‎♡

    お誘いありがとうございました(• •)❤︎

    また一緒にエチエチなことにしたいな✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お口でお熱測ります❣️

    シエスタでお会いした仲良しM様長い時間のお誘いありがとうございました✨お元気にされてるかなと思っていたのでお会いできて幸せでした(´˘`)💞いつもとは違うホテルだから新鮮でしたね૮.̫.ა♡あのオプションから…♡お口に入れた瞬間に漏れ出す声がほんとに好きなんです(៸៸›⩊‹៸៸)♡わたしのお口でたーっぷり感じてくれるから深くしてみたり、激しく優しくしてみたり🧡いつもトロトロ唾液まみれで気持ちよくなって貰えて嬉し💕最後もたっぷりいただきました❣️いつもたくさんの差し入れまでありがとうございます☺️お心遣いが嬉しいです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡お誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎また一緒にエチエチなことにしたいな✨️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しM

    長い時間のお誘い

    ありがとうございました

    お元気にされてるかなと思っていたので

    お会いできて幸せでした( ´˘` )💞

    いつもとは違うホテルだから

    新鮮でしたね . ̫ .

    あのオプションから…♡

    お口に入れた瞬間に漏れ出す声が

    ほんとに好きなんです( ៸៸៸៸)♡

    わたしのお口で

    たーっぷり感じてくれるから

    深くしてみたり、

    激しく優しくしてみたり🧡

    いつもトロトロ唾液まみれで

    気持ちよくなって貰えて嬉し💕

    最後もたっぷりいただきました❣️

    いつもたくさんの差し入れまで

    ありがとうございます☺️

    お心遣いが嬉しいです( ˶''˶)‪‪‎♡

    お誘いありがとうございました(• •)❤︎

    また一緒にエチエチなことにしたいな✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お風呂で濡レ場💋

    9/8 19:01

    Leoでお会いしたS

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💕

    こんなに早くまた再会できて

    嬉しすぎちゃいました(*´`*)💞

    いつも笑顔でいてくださるから

    ななも楽しいんです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    そして褒めてくれるからさらに嬉しい🧡

    お風呂であの場所触れると

    もうエッチな声出てたね❤️

    背中も気持ちよくなって貰えて

    次ももーっとしちゃおうっと🎶

    あの場所も乳首もおちん◯◯も

    ななの唾液で

    ドロドロくちゅくちゅにしたら

    喘ぎ声もすごくて

    感じてくれたね🥰

    最後はたーーーーっぷりで

    嬉しかったです💜

    お誘いありがとうございました

    またお会いできるのを

    楽しみにしています(˃̵ᴗ˂̵)!!

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お風呂で濡レ場💋

    Leoでお会いしたS様長いお時間でのお誘いありがとうございました💕こんなに早くまた再会できて嬉しすぎちゃいました(*´`*)💞いつも笑顔でいてくださるからななも楽しいんです(՞ܸ..ܸ՞)"そして褒めてくれるからさらに嬉しい🧡お風呂であの場所触れるともうエッチな声出てたね❤️背中も気持ちよくなって貰えて次ももーっとしちゃおうっと🎶あの場所も乳首もおちん◯◯もななの唾液でドロドロくちゅくちゅにしたら喘ぎ声もすごくて感じてくれたね🥰最後はたーーーーっぷりで嬉しかったです💜お誘いありがとうございました♡またお会いできるのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)!!🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Leoでお会いしたS

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💕

    こんなに早くまた再会できて

    嬉しすぎちゃいました(*´`*)💞

    いつも笑顔でいてくださるから

    ななも楽しいんです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    そして褒めてくれるからさらに嬉しい🧡

    お風呂であの場所触れると

    もうエッチな声出てたね❤️

    背中も気持ちよくなって貰えて

    次ももーっとしちゃおうっと🎶

    あの場所も乳首もおちん◯◯も

    ななの唾液で

    ドロドロくちゅくちゅにしたら

    喘ぎ声もすごくて

    感じてくれたね🥰

    最後はたーーーーっぷりで

    嬉しかったです💜

    お誘いありがとうございました

    またお会いできるのを

    楽しみにしています(˃̵ᴗ˂̵)!!

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ