This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    REINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    9/29 19:23

    れいのだよ〜🩷
    静岡店に来たよ〜‼️
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    そういやまたダブル台風出来とるみたい💦
    静岡来たら怖いなと思ってる
    そんなれいのです❣️

    れいのは今日
    19:30〜23:00迄お店に居ます🙋‍♀️

    初めましてのお兄様や
    最近中々タイミングが
    合わなかったお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜🩷静岡店に来たよ〜‼️今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦そういやまたダブル台風出来とるみたい💦静岡来たら怖いなと思ってるそんなれいのです❣️れいのは今日19:30〜23:00迄お店に居ます🙋‍♀️初めましてのお兄様や最近中々タイミングが合わなかったお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜🩷
    静岡店に来たよ〜‼️
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    そういやまたダブル台風出来とるみたい💦
    静岡来たら怖いなと思ってる
    そんなれいのです❣️

    れいのは今日
    19:30〜23:00迄お店に居ます🙋‍♀️

    初めましてのお兄様や
    最近中々タイミングが
    合わなかったお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    直近の出勤予定だよ〜💕

    8/26 19:22

    れいのだよ〜💖
    れいのの直近の出勤予定が決まったから
    お伝えしておくね✋

    8/27(火) 17:30〜1:00
    8/28(水) 15:00〜0:00
    8/29(木) 15:00〜0:00
    8/30(金) 15:00〜1:00
    8/31(土) 10:00〜1:00
    9/1(日) 10:00〜17:30

    明日から日曜日まで
    ず〜っとお店に出勤する予定なので
    初めましてのお兄様😊
    お久しぶりなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    直近の出勤予定だよ〜💕

    れいのだよ〜💖れいのの直近の出勤予定が決まったからお伝えしておくね✋8/27(火)17:30〜1:008/28(水)15:00〜0:008/29(木)15:00〜0:008/30(金)15:00〜1:008/31(土)10:00〜1:009/1(日)10:00〜17:30明日から日曜日までず〜っとお店に出勤する予定なので初めましてのお兄様😊お久しぶりなお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💖
    れいのの直近の出勤予定が決まったから
    お伝えしておくね✋

    8/27(火) 17:30〜1:00
    8/28(水) 15:00〜0:00
    8/29(木) 15:00〜0:00
    8/30(金) 15:00〜1:00
    8/31(土) 10:00〜1:00
    9/1(日) 10:00〜17:30

    明日から日曜日まで
    ず〜っとお店に出勤する予定なので
    初めましてのお兄様😊
    お久しぶりなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと手コキ良かった❓

    8/24 16:34

    レオ 403号室に呼んで下さった
    O様•*¨*•.¸♬︎
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋入ってちょっとだけお話して
    緊張ほぐれた頃にシャワー行って🚿
    ベッド🛌戻ってからプレーまでの間も
    お優しそうで安心しましたε-(´∀`*)

    いざプレイ始まってからは
    フェラと手コキで沢山おちんちんと
    戯れさせて頂いて♡
    いっぱい気持ち良くもなって頂けたみたいで
    れいのもとっても嬉しいです✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと手コキ良かった❓

    レオ403号室に呼んで下さったO様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)お部屋入ってちょっとだけお話して緊張ほぐれた頃にシャワー行って🚿ベッド🛌戻ってからプレーまでの間もお優しそうで安心しましたε-(´∀`*)いざプレイ始まってからはフェラと手コキで沢山おちんちんと戯れさせて頂いて♡いっぱい気持ち良くもなって頂けたみたいでれいのもとっても嬉しいです✨またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    レオ 403号室に呼んで下さった
    O様•*¨*•.¸♬︎
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋入ってちょっとだけお話して
    緊張ほぐれた頃にシャワー行って🚿
    ベッド🛌戻ってからプレーまでの間も
    お優しそうで安心しましたε-(´∀`*)

    いざプレイ始まってからは
    フェラと手コキで沢山おちんちんと
    戯れさせて頂いて♡
    いっぱい気持ち良くもなって頂けたみたいで
    れいのもとっても嬉しいです✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    2回も沢山気持ち良くなってくれたね💕︎

    8/24 15:04

    シエスタ 602号室に呼んで下さった
    O様•*¨*•.¸♬︎
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入った時から優しそうで
    ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)安心☺️しました☺️🍀

    お部屋に入ってすぐ(。・н・。)パクッ
    させて頂くとれいののお口の中で
    おちんちんが元気に動き回ってるの
    新鮮で楽しかったです☺️🎶☺️

    2回も沢山出して頂けて
    とっても嬉しかったです😊💖🥰

    マッサージもご満足頂けたみたいで
    良かったです😊

    またのお誘いお待ちしてますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    2回も沢山気持ち良くなってくれたね💕︎

    シエスタ602号室に呼んで下さったO様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)お部屋に入った時から優しそうでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)安心☺️しました☺️🍀お部屋に入ってすぐ(。・н・。)パクッさせて頂くとれいののお口の中でおちんちんが元気に動き回ってるの新鮮で楽しかったです☺️🎶☺️2回も沢山出して頂けてとっても嬉しかったです😊💖🥰マッサージもご満足頂けたみたいで良かったです😊またのお誘いお待ちしてますね🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 602号室に呼んで下さった
    O様•*¨*•.¸♬︎
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入った時から優しそうで
    ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)安心☺️しました☺️🍀

    お部屋に入ってすぐ(。・н・。)パクッ
    させて頂くとれいののお口の中で
    おちんちんが元気に動き回ってるの
    新鮮で楽しかったです☺️🎶☺️

    2回も沢山出して頂けて
    とっても嬉しかったです😊💖🥰

    マッサージもご満足頂けたみたいで
    良かったです😊

    またのお誘いお待ちしてますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    8/24 11:46

    れいのだよ〜🩷
    静岡店に来たよ〜‼️
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    そういやまた台風発生しとるみたいやね💦
    もし静岡直撃したらどうしよと思とる
    今日この頃のれいのです❕

    そんなれいのは今日
    12:00〜21:00迄お店に居ます🙋‍♀️

    初めましてのお兄様や
    最近中々タイミングが
    合わなかったお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜🩷静岡店に来たよ〜‼️今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦そういやまた台風発生しとるみたいやね💦もし静岡直撃したらどうしよと思とる今日この頃のれいのです❕そんなれいのは今日12:00〜21:00迄お店に居ます🙋‍♀️初めましてのお兄様や最近中々タイミングが合わなかったお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜🩷
    静岡店に来たよ〜‼️
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    そういやまた台風発生しとるみたいやね💦
    もし静岡直撃したらどうしよと思とる
    今日この頃のれいのです❕

    そんなれいのは今日
    12:00〜21:00迄お店に居ます🙋‍♀️

    初めましてのお兄様や
    最近中々タイミングが
    合わなかったお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    2人にしかわからない秘密を…🤫

    8/21 00:52

    シエスタ 503号室に呼んでくれた
    いつもの仲良し🫶W様•*¨*•.¸♬︎

    もう何度目か忘れちゃう位
    回数は会ってるけど
    今日は長い時間でのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    部屋入った瞬間から最早
    気心知れたる久しぶり感が
    ほんとに大好きです(๑♡∀♡๑)

    2人にしかわからない秘密を
    共有して(∩´∀`∩)💕

    お風呂🛀からの🛁*。
    プレイからの
    シャワー🚿まで全ての時間が
    W様と過ごすと毎度楽しくて
    時間を忘れちゃいそうになります(*´艸`)

    またのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    2人にしかわからない秘密を…🤫

    シエスタ503号室に呼んでくれたいつもの仲良し🫶W様•*¨*•.¸♬︎もう何度目か忘れちゃう位回数は会ってるけど今日は長い時間でのお誘いありがとうございます!(´▽`)部屋入った瞬間から最早気心知れたる久しぶり感がほんとに大好きです(๑♡∀♡๑)2人にしかわからない秘密を共有して(∩´∀`∩)💕お風呂🛀からの🛁*。プレイからのシャワー🚿まで全ての時間がW様と過ごすと毎度楽しくて時間を忘れちゃいそうになります(*´艸`)またのお誘いお待ちしてます(*^^*)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 503号室に呼んでくれた
    いつもの仲良し🫶W様•*¨*•.¸♬︎

    もう何度目か忘れちゃう位
    回数は会ってるけど
    今日は長い時間でのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    部屋入った瞬間から最早
    気心知れたる久しぶり感が
    ほんとに大好きです(๑♡∀♡๑)

    2人にしかわからない秘密を
    共有して(∩´∀`∩)💕

    お風呂🛀からの🛁*。
    プレイからの
    シャワー🚿まで全ての時間が
    W様と過ごすと毎度楽しくて
    時間を忘れちゃいそうになります(*´艸`)

    またのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    8/20 17:26

    れいのだよ〜🩷
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    静岡はまだまだ暑いね😲
    日々溶けそうになりながら
    生活してるよ〜😂

    そんなれいのは今日
    17:30〜1:00まで
    お店に居ます🙋‍♀️

    初めましてorお久しぶりの
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜🩷静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ静岡はまだまだ暑いね😲日々溶けそうになりながら生活してるよ〜😂そんなれいのは今日17:30〜1:00までお店に居ます🙋‍♀️初めましてorお久しぶりのお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜🩷
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    静岡はまだまだ暑いね😲
    日々溶けそうになりながら
    生活してるよ〜😂

    そんなれいのは今日
    17:30〜1:00まで
    お店に居ます🙋‍♀️

    初めましてorお久しぶりの
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます(*^o^*)

    8/11 09:45

    おはようございます(*^o^*)
    れいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    今日も暑くなるみたいですね💦
    最近連日猛暑続きで嫌になりますね😫

    そんな日にはシャワー浴びて汗流して🚿
    スッキリしませんか?✨️
    れいのとならまた別の意味でのスッキリも
    同時に達成出来ちゃうかも?♡♡

    今日は10:00〜17:30まで
    お店に居るので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます(*^o^*)

    おはようございます(*^o^*)れいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ今日も暑くなるみたいですね💦最近連日猛暑続きで嫌になりますね😫そんな日にはシャワー浴びて汗流して🚿スッキリしませんか?✨️れいのとならまた別の意味でのスッキリも同時に達成出来ちゃうかも?♡♡今日は10:00〜17:30までお店に居るのでお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはようございます(*^o^*)
    れいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    今日も暑くなるみたいですね💦
    最近連日猛暑続きで嫌になりますね😫

    そんな日にはシャワー浴びて汗流して🚿
    スッキリしませんか?✨️
    れいのとならまた別の意味でのスッキリも
    同時に達成出来ちゃうかも?♡♡

    今日は10:00〜17:30まで
    お店に居るので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ENDLESSイチャイチャ♥️

    8/11 00:18

    レオに呼んで下さったO様😊

    3度目且つ長時間のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    今回は最初から今日はイチャイチャ多めで
    お願いしようかなと仰ってたので
    最初は専らイチャイチャしてましたね♥️
    途中からおちんへのアプローチも
    始めましたがその間もイチャイチャ♡
    結局フィニッシュまでイチャイチャし続けた
    今日でしたね💕︎

    長めだったから3回目までチャレンジ出来て
    とっても楽しかったです☺️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ENDLESSイチャイチャ♥️

    レオに呼んで下さったO様😊3度目且つ長時間のお誘いありがとうございます!(´▽`)今回は最初から今日はイチャイチャ多めでお願いしようかなと仰ってたので最初は専らイチャイチャしてましたね♥️途中からおちんへのアプローチも始めましたがその間もイチャイチャ♡結局フィニッシュまでイチャイチャし続けた今日でしたね💕︎長めだったから3回目までチャレンジ出来てとっても楽しかったです☺️またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    レオに呼んで下さったO様😊

    3度目且つ長時間のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    今回は最初から今日はイチャイチャ多めで
    お願いしようかなと仰ってたので
    最初は専らイチャイチャしてましたね♥️
    途中からおちんへのアプローチも
    始めましたがその間もイチャイチャ♡
    結局フィニッシュまでイチャイチャし続けた
    今日でしたね💕︎

    長めだったから3回目までチャレンジ出来て
    とっても楽しかったです☺️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    2人だけの時間を❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    8/10 16:03

    シエスタ 402号室に呼んで下さった
    I様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのしかも長い時間でのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初お部屋に入った時からお優しそうで
    安心してたら地震!??ってなって
    とりま急いでテレビ付けたの今になって
    面白くてツボってます🤣

    一先ず大丈夫そうだしってお風呂行って
    シャワー浴びてベッド𝙸𝙽しても🛌
    とりまテレビは付けとくかって感じにも
    また笑っちゃいました(*´艸`*)

    プレイ中は地震の事とか考えてる
    余裕無い位に気持ち良くして下さり
    ありがとうございました😊
    I様にも気持ち良くなって頂けたみたいで
    れいの的にも大満足です(*´ω`*)

    またのお誘いお待ちしてますね🌟
    次は地震の事とかそんなに気にせずに
    プレイ出来たら良いな✨

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    2人だけの時間を❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    シエスタ402号室に呼んで下さったI様•*¨*•.¸♬︎初めてのしかも長い時間でのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初お部屋に入った時からお優しそうで安心してたら地震!??ってなってとりま急いでテレビ付けたの今になって面白くてツボってます🤣一先ず大丈夫そうだしってお風呂行ってシャワー浴びてベッド𝙸𝙽しても🛌とりまテレビは付けとくかって感じにもまた笑っちゃいました(*´艸`*)プレイ中は地震の事とか考えてる余裕無い位に気持ち良くして下さりありがとうございました😊I様にも気持ち良くなって頂けたみたいでれいの的にも大満足です(*´ω`*)またのお誘いお待ちしてますね🌟次は地震の事とかそんなに気にせずにプレイ出来たら良いな✨💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 402号室に呼んで下さった
    I様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのしかも長い時間でのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初お部屋に入った時からお優しそうで
    安心してたら地震!??ってなって
    とりま急いでテレビ付けたの今になって
    面白くてツボってます🤣

    一先ず大丈夫そうだしってお風呂行って
    シャワー浴びてベッド𝙸𝙽しても🛌
    とりまテレビは付けとくかって感じにも
    また笑っちゃいました(*´艸`*)

    プレイ中は地震の事とか考えてる
    余裕無い位に気持ち良くして下さり
    ありがとうございました😊
    I様にも気持ち良くなって頂けたみたいで
    れいの的にも大満足です(*´ω`*)

    またのお誘いお待ちしてますね🌟
    次は地震の事とかそんなに気にせずに
    プレイ出来たら良いな✨

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    8/10 13:51

    れいのだよ〜💗
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    昨日の雨や雷が嘘のようですね‼️
    でも今日も曇り時々雨みたいだから
    傘は必須ですね(〃σωσ)ڡ☂️

    れいのは今日14:00〜翌1:00迄
    お店に居ます🙋‍♀️

    チラッとしか写してないけど
    今日お洋服新調して初卸なので
    いつもとちょっと違うかもなれいのを
    良ければ楽しみに来てみて下さいね😊

    お時間及びご都合合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしていますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜💗静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦昨日の雨や雷が嘘のようですね‼️でも今日も曇り時々雨みたいだから傘は必須ですね(〃σωσ)ڡ☂️れいのは今日14:00〜翌1:00迄お店に居ます🙋‍♀️チラッとしか写してないけど今日お洋服新調して初卸なのでいつもとちょっと違うかもなれいのを良ければ楽しみに来てみて下さいね😊お時間及びご都合合うお兄様からのお誘いをお待ちしていますね🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💗
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    昨日の雨や雷が嘘のようですね‼️
    でも今日も曇り時々雨みたいだから
    傘は必須ですね(〃σωσ)ڡ☂️

    れいのは今日14:00〜翌1:00迄
    お店に居ます🙋‍♀️

    チラッとしか写してないけど
    今日お洋服新調して初卸なので
    いつもとちょっと違うかもなれいのを
    良ければ楽しみに来てみて下さいね😊

    お時間及びご都合合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしていますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    8/9 17:15

    れいのだよ〜💗
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日8月9日は長崎に原爆が落とされた日。
    広島や長崎以外の人は夏休み中に
    その日学校無いのを数年前迄知らなくて
    本気でビックリしたれいのでした🫢

    そんなれいのは今日
    17:30〜22:00迄お店に居ます🙋‍♀️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜💗静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日8月9日は長崎に原爆が落とされた日。広島や長崎以外の人は夏休み中にその日学校無いのを数年前迄知らなくて本気でビックリしたれいのでした🫢そんなれいのは今日17:30〜22:00迄お店に居ます🙋‍♀️お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💗
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日8月9日は長崎に原爆が落とされた日。
    広島や長崎以外の人は夏休み中に
    その日学校無いのを数年前迄知らなくて
    本気でビックリしたれいのでした🫢

    そんなれいのは今日
    17:30〜22:00迄お店に居ます🙋‍♀️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    たっくさん気持ち良くし合えたね💕︎

    8/6 20:46

    ビジホに呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎

    いつもの調子で部屋入った瞬間から
    安心というかリラックスというか
    ホッとしちゃったよ😌💭
    最近仕事忙しそうで
    大丈夫かなと思いよったけん
    会えてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    来る道中で思わぬ忘れ物は
    あったみたいやけど💦

    一緒にシャワー浴びるんも久しぶりで
    楽しかったし勿論プレイもそれは同じで🎶
    でもS様めっちゃイかせて来るの
    わかってるから最初は警戒してたけど🤣
    気持ちくなったらそんな余裕無くて
    今回も沢山気持ち良くさせて頂きました😊
    勿論お礼もしっかりさせて
    頂きましたけどね💕︎

    お仕事大変そうなのもわかっちょるけど
    お時間が許す時にまたのお誘い
    心よりお待ちしてますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    たっくさん気持ち良くし合えたね💕︎

    ビジホに呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎いつもの調子で部屋入った瞬間から安心というかリラックスというかホッとしちゃったよ😌💭最近仕事忙しそうで大丈夫かなと思いよったけん会えてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)来る道中で思わぬ忘れ物はあったみたいやけど💦一緒にシャワー浴びるんも久しぶりで楽しかったし勿論プレイもそれは同じで🎶でもS様めっちゃイかせて来るのわかってるから最初は警戒してたけど🤣気持ちくなったらそんな余裕無くて今回も沢山気持ち良くさせて頂きました😊勿論お礼もしっかりさせて頂きましたけどね💕︎お仕事大変そうなのもわかっちょるけどお時間が許す時にまたのお誘い心よりお待ちしてますね🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ビジホに呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎

    いつもの調子で部屋入った瞬間から
    安心というかリラックスというか
    ホッとしちゃったよ😌💭
    最近仕事忙しそうで
    大丈夫かなと思いよったけん
    会えてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    来る道中で思わぬ忘れ物は
    あったみたいやけど💦

    一緒にシャワー浴びるんも久しぶりで
    楽しかったし勿論プレイもそれは同じで🎶
    でもS様めっちゃイかせて来るの
    わかってるから最初は警戒してたけど🤣
    気持ちくなったらそんな余裕無くて
    今回も沢山気持ち良くさせて頂きました😊
    勿論お礼もしっかりさせて
    頂きましたけどね💕︎

    お仕事大変そうなのもわかっちょるけど
    お時間が許す時にまたのお誘い
    心よりお待ちしてますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お仕事の合間のスッキリTimeになったかな❓

    8/6 19:16

    シエスタ 201号室に呼んで下さった
    S様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初部屋入って話してシャワー行ってって
    する間でもお仕事忙しそうなのはわかって
    大変だなぁと思いました‪💦‬

    プレイに入ったら沢山癒して
    差し上げられたかな❓
    少なくともスッキリはして頂けた✨と
    思うので良かったかな?

    お仕事の合間とかに息抜きとかでも
    全然大丈夫なので☺️
    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お仕事の合間のスッキリTimeになったかな❓

    シエスタ201号室に呼んで下さったS様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初部屋入って話してシャワー行ってってする間でもお仕事忙しそうなのはわかって大変だなぁと思いました‪💦‬プレイに入ったら沢山癒して差し上げられたかな❓少なくともスッキリはして頂けた✨と思うので良かったかな?お仕事の合間とかに息抜きとかでも全然大丈夫なので☺️またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 201号室に呼んで下さった
    S様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初部屋入って話してシャワー行ってって
    する間でもお仕事忙しそうなのはわかって
    大変だなぁと思いました‪💦‬

    プレイに入ったら沢山癒して
    差し上げられたかな❓
    少なくともスッキリはして頂けた✨と
    思うので良かったかな?

    お仕事の合間とかに息抜きとかでも
    全然大丈夫なので☺️
    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    8/6 17:16

    れいのだよ〜💗
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は8月6日ハムの日(((o(*゚▽゚*)o)))
    お兄さんはハム好き?
    れいのは(*´˘`*)だーい好き❣❣
    ハムエッグにしても美味しいし
    サラダに入れても美味しいし🥗 ͛.*
    そのまま食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    ハムって最強だよね💕︎ハムゥ(「🐹・ω・)「🐹
    って今違うハム出て来た🤣

    そんなれいのは今日17:30〜22:00まで
    お店に居ます(*^^*)

    4時間半と少し短めかもですが
    お時間合うお兄様お誘い頂けたら
    とっても嬉しいです✨

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜💗静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日は8月6日ハムの日(((o(*゚▽゚*)o)))お兄さんはハム好き?れいのは(*´˘`*)だーい好き❣❣ハムエッグにしても美味しいしサラダに入れても美味しいし🥗͛.*そのまま食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ハムって最強だよね💕︎ハムゥ(「🐹・ω・)「🐹って今違うハム出て来た🤣そんなれいのは今日17:30〜22:00までお店に居ます(*^^*)4時間半と少し短めかもですがお時間合うお兄様お誘い頂けたらとっても嬉しいです✨💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💗
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は8月6日ハムの日(((o(*゚▽゚*)o)))
    お兄さんはハム好き?
    れいのは(*´˘`*)だーい好き❣❣
    ハムエッグにしても美味しいし
    サラダに入れても美味しいし🥗 ͛.*
    そのまま食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    ハムって最強だよね💕︎ハムゥ(「🐹・ω・)「🐹
    って今違うハム出て来た🤣

    そんなれいのは今日17:30〜22:00まで
    お店に居ます(*^^*)

    4時間半と少し短めかもですが
    お時間合うお兄様お誘い頂けたら
    とっても嬉しいです✨

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    直近の出勤予定だよ♡

    8/5 22:12

    れいのだよ〜💗
    直近1週間の出勤予定を
    お知らせするよ- ̗̀ 📢💭

    08/06(火) 17:30 - 1:00
    08/07(水) 8日出勤予定♡
    08/08(木) 17:30 - 1:00
    08/09(金) 17:30 - 1:00
    08/10(土) 10:00 - 1:00
    08/11(日) 10:00 - 17:30
    08/12(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来て下さったら
    とっても嬉しいです✨

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    直近の出勤予定だよ♡

    れいのだよ〜💗直近1週間の出勤予定をお知らせするよ-̗̀📢💭08/06(火)17:30-1:0008/07(水)8日出勤予定♡08/08(木)17:30-1:0008/09(金)17:30-1:0008/10(土)10:00-1:0008/11(日)10:00-17:3008/12(月)10:00-18:00遊びに来て下さったらとっても嬉しいです✨💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💗
    直近1週間の出勤予定を
    お知らせするよ- ̗̀ 📢💭

    08/06(火) 17:30 - 1:00
    08/07(水) 8日出勤予定♡
    08/08(木) 17:30 - 1:00
    08/09(金) 17:30 - 1:00
    08/10(土) 10:00 - 1:00
    08/11(日) 10:00 - 17:30
    08/12(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来て下さったら
    とっても嬉しいです✨

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのとの時間どうだった❓

    8/5 15:15

    レオ 303号室に呼んでくれた
    T様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのしかも長い時間のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入った時から親しみやすそうな雰囲気でホッとしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    エチエチ甘々な時間を
    沢山過ごさせて頂いて
    本当にありがとうございました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのとの時間どうだった❓

    レオ303号室に呼んでくれたT様•*¨*•.¸♬︎初めてのしかも長い時間のお誘いありがとうございます!(´▽`)お部屋に入った時から親しみやすそうな雰囲気でホッとしました(((o(*゚▽゚*)o)))エチエチ甘々な時間を沢山過ごさせて頂いて本当にありがとうございました😊またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    レオ 303号室に呼んでくれた
    T様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのしかも長い時間のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入った時から親しみやすそうな雰囲気でホッとしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    エチエチ甘々な時間を
    沢山過ごさせて頂いて
    本当にありがとうございました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ENDLESSトロトロどうだった❓

    8/5 12:55

    シエスタ 402号室に呼んで下さった
    I様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入るとお優しそうなお兄様が
    居らっしゃってホッとしました😌💭

    シャワー浴びて沢山舐めたり
    触らせて頂いたりして♡
    その後はローションでいっぱい
    トロトロにして遊んじゃいましたね💕︎

    とっても楽しかったです☺️

    またのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ENDLESSトロトロどうだった❓

    シエスタ402号室に呼んで下さったI様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)お部屋に入るとお優しそうなお兄様が居らっしゃってホッとしました😌💭シャワー浴びて沢山舐めたり触らせて頂いたりして♡その後はローションでいっぱいトロトロにして遊んじゃいましたね💕︎とっても楽しかったです☺️またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 402号室に呼んで下さった
    I様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入るとお優しそうなお兄様が
    居らっしゃってホッとしました😌💭

    シャワー浴びて沢山舐めたり
    触らせて頂いたりして♡
    その後はローションでいっぱい
    トロトロにして遊んじゃいましたね💕︎

    とっても楽しかったです☺️

    またのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます(*^^*)

    8/5 10:45

    おはようございます😊
    れいのだよ〜💕

    今日本当は出勤予定じゃなかったんだけど
    1人でも多くの素敵なお兄様と出会う為
    出勤します🍀*゜

    今日はれいのお店に
    11:00〜18:00迄居るので
    まだ見ぬお兄様、いつものお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます(*^^*)

    おはようございます😊れいのだよ〜💕今日本当は出勤予定じゃなかったんだけど1人でも多くの素敵なお兄様と出会う為出勤します🍀*゜今日はれいのお店に11:00〜18:00迄居るのでまだ見ぬお兄様、いつものお兄様お誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはようございます😊
    れいのだよ〜💕

    今日本当は出勤予定じゃなかったんだけど
    1人でも多くの素敵なお兄様と出会う為
    出勤します🍀*゜

    今日はれいのお店に
    11:00〜18:00迄居るので
    まだ見ぬお兄様、いつものお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お互いの体温で汗かいて…///

    8/3 19:47

    ビジホに呼んで下さったD様♡

    3度目のしかも今回は割と長めのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    久しぶりやったけん元気な姿見られて
    まずは一旦安心したわ〜😌
    まぁチン○は相変わらず元気で
    夏やのに全くバテとらんなぁ思うたわ🤣

    いざプレイってなってからも
    シャワーだけで1回危なかったな🚿
    ベッドでが良かったけん何とか持たせて
    まず1回からの2回目までも割と早くて
    3回目まで頑張ったね💕

    時間が長めが故に休憩しつつもゆっくり
    えっちぃ事出来たの良かったです😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お互いの体温で汗かいて…///

    ビジホに呼んで下さったD様♡3度目のしかも今回は割と長めのお誘いありがとうございます!(´▽`)久しぶりやったけん元気な姿見られてまずは一旦安心したわ〜😌まぁチン○は相変わらず元気で夏やのに全くバテとらんなぁ思うたわ🤣いざプレイってなってからもシャワーだけで1回危なかったな🚿ベッドでが良かったけん何とか持たせてまず1回からの2回目までも割と早くて3回目まで頑張ったね💕時間が長めが故に休憩しつつもゆっくりえっちぃ事出来たの良かったです😊またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ビジホに呼んで下さったD様♡

    3度目のしかも今回は割と長めのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    久しぶりやったけん元気な姿見られて
    まずは一旦安心したわ〜😌
    まぁチン○は相変わらず元気で
    夏やのに全くバテとらんなぁ思うたわ🤣

    いざプレイってなってからも
    シャワーだけで1回危なかったな🚿
    ベッドでが良かったけん何とか持たせて
    まず1回からの2回目までも割と早くて
    3回目まで頑張ったね💕

    時間が長めが故に休憩しつつもゆっくり
    えっちぃ事出来たの良かったです😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018