This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごく嬉しかった🩷

    9/10 17:21

    Ks’でお会いしたT様
    お誘いありがとうございました🥺🩷

    今日お誕生日だったT様
    誕生日に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです❤️

    シャワーのときにお兄さんの○○○を
    さわさわ敏感なお兄さん
    とてもかわいかったです🤭

    ベットでち○びを攻めながら
    ○○○も…🩷

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったです😳

    素敵な一日になりますように🙏🩷

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    すごく嬉しかった🩷

    Ks’でお会いしたT様お誘いありがとうございました🥺🩷今日お誕生日だったT様誕生日に会いに来てくれてすごく嬉しかったです❤️シャワーのときにお兄さんの○○○をさわさわ敏感なお兄さんとてもかわいかったです🤭ベットでち○びを攻めながら○○○も…🩷たくさん感じてくれて嬉しかったです😳素敵な一日になりますように🙏🩷ぜひまたのお誘いお待ちしてます❗🪷ゆみか🪷

    Ks’でお会いしたT様
    お誘いありがとうございました🥺🩷

    今日お誕生日だったT様
    誕生日に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです❤️

    シャワーのときにお兄さんの○○○を
    さわさわ敏感なお兄さん
    とてもかわいかったです🤭

    ベットでち○びを攻めながら
    ○○○も…🩷

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったです😳

    素敵な一日になりますように🙏🩷

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    9/10 11:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    沢山濡れちゃった…🩷

    9/9 16:16

    シエスタでお会いしたs様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました🥺🩷

    お会いしたときにニコニコして
    お出迎えすごく嬉しかったです🩷

    シャワーのときにお話が盛り上がって
    時間経つのがすごく早かったですね🤭

    ベットではお兄さんが私を責めてくれて
    たくさん濡れちゃいましたね🥰

    お兄さんの○○○もご奉仕できて
    嬉しかったです🫶

    また誘ってくれると言われて
    嬉しかったです😳

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    沢山濡れちゃった…🩷

    シエスタでお会いしたs様ロングコースのお誘いありがとうございました🥺🩷お会いしたときにニコニコしてお出迎えすごく嬉しかったです🩷シャワーのときにお話が盛り上がって時間経つのがすごく早かったですね🤭ベットではお兄さんが私を責めてくれてたくさん濡れちゃいましたね🥰お兄さんの○○○もご奉仕できて嬉しかったです🫶また誘ってくれると言われて嬉しかったです😳ぜひまたのお誘いお待ちしてます❗🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたs様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました🥺🩷

    お会いしたときにニコニコして
    お出迎えすごく嬉しかったです🩷

    シャワーのときにお話が盛り上がって
    時間経つのがすごく早かったですね🤭

    ベットではお兄さんが私を責めてくれて
    たくさん濡れちゃいましたね🥰

    お兄さんの○○○もご奉仕できて
    嬉しかったです🫶

    また誘ってくれると言われて
    嬉しかったです😳

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    9/8 10:02

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜3:00出勤しています👾
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰

    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    出勤完了致しました❗本日10:00〜3:00出勤しています👾お時間のあるお兄様は是非誘ってくれると嬉しいです❤️最近とても暑くなってきたので熱中症に気をつけてください☺️お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜3:00出勤しています👾
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰

    🪷ゆみか🪷

    口で責められて…🩷

    9/7 13:53

    シエスタでお会いしたm様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😳
    すごくお話し楽しかったです❤️
    シャワーのときもお話すごく
    面白かったです❗
    ベットでお兄さんのことを手や、
    口で責めれてとても良かったです🔞❤️
    帰り際にハグとても嬉しかったです🥰
    是非またのお誘い
    お待ちしてます😊
    🪷ゆみか🪷

    口で責められて…🩷

    シエスタでお会いしたm様ロングコースのお誘いありがとうございました😳すごくお話し楽しかったです❤️シャワーのときもお話すごく面白かったです❗ベットでお兄さんのことを手や、口で責めれてとても良かったです🔞❤️帰り際にハグとても嬉しかったです🥰是非またのお誘いお待ちしてます😊🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたm様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😳
    すごくお話し楽しかったです❤️
    シャワーのときもお話すごく
    面白かったです❗
    ベットでお兄さんのことを手や、
    口で責めれてとても良かったです🔞❤️
    帰り際にハグとても嬉しかったです🥰
    是非またのお誘い
    お待ちしてます😊
    🪷ゆみか🪷

    たくさんのお誘いお待ちしてます❗

    9/7 10:27

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜ラスト3:00出勤しています
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰

    🪷ゆみか🪷

    たくさんのお誘いお待ちしてます❗

    出勤完了致しました❗本日10:00〜ラスト3:00出勤していますお時間のあるお兄様は是非誘ってくれると嬉しいです❤️最近とても暑くなってきたので熱中症に気をつけてください☺️お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜ラスト3:00出勤しています
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰

    🪷ゆみか🪷

    優しく接してくれた…🥺🩷

    9/6 20:20

    レオでお会いしたK様
    ロングコースの
    お誘いありがとうございました🩷
    お会いしたときに
    すごく優しく接してくれて
    嬉しかったです😣🩷
    シャワーのときに洗い合い
    とても幸せでした😳
    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰
    ベットで、お兄さんの手や口で
    責めてくれてすごく嬉しかったです🤭
    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗
    🪷ゆみか🪷

    優しく接してくれた…🥺🩷

    レオでお会いしたK様ロングコースのお誘いありがとうございました🩷お会いしたときにすごく優しく接してくれて嬉しかったです😣🩷シャワーのときに洗い合いとても幸せでした😳たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰ベットで、お兄さんの手や口で責めてくれてすごく嬉しかったです🤭ぜひまたのお誘いお待ちしてます❗🪷ゆみか🪷

    レオでお会いしたK様
    ロングコースの
    お誘いありがとうございました🩷
    お会いしたときに
    すごく優しく接してくれて
    嬉しかったです😣🩷
    シャワーのときに洗い合い
    とても幸せでした😳
    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰
    ベットで、お兄さんの手や口で
    責めてくれてすごく嬉しかったです🤭
    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗
    🪷ゆみか🪷

    おはようございます☺️

    9/6 10:02

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜2:00出勤しています👾
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰
    🪷ゆみか🪷

    おはようございます☺️

    出勤完了致しました❗本日10:00〜2:00出勤しています👾お時間のあるお兄様は是非誘ってくれると嬉しいです❤️最近とても暑くなってきたので熱中症に気をつけてください☺️お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜2:00出勤しています👾
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰
    🪷ゆみか🪷

    ビクビク感じちゃった…🩷

    9/5 17:01

    シエスタでお会いしたK様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました❤️

    お会いしたときにたくさん褒めて頂き
    照れてしまいました😳

    ソファーでお話しながらイチャイチャ
    してお風呂へ行くと大きくなってる
    お兄さんの○○○‥🤤🩷

    ベットで色んなところを舐められて
    感じてしまいました☺️

    ビクビクしてる私の反応を見て
    大きくさせてたお兄さん
    とてもエッチでした🤭

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます🥺


    🪷ゆみか🪷

    ビクビク感じちゃった…🩷

    シエスタでお会いしたK様ロングコースのお誘いありがとうございました❤️お会いしたときにたくさん褒めて頂き照れてしまいました😳ソファーでお話しながらイチャイチャしてお風呂へ行くと大きくなってるお兄さんの○○○‥🤤🩷ベットで色んなところを舐められて感じてしまいました☺️ビクビクしてる私の反応を見て大きくさせてたお兄さんとてもエッチでした🤭ぜひまたのお誘いお待ちしてます🥺🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたK様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました❤️

    お会いしたときにたくさん褒めて頂き
    照れてしまいました😳

    ソファーでお話しながらイチャイチャ
    してお風呂へ行くと大きくなってる
    お兄さんの○○○‥🤤🩷

    ベットで色んなところを舐められて
    感じてしまいました☺️

    ビクビクしてる私の反応を見て
    大きくさせてたお兄さん
    とてもエッチでした🤭

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます🥺


    🪷ゆみか🪷

    紳士なお兄様…🥺🩷

    9/5 13:15

    シエスタでお会いしたs様
    ありがとうございました❗
    初めてお会いしてとても
    優しい人で良かったです🥰
    すごくいろんなお話ができて
    楽しかったです😳
    シャワーの時に洗い合い
    とても幸せでした🤭
    沢山お兄さんの口や手で
    攻められて感じちゃいました❤️
    帰り際まで紳士なお兄様
    すごく楽しかったです🫣
    是非またのお誘い
    お待ちしてます🍃
    🪷ゆみか🪷

    紳士なお兄様…🥺🩷

    シエスタでお会いしたs様ありがとうございました❗初めてお会いしてとても優しい人で良かったです🥰すごくいろんなお話ができて楽しかったです😳シャワーの時に洗い合いとても幸せでした🤭沢山お兄さんの口や手で攻められて感じちゃいました❤️帰り際まで紳士なお兄様すごく楽しかったです🫣是非またのお誘いお待ちしてます🍃🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたs様
    ありがとうございました❗
    初めてお会いしてとても
    優しい人で良かったです🥰
    すごくいろんなお話ができて
    楽しかったです😳
    シャワーの時に洗い合い
    とても幸せでした🤭
    沢山お兄さんの口や手で
    攻められて感じちゃいました❤️
    帰り際まで紳士なお兄様
    すごく楽しかったです🫣
    是非またのお誘い
    お待ちしてます🍃
    🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました😚

    9/5 10:03

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜3:00出勤しています👾
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰

    🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました😚

    出勤完了致しました❗本日10:00〜3:00出勤しています👾お時間のあるお兄様は是非誘ってくれると嬉しいです❤️最近とても暑くなってきたので熱中症に気をつけてください☺️お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    出勤完了致しました❗
    本日10:00〜3:00出勤しています👾
    お時間のあるお兄様は是非
    誘ってくれると嬉しいです❤️
    最近とても暑くなってきたので
    熱中症に気をつけてください☺️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰

    🪷ゆみか🪷

    沢山責められて…😳

    9/4 23:15

    ベルナールでお会いしたH様
    お誘いありがとうございました😳 

    差し入れたくさん
    嬉しかったです🥰

    お部屋へ入ると優しく微笑んで
    待ってたよって言われて
    嬉しかったです☺️

    お風呂で沢山お兄さんの○○○を
    ご奉仕できて嬉しかったです🥺🩷

    ベットで沢山いじめられて
    沢山感じてしまいました…///

    帰り際にソフトなキスとても
    幸せでした😚

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます👾


    🪷ゆみか🪷

    沢山責められて…😳

    ベルナールでお会いしたH様お誘いありがとうございました😳差し入れたくさん嬉しかったです🥰お部屋へ入ると優しく微笑んで待ってたよって言われて嬉しかったです☺️お風呂で沢山お兄さんの○○○をご奉仕できて嬉しかったです🥺🩷ベットで沢山いじめられて沢山感じてしまいました…///帰り際にソフトなキスとても幸せでした😚ぜひまたのお誘いお待ちしてます👾🪷ゆみか🪷

    ベルナールでお会いしたH様
    お誘いありがとうございました😳 

    差し入れたくさん
    嬉しかったです🥰

    お部屋へ入ると優しく微笑んで
    待ってたよって言われて
    嬉しかったです☺️

    お風呂で沢山お兄さんの○○○を
    ご奉仕できて嬉しかったです🥺🩷

    ベットで沢山いじめられて
    沢山感じてしまいました…///

    帰り際にソフトなキスとても
    幸せでした😚

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます👾


    🪷ゆみか🪷

    色んなところにキスを🥺🩷

    9/4 20:02

    シエスタでお会いしたG様
    お誘いありがとうございました😚

    お会いした瞬間ハグを😳
    すごく密着して幸せでした❤️

    少しソファでお話して
    シャワーへ

    沢山イチャイチャしながらお風呂
    とても嬉しかったです☺️

    ベットではたくさん色んなところにキスされてすぐ濡れちゃいました😣🩷

    帰り際までお話をたくさんしてくれて
    嬉しかったです❗

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます🤭


    🪷ゆみか🪷

    色んなところにキスを🥺🩷

    シエスタでお会いしたG様お誘いありがとうございました😚お会いした瞬間ハグを😳すごく密着して幸せでした❤️少しソファでお話してシャワーへ沢山イチャイチャしながらお風呂とても嬉しかったです☺️ベットではたくさん色んなところにキスされてすぐ濡れちゃいました😣🩷帰り際までお話をたくさんしてくれて嬉しかったです❗ぜひまたのお誘いお待ちしてます🤭🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたG様
    お誘いありがとうございました😚

    お会いした瞬間ハグを😳
    すごく密着して幸せでした❤️

    少しソファでお話して
    シャワーへ

    沢山イチャイチャしながらお風呂
    とても嬉しかったです☺️

    ベットではたくさん色んなところにキスされてすぐ濡れちゃいました😣🩷

    帰り際までお話をたくさんしてくれて
    嬉しかったです❗

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます🤭


    🪷ゆみか🪷

    濡れちゃった…///

    9/4 17:04

    レオでお会いしたN様
    お誘いありがとうございました❗

    シャワーのときにすごく密着して
    洗い合いすごくエッチでしたね😳

    ベッドのときにいっぱいキスできて
    頭が真っ白になりました🤭

    キスをしてたらお兄さんの○○○が
    大きくなってて私も濡れちゃいました🥺

    帰り際にハグたくさんしてくれて
    とても嬉しかったです❤️

    ぜひまたのお誘いお待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    濡れちゃった…///

    レオでお会いしたN様お誘いありがとうございました❗シャワーのときにすごく密着して洗い合いすごくエッチでしたね😳ベッドのときにいっぱいキスできて頭が真っ白になりました🤭キスをしてたらお兄さんの○○○が大きくなってて私も濡れちゃいました🥺帰り際にハグたくさんしてくれてとても嬉しかったです❤️ぜひまたのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    レオでお会いしたN様
    お誘いありがとうございました❗

    シャワーのときにすごく密着して
    洗い合いすごくエッチでしたね😳

    ベッドのときにいっぱいキスできて
    頭が真っ白になりました🤭

    キスをしてたらお兄さんの○○○が
    大きくなってて私も濡れちゃいました🥺

    帰り際にハグたくさんしてくれて
    とても嬉しかったです❤️

    ぜひまたのお誘いお待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    お兄さんの○○○を‥😳

    9/4 13:27

    シエスタでお会いしたK様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました🩷

    お会いしたときに可愛いって言われて
    照れてしまいました🤭

    シャワーのときにお互いを洗い合う
    あの時間がすごく幸せでした😳

    ベットで沢山お兄さんの手や口で
    責めてくれて嬉しかったです☺️

    お兄さんの○○○を私のお口で
    ご奉仕できて嬉しかったです🥺

    差し入れもたくさん
    嬉しかったです🥰

    また誘うねと言ってくれて
    ありがとうございます🫣

    またお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    お兄さんの○○○を‥😳

    シエスタでお会いしたK様ロングコースのお誘いありがとうございました🩷お会いしたときに可愛いって言われて照れてしまいました🤭シャワーのときにお互いを洗い合うあの時間がすごく幸せでした😳ベットで沢山お兄さんの手や口で責めてくれて嬉しかったです☺️お兄さんの○○○を私のお口でご奉仕できて嬉しかったです🥺差し入れもたくさん嬉しかったです🥰また誘うねと言ってくれてありがとうございます🫣またお誘いお待ちしてます❗🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたK様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました🩷

    お会いしたときに可愛いって言われて
    照れてしまいました🤭

    シャワーのときにお互いを洗い合う
    あの時間がすごく幸せでした😳

    ベットで沢山お兄さんの手や口で
    責めてくれて嬉しかったです☺️

    お兄さんの○○○を私のお口で
    ご奉仕できて嬉しかったです🥺

    差し入れもたくさん
    嬉しかったです🥰

    また誘うねと言ってくれて
    ありがとうございます🫣

    またお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    ご予約お礼💌

    9/3 20:48

    21:00〜ご予約のY様
    ご予約ありがとうございます🥺

    久しぶりにお会いできるの
    すごく楽しみです😳

    お気をつけて向かってください❗

    時間になったら向かいます🚗


    🪷ゆみか🪷

    ご予約お礼💌

    21:00〜ご予約のY様ご予約ありがとうございます🥺久しぶりにお会いできるのすごく楽しみです😳お気をつけて向かってください❗時間になったら向かいます🚗🪷ゆみか🪷

    21:00〜ご予約のY様
    ご予約ありがとうございます🥺

    久しぶりにお会いできるの
    すごく楽しみです😳

    お気をつけて向かってください❗

    時間になったら向かいます🚗


    🪷ゆみか🪷

    優しく接してくれた‥😳🩷

    9/3 18:16

    Zoeでお会いしたs様
    お誘いありがとうございました🩷

    お会いしたときに
    すごく優しく接してくれて
    嬉しかったです😣🩷

    シャワーのときに洗い合い
    とても幸せでした😳

    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    ベットで、お兄さんの手や口で
    責めてくれてすごく嬉しかったです🤭

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷​​​​​​​

    優しく接してくれた‥😳🩷

    Zoeでお会いしたs様お誘いありがとうございました🩷お会いしたときにすごく優しく接してくれて嬉しかったです😣🩷シャワーのときに洗い合いとても幸せでした😳たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰ベットで、お兄さんの手や口で責めてくれてすごく嬉しかったです🤭ぜひまたのお誘いお待ちしてます❗🪷ゆみか🪷​​​​​​​

    Zoeでお会いしたs様
    お誘いありがとうございました🩷

    お会いしたときに
    すごく優しく接してくれて
    嬉しかったです😣🩷

    シャワーのときに洗い合い
    とても幸せでした😳

    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    ベットで、お兄さんの手や口で
    責めてくれてすごく嬉しかったです🤭

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷​​​​​​​

    濡れちゃった…🩷

    9/3 12:28

    シエスタでお会いしたN様
    お誘いありがとうございました🥺

    シャワーのときに
    いろんな場所を触られて
    濡れちゃいました🤤

    ベットで手や口で責めてくれて
    すごく嬉しかったです🩷

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    濡れちゃった…🩷

    シエスタでお会いしたN様お誘いありがとうございました🥺シャワーのときにいろんな場所を触られて濡れちゃいました🤤ベットで手や口で責めてくれてすごく嬉しかったです🩷ぜひまたのお誘いお待ちしてます❗🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたN様
    お誘いありがとうございました🥺

    シャワーのときに
    いろんな場所を触られて
    濡れちゃいました🤤

    ベットで手や口で責めてくれて
    すごく嬉しかったです🩷

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❗


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    9/3 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    ハグ嬉しかった😣🩷

    9/2 23:14

    ビジホでお会いしたH様
    お誘いありがとうございました🥺

    お会いしたときに優しく声を
    かけてくれて嬉しかったです🥰

    沢山ハグしたりキスしたり
    嬉しかったです🩷

    差し入れもありがとう
    ございました☺️

    是非またのお誘い
    お待ちしてます😣❤️


    🪷ゆみか🪷

    ハグ嬉しかった😣🩷

    ビジホでお会いしたH様お誘いありがとうございました🥺お会いしたときに優しく声をかけてくれて嬉しかったです🥰沢山ハグしたりキスしたり嬉しかったです🩷差し入れもありがとうございました☺️是非またのお誘いお待ちしてます😣❤️🪷ゆみか🪷

    ビジホでお会いしたH様
    お誘いありがとうございました🥺

    お会いしたときに優しく声を
    かけてくれて嬉しかったです🥰

    沢山ハグしたりキスしたり
    嬉しかったです🩷

    差し入れもありがとう
    ございました☺️

    是非またのお誘い
    お待ちしてます😣❤️


    🪷ゆみか🪷