This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 すごく気持ちよくて...❤️

    9/15 12:39


    昨日の0:00~自宅に
    お誘いくださったM様❤️❤️❤️
    お誘いありがとうございます❣️

    お話上手で
    何をするにもすごく優しくて
    とても嬉しかったです❤️❤️❤️

    プレイの時は
    始めにM様が攻めてくださって
    キスとかペロペロ
    たくさんしてくださって
    すごく気持ちよかったです❣️

    そおしてるうちに
    お兄様のアレも
    すごく反応してくださってて、
    ひかりも
    ペロペロしたくなっちゃてました❣️

    気持ちいいよってすごく伝えて
    くださって
    その言葉嬉しく感じちゃいました❤️

    お休み満喫してくださいね❤️

    またのお誘いお待ちしてます❤️

    ひかり🌟⋆꙳

    お礼💌 すごく気持ちよくて...❤️


    昨日の0:00~自宅に
    お誘いくださったM様❤️❤️❤️
    お誘いありがとうございます❣️

    お話上手で
    何をするにもすごく優しくて
    とても嬉しかったです❤️❤️❤️

    プレイの時は
    始めにM様が攻めてくださって
    キスとかペロペロ
    たくさんしてくださって
    すごく気持ちよかったです❣️

    そおしてるうちに
    お兄様のアレも
    すごく反応してくださってて、
    ひかりも
    ペロペロしたくなっちゃてました❣️

    気持ちいいよってすごく伝えて
    くださって
    その言葉嬉しく感じちゃいました❤️

    お休み満喫してくださいね❤️

    またのお誘いお待ちしてます❤️

    ひかり🌟⋆꙳

    To List Page