This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 すごくイチャイチャ出来ましたね❤️

    9/20 23:54


    レオでお会いしたR様❤️
    お誘いありがとうございます😘

    歳も近くて割と話しやす
    かったですね❤️😉

    お風呂でも洗いあいっこして
    たくさんキスしちゃったり
    ひかりを攻めてもらったり
    してもらって
    すごく気持ちよかったです///

    R様のアレもすごく反応してくださってて
    ひかりもお口に
    入れたくなっちゃいたくさん
    ぺろぺろしちゃってましたね❤️

    R様の白いの美味しかっです❤️
    ご馳走様です🥰

    またしましょうね♡♡

    またのお誘いお待ちしてます😍

    ひかり🌟⋆꙳

    お礼💌 すごくイチャイチャ出来ましたね❤️


    レオでお会いしたR様❤️
    お誘いありがとうございます😘

    歳も近くて割と話しやす
    かったですね❤️😉

    お風呂でも洗いあいっこして
    たくさんキスしちゃったり
    ひかりを攻めてもらったり
    してもらって
    すごく気持ちよかったです///

    R様のアレもすごく反応してくださってて
    ひかりもお口に
    入れたくなっちゃいたくさん
    ぺろぺろしちゃってましたね❤️

    R様の白いの美味しかっです❤️
    ご馳走様です🥰

    またしましょうね♡♡

    またのお誘いお待ちしてます😍

    ひかり🌟⋆꙳

    To List Page