This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 乳首気持ちよかったですね❤️

    9/28 18:19


    レオてお会いしたS様❤️❤️❤️
    お誘いありがとうございます🥰🥰🥺

    初めましてでしたけど
    緊張せずお話も出来て
    嬉しかったです❤️❤️❤️

    なんかS様の独特なオーラに
    ひかりはドキドキしてました❤️❤️❤️

    プレイ中は
    激しくてたくさん舐めてくれたり
    してくださって
    とっても気持ちよかったです❤️

    S様のアレも固くなってくださって
    ひかりのお口に
    ご馳走になりましたね❤️❤️❤️
    美味しかったです🤩😍😍

    またしましょうね🥰

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    ひかり🌟⋆꙳

    お礼💌 乳首気持ちよかったですね❤️


    レオてお会いしたS様❤️❤️❤️
    お誘いありがとうございます🥰🥰🥺

    初めましてでしたけど
    緊張せずお話も出来て
    嬉しかったです❤️❤️❤️

    なんかS様の独特なオーラに
    ひかりはドキドキしてました❤️❤️❤️

    プレイ中は
    激しくてたくさん舐めてくれたり
    してくださって
    とっても気持ちよかったです❤️

    S様のアレも固くなってくださって
    ひかりのお口に
    ご馳走になりましたね❤️❤️❤️
    美味しかったです🤩😍😍

    またしましょうね🥰

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    ひかり🌟⋆꙳

    To List Page