This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 一緒に気持ちよくなれましたね❤️

    10/5 15:42

    レオでお会いしたN様❤️
    長い時間お誘いありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してから
    早く会いたいと思っていて
    やっとお会い出来ましたね💕︎💕︎💕︎

    お風呂で洗いっこしてそこから
    たくさんイチャイチャできましたね❤️❤️❤️
    N様の感じふ声に
    ひかりドキドキしてました///
    ひかりも
    たくさん気持ちよくなっちゃいました❤️❤️❤️

    お話もたくさん
    聞けてすごく楽しかったです🥰🥰🥰

    雨降ってきちゃいましたね☔️
    気をつけて帰って行ってきてくださいね❤️

    またしましょうね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    ひかり🌟⋆꙳

    お礼💌 一緒に気持ちよくなれましたね❤️

    レオでお会いしたN様❤️
    長い時間お誘いありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してから
    早く会いたいと思っていて
    やっとお会い出来ましたね💕︎💕︎💕︎

    お風呂で洗いっこしてそこから
    たくさんイチャイチャできましたね❤️❤️❤️
    N様の感じふ声に
    ひかりドキドキしてました///
    ひかりも
    たくさん気持ちよくなっちゃいました❤️❤️❤️

    お話もたくさん
    聞けてすごく楽しかったです🥰🥰🥰

    雨降ってきちゃいましたね☔️
    気をつけて帰って行ってきてくださいね❤️

    またしましょうね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    ひかり🌟⋆꙳

    To List Page