This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 たくさん気持ちよくなれましたね❤️❤️❤️

    10/6 00:55

    アクアインでお会いしたK様❤️
    お誘いありがとうございます( ´›ω‹`)💕

    すごい話しやすくて、優しく接して
    下さったのですごくドキドキしてました///

    ベットでは少しSが抜群されてて
    それもまたギャップでしてもらってること
    全部気持ちよかったです...///
    あんなにグチャグチャになっちゃって...///
    恥ずかしかったですけど...😍😍😍

    K様のアレもすごくムクムクしてくれて
    優しい声で気持ちいいって
    言われてまたドキドキしてました///

    またしましょうね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます❤️

    ひかり🌟⋆꙳

    お礼💌 たくさん気持ちよくなれましたね❤️❤️❤️

    アクアインでお会いしたK様❤️
    お誘いありがとうございます( ´›ω‹`)💕

    すごい話しやすくて、優しく接して
    下さったのですごくドキドキしてました///

    ベットでは少しSが抜群されてて
    それもまたギャップでしてもらってること
    全部気持ちよかったです...///
    あんなにグチャグチャになっちゃって...///
    恥ずかしかったですけど...😍😍😍

    K様のアレもすごくムクムクしてくれて
    優しい声で気持ちいいって
    言われてまたドキドキしてました///

    またしましょうね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます❤️

    ひかり🌟⋆꙳

    To List Page