This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/12 23:35

    419のN様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お酒飲んでるから
    イかないと言いつつ
    ちゃんとイッてて可愛かった🥰


    また出張来た時は
    なると会ってくれたら嬉しいです💓



    なる🦕

    419のN様♡なると遊んでくれてありがとうございました💖お酒飲んでるからイかないと言いつつちゃんとイッてて可愛かった🥰また出張来た時はなると会ってくれたら嬉しいです💓なる🦕

    419のN様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お酒飲んでるから
    イかないと言いつつ
    ちゃんとイッてて可愛かった🥰


    また出張来た時は
    なると会ってくれたら嬉しいです💓



    なる🦕

    ラストギリギリで
    お誘いくれたO様♡

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    なるのわがままに付き合ってくれて
    嬉しかったです🥰


    気持ちよくしてくれてありがとー!


    また会いたくなるって言ってくれたのも
    嬉しかったよ☺️


    またのお誘いお待ちしてます💓



    なる🦕

    ラストギリギリでお誘いくれたO様♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️なるのわがままに付き合ってくれて嬉しかったです🥰気持ちよくしてくれてありがとー!また会いたくなるって言ってくれたのも嬉しかったよ☺️またのお誘いお待ちしてます💓なる🦕

    ラストギリギリで
    お誘いくれたO様♡

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    なるのわがままに付き合ってくれて
    嬉しかったです🥰


    気持ちよくしてくれてありがとー!


    また会いたくなるって言ってくれたのも
    嬉しかったよ☺️


    またのお誘いお待ちしてます💓



    なる🦕

    会ってすぐコースアップしてくれた
    F様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!

    会ってからばいばいまで
    ずっとかわいいって言ってくれてて
    めっちゃ嬉しかったです💓

    帰り際はジュースまでくれて
    ずっと優しくて
    一緒にいた時間があっという間でした☺️


    また絶対会おうねって約束
    叶うといいなぁ🥺


    またのお誘いお待ちしてます💓



    なる🦕

    会ってすぐコースアップしてくれたF様♡なると遊んでくれてありがとうございました!会ってからばいばいまでずっとかわいいって言ってくれててめっちゃ嬉しかったです💓帰り際はジュースまでくれてずっと優しくて一緒にいた時間があっという間でした☺️また絶対会おうねって約束叶うといいなぁ🥺またのお誘いお待ちしてます💓なる🦕

    会ってすぐコースアップしてくれた
    F様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!

    会ってからばいばいまで
    ずっとかわいいって言ってくれてて
    めっちゃ嬉しかったです💓

    帰り際はジュースまでくれて
    ずっと優しくて
    一緒にいた時間があっという間でした☺️


    また絶対会おうねって約束
    叶うといいなぁ🥺


    またのお誘いお待ちしてます💓



    なる🦕

    🫠

    9/11 22:03

    お腹すいたなぁ、

    お兄さんは何食べましたか?


    なにかハマっている食べ物があれば
    なるに教えてください﹨💓 ∕




    なる🦕

    お腹すいたなぁ、お兄さんは何食べましたか?なにかハマっている食べ物があればなるに教えてください﹨💓∕なる🦕

    お腹すいたなぁ、

    お兄さんは何食べましたか?


    なにかハマっている食べ物があれば
    なるに教えてください﹨💓 ∕




    なる🦕

    お礼💌

    9/10 19:11

    206のI様
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    感じてる姿すごく素敵でした💓


    ご飯誘ってくれて嬉しかったです🙌🏻


    実現できるといいなぁ🤔


    またのお誘いお待ちしてます💖


    なる🦕

    206のI様なると遊んでくれてありがとうございました😊感じてる姿すごく素敵でした💓ご飯誘ってくれて嬉しかったです🙌🏻実現できるといいなぁ🤔またのお誘いお待ちしてます💖なる🦕

    206のI様
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    感じてる姿すごく素敵でした💓


    ご飯誘ってくれて嬉しかったです🙌🏻


    実現できるといいなぁ🤔


    またのお誘いお待ちしてます💖


    なる🦕

    🫶🏻

    9/10 16:52

    17:30からお誘いくれた
    I様ありがとうございます💓


    会えるのすごく楽しみです☺️


    えっち気分で待ってるので
    いっぱいイチャイチャしましょー!




    気をつけて来てください💖


    なる🦕

    17:30からお誘いくれたI様ありがとうございます💓会えるのすごく楽しみです☺️えっち気分で待ってるのでいっぱいイチャイチャしましょー!気をつけて来てください💖なる🦕

    17:30からお誘いくれた
    I様ありがとうございます💓


    会えるのすごく楽しみです☺️


    えっち気分で待ってるので
    いっぱいイチャイチャしましょー!




    気をつけて来てください💖


    なる🦕

    しゅ

    9/10 15:04

    おはようございます☀️

    出勤しました!
    2時までの受付となってます!

    なるはいつでもえちえちモードなので
    えっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    おはようございます☀️出勤しました!2時までの受付となってます!なるはいつでもえちえちモードなのでえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪🌱‬なる🦕

    おはようございます☀️

    出勤しました!
    2時までの受付となってます!

    なるはいつでもえちえちモードなので
    えっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    はじめまして!
    なるです!

    たくさんのえっちなお兄さんに
    会いたくて今日から入店しました☺️


    ラストまで受付してるので
    お誘いお待ちしてます💖


    なる🦕

    はじめまして!なるです!たくさんのえっちなお兄さんに会いたくて今日から入店しました☺️ラストまで受付してるのでお誘いお待ちしてます💖なる🦕

    はじめまして!
    なるです!

    たくさんのえっちなお兄さんに
    会いたくて今日から入店しました☺️


    ラストまで受付してるので
    お誘いお待ちしてます💖


    なる🦕