• 静岡♂風俗の神様 静岡店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMASHIZUOKATEN

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたよん(*´艸`)

    7/15 19:15

    出勤しましたよん(*´艸`)

    19時から3時まで
    受付しています💪( ˙꒳​˙💪 )

    よかったらのんびり
    いちゃいちゃしませんか??|*・ω・)チラッ

    出勤しましたよん(*´艸`)

    出勤しましたよん(*´艸`)19時から3時まで受付しています💪(˙꒳​˙💪)よかったらのんびりいちゃいちゃしませんか??|*・ω・)チラッ

    出勤しましたよん(*´艸`)

    19時から3時まで
    受付しています💪( ˙꒳​˙💪 )

    よかったらのんびり
    いちゃいちゃしませんか??|*・ω・)チラッ

    あとすこしっε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    7/14 00:59

    受付は3時までですε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    あとちょっとですが
    まだまだお誘い待ってるので
    ぜひぜひお声かけください( ˇωˇ )

    あとすこしっε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    受付は3時までですε=┌(᷇࿀᷆)┘あとちょっとですがまだまだお誘い待ってるのでぜひぜひお声かけください(ˇωˇ)

    受付は3時までですε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    あとちょっとですが
    まだまだお誘い待ってるので
    ぜひぜひお声かけください( ˇωˇ )

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    7/13 19:05

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで
    お誘いお待ちしています(*´艸`)

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    出勤完了💪(˙꒳​˙💪)19時から3時までお誘いお待ちしています(*´艸`)

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで
    お誘いお待ちしています(*´艸`)

    甘々すぎる(*゚∀゚)

    7/12 23:04

    マイホテル 竜宮で呼んでくださったT様っ
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    愛し方がとってもえっち…!
    触れ方とかほんともう!
    こりゃいろんな女の子が虜に
    なりますな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    一緒にいて落ち着いて
    とても幸せ( ´˘` )♡♡

    ありがとうございました!!
    またね(​ *´꒳`*​)

    甘々すぎる(*゚∀゚)

    マイホテル竜宮で呼んでくださったT様っありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡愛し方がとってもえっち…!触れ方とかほんともう!こりゃいろんな女の子が虜になりますな(๑ิټิ)ヘヘッ一緒にいて落ち着いてとても幸せ(´˘`)♡♡ありがとうございました!!またね(​*´꒳`*​)

    マイホテル 竜宮で呼んでくださったT様っ
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    愛し方がとってもえっち…!
    触れ方とかほんともう!
    こりゃいろんな女の子が虜に
    なりますな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    一緒にいて落ち着いて
    とても幸せ( ´˘` )♡♡

    ありがとうございました!!
    またね(​ *´꒳`*​)

    時間変更💪( ˙꒳​˙💪 )

    7/12 13:03

    今日は早く起きたので
    19時からのところを
    13時から3時までに変更しました♡♡

    お昼からは珍しい💪( ˙꒳​˙💪 )

    お誘いお待ちしています(*´艸`)

    時間変更💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日は早く起きたので19時からのところを13時から3時までに変更しました♡♡お昼からは珍しい💪(˙꒳​˙💪)お誘いお待ちしています(*´艸`)

    今日は早く起きたので
    19時からのところを
    13時から3時までに変更しました♡♡

    お昼からは珍しい💪( ˙꒳​˙💪 )

    お誘いお待ちしています(*´艸`)

    明日、明後日は💪( ˙꒳​˙💪 )

    7/10 02:02

    明日、明後日はお休みです(​ *´꒳`*​)

    次回出勤は7/12.13
    もしかしたら7/14も出れたら
    出るかもしれません( ˇωˇ )
    時間は19時~3時っっ

    今日もあとちょっと
    受付しています(*`・ω・´)

    お誘いお待ちしています♡♡

    明日、明後日は💪( ˙꒳​˙💪 )

    明日、明後日はお休みです(​*´꒳`*​)次回出勤は7/12.13もしかしたら7/14も出れたら出るかもしれません(ˇωˇ)時間は19時~3時っっ今日もあとちょっと受付しています(*`・ω・´)お誘いお待ちしています♡♡

    明日、明後日はお休みです(​ *´꒳`*​)

    次回出勤は7/12.13
    もしかしたら7/14も出れたら
    出るかもしれません( ˇωˇ )
    時間は19時~3時っっ

    今日もあとちょっと
    受付しています(*`・ω・´)

    お誘いお待ちしています♡♡

    反応が可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ

    7/9 23:41

    ベストインで呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!

    Mっ気たっぷりなI様の
    可愛い反応と声にメロメロ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    おしりでちゃんと気持ちよくなって
    イケてよかった(​ *´꒳`*​)

    サマータイムレンダ・ジョジョ
    おすすめしてくれてありがとう!!
    見てみるね(*´艸`)

    おやすみなさい( ˇωˇ )

    反応が可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ

    ベストインで呼んでくださったI様♡♡ありがとうございました(*˙ω˙*)وグッ!Mっ気たっぷりなI様の可愛い反応と声にメロメロ(;//́Д/̀/)ハァハァおしりでちゃんと気持ちよくなってイケてよかった(​*´꒳`*​)サマータイムレンダ・ジョジョおすすめしてくれてありがとう!!見てみるね(*´艸`)おやすみなさい(ˇωˇ)

    ベストインで呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!

    Mっ気たっぷりなI様の
    可愛い反応と声にメロメロ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    おしりでちゃんと気持ちよくなって
    イケてよかった(​ *´꒳`*​)

    サマータイムレンダ・ジョジョ
    おすすめしてくれてありがとう!!
    見てみるね(*´艸`)

    おやすみなさい( ˇωˇ )

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    7/9 19:02

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    19時から3時まで受付中💪( ˙꒳​˙💪 )

    のんびりとお誘い待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆19時から3時まで受付中💪(˙꒳​˙💪)のんびりとお誘い待ってます(´͈ᵕ`͈)♡

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    19時から3時まで受付中💪( ˙꒳​˙💪 )

    のんびりとお誘い待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    3時まで♡♡

    7/9 02:01

    あとすこしっっ

    3時までです(​ *´꒳`*​)

    首を長くしてお待ちしています|*・ω・)チラッ

    楽しい時間過ごしましょ(*´ `*)

    3時まで♡♡

    あとすこしっっ3時までです(​*´꒳`*​)首を長くしてお待ちしています|*・ω・)チラッ楽しい時間過ごしましょ(*´`*)

    あとすこしっっ

    3時までです(​ *´꒳`*​)

    首を長くしてお待ちしています|*・ω・)チラッ

    楽しい時間過ごしましょ(*´ `*)

    もっとぴったり( *ˊᵕˋ*)

    7/8 20:38

    街中 ZOEで呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございますっっ

    ぴったりくっついて
    いっぱいいちゃいちゃして
    興奮してるのがすごく
    伝わってきてそれにめっちゃ
    興奮しました(;//́Д/̀/)ハァハァ

    お話もとても楽しくて
    優しいI様が大好き(*´艸`)

    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)
    またねっっ

    もっとぴったり( *ˊᵕˋ*)

    街中ZOEで呼んでくださったI様♡♡ありがとうございますっっぴったりくっついていっぱいいちゃいちゃして興奮してるのがすごく伝わってきてそれにめっちゃ興奮しました(;//́Д/̀/)ハァハァお話もとても楽しくて優しいI様が大好き(*´艸`)ありがとうございました(᎔˘꒳˘᎔)またねっっ

    街中 ZOEで呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございますっっ

    ぴったりくっついて
    いっぱいいちゃいちゃして
    興奮してるのがすごく
    伝わってきてそれにめっちゃ
    興奮しました(;//́Д/̀/)ハァハァ

    お話もとても楽しくて
    優しいI様が大好き(*´艸`)

    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)
    またねっっ

    あとちょっと( *˙ω˙*)و グッ!

    7/7 01:11

    あとちょっと( *˙ω˙*)و グッ!

    3時までなので
    まだまだお待ちしています(*´艸`)

    会いに来て♡♡(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    あとちょっと( *˙ω˙*)و グッ!

    あとちょっと(*˙ω˙*)وグッ!3時までなのでまだまだお待ちしています(*´艸`)会いに来て♡♡(ノシ'ω')ノシバンバン

    あとちょっと( *˙ω˙*)و グッ!

    3時までなので
    まだまだお待ちしています(*´艸`)

    会いに来て♡♡(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    ♡19時~3時♡

    7/6 19:01

    おはようございますっ( ´•౪•`)

    19時~3時までっっ
    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お休み明け💪( ˙꒳​˙💪 )
    いっぱいたのしいことしましょ♡♡

    ♡19時~3時♡

    おはようございますっ(´•౪•`)19時~3時までっっ出勤です(´͈ᵕ`͈)♡お休み明け💪(˙꒳​˙💪)いっぱいたのしいことしましょ♡♡

    おはようございますっ( ´•౪•`)

    19時~3時までっっ
    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お休み明け💪( ˙꒳​˙💪 )
    いっぱいたのしいことしましょ♡♡

    純粋ってタチ悪いのよ…(´・ω・`)

    7/3 11:01

    ゴールデンカムイをいろいろ
    読み返したり
    考察とか解説を見まくったりして
    1番受けつけないキャラクターができた
    💪( ˙꒳​˙💪 )

    やっぱり勇作だなぁ…

    尾形に
    「人を殺して罪悪感を微塵も感じない人間がこの世にいて良いはずがないのです」

    って言うところとか
    それを感じない尾形に要は…って話で
    しかもそれ本人は善の心で言ってるのが
    タチ悪いと思うよね(´・ω・`)

    きつかったなぁここ、、

    純粋ってタチ悪いのよ…(´・ω・`)

    ゴールデンカムイをいろいろ読み返したり考察とか解説を見まくったりして1番受けつけないキャラクターができた💪(˙꒳​˙💪)やっぱり勇作だなぁ…尾形に「人を殺して罪悪感を微塵も感じない人間がこの世にいて良いはずがないのです」って言うところとかそれを感じない尾形に要は…って話でしかもそれ本人は善の心で言ってるのがタチ悪いと思うよね(´・ω・`)きつかったなぁここ、、

    ゴールデンカムイをいろいろ
    読み返したり
    考察とか解説を見まくったりして
    1番受けつけないキャラクターができた
    💪( ˙꒳​˙💪 )

    やっぱり勇作だなぁ…

    尾形に
    「人を殺して罪悪感を微塵も感じない人間がこの世にいて良いはずがないのです」

    って言うところとか
    それを感じない尾形に要は…って話で
    しかもそれ本人は善の心で言ってるのが
    タチ悪いと思うよね(´・ω・`)

    きつかったなぁここ、、

    あともう少し(;//́Д/̀/)ハァハァ

    7/3 01:38

    あともうちょっとで
    受付終了になりますっっ

    まだまだお待ちしてますよ!!

    いっぱいおっぱいに
    埋もれに来てね(*´艸`)

    あともう少し(;//́Д/̀/)ハァハァ

    あともうちょっとで受付終了になりますっっまだまだお待ちしてますよ!!いっぱいおっぱいに埋もれに来てね(*´艸`)

    あともうちょっとで
    受付終了になりますっっ

    まだまだお待ちしてますよ!!

    いっぱいおっぱいに
    埋もれに来てね(*´艸`)

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    7/2 19:01

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで
    受付となっております(*´艸`)

    お誘い待ってます♡♡

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    出勤完了💪(˙꒳​˙💪)19時から3時まで受付となっております(*´艸`)お誘い待ってます♡♡

    出勤完了💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで
    受付となっております(*´艸`)

    お誘い待ってます♡♡

    今日は!!

    6/29 13:15

    今日はお昼から出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    いつもはなかなか
    タイミングが合わない方も
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お誘い待ってます♡♡

    今日は!!

    今日はお昼から出勤です💪(˙꒳​˙💪)いつもはなかなかタイミングが合わない方もぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)お誘い待ってます♡♡

    今日はお昼から出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    いつもはなかなか
    タイミングが合わない方も
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お誘い待ってます♡♡

    びっくり( ´꒳`)

    6/29 00:56

    予想はしてたけど
    まさかということが起きてて
    びっくりしてますΣ( ˙꒳​˙ )

    やっぱりなかなか人の言うことって
    当てにならないのかなと(´・ω・`)

    あと2時間!!
    お待ちしてます♡♡

    びっくり( ´꒳`)

    予想はしてたけどまさかということが起きててびっくりしてますΣ(˙꒳​˙)やっぱりなかなか人の言うことって当てにならないのかなと(´・ω・`)あと2時間!!お待ちしてます♡♡

    予想はしてたけど
    まさかということが起きてて
    びっくりしてますΣ( ˙꒳​˙ )

    やっぱりなかなか人の言うことって
    当てにならないのかなと(´・ω・`)

    あと2時間!!
    お待ちしてます♡♡

    19時から3時まで♡♡

    6/28 19:15

    19時から3時まで
    出勤します💪( ˙꒳​˙💪 )

    いっぱいえっちなこと
    たくさんしたいな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    お誘い待ってます♡♡

    19時から3時まで♡♡

    19時から3時まで出勤します💪(˙꒳​˙💪)いっぱいえっちなことたくさんしたいな(๑ิټิ)ヘヘッお誘い待ってます♡♡

    19時から3時まで
    出勤します💪( ˙꒳​˙💪 )

    いっぱいえっちなこと
    たくさんしたいな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    お誘い待ってます♡♡

    もうひといき💪( ˙꒳​˙💪 )

    6/27 01:04

    3時までもう少しっっ

    あとちょっとで終わりの時間(¯꒳¯٥)
    残り時間少ないですが
    まだまだ待ってます( *´꒳`* )

    ぜひぜひお声かけください(`・ꈊ・´)

    もうひといき💪( ˙꒳​˙💪 )

    3時までもう少しっっあとちょっとで終わりの時間(¯꒳¯٥)残り時間少ないですがまだまだ待ってます(*´꒳`*)ぜひぜひお声かけください(`・ꈊ・´)

    3時までもう少しっっ

    あとちょっとで終わりの時間(¯꒳¯٥)
    残り時間少ないですが
    まだまだ待ってます( *´꒳`* )

    ぜひぜひお声かけください(`・ꈊ・´)

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    6/26 19:01

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    19時から3時まで
    受付中です💪( ˙꒳​˙💪 )

    お誘い待ってます♡♡

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆19時から3時まで受付中です💪(˙꒳​˙💪)お誘い待ってます♡♡

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    19時から3時まで
    受付中です💪( ˙꒳​˙💪 )

    お誘い待ってます♡♡