• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡昨日のシエルのお兄様へ♡

    8/23 14:12

    昨日のシエルのお兄様ありがとうございました💓

    雨の中ありがとね🥲

    たくさんイチャラブできて幸せすぎた🧡

    音楽トークも楽しすぎたよ💛

    お兄様優しすぎた❣️

    あのあと大雨は大丈夫だったかな??

    心配だよ😭

    たくさんのドリンクの差し入れ嬉しすぎた🥰

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡昨日のシエルのお兄様へ♡

    昨日のシエルのお兄様ありがとうございました💓雨の中ありがとね🥲たくさんイチャラブできて幸せすぎた🧡音楽トークも楽しすぎたよ💛お兄様優しすぎた❣️あのあと大雨は大丈夫だったかな??心配だよ😭たくさんのドリンクの差し入れ嬉しすぎた🥰気を付けて帰ってね🌟またあそぼ!!

    昨日のシエルのお兄様ありがとうございました💓

    雨の中ありがとね🥲

    たくさんイチャラブできて幸せすぎた🧡

    音楽トークも楽しすぎたよ💛

    お兄様優しすぎた❣️

    あのあと大雨は大丈夫だったかな??

    心配だよ😭

    たくさんのドリンクの差し入れ嬉しすぎた🥰

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡オークのお兄様へ♡

    8/23 01:28

    オークのお兄様ありがとうございました🫶

    名古屋からの出張おつかれさま🌟

    いっぱい仲良しこよしできて嬉しすぎた🥰

    たくさん可愛がってくださって幸せだよ🧡

    お話も楽しすぎた❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡オークのお兄様へ♡

    オークのお兄様ありがとうございました🫶名古屋からの出張おつかれさま🌟いっぱい仲良しこよしできて嬉しすぎた🥰たくさん可愛がってくださって幸せだよ🧡お話も楽しすぎた❤️‍🔥気を付けて帰ってね🌟またあそぼ!!

    オークのお兄様ありがとうございました🫶

    名古屋からの出張おつかれさま🌟

    いっぱい仲良しこよしできて嬉しすぎた🥰

    たくさん可愛がってくださって幸せだよ🧡

    お話も楽しすぎた❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡昨日のケーズのお兄様へ♡

    8/22 21:18

    昨日のケーズのお兄様ありがとうございました🫶

    ラスト枠にありがとね💓

    いっぱいイチャラブできて幸せだよ🥰

    終始眠そうだから心配になっちゃった😭

    帰ったらゆっくり寝てね💫

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡昨日のケーズのお兄様へ♡

    昨日のケーズのお兄様ありがとうございました🫶ラスト枠にありがとね💓いっぱいイチャラブできて幸せだよ🥰終始眠そうだから心配になっちゃった😭帰ったらゆっくり寝てね💫気を付けて帰ってね🌟またあそぼ!!

    昨日のケーズのお兄様ありがとうございました🫶

    ラスト枠にありがとね💓

    いっぱいイチャラブできて幸せだよ🥰

    終始眠そうだから心配になっちゃった😭

    帰ったらゆっくり寝てね💫

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡今日からまた♡

    8/21 22:09

    お兄様方お久しぶりです🥰

    今日からまたお世話になります💘

    仲良し様も初めまして様もよろしくお願いします❣️

    気を付けていらしてくださいね💫

    お会いできるのを楽しみにしてます❤️‍🔥

    ♡今日からまた♡

    お兄様方お久しぶりです🥰今日からまたお世話になります💘仲良し様も初めまして様もよろしくお願いします❣️気を付けていらしてくださいね💫お会いできるのを楽しみにしてます❤️‍🔥

    お兄様方お久しぶりです🥰

    今日からまたお世話になります💘

    仲良し様も初めまして様もよろしくお願いします❣️

    気を付けていらしてくださいね💫

    お会いできるのを楽しみにしてます❤️‍🔥

    ♡エンペラーのお兄様へ♡

    7/5 00:27

    エンペラーのお兄様ありがとうございました🫶

    スタートから感謝です💖

    オキニトークもありがとね☺️

    即尺と即プレイエロいよね🥰

    お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた❤️‍🔥

    お兄様可愛くて癒されたよ💛

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡エンペラーのお兄様へ♡

    エンペラーのお兄様ありがとうございました🫶スタートから感謝です💖オキニトークもありがとね☺️即尺と即プレイエロいよね🥰お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた❤️‍🔥お兄様可愛くて癒されたよ💛気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    エンペラーのお兄様ありがとうございました🫶

    スタートから感謝です💖

    オキニトークもありがとね☺️

    即尺と即プレイエロいよね🥰

    お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた❤️‍🔥

    お兄様可愛くて癒されたよ💛

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡昨日のオークのお兄様へ♡

    7/4 21:34

    昨日のオークのお兄様ありがとうございました🫶

    ラスト枠にありがとね💛

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた🥰

    いっぱい仲良しこよしできて嬉しすぎた🧡

    エッチで変態さんなお兄様が可愛すぎた❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡昨日のオークのお兄様へ♡

    昨日のオークのお兄様ありがとうございました🫶ラスト枠にありがとね💛お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた🥰いっぱい仲良しこよしできて嬉しすぎた🧡エッチで変態さんなお兄様が可愛すぎた❤️‍🔥気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    昨日のオークのお兄様ありがとうございました🫶

    ラスト枠にありがとね💛

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた🥰

    いっぱい仲良しこよしできて嬉しすぎた🧡

    エッチで変態さんなお兄様が可愛すぎた❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡昨日のココ206号室のお兄様へ♡

    7/4 19:37

    昨日のココ206号室のお兄様ありがとうございました💕

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた💘

    たくさん可愛がってくださって嬉しかったよう💖

    「普段、あまりイかない」と言ってたお兄様でしたが、無事にイけて嬉しすぎた🧡

    頑張ったね🫶

    お話も楽しすぎた❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡昨日のココ206号室のお兄様へ♡

    昨日のココ206号室のお兄様ありがとうございました💕お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた💘たくさん可愛がってくださって嬉しかったよう💖「普段、あまりイかない」と言ってたお兄様でしたが、無事にイけて嬉しすぎた🧡頑張ったね🫶お話も楽しすぎた❤️‍🔥気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    昨日のココ206号室のお兄様ありがとうございました💕

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた💘

    たくさん可愛がってくださって嬉しかったよう💖

    「普段、あまりイかない」と言ってたお兄様でしたが、無事にイけて嬉しすぎた🧡

    頑張ったね🫶

    お話も楽しすぎた❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡昨日のアパホテルのお兄様へ♡

    7/4 14:39

    昨日のアパホテルのお兄様ありがとうございました🫶

    出張おつかれさま💫

    おにぎりとグラタンの差し入れありがとね☺️

    いっぱいイチャラブできて幸せすぎた💘

    たくさん可愛がってくださって幸せだよ💖

    お互い変態さんすぎたね❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね⭐️

    またあそぼ!!

    ♡昨日のアパホテルのお兄様へ♡

    昨日のアパホテルのお兄様ありがとうございました🫶出張おつかれさま💫おにぎりとグラタンの差し入れありがとね☺️いっぱいイチャラブできて幸せすぎた💘たくさん可愛がってくださって幸せだよ💖お互い変態さんすぎたね❤️‍🔥気を付けて帰ってね⭐️またあそぼ!!

    昨日のアパホテルのお兄様ありがとうございました🫶

    出張おつかれさま💫

    おにぎりとグラタンの差し入れありがとね☺️

    いっぱいイチャラブできて幸せすぎた💘

    たくさん可愛がってくださって幸せだよ💖

    お互い変態さんすぎたね❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね⭐️

    またあそぼ!!

    ♡最終日♡

    7/4 11:02

    お兄様方おはようございます🫶

    今日が出勤最終日です☺️

    次は、いつ来れるか分かんないので、遊びにいらしてくださいね💫

    暑いので水分補給してくださいね🌟

    楽しみにお待ちしてます💛

    ♡最終日♡

    お兄様方おはようございます🫶今日が出勤最終日です☺️次は、いつ来れるか分かんないので、遊びにいらしてくださいね💫暑いので水分補給してくださいね🌟楽しみにお待ちしてます💛

    お兄様方おはようございます🫶

    今日が出勤最終日です☺️

    次は、いつ来れるか分かんないので、遊びにいらしてくださいね💫

    暑いので水分補給してくださいね🌟

    楽しみにお待ちしてます💛

    ♡ココ302号室のお兄様へ♡

    7/4 03:17

    ココ302号室のお兄様ありがとうございました🥰

    朝早くからありがとね💛

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた💕

    たくさん仲良しこよしできたね🧡

    お兄様のお孫さんのお話が可愛すぎて癒されちゃった❤️‍🔥

    お兄様も優しすぎた💘

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡ココ302号室のお兄様へ♡

    ココ302号室のお兄様ありがとうございました🥰朝早くからありがとね💛お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた💕たくさん仲良しこよしできたね🧡お兄様のお孫さんのお話が可愛すぎて癒されちゃった❤️‍🔥お兄様も優しすぎた💘気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    ココ302号室のお兄様ありがとうございました🥰

    朝早くからありがとね💛

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた💕

    たくさん仲良しこよしできたね🧡

    お兄様のお孫さんのお話が可愛すぎて癒されちゃった❤️‍🔥

    お兄様も優しすぎた💘

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡2日のシエルのお兄様へ♡

    7/3 23:09

    2日のシエルのお兄様ありがとうございました💕

    ラスト枠にありがとね☺️

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎたよ🥰

    たくさん可愛がってくださって幸せすぎた🧡

    お兄様優しすぎた💛

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡2日のシエルのお兄様へ♡

    2日のシエルのお兄様ありがとうございました💕ラスト枠にありがとね☺️いっぱいイチャラブできて嬉しすぎたよ🥰たくさん可愛がってくださって幸せすぎた🧡お兄様優しすぎた💛気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    2日のシエルのお兄様ありがとうございました💕

    ラスト枠にありがとね☺️

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎたよ🥰

    たくさん可愛がってくださって幸せすぎた🧡

    お兄様優しすぎた💛

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡2日のアイネのお兄様へ♡

    7/3 20:14

    2日のアイネのお兄様ありがとうございました💕

    顔出し動画撮影楽しすぎたね🥰

    いっぱいイチャラブできて幸せだよ🫶

    お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた💖

    お互いに変態さんすぎたね🧡

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡2日のアイネのお兄様へ♡

    2日のアイネのお兄様ありがとうございました💕顔出し動画撮影楽しすぎたね🥰いっぱいイチャラブできて幸せだよ🫶お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた💖お互いに変態さんすぎたね🧡気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    2日のアイネのお兄様ありがとうございました💕

    顔出し動画撮影楽しすぎたね🥰

    いっぱいイチャラブできて幸せだよ🫶

    お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた💖

    お互いに変態さんすぎたね🧡

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡1日のレオホテルのお兄様へ♡

    7/3 12:42

    1日のホテルレオのお兄様ありがとうございました🧡

    お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた🫶

    いっぱいイチャラブできたね💛

    お兄様可愛すぎて癒されちゃった〜🥰

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡1日のレオホテルのお兄様へ♡

    1日のホテルレオのお兄様ありがとうございました🧡お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた🫶いっぱいイチャラブできたね💛お兄様可愛すぎて癒されちゃった〜🥰気を付けて帰ってね💫またあそぼ!!

    1日のホテルレオのお兄様ありがとうございました🧡

    お互いに気持ち良くなれて嬉しすぎた🫶

    いっぱいイチャラブできたね💛

    お兄様可愛すぎて癒されちゃった〜🥰

    気を付けて帰ってね💫

    またあそぼ!!

    ♡あと2日♡

    7/3 10:53

    お兄様方おはようございます💓

    出勤もあと2日です·͜· ꕤ︎︎

    今日もよろしくお願いします🫶

    お会いできるの楽しみにしておりますね🥰

    気を付けていらしてくださいね💫💫

    ♡あと2日♡

    お兄様方おはようございます💓出勤もあと2日です·͜·ꕤ︎︎今日もよろしくお願いします🫶お会いできるの楽しみにしておりますね🥰気を付けていらしてくださいね💫💫

    お兄様方おはようございます💓

    出勤もあと2日です·͜· ꕤ︎︎

    今日もよろしくお願いします🫶

    お会いできるの楽しみにしておりますね🥰

    気を付けていらしてくださいね💫💫

    ♡昨日のシエスタのお兄様へ♡

    7/1 18:10

    昨日のシエスタの、にこいちのお兄様ありがとうございました🥰

    遅い次回にありがとねん💘

    お互いにたくさん気持ち良くなれて幸せすぎた❤️‍🔥

    緊張してるお兄様が可愛すぎたよ💛

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡昨日のシエスタのお兄様へ♡

    昨日のシエスタの、にこいちのお兄様ありがとうございました🥰遅い次回にありがとねん💘お互いにたくさん気持ち良くなれて幸せすぎた❤️‍🔥緊張してるお兄様が可愛すぎたよ💛気を付けて帰ってね🌟またあそぼ!!

    昨日のシエスタの、にこいちのお兄様ありがとうございました🥰

    遅い次回にありがとねん💘

    お互いにたくさん気持ち良くなれて幸せすぎた❤️‍🔥

    緊張してるお兄様が可愛すぎたよ💛

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡ペイネのお兄様へ♡

    7/1 01:51

    ペイネのお兄様ありがとうございました🥰

    お互いにいっぱい気持ち良くなれて幸せすぎた🫶

    無事に2回イけて嬉しすぎた💕

    お兄様優しすぎたしお話も楽しかったよん💝

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡ペイネのお兄様へ♡

    ペイネのお兄様ありがとうございました🥰お互いにいっぱい気持ち良くなれて幸せすぎた🫶無事に2回イけて嬉しすぎた💕お兄様優しすぎたしお話も楽しかったよん💝気を付けて帰ってね🌟またあそぼ!!

    ペイネのお兄様ありがとうございました🥰

    お互いにいっぱい気持ち良くなれて幸せすぎた🫶

    無事に2回イけて嬉しすぎた💕

    お兄様優しすぎたしお話も楽しかったよん💝

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡昨日のホテルベルナールのお兄様へ♡

    6/30 20:12

    昨日のホテルベルナールのお兄様ありがとうございました🥰

    ラスト枠にありがとね❤️‍🔥

    お兄様可愛すぎて癒されちゃった🫶

    お話も楽しすぎたよ💛

    いっぱいイチャラブできたね🧡

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡昨日のホテルベルナールのお兄様へ♡

    昨日のホテルベルナールのお兄様ありがとうございました🥰ラスト枠にありがとね❤️‍🔥お兄様可愛すぎて癒されちゃった🫶お話も楽しすぎたよ💛いっぱいイチャラブできたね🧡気を付けて帰ってね🌟またあそぼ!!

    昨日のホテルベルナールのお兄様ありがとうございました🥰

    ラスト枠にありがとね❤️‍🔥

    お兄様可愛すぎて癒されちゃった🫶

    お話も楽しすぎたよ💛

    いっぱいイチャラブできたね🧡

    気を付けて帰ってね🌟

    またあそぼ!!

    ♡自宅のお兄様へ♡

    6/30 02:40

    自宅のお兄様ありがとうございました🫶

    遅くなっちゃってごめんね😢

    お兄様、可愛くて癒されちゃったよ🥰

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎた🧡

    お互いに気持ち良くなれたね💘

    お話も楽しすぎた💕

    ゆっくり休んでね💫

    またあそぼ!!

    ♡自宅のお兄様へ♡

    自宅のお兄様ありがとうございました🫶遅くなっちゃってごめんね😢お兄様、可愛くて癒されちゃったよ🥰いっぱいイチャラブできて嬉しすぎた🧡お互いに気持ち良くなれたね💘お話も楽しすぎた💕ゆっくり休んでね💫またあそぼ!!

    自宅のお兄様ありがとうございました🫶

    遅くなっちゃってごめんね😢

    お兄様、可愛くて癒されちゃったよ🥰

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎた🧡

    お互いに気持ち良くなれたね💘

    お話も楽しすぎた💕

    ゆっくり休んでね💫

    またあそぼ!!

    ♡今日からまた♡

    6/29 23:16

    お兄様方お久しぶりです🫶

    今日からまた出勤します🥰

    今回は、7月4日までいます💛

    仲良し様もはじめまして様もよろしくお願いします🧡

    楽しみにお待ちしておりますね💘

    ♡今日からまた♡

    お兄様方お久しぶりです🫶今日からまた出勤します🥰今回は、7月4日までいます💛仲良し様もはじめまして様もよろしくお願いします🧡楽しみにお待ちしておりますね💘

    お兄様方お久しぶりです🫶

    今日からまた出勤します🥰

    今回は、7月4日までいます💛

    仲良し様もはじめまして様もよろしくお願いします🧡

    楽しみにお待ちしておりますね💘