• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡息抜きに♡

    6/25 17:16



    こんばんは🐶

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です❤️

    仕事終わりは息抜きに
    ましろといちゃいちゃどうですか?🫣

    まだまだ人肌欲してるの☺️☺️


    今日はいつもより濡れやすいみたい、、、

    恥ずかしっ…///

    ぬれぬれな変態でもいいよってお兄さん
    お誘い待ってます😽

    ♡息抜きに♡

    こんばんは🐶お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です❤️仕事終わりは息抜きにましろといちゃいちゃどうですか?🫣まだまだ人肌欲してるの☺️☺️今日はいつもより濡れやすいみたい、、、恥ずかしっ…///ぬれぬれな変態でもいいよってお兄さんお誘い待ってます😽



    こんばんは🐶

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です❤️

    仕事終わりは息抜きに
    ましろといちゃいちゃどうですか?🫣

    まだまだ人肌欲してるの☺️☺️


    今日はいつもより濡れやすいみたい、、、

    恥ずかしっ…///

    ぬれぬれな変態でもいいよってお兄さん
    お誘い待ってます😽

    ♡ベットの上では、、♡

    6/25 14:03



    おはようございます☀️

    ましろです🤍

    今日も14:00~
    出勤します💭💕


    今日もお兄さんと
    求めあったりしながら
    時間過ごしたいなぁ🥺

    お話してるとおもしろいのに
    ベッドの上では、あれ...?ってなるくらい
    あちあちなことしてくれるお兄さん
    ギャップ感じるよね〜😹😹✌️

    良すぎる...って思いながら
    感じてる///🩷

    今日も ~ 2:00 まで
    お待ちしてます🎶

    ♡ベットの上では、、♡

    おはようございます☀️ましろです🤍今日も14:00~出勤します💭💕今日もお兄さんと求めあったりしながら時間過ごしたいなぁ🥺お話してるとおもしろいのにベッドの上では、あれ...?ってなるくらいあちあちなことしてくれるお兄さんギャップ感じるよね〜😹😹✌️良すぎる...って思いながら感じてる///🩷今日も~2:00までお待ちしてます🎶



    おはようございます☀️

    ましろです🤍

    今日も14:00~
    出勤します💭💕


    今日もお兄さんと
    求めあったりしながら
    時間過ごしたいなぁ🥺

    お話してるとおもしろいのに
    ベッドの上では、あれ...?ってなるくらい
    あちあちなことしてくれるお兄さん
    ギャップ感じるよね〜😹😹✌️

    良すぎる...って思いながら
    感じてる///🩷

    今日も ~ 2:00 まで
    お待ちしてます🎶

    ♡大興奮💋♡

    6/25 03:32



    退勤しました!!


    今日もましろとあそんでくれた
    お兄さんありがとうございました😌💖


    今日もいちゃいちゃたのしい時間を
    過ごせてしあわせです🫶🏻💗 ̖́-‬


    明日も
    14:00~2:00出勤です❣️



    たくさんお誘い待ってます🎀☆*:.。

    ♡大興奮💋♡

    退勤しました!!今日もましろとあそんでくれたお兄さんありがとうございました😌💖今日もいちゃいちゃたのしい時間を過ごせてしあわせです🫶🏻💗̖́-‬明日も14:00~2:00出勤です❣️たくさんお誘い待ってます🎀☆*:.。



    退勤しました!!


    今日もましろとあそんでくれた
    お兄さんありがとうございました😌💖


    今日もいちゃいちゃたのしい時間を
    過ごせてしあわせです🫶🏻💗 ̖́-‬


    明日も
    14:00~2:00出勤です❣️



    たくさんお誘い待ってます🎀☆*:.。

    ♡もう待ちきれない♡

    6/25 00:15



    こんばんわ🐶

    夜も更けてお兄さん達は
    何してお過ごしですか?🌃


    そんな夜はましろとお兄さんの
    人だけのお部屋の中で人だけの
    秘密の気分あがることしませんか?💕



    このあとまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてまーす💞

    ♡もう待ちきれない♡

    こんばんわ🐶夜も更けてお兄さん達は何してお過ごしですか?🌃そんな夜はましろとお兄さんの人だけのお部屋の中で人だけの秘密の気分あがることしませんか?💕このあとまで出勤してるのでお誘いお待ちしてまーす💞



    こんばんわ🐶

    夜も更けてお兄さん達は
    何してお過ごしですか?🌃


    そんな夜はましろとお兄さんの
    人だけのお部屋の中で人だけの
    秘密の気分あがることしませんか?💕



    このあとまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてまーす💞

    ♡爆発寸前の、、♡

    6/24 22:02



    『我慢してきたからいっぱい出したい』
    『めっちゃ溜まってる』



    なんて言われたらましろ
    頑張っちゃいます❣️




    ✋や💋でそして、
    ㊙️㊙️㊙️でたっぷりとご奉仕します💕




    ましろの小さくて
    キツキツなおま♡こに
    指入れしたら頭の中は妄想だらけ💭🫶🏻



    暴発寸前までおち♡ぽをご奉仕したら...


    最後はどこでイキたい?

    ♡爆発寸前の、、♡

    『我慢してきたからいっぱい出したい』『めっちゃ溜まってる』なんて言われたらましろ頑張っちゃいます❣️✋や💋でそして、㊙️㊙️㊙️でたっぷりとご奉仕します💕ましろの小さくてキツキツなおま♡こに指入れしたら頭の中は妄想だらけ💭🫶🏻暴発寸前までおち♡ぽをご奉仕したら...最後はどこでイキたい?



    『我慢してきたからいっぱい出したい』
    『めっちゃ溜まってる』



    なんて言われたらましろ
    頑張っちゃいます❣️




    ✋や💋でそして、
    ㊙️㊙️㊙️でたっぷりとご奉仕します💕




    ましろの小さくて
    キツキツなおま♡こに
    指入れしたら頭の中は妄想だらけ💭🫶🏻



    暴発寸前までおち♡ぽをご奉仕したら...


    最後はどこでイキたい?

    ♡好き?♡

    6/24 16:39



    こんばんわ🐶

    お兄さん達は
    おっ♡いとお尻どっち派ですか?💕



    歳を重ねるごとに、お尻派になる
    男の人が多いらしい💭👂


    ましろ
    おっ♡いもよく褒めて貰えるけど
    お尻も可愛いね~と
    よく言って貰えるんです🍑



    前はよく尻トレしてたんですが最近サボりがち…(›´-`‹ )



    尻トレすると代謝上がって
    太りにくくなるし、
    ついでに締まりもよくなるらしい🤔



    一石二鳥☝🏻☝🏻

    ♡好き?♡

    こんばんわ🐶お兄さん達はおっ♡いとお尻どっち派ですか?💕歳を重ねるごとに、お尻派になる男の人が多いらしい💭👂ましろおっ♡いもよく褒めて貰えるけどお尻も可愛いね~とよく言って貰えるんです🍑前はよく尻トレしてたんですが最近サボりがち…(›´-`‹)尻トレすると代謝上がって太りにくくなるし、ついでに締まりもよくなるらしい🤔一石二鳥☝🏻☝🏻



    こんばんわ🐶

    お兄さん達は
    おっ♡いとお尻どっち派ですか?💕



    歳を重ねるごとに、お尻派になる
    男の人が多いらしい💭👂


    ましろ
    おっ♡いもよく褒めて貰えるけど
    お尻も可愛いね~と
    よく言って貰えるんです🍑



    前はよく尻トレしてたんですが最近サボりがち…(›´-`‹ )



    尻トレすると代謝上がって
    太りにくくなるし、
    ついでに締まりもよくなるらしい🤔



    一石二鳥☝🏻☝🏻

    ♡秘密の遊びシよ?♡

    6/24 13:45



    おはようございます🐶

    本日も14~26時で

    出勤します👶🏻🤍

    今日もお兄さんの事たくさん御奉仕
    させてねー💖💖



    ましろとシたいことちゃんと
    妄想してくること❕
    なにシたいか会った時に教えてね♡

    26:00まで

    いっぱい遊ぼ🍌🍼


    ♡ご指名ご予約お待ちしております♡

    ♡秘密の遊びシよ?♡

    おはようございます🐶本日も14~26時で出勤します👶🏻🤍今日もお兄さんの事たくさん御奉仕させてねー💖💖ましろとシたいことちゃんと妄想してくること❕なにシたいか会った時に教えてね♡26:00までいっぱい遊ぼ🍌🍼♡ご指名ご予約お待ちしております♡



    おはようございます🐶

    本日も14~26時で

    出勤します👶🏻🤍

    今日もお兄さんの事たくさん御奉仕
    させてねー💖💖



    ましろとシたいことちゃんと
    妄想してくること❕
    なにシたいか会った時に教えてね♡

    26:00まで

    いっぱい遊ぼ🍌🍼


    ♡ご指名ご予約お待ちしております♡

    ♡夢の中でも思い出して🐑♡

    6/24 02:48



    こんばんわ🐶

    退勤してます𓂃 ☕️𓈒𓏸

    今日もましろの事を見つけて

    遊んで貰えて嬉しすぎる( ߹꒳߹ )♡


    明日も出勤してます!

    まだまだ初めましてのお兄さん

    少しでもましろの事気になってるよって
    お兄さんいたら


    この機会に出会えたらいいな💭💓💓

    ではっ!

    また明日14:00~

    よろしくお願いします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    おやすみ🐑🌙

    ♡夢の中でも思い出して🐑♡

    こんばんわ🐶退勤してます𓂃☕️𓈒𓏸今日もましろの事を見つけて遊んで貰えて嬉しすぎる(߹꒳߹)♡明日も出勤してます!まだまだ初めましてのお兄さん少しでもましろの事気になってるよってお兄さんいたらこの機会に出会えたらいいな💭💓💓ではっ!また明日14:00~よろしくお願いします‪っ̫-⸝⸝˘♡おやすみ🐑🌙



    こんばんわ🐶

    退勤してます𓂃 ☕️𓈒𓏸

    今日もましろの事を見つけて

    遊んで貰えて嬉しすぎる( ߹꒳߹ )♡


    明日も出勤してます!

    まだまだ初めましてのお兄さん

    少しでもましろの事気になってるよって
    お兄さんいたら


    この機会に出会えたらいいな💭💓💓

    ではっ!

    また明日14:00~

    よろしくお願いします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    おやすみ🐑🌙

    ♡キツキツな💭♡

    6/23 23:31



    よく遊んでくれたお兄さんから
    ましろのおま‪‪♡‬こが狭すぎて
    驚かれることある😂



    自分じゃ人と比べることないから
    わかんないけど、、
    名器だねって褒めて貰えるから
    多分そうなのかもって思ってる🫣💕




    この日記読んでくれてるお兄さんも
    ましろのえろおま♡こ体験してみる?💕



    お誘いお待ちしてます👼🏻💞

    ♡キツキツな💭♡

    よく遊んでくれたお兄さんからましろのおま‪‪♡‬こが狭すぎて驚かれることある😂自分じゃ人と比べることないからわかんないけど、、名器だねって褒めて貰えるから多分そうなのかもって思ってる🫣💕この日記読んでくれてるお兄さんもましろのえろおま♡こ体験してみる?💕お誘いお待ちしてます👼🏻💞



    よく遊んでくれたお兄さんから
    ましろのおま‪‪♡‬こが狭すぎて
    驚かれることある😂



    自分じゃ人と比べることないから
    わかんないけど、、
    名器だねって褒めて貰えるから
    多分そうなのかもって思ってる🫣💕




    この日記読んでくれてるお兄さんも
    ましろのえろおま♡こ体験してみる?💕



    お誘いお待ちしてます👼🏻💞

    ♡おれい💌💭♡

    6/23 21:15



    ♡レジーナ150分のお兄さん♡

    ましろと遊んでくれてありがとう💖

    オプションいっぱいありがとね🎁
    えちえちなコスプレ着れて
    お兄さんが興奮してくれてる姿に
    ましろも興奮しちゃった…///

    乳首舐めたりフェラしたら
    すぐ出ちゃったね(/ω\)💕︎

    時間いっぱいお兄さんと
    イチャイチャできて150分あっという間
    だったな🥹🫶🏻

    ご飯も食べさせてくれてありがとう😋🍴
    また会いたいな❣️

    ♡おれい💌💭♡

    ♡レジーナ150分のお兄さん♡ましろと遊んでくれてありがとう💖オプションいっぱいありがとね🎁えちえちなコスプレ着れてお兄さんが興奮してくれてる姿にましろも興奮しちゃった…///乳首舐めたりフェラしたらすぐ出ちゃったね(/ω\)💕︎時間いっぱいお兄さんとイチャイチャできて150分あっという間だったな🥹🫶🏻ご飯も食べさせてくれてありがとう😋🍴また会いたいな❣️



    ♡レジーナ150分のお兄さん♡

    ましろと遊んでくれてありがとう💖

    オプションいっぱいありがとね🎁
    えちえちなコスプレ着れて
    お兄さんが興奮してくれてる姿に
    ましろも興奮しちゃった…///

    乳首舐めたりフェラしたら
    すぐ出ちゃったね(/ω\)💕︎

    時間いっぱいお兄さんと
    イチャイチャできて150分あっという間
    だったな🥹🫶🏻

    ご飯も食べさせてくれてありがとう😋🍴
    また会いたいな❣️

    ♡いっぱい出して🍼♡

    6/23 16:54



    こんばんわ🐶

    スタートから
    ましろと遊んでくれてありがとね🥰

    戻ってきてます❕👍🏻

    26:00まで

    まだまだいっぱいお誘い待ってるよ〜ん♡



    毎日マイガール増えてて嬉しい🤍
    みたよも押してくれると嬉しいです👀

    オキニトークもいっぱい返すから
    どしどし送って来てね💌💭


    ましろと遊んでくれた事あるお兄さんは

    口コミとかも書いて貰えたら
    励みになります😖🫶🏻

    ♡いっぱい出して🍼♡

    こんばんわ🐶スタートからましろと遊んでくれてありがとね🥰戻ってきてます❕👍🏻26:00までまだまだいっぱいお誘い待ってるよ〜ん♡毎日マイガール増えてて嬉しい🤍みたよも押してくれると嬉しいです👀オキニトークもいっぱい返すからどしどし送って来てね💌💭ましろと遊んでくれた事あるお兄さんは口コミとかも書いて貰えたら励みになります😖🫶🏻



    こんばんわ🐶

    スタートから
    ましろと遊んでくれてありがとね🥰

    戻ってきてます❕👍🏻

    26:00まで

    まだまだいっぱいお誘い待ってるよ〜ん♡



    毎日マイガール増えてて嬉しい🤍
    みたよも押してくれると嬉しいです👀

    オキニトークもいっぱい返すから
    どしどし送って来てね💌💭


    ましろと遊んでくれた事あるお兄さんは

    口コミとかも書いて貰えたら
    励みになります😖🫶🏻

    ♡1番だーれ?💋♡

    6/23 13:47



    おはようございます☀️

    今日はこのあと時~
    出勤します💕


    今日も暑いね!笑

    皆熱中症とか気をつけるんだよ😖

    あ、でもましろにはお熱になってね💕︎


    今日最初にましろと
    えっちなことしてくれる

    お兄さんはだーれだ、?🥺




    ♡ご指名ご予約お待ちしております♡

    ♡1番だーれ?💋♡

    おはようございます☀️今日はこのあと時~出勤します💕今日も暑いね!笑皆熱中症とか気をつけるんだよ😖あ、でもましろにはお熱になってね💕︎今日最初にましろとえっちなことしてくれるお兄さんはだーれだ、?🥺♡ご指名ご予約お待ちしております♡



    おはようございます☀️

    今日はこのあと時~
    出勤します💕


    今日も暑いね!笑

    皆熱中症とか気をつけるんだよ😖

    あ、でもましろにはお熱になってね💕︎


    今日最初にましろと
    えっちなことしてくれる

    お兄さんはだーれだ、?🥺




    ♡ご指名ご予約お待ちしております♡

    ♡我慢できる?♡

    6/23 04:31




    こんばんわ🐶

    本日ましろと


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💖


    明日14時から
    出勤します❣️


    お休みのお兄さんも
    多いと思うのでたくさんの

    ご指名ご予約
    お待ちしてます‎(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💕


    それではまた明日🥰

    ♡我慢できる?♡

    こんばんわ🐶本日ましろと遊んでくれたお兄さんありがとうございました😌💖明日14時から出勤します❣️お休みのお兄さんも多いと思うのでたくさんのご指名ご予約お待ちしてます‎(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💕それではまた明日🥰




    こんばんわ🐶

    本日ましろと


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💖


    明日14時から
    出勤します❣️


    お休みのお兄さんも
    多いと思うのでたくさんの

    ご指名ご予約
    お待ちしてます‎(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💕


    それではまた明日🥰

    ♡おれい💌💭♡

    6/23 02:30



    ♡ココ90分のお兄さん♡

    今日はましろと遊んでくれてありがとう💖

    露天風呂のあるホテルで
    めちゃすごかった✨️
    ましろ初めてホテルで露天風呂入ったよ♨️

    ましろのフェラとか褒めて貰えて
    嬉しかったぁ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    お兄さん攻めるの上手くて
    ましろいっぱい濡れちゃった…///


    素敵な楽しい時間をありがとうでした
    また会いたいな💖

    ♡おれい💌💭♡

    ♡ココ90分のお兄さん♡今日はましろと遊んでくれてありがとう💖露天風呂のあるホテルでめちゃすごかった✨️ましろ初めてホテルで露天風呂入ったよ♨️ましろのフェラとか褒めて貰えて嬉しかったぁ₍ᵔ·̫·ᵔ₎お兄さん攻めるの上手くてましろいっぱい濡れちゃった…///素敵な楽しい時間をありがとうでしたまた会いたいな💖



    ♡ココ90分のお兄さん♡

    今日はましろと遊んでくれてありがとう💖

    露天風呂のあるホテルで
    めちゃすごかった✨️
    ましろ初めてホテルで露天風呂入ったよ♨️

    ましろのフェラとか褒めて貰えて
    嬉しかったぁ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    お兄さん攻めるの上手くて
    ましろいっぱい濡れちゃった…///


    素敵な楽しい時間をありがとうでした
    また会いたいな💖

    ♡どっち派?♡

    6/22 21:31



    こんばんは🐶

    ましろです‎🤍


    お兄さん達は

    胸派?おしり派?


    ましろはよく

    おっぱい好きなお兄さんには
    おっぱい褒められるし

    おしり好きなお兄さんには
    おしり褒められます
    😳💓

    ふわふわなおっきいおっぱいに
    もちもちなおしり


    恋しくなったら
    ましろのこと
    ぜひ呼んでください💖

    ♡どっち派?♡

    こんばんは🐶ましろです‎🤍お兄さん達は胸派?おしり派?ましろはよくおっぱい好きなお兄さんにはおっぱい褒められるしおしり好きなお兄さんにはおしり褒められます😳💓ふわふわなおっきいおっぱいにもちもちなおしり恋しくなったらましろのことぜひ呼んでください💖



    こんばんは🐶

    ましろです‎🤍


    お兄さん達は

    胸派?おしり派?


    ましろはよく

    おっぱい好きなお兄さんには
    おっぱい褒められるし

    おしり好きなお兄さんには
    おしり褒められます
    😳💓

    ふわふわなおっきいおっぱいに
    もちもちなおしり


    恋しくなったら
    ましろのこと
    ぜひ呼んでください💖

    ♡これからの事♡

    6/22 19:20




    ましろの事もっともっとお兄さん達に
    知ってもらいたいから
    少しだけ




    ✨️自己紹介✨️

    よく笑顔がチャームポイントって
    言われます︎💕︎

    最近の趣味はYouTubeを見ることと
    ショッピングです🛍

    アニメとかも好きなのでお兄さんの
    おすすめのアニメなどあったら
    教えてほしいな〜☺️♡

    これからちょこちょこ日記で
    ましろの事
    書いてくから
    楽しみにしててね^ᴗ.ᴗ^♡

    ♡これからの事♡

    ましろの事もっともっとお兄さん達に知ってもらいたいから少しだけ✨️自己紹介✨️よく笑顔がチャームポイントって言われます︎💕︎最近の趣味はYouTubeを見ることとショッピングです🛍アニメとかも好きなのでお兄さんのおすすめのアニメなどあったら教えてほしいな〜☺️♡これからちょこちょこ日記でましろの事書いてくから楽しみにしててね^ᴗ.ᴗ^♡




    ましろの事もっともっとお兄さん達に
    知ってもらいたいから
    少しだけ




    ✨️自己紹介✨️

    よく笑顔がチャームポイントって
    言われます︎💕︎

    最近の趣味はYouTubeを見ることと
    ショッピングです🛍

    アニメとかも好きなのでお兄さんの
    おすすめのアニメなどあったら
    教えてほしいな〜☺️♡

    これからちょこちょこ日記で
    ましろの事
    書いてくから
    楽しみにしててね^ᴗ.ᴗ^♡

    ♡はじめまして♡

    6/22 16:15



    はじめまして👶🏻
    本日からお世話になります
    ましろです‎🤍


    たくさんの
    お兄さんの事尽くしたいし
    お兄さんの事いーっぱい
    骨抜きにしちゃいたいなぁ🍌


    少しでもましろの事を
    知ってもらえるようにこれから
    いっぱい日記も書いてくので
    マイガールとかも登録して貰えたら
    嬉しいです💘💘


    これからよろしくお願いします🎀

    ♡はじめまして♡

    はじめまして👶🏻本日からお世話になりますましろです‎🤍たくさんのお兄さんの事尽くしたいしお兄さんの事いーっぱい骨抜きにしちゃいたいなぁ🍌少しでもましろの事を知ってもらえるようにこれからいっぱい日記も書いてくのでマイガールとかも登録して貰えたら嬉しいです💘💘これからよろしくお願いします🎀



    はじめまして👶🏻
    本日からお世話になります
    ましろです‎🤍


    たくさんの
    お兄さんの事尽くしたいし
    お兄さんの事いーっぱい
    骨抜きにしちゃいたいなぁ🍌


    少しでもましろの事を
    知ってもらえるようにこれから
    いっぱい日記も書いてくので
    マイガールとかも登録して貰えたら
    嬉しいです💘💘


    これからよろしくお願いします🎀