• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    RUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらない...♡

    8/5 14:11

    25 206号室のお兄様

    私にとって初めてのお兄さん!!
    お待たせしてしまってごめんなさい💦

    ラムネゼリーとお茶の差し入れ
    ありがとうございました🥺💓

    最初から最後まで
    キスが止まらなかったね♡♡

    ずーっとくっついていちゃいちゃできて
    幸せな時間だったなぁ💭

    イけないこと多いんだよねって言ってたから
    不安だったけどイけてよかった😳

    アニメも音楽も映画の話も
    ぜんぶ楽しかったたくさん教えてくれてありがとう🎶アニメ見るね👀

    最後マッサージで首肩ほぐせてよかった!!

    止まらない...♡

    25206号室のお兄様私にとって初めてのお兄さん!!お待たせしてしまってごめんなさい💦ラムネゼリーとお茶の差し入れありがとうございました🥺💓最初から最後までキスが止まらなかったね♡♡ずーっとくっついていちゃいちゃできて幸せな時間だったなぁ💭イけないこと多いんだよねって言ってたから不安だったけどイけてよかった😳アニメも音楽も映画の話もぜんぶ楽しかったたくさん教えてくれてありがとう🎶アニメ見るね👀最後マッサージで首肩ほぐせてよかった!!

    25 206号室のお兄様

    私にとって初めてのお兄さん!!
    お待たせしてしまってごめんなさい💦

    ラムネゼリーとお茶の差し入れ
    ありがとうございました🥺💓

    最初から最後まで
    キスが止まらなかったね♡♡

    ずーっとくっついていちゃいちゃできて
    幸せな時間だったなぁ💭

    イけないこと多いんだよねって言ってたから
    不安だったけどイけてよかった😳

    アニメも音楽も映画の話も
    ぜんぶ楽しかったたくさん教えてくれてありがとう🎶アニメ見るね👀

    最後マッサージで首肩ほぐせてよかった!!

    知ってほしい...🩷🩷

    8/5 10:30

    お兄さんたちにるいなのこと知ってほしいので
    自己紹介します🫣💓
    プロフィールに書いてないこと中心にっ!

    えっちなところからいうと...

    フ●ラとイチャイチャがだいすきです❤️‍🔥
    常にくっついてます...いい?♡
    ちなみに顎関節症...笑😂

    経験が少なくてすごく敏感なので
    とっても優しく責められるのが好きです🥺🫶

    あとは
    サロンで働いていた経験があるので
    身体の凝りほぐすのも大得意💆

    ぜひプレイ終わりにでもマッサージさせてください!!✨

    スポーツも観ること大好きなので
    お話できたらいいな⚽️

    こんな感じかなっ??🥰
    少しでも知ってもらえたら嬉しいです♡

    知ってほしい...🩷🩷

    お兄さんたちにるいなのこと知ってほしいので自己紹介します🫣💓プロフィールに書いてないこと中心にっ!えっちなところからいうと...フ●ラとイチャイチャがだいすきです❤️‍🔥常にくっついてます...いい?♡ちなみに顎関節症...笑😂経験が少なくてすごく敏感なのでとっても優しく責められるのが好きです🥺🫶あとはサロンで働いていた経験があるので身体の凝りほぐすのも大得意💆ぜひプレイ終わりにでもマッサージさせてください!!✨スポーツも観ること大好きなのでお話できたらいいな⚽️こんな感じかなっ??🥰少しでも知ってもらえたら嬉しいです♡

    お兄さんたちにるいなのこと知ってほしいので
    自己紹介します🫣💓
    プロフィールに書いてないこと中心にっ!

    えっちなところからいうと...

    フ●ラとイチャイチャがだいすきです❤️‍🔥
    常にくっついてます...いい?♡
    ちなみに顎関節症...笑😂

    経験が少なくてすごく敏感なので
    とっても優しく責められるのが好きです🥺🫶

    あとは
    サロンで働いていた経験があるので
    身体の凝りほぐすのも大得意💆

    ぜひプレイ終わりにでもマッサージさせてください!!✨

    スポーツも観ること大好きなので
    お話できたらいいな⚽️

    こんな感じかなっ??🥰
    少しでも知ってもらえたら嬉しいです♡

    はじめまして❣️

    8/5 08:27

    はじめまして!☀️

    今日からお世話になります、るいなです♡


    5日間という短い期間ですが
    いっぱいお兄様たちと気持ち良くなって
    思い出作れたらいいなって思います🫣💓


    このお仕事は経験が浅いので
    優しく教えてくれたら嬉しいです🎶


    たくさんのお兄様たちと会えますように!!

    お誘い待ってます🥰


    はじめまして❣️

    はじめまして!☀️今日からお世話になります、るいなです♡5日間という短い期間ですがいっぱいお兄様たちと気持ち良くなって思い出作れたらいいなって思います🫣💓このお仕事は経験が浅いので優しく教えてくれたら嬉しいです🎶たくさんのお兄様たちと会えますように!!お誘い待ってます🥰

    はじめまして!☀️

    今日からお世話になります、るいなです♡


    5日間という短い期間ですが
    いっぱいお兄様たちと気持ち良くなって
    思い出作れたらいいなって思います🫣💓


    このお仕事は経験が浅いので
    優しく教えてくれたら嬉しいです🎶


    たくさんのお兄様たちと会えますように!!

    お誘い待ってます🥰