This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うぅぅぅ♡ムラムラ…(/// ^///)

    10/3 20:31

    気のせいだと思っていたけど

    ひより少なくても2時間起きに発情してます…(/// ^///)

    ムラムラするからとりあえずA〇みて📼

    心を落ち着かせようとしてるんだけど

    うん、絶対逆効果なんだよなあ🥺︎💕︎

    そんな時にお兄さんからのラブコール頂くと

    もう発情してる🙈ので触られるとすぐ

    イッちゃいます…♥️

    元々全身性感帯なのもあるけどねん💦

    一生🍌咥えてたいし

    指じゃ届かないとこまで

    ぐっちゃぐちゃに〇で掻き回して欲しい…

    すぐイッちゃうけどけど許してね💕︎💦

    うぅぅぅ♡ムラムラ…(/// ^///)

    気のせいだと思っていたけど

    ひより少なくても2時間起きに発情してます…(/// ^///)

    ムラムラするからとりあえずA〇みて📼

    心を落ち着かせようとしてるんだけど

    うん、絶対逆効果なんだよなあ🥺︎💕︎

    そんな時にお兄さんからのラブコール頂くと

    もう発情してる🙈ので触られるとすぐ

    イッちゃいます…♥️

    元々全身性感帯なのもあるけどねん💦

    一生🍌咥えてたいし

    指じゃ届かないとこまで

    ぐっちゃぐちゃに〇で掻き回して欲しい…

    すぐイッちゃうけどけど許してね💕︎💦

    To List Page