This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    10/16 23:13

    艶🏨に呼んでくれた本指名のお兄さん♡
    鏡の前でイチャイチャ💋するの
    とっても恥ずかしかった🙈🔞

    鏡ばりの部屋で立ってても寝転んでても
    鏡越しに顔見れて今までにないほど興奮///

    お兄さんなんでひよりの癖しってるのー!って
    思ったけどいっぱい日記に書いてたら
    そりゃわかるか〜とも納得😍

    指名できてくれる方私の日記いっぱい見て勉強した!!!って🥺

    ひよりのこと好きすぎやん??
    わたしもそんなに勉強して予約してくれる
    お兄さんすき🫶

    今日もありがとう❣️

    お礼🧸💌

    艶🏨に呼んでくれた本指名のお兄さん♡
    鏡の前でイチャイチャ💋するの
    とっても恥ずかしかった🙈🔞

    鏡ばりの部屋で立ってても寝転んでても
    鏡越しに顔見れて今までにないほど興奮///

    お兄さんなんでひよりの癖しってるのー!って
    思ったけどいっぱい日記に書いてたら
    そりゃわかるか〜とも納得😍

    指名できてくれる方私の日記いっぱい見て勉強した!!!って🥺

    ひよりのこと好きすぎやん??
    わたしもそんなに勉強して予約してくれる
    お兄さんすき🫶

    今日もありがとう❣️

    To List Page